Home > diary > 07/29のツイートまとめ

07/29のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-07-30 Mon 03:14:22
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 消し忘れたアラームとセミの声に起こされましたヽ(´▽`)/ 寝起きいただいたおめざのひんやり桃、甘くて美味しかった(*´∀`)♪
07-29 05:54

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ ニャンズはお腹空いたんかな~(*´∇`*)
07-29 05:55

今日はママ・バースデー!! おめでとう(*´∀`)♪
07-29 05:57

@sasageruai_TK わわ! ありがとう、伝えます(*´∇`*)
07-29 10:16

ねむいー。
07-29 13:00

今日は吹田祭り・羽田祭りで帰り道が少し遠くなる、とおもったけど、引っ掛かるの羽田祭りだけでした♪ 吹田は通らないヽ(´▽`)/
07-29 16:01

らすとしゃま、終わった来た瞬間に泣いちゃうかも(*´∇`*) 素敵な時間を♪
07-29 16:03

ツイに夢中で乗り過ごしそうだ笑
07-29 16:09

素敵なしゃま♪
07-29 16:24

え、そうなん? 好きやったー。
07-29 17:32

おめでとう♪これからもよろしくです~(*´∀`)♪ RT @akiko162: あっ、今日でTwitter始めて1年だ~(*´艸`*)
07-29 20:11

あらしっくさん、あの単語がトレンド入りですがw 個人的には楽しいけどだいじょぶかな…とお節介(^^ゞ
07-29 20:26

めちゃめちゃ勝ってるんですケモヽ(・∀・)ノ
07-29 20:36

@minoji18 お元気そうで~(*´∀`)♪たくさんリツイされてたから即トレンド入りしたみたい笑 わたしは読んでて楽しいですけど(゜▽゜*)
07-29 20:41

ちょうど帰阪予定やけどその足で田舎に帰るケモでいけないケモ~。
07-29 20:44

露出は嬉しいんだケモ~♪
07-29 20:45

小喜利は行けそうケモ♪
07-29 20:46

あれ?そういえば終わったの?終わった来た?
07-29 20:47

リツイしちゃったw
07-29 20:47

暑い最中、手土産だけでも喜ぶが、それが水羊羹や日本酒一升だと重みまで嬉しさ倍増。
07-29 20:49

東って東北かな。
07-29 20:50

踊るの次はあぶ刑事♪
07-29 20:51

です。 RT @rie19790930: です RT @juline_kix3: 今の私にとってうれしいお知らせってのはKinKi Kids関連のお知らせなんです。
07-29 20:55

(´・ω・`)? RT @51244luv: 嬉しいけど…KinKiは(´・ω・`)?
07-29 20:57

うんほんと、苦情来ませんように。
07-29 20:58

甥っ子が似たような姿で寝落ちてたw
07-29 21:05

ほんとかどうかはわからないケモ衝撃。
07-29 21:07

フォークロアボットのアイコン怖い((((;゜Д゜)))
07-29 21:12

なんだそのくおりてぃ。
07-29 21:14

終わった? やっぱりエントランスで呟いてたんですね…
07-29 21:15

しゃまライヴ、お疲れさまでした♪ ありがとうヽ(´▽`)/
07-29 21:16

カチホーヽ(´▽`)/
07-29 21:23

「~たち」じゃない(*´艸`)
07-29 21:24

嵐さんに限らず。
07-29 21:26

その点数、ちょっと他のゲームに廻してほしいケモね。
07-29 21:27

(〃ω〃) RT @kinkiirokoutuyo: 東京で待ってる人=513(〃ω〃)
07-29 21:34

ほんとに苦手なひといるから気をつけないとです。
07-29 21:37

とらほー! RT @Torahohh: (」゚□゚)」<久々とらほー!!
07-29 21:39

小悪魔w
07-29 21:40

自民、公明推薦だっけ。
07-29 21:41

ぜひ! RT @10ve5124: まじでKinKiコン、MCを大人に止められずに思う存分話してたら何時間行くのかやってほしいw5時間いくんじゃねーの(*´∀`)
07-29 21:43

この時間で速報って遅いよね。当確はもっと前やった気が。
07-29 21:43

柔道に移動。
07-29 21:49

かわいー(*´∇`*)
07-29 21:54

TL追いついたからごはん食べて寝る。
07-29 22:00

ヒヤッとした。勝った!
07-29 22:11

そだな、発想転換♪
07-29 22:23

そういう考え方も♪
07-29 23:06

Σえ!8/8、ftr出る?(゜▽゜*)
07-29 23:48

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 07/29のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top