Home > diary > 08/13のツイートまとめ

08/13のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-08-14 Tue 03:16:03
  • diary
amewarasi

いつもどおり2時3時で目が覚めた。もいちど、おやすみなさい♪
08-13 03:41

@vooKARU おやすみなさいー。
08-13 03:41

@oooyuukaooo ありがとー!!! 楽しみや(*´∀`)♪ ゆうかちゃん、あのイベントのお手伝いやったことあるんやね♪ 一昨日初めて行ったけどスタッフのかたみんな頑張っててこっちも楽しかった~(σ≧▽≦)σ
08-13 03:46

うわー… 平日のアラームに起こされた(爆)
08-13 06:06

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
08-13 06:27

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ そっち雨&雷なんー?(〇>_<) お休みの日だってお洗濯したいのにね! 今日もおΦと~(*´∀`)♪
08-13 06:32

一昨日のイベントの件でいろいろメール溜まりっぱなし、ごめんなさい。もう少し眠ったらお返事します♪
08-13 06:34

@sasageruai_TK そうなんやー、良かった♪
08-13 06:35

もうちょっとねむりたいけどとりあえず洗濯機まわしとこ。
08-13 06:45

せんたっきで洗濯機に変換できる…
08-13 06:45

元気になれるアイテム♪
08-13 09:46

ケンタッキーのフライドチキン食べたいな~♪
08-13 09:46

@photo_nara 遠くの靄と近くの透明感がいいですね♪
08-13 09:48

怖いわ、怖いからブロック((((;゜Д゜)))
08-13 09:51

絵、なんでしょ?すごいー(゜▽゜*)
08-13 09:53

閉会式見てないからわからないけど、うるさいほどの解説なら音消せば…ってわたしはTV消音で見ること多いからこんな意見なのかも? それより、目が不自由な人には良かったんじゃないかなってのが非難ツイへのファーストインプレッション。
08-13 09:58

爽やかなスポーツの裏で巻き起こるグロくて黒い隠謀。いつものこととはいえ… 正当にやってるひとたちがどうしても巻き込まれてしまうよね。
08-13 10:06

ヨネ…←別のこと思い出した。
08-13 10:07

Σ青い封筒きはじめてるの?
08-13 10:07

光一さんのソロコン?
08-13 10:15

海外もあるんやー。
08-13 10:19

ん?いまって秋雨前線?
08-13 10:19

リアルに戻ります。
08-13 10:23

自分のモノサシだけがすべてじゃないやん。かわいそうなのはどっちだと?
08-13 10:30

からっからなのでなるべくはやめにftr情報お願いします。
08-13 10:31

#大阪オリンピック が面白いw
08-13 11:33

どのツイも秀逸~(*´∀`)♪ 荒れた気持ちなんて吹っ飛ぶで、荒れてないけどw
08-13 11:43

めちゃめちゃ拡げてるからw
08-13 11:48

そんで耳には『me.~地球のいろ』なうぷれいんぐ♪
08-13 11:49

きた! トレンド1位! #大阪オリンピック
08-13 11:55

キャー( 〃▽〃)
08-13 12:54

友人待ちでお買い物。足らない卵だけのはすがズッキーニ見つけてしまったからラタトゥイユの材料買っちゃった。しかも買い物するつもりなかったから手持ちの小さなコンビニ袋、に入りきってないw
08-13 15:25

風きついなー。
08-13 15:29

阿波おどりで脱原発… 主旨が違うんではないかと。
08-13 15:32

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 08/13のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top