Home > diary > 08/26のツイートまとめ

08/26のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-08-27 Mon 03:15:59
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
08-26 05:12

@sasageruai_TK ひろちゃん!!! おはよう\(^o^)/
08-26 09:31

ちょっと落ち着いてみればすぐわかるよ。瞬殺笑
08-26 09:54

新しい楽曲かな♪(ワンピース)
08-26 09:57

沖縄の旧い民家はまた作ることを前提に壊されやすくなってるって聞いたことある… 避難できるなら避難したほうがいいですよね。
08-26 10:05

アームストロング船長ときいてヤマトの船長の顔浮かぶのはなんでやろうw
08-26 10:17

寛平さんの、見たかった。
08-26 10:29

光一さんでみたい♪
08-26 11:10

PVでやってたから妄想容易やけども。
08-26 11:11

ギャラはあとで募金に廻したり、ってないのかな。みんなきっちりもらって自分のために使っちゃうのかな。
08-26 11:17

朝日ジャック♪
08-26 12:06

遅いお昼ごはんはお素麺。刻んだおネギとスダチ搾って超さっぱり爽やか美味しかった♪
08-26 15:31

アイスラテ淹れようかな、お茶は冷えないし氷ったアクエリは溶けないしw
08-26 16:05

踊る祭り♪
08-26 16:06

Σ RT @244512612: (゚∀゚)! RT @Ru_F19dmt: Σ変わってたのか! RT @yuumi_: 原宿なうなう。 http://t.co/tjdhcvBC
08-26 16:17

うん、わたしもいま屋久島で登山は中止したほうがいいと思う。やめないのが本人の意思か局の指示かわからないけど、沖縄に過去最大級の台風が近づいてる現実を知らない訳じゃないはず。
08-26 16:25

奄美も暴風域だ。
08-26 16:26

よし、わたしも出掛けちゃう。
08-26 17:46

BSかぁ。見られへんw
08-26 18:48

鰲の骸骨。 http://t.co/weXFjGtN
08-26 18:49

もうすぐブルームーン。
08-26 18:49

@kinkiirokoutuyo こんにちは~♪ 陽が落ちると過ごしやすくなったよね(*´∇`*)
08-26 18:54

ほすぃー!
08-26 18:54

ヨッシャー!!!
08-26 18:55

今朝の夢。赤い自転車で一人旅。まるで「ちょっとそこまでお買い物~」な格好で笑 思い立ったが吉日!と出掛けたのは夕方で、いきなり泊まるところに悩みながら「まあいいや、なんとかなるなる」と近所の女子大周辺。
08-26 19:00

(続)小さなプールに魚がいっぱい游いでるんやけど、透明な板のうえに踝くらいまでの水が張ってあって水面を歩けるの。
08-26 19:00

へぇ~♪ 帰ったら見てみよう、うちのオペラグラスわりと遠方見える筈。嵐コン@国立競技場に備えたからねw
08-26 19:15

みえるといいな(*´∇`*)
08-26 19:15

そしてちなみに嵐コンはまだいけてないw
08-26 19:16

ちなみにちなみに。KinKi婚は肉眼で(゜▽゜*)
08-26 19:16

@kinkiirokoutuyo いい季節♪
08-26 19:16

年末の漢字はなにかなw
08-26 19:18

きれいな空だけど嵐前なんだね。
08-26 19:18

(*´艸`) RT @sary2451: レコーダー整理しようとして色々消すためのチェックしてたら…2年前か。 http://t.co/8oOhe2Qw http://t.co/uuFBUFiT http://t.co/2BrOZV00 目線…
08-26 19:19

なぜあの番組のテーマカラーは黄色?
08-26 19:22

いつだか新庄選手が鉛筆転がしてみのさんクイズに全問正解したあのとき、運の強い人は確かに存在するんだと目の当たりにした。まあ、彼がメジャーにいったときも帰って北海道で活躍したときも、このひとなんて強運なんだと思ったけど。
08-26 19:30

いつか会ってみたいフォロワーさんがいっぱいいる(*´艸`)
08-26 19:32

うちのことを上の名前で呼んでいいセフレは彼氏だけ二度と呼ぶな http://t.co/ni00BkNA え、そんなに恵まれてないっすw
08-26 19:43

どうかよろしくお願いします。もしも「わたしが!」て方がいらしたらリツイ元かわたしまでご連絡を!
08-26 19:44

あ、RTね!笑 その前のツイが笑
08-26 19:46

そんなんあるんやー。
08-26 19:47

お!?
08-26 19:48

ヤングマン、サビしかしらないなw
08-26 19:49

31日ブルームーン、たくさんのひとが素敵な夜を過ごせますようにヽ(´▽`)/
08-26 19:50

わたしも含めて!笑
08-26 19:51

同じく。 RT @tanaka_mac: やはり維新を応援してしまうな~ RT @SAIKYONEWS: 橋下氏「衆院定数を半減」国会はヤマ場へ - テレビ朝日 http://t.co/BLZLrn8h
08-26 19:52

秀樹かこいい(゜▽゜*)
08-26 19:53

わたしはキノコ。
08-26 19:54

もいっかい言うけどキノコ推し!
08-26 19:55

クッキーよりクラッカーが好きだ!
08-26 19:55

波平さん、カコイイ!
08-26 20:02

フネさんが羨ましすぎるw
08-26 20:02

@twittakarai 毎回、単行本のカバーの内側も楽しみです♪
08-26 20:04

22222まであと少しなんだけどどうせ忘れてるからいま。ヤッターンヽ(´▽`)/
08-26 20:05

えー笑
08-26 20:05

ノ RT @tigaersfan88: ノ RT @YoBannai: ノ RT @k_u_h_h: スタン踏ん張れ(´Д` ) #hanshin
08-26 20:06

あと4キロ?時間内に着く計算やな。
08-26 20:16

あ、辛辣すぎた笑
08-26 20:16

わたしにはムリ。
08-26 20:16

マッタケ、美味しそう♪ いただきます(*´∀`)♪
08-26 20:17

え。愛のかたまり♪が一番好きです(*´艸`)
08-26 20:37

本人はでない?
08-26 20:38

トラホー!カチホー(*^.^*)
08-26 21:07

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 08/26のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top