Home > diary > 09/06のツイートまとめ

09/06のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-09-07 Fri 03:16:19
  • diary
amewarasi

わたしのプロフ見てないんかいゆう話やな。まあ、自動フォロなんやろうケモ。
09-06 01:17

おはようございまーす(ρ_-)ノ
09-06 06:32

@51244luv 千晴ちゃん、おはよう(*´∀`)♪
09-06 07:25

フォローするとき、いったいどれくらいのひとがプロフよんでくれるんやろう。
09-06 08:48

フォローされてリフォロー→解除されて探して解除がとてもめんどくさいw だからといって自動にしちゃうとこれまたリスク高くてですね。結局手動がいいんじゃん♪てなるから手動なんですよね。で、めんどくさいw だからバイバイするときはブロックおねがいしまーすね|^▽^)ノ
09-06 08:52

3日間、フツーに早く出勤したら4日めもちませんでしたw がんばった!昨日まで!!
09-06 08:55

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 09/06のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top