Home > diary > 08/14のツイートまとめ

08/14のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-08-15 Wed 03:15:47
  • diary
amewarasi

Σ小話修正してたらこの時間… あとは明日にして今夜はもう休みます~。おやすみなさい。
08-14 04:12

ベッドで身体伸ばすのいい感じ~。ちゃんと身体のばす時間って必要なんだなきっと。
08-14 04:14

@244512612 かなしゃん、おやすみなさい~(*´∀`)♪
08-14 04:15

おはようございます♪
08-14 08:22

@Rei82Ki3 れいちゃん、おはよう♪ 光ちゃん、ツアーに会わせてアルバム出すの!?(゜▽゜*)
08-14 08:25

KinKiの活動も恋しいけど光ちゃんアルバム嬉しいな♪
08-14 08:26

@tot_uni おはようございます♪ 美味しそうな朝食~(*´∀`)♪
08-14 08:27

なんか関西が大変なことになってる?
08-14 08:29

冠水であちこち電車の運行が止まってる。
08-14 08:30

運行が休止、が正しい表現? じゃあこのツイで訂正ってことで。
08-14 08:31

大阪~姫路間、振替輸送。京都線や奈良方面も遅延、運休ぽい?
08-14 08:33

おー、もー、見られないじゃん。
08-14 08:35

@Rei82Ki3 昨夜は寝落ちてたわ(^^ゞ ほんまやー! レポたどったらアルバム制作~ってあった(*´∀`)♪ シングルもあったらいいのにね♪
08-14 08:44

じわってくる言葉。
08-14 08:58

余程の用事でなければあまり外に出ないほうがいいかも(´・ω・`)
08-14 08:59

高校野球は4試合ともあしたに順延。
08-14 09:01

静岡や岐阜も大変みたいやケモ。
08-14 09:11

まあちょっと右よりかな?思うけど、いじめと同意だとはおもうから。でもほんとはやっちゃダメなことなんじゃないかな。
08-14 09:14

名神、第二京阪も寸断とか。
08-14 09:18

関西、じゃなくて畿内ですね。和歌山、奈良も入ってる。
08-14 09:21

危険思考?
08-14 09:26

どうしよう、急に粉チーズが食べたくなった。←
08-14 09:29

なんの料理にするか決めあぐねてる。
08-14 09:36

@vooKARU 口んなか粉チーズやねんw スープに浮かべたら意味ないかなぁ笑
08-14 09:38

光一さん働きすぎでは?
08-14 09:39

でも今日は申し込みいける♪
08-14 09:40

とりあえず朝ごはんにします。ブランチ?にはまだ早い?
08-14 09:41

@oooyuukaooo @vooKARU 結局スープに浮かべて急いで食べたw
08-14 17:16

@oooyuukaooo ゆうかちゃん宛て、送りました~♪ いつ着くか聞くの忘れたけどもw ちゃんと届きますように(*´∀`)♪
08-14 17:17

あしたはKING KinKiみよー(*´∇`*)
08-14 17:18

親が理解してくれないことと、それを必死に乗り越えようとしてた誠が切なくて仕方なかった。(人間・失格)
08-14 17:20

@5252live 暑くて溶けるからね…
08-14 17:21

秋の虫の声がする。
08-14 22:33

@kano_721 おかーえりー♪
08-14 22:33

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 08/14のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top