Home > diary > 08/17のツイートまとめ

08/17のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-08-18 Sat 03:16:58
  • diary
amewarasi

前のパソコン、プログラムや画像、音楽けしても容量劇的にかわらなくて、たまったメールけしたら劇的にあきました。
08-17 04:20

おはようございます♪
08-17 06:06

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう(*´∀`)♪
08-17 06:06

やる気でた(*´∀`)♪
08-17 07:19

ヽ(´▽`)/ RT @sasageruai_TK: 今日は光ちゃまのテレビね(*癶_癶*)BSは見れないから今日は忘れずに録画しなきゃ。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°
08-17 07:23

TL整理、おもったほどできてないw ケモまあ徐々にな…
08-17 08:11

わたしもう5年もブログやってていまちょっとビックリ。
08-17 09:21

ビア祭り@自由学園、今夜かぁ。今夜は出かけても近所かな… 一昨々日の支払い踏み倒したままw あ、お釣りがなかったんですケモね! 一昨日はまたお支払してもらっちゃって、みんなでお店出たもんだからタイミング逸したまま。夏休み中に払うんー(。・ω・。)ゞ
08-17 09:29

気になるよねー( ☆∀☆)
08-17 09:36

つぎ九州遊びに行くなら天草が候補なんですケモ。
08-17 09:42

津波の心配はないようです。(@天草)
08-17 09:43

友だちが、天草すっごい良かった!と絶賛していたので。
08-17 09:43

農林水産てすごいよなっていつもおもう。
08-17 09:44

いつだっけと思っていたけど来週なんですね(゜▽゜*)
08-17 09:46

子安さんのことやったんやー。(子安@トレンド)
08-17 09:49

ジョジョの奇妙な冒険?
08-17 09:49

そういうことなら正々堂々と。制裁加えるためじゃなく筋を通して。
08-17 09:59

さ 一昨々日し 心配はないようですす 筋を通してせ 制裁そ 掃除#予測変換でさしすせそかたくない?
08-17 10:01

かわいそうに、まだRTされてるw 公式のほうが良かったんでない? お相手的に。
08-17 10:10

わー、あのブランドが… こんな日がくると思っていたんかなw
08-17 10:14

おなかすいてきた。
08-17 10:17

スーパーカツバーグと豚天ぷら。こちらはちゃんと天ぷらなんだ。(きのう、東京のお好み焼きで一瞬ツイ盛り上がったからw)
08-17 10:19

まあ食べないケモ。
08-17 10:21

そういうのも無意味なのかな。
08-17 10:23

ブランチはラタトゥイユとヒジキ丼にしよ♪
08-17 10:29

@Rei82Ki3 れいちゃん、こんにちは~♪ ふたりどや楽しみや(*´艸`)
08-17 10:30

うんー、因果応報ってやつよねw だからって暴力は容認しないケモ。(大津の教育長)
08-17 10:34

@soukasuka おはよう(*´∀`)♪
08-17 10:35

両親がフォロワーに、って別にフォローされてないケモ、家族も見るブログに晒してるからおなじことw
08-17 10:48

体力が低下するんや…回復に時間かかるのもやけど、ビョーキ防がれへんやん?
08-17 10:59

レベル8、ソースがまだ見当たらなくてRTできてないケモ… とここで、スリー・マイルに関わったコンサルタントがIAEAに提言したとの情報も。ただしそちらもソースにたどり着けてないケモね。
08-17 11:37

無視じゃなくてリプ追い付かないんでしょ。
08-17 11:48

いったなー、寮の屋上で同期会したり。
08-17 11:54

あつー。
08-17 15:15

ラタトゥイユおかわりー♪ 白ワインがおいしくなる(*´∇`*) そして目にはもやしもん。
08-17 15:17

手動、クール…
08-17 15:23

ちょっとファミマ寄ってみようかな。お米きれたし。肉まんずっとトレンドだしー。
08-17 15:27

あ、ちなみに豚まんね。豚まんが正しいと信じてるw←
08-17 15:27

シャレードがいっぱい、なう。
08-17 15:50

わたしもあの日、焼き肉食べた~。
08-17 15:59

ミステリー、なう。
08-17 16:00

な((o(´∀`)o)) RT @akiko162: 早くBlu-rayこないかな((o(´∀`)o))
08-17 16:03

ちょっとコメディタッチ。
08-17 16:17

こんな役もいいやん。
08-17 16:34

@sasageruai_TK おかえりー|^▽^)ノ
08-17 16:35

からさわくんw
08-17 16:35

今夜夜半くらいに新月?折り返し?
08-17 16:36

ユースケさん!
08-17 16:37

来週はだいぶシリアス?
08-17 16:37

おし、イレーズ。
08-17 16:38

ほん怖♪
08-17 16:39

ごはんはいらないな。
08-17 16:49

ごろちゃんだー♪
08-17 16:49

映像初めて見たけどすごいね、ほんとに包含するみたいなテクニック。船が挟まれてる。
08-17 16:52

さて。日本の世の中的には17時だなー。
08-17 16:53

お使いの環境からは~、てさ。読みたいですが。
08-17 16:55

それすらもシナリオにみえる。
08-17 16:58

>「弱腰外交」発言。
08-17 16:59

《いじめている君へ》春名風花さん http://t.co/QrMMcvF2やっと読めた。
08-17 18:22

ちょっくら出てくるさー。
08-17 18:23

@sasageruai_TK すごくきちんと考えてる、というかそうせざるを得ない環境なんだろうな~って思ったら、境遇は全然違うやろうけど「(若い頃の自分に)もっとまわりをみろ、といいたい」って言ってたふたりに重なって… どっちにしても詰め込みすぎてて大人にならざるを得ないような。
08-17 19:38

んじゃいってきます。(ちょっと作業してた)
08-17 19:39

@vooKARU 酒なら…
08-17 22:20

@5252live おかえりー♪
08-17 22:21

すべてを、とか無謀。何人かを救えたかもと信じてほしいです。
08-17 22:22

コナン、キッド… 出先なんでw
08-17 22:23

@kinkiirokoutuyo いてら39~(*´∀`)♪
08-17 23:02

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 08/17のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top