Home > diary > 07/07のツイートまとめ

07/07のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-07-08 Sun 03:13:25
  • diary
amewarasi

FBのアプリはなんだか怖くてあまりDLしないけどw
07-07 09:02

あ、おはようございます。
07-07 09:04

Aアル再現生写たのしみー(*´艸`)
07-07 09:09

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう(*´∀`)♪
07-07 09:29

神戸晴れてる?
07-07 09:32

こっち結構雨模様。
07-07 09:32

@5124dt (( ̄∀|昨夜ポスト覗いたら届いてた! ありがとうヽ(´▽`)/いいな、こっち雨やねんー。
07-07 10:12

この番組なんじまで?
07-07 10:20

ヽ(´▽`)/ RT @244512612: 楽しみー♪ RT @dekopon51: Aアルジャケ写再現楽しみー♪
07-07 10:21

@5124dt 楽しかったんですかい笑
07-07 12:06

おなかすいた。ヨーグルトでも食べよ。
07-07 12:07

@5124dt わたしもやけどね~(笑)
07-07 12:23

水族館とかプラネッタリウム(←たま風に)、いきたいな。
07-07 12:26

ナカーマヽ(*´∀`*)ノ.+゚ RT @5124dt: amewarasi ナカーマヽ(*´∀`*)ノ.+゚
07-07 12:28

同じ穴のムジナ的な?笑
07-07 12:29

狸のパスタ屋さんにいきたい。泉北の山奥の裏山に狸が生息するパスタ屋さん。
07-07 12:30

Kアルにしよ♪
07-07 12:32

素敵だ(*´艸`)
07-07 12:34

@sasageruai_TK お店の名前を忘れたので、伯母に今度あったとき聞いてみるね! いつも来るまで連れてってもらうのでちゃんとした場所と~(*´∀`)♪
07-07 17:09

奈良は晴れてるぽい?(*´∇`*)
07-07 17:11

夕涼み七夕航海、素敵な旅を♪
07-07 17:11

七夕は生憎の雨。もうすぐ蝉がなく時期だと言うのに、ここは蝉の声が届きません。
07-07 17:13

さて、朝昼晩ごはんたべよ♪ ほんとにおなかすいたヽ(´▽`)/
07-07 17:14

剛さん「NIPPON」なうぷれいんぐ♪
07-07 17:14

@sasageruai_TK あったよ~、堺市でした『イル・ブーコ』っていうお店♪http://t.co/OcBOIu5R
07-07 17:18

行きたいな、イル・ブーコ♪
07-07 17:21

ぐるなび - ごはん カフェ IL-BUCO http://t.co/OcBOIu5R #gnavi
07-07 17:24

@sasageruai_TK わたしもいますぐ食べたくなった~♪ タイミングの良いときにぜひ、お薦めです(*´∇`*)
07-07 17:48

キャー( 〃▽〃)
07-07 17:49

Kコンポスターありがとです!!
07-07 17:49

お友だちが帰ってきた!ちょっと出かけてくる(*´∀`)♪
07-07 17:53

@naKinKin721 なっきん、いてらありがとー♪ いってきまーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
07-07 17:55

丹沢② http://t.co/nDVPm7Wlすごく青。
07-07 23:06

ただいまー。久しぶりに会えたお友だちと大学教授のいろんなお話聞けた♪
07-07 23:12

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 07/07のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top