Home > diary > 08/19のツイートまとめ

08/19のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-08-20 Mon 03:16:52
  • diary
amewarasi

話し半分が幸せのコツ笑
08-19 01:29

さて残りのワインのんじゃお。あといっぱい分くらい残ってても、つぎには足らなさすぎる。
08-19 01:29

ドS イメージ=月 温度低そうだけどじつは熱い #自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ
08-19 01:44

特に三つ目~。
08-19 01:45

虎バンみたいけど映んないからレポ39です♪
08-19 01:48

あしたは寝不足でもいい。
08-19 01:55

誰が誰やかわからんケモね。(キスマイ@フジ)
08-19 01:55

ブサイクて普通にひどくない?
08-19 01:56

手元のを飲み干すまで見てあげる。←
08-19 01:57

あー、chかえる。
08-19 01:59

もやしもんリピ。
08-19 01:59

天倭良小さんのランキングは天然【 32位】、お馬鹿【 68位 】、ツンデレ【 500位 】 ヤンデレ【 77位 】 です。 http://t.co/woapqR6s 天然は認めてる、自他ともだ。
08-19 02:17

ごちそーさまー。
08-19 02:19

おはようございます♪
08-19 07:00

仮面ライダーみてないけど、結構メンタルなこと演ってるんかな?
08-19 08:35

あしたの情報番組、とりあげるかなぁ。
08-19 08:37

はねとび、終わるんや~。
08-19 08:50

@kei12shama 悪い夢はいったほうがいんでない?(*´∀`)♪ おやすみー♪
08-19 08:51

はやくみたいー♪
08-19 09:42

@kei12shama それは怖い夢やな… でもわたしに言ったから大丈夫!! わたしこないだ、夜なか中家族で逃げてた殺人犯でw
08-19 09:58

@kei12shama 悪いことはだいたい逆なんよね~、たしか。夢診断とかちゃんと見たことなかったな、あとでみてみる!
08-19 10:25

待ち遠しいね~(*´∀`)♪ RT @akiko162: みたいー((o(´∀`)o)) RT amewarasi: はやくみたいー♪
08-19 10:26

ニノの演技、引き込む感じがいいよね♪
08-19 12:14

その緩さがTwitterだもんね。
08-19 12:18

どうしてわたしはいつも日向に背を向けて座ってしまうんだ…@京急本線からの山手線
08-19 12:43

図書館へ行く目的は勉強に使う資料か好きな雑誌の検索だったなー。あと一度だけ勉強のため。
08-19 12:46

いまは専門書も自分で買えるようになったから。でもやっぱりいろんな方面から調べたいって思ったら図書館だ。
08-19 12:48

涼みには行けるよね、静かだし。でも勉強はやっぱり家が落ち着いて集中できる。
08-19 12:50

それはぜひ試したい(゜▽゜*)
08-19 14:30

中国デモ隊に壊された日本料理店の関係者や日本車の持ち主のかたは大丈夫なんでしょうか…
08-19 14:35

@amewarasi: 翡翠バブル?←φ(..)
08-19 14:36

そうや、ポールウィンナーは大阪にしかないと思ってたけど、どうやら東京でも手に入るらしい。
08-19 14:38

どこに売ってるんかなあ。
08-19 14:38

あれ、美味しいよね。全国展開したらいいのにってこないだ話してたら調べてくれました。ありがと。
08-19 14:39

四国のお素麺と同じく四国のスダチをいただいたので、ぶっかけにしてスダチ絞ったらすっごい美味しかった♪
08-19 16:03

ブロックするとき苦しいってわかる。
08-19 17:18

パワーもらいました♪ RT @tanaka_mac: 息子の自転車練習、補助輪外して10m走れるようになりました~。よく頑張った。 http://t.co/J22fDn6y
08-19 20:39

先制してる! ファイトだ!!
08-19 20:40

そしてあしたのために眠る準備たいw
08-19 20:40

アレルギーで食べられへんやつ、克服してやると何度もチャレンジしたけどそのたびに悪くなるだけやった。二度と食べてなんてやるもんかぁ…・゜・(つД`)・゜・
08-19 20:46

娼年の続篇があった。逝年。
08-19 20:47

おもわず手が勝手に…w 買っちゃいましたけどね。
08-19 20:47

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 08/19のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top