Home > diary > 08/12のツイートまとめ

08/12のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-08-13 Mon 03:15:48
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
08-12 06:30

@oooyuukaooo ゆうかちゃん、おはよう♪ おかりぷ39です(*´∇`*) あちらはあした行けるのでもうちょっと待ってね~!!
08-12 06:32

@sasageruai_TK ひろちゃん! おはようありがとう♪ なんやかんやでこんな時間ヽ(´▽`)/ もう夏休み?みたいやね! わたしも昨日からやねん、気を抜いたらあっという間な夏休み(*´∇`*) とりあえず最新DVDみまっす♪
08-12 18:35

密かな友情ってもうそこからおかしいよね。
08-12 18:44

ふつーに捉えたらよ?
08-12 18:45

1点返した~♪
08-12 18:53

震度5弱て結構揺れるよね…
08-12 19:05

扇風機、揺らぎで充分涼しい夏の夜。
08-12 19:11

焼き肉食べたいw
08-12 19:12

きのうブンちゃんみた(コスプレ)。
08-12 19:13

@minoji18 きのうは暑いなか、ありがとうございました♪まだいただいてないけどコーヒーゼリーもすごく美味しそう(*´∀`)♪わたしもしないけど、コスプレかわいかったです(*´∇`*)
08-12 20:24

#小喜利の私2012
08-12 22:03

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 08/12のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top