Home > diary > 06/19のツイートまとめ

06/19のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-06-20 Wed 03:17:57
  • diary
amewarasi

おはようございます♪寝たような眠れてないような。
06-19 05:31

@244512612 かなさん、おはようございます(*´∀`)♪
06-19 05:33

@dekopon51 でこぽんさん、おはようございます(*´∀`)♪
06-19 05:34

今日、帰れるの? 台風すごそう。
06-19 05:35

@kinkiirokoutuyo すももちゃん、おはよう♪ 楽しかったで~(σ≧▽≦)σ
06-19 05:38

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
06-19 05:54

@51244luv 千晴ちゃん、おはよう(*´∀`)♪
06-19 05:55

かつん、秘密ライヴ?
06-19 05:55

お天気めちゃめちゃ悪いんですけど。
06-19 05:55

起きる(。・ω・。)
06-19 05:56

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ そちらは今夜くらいがピーク? お出掛けのときはお互い気をつけないとだ~(^-^)ノシ
06-19 06:54

新しいバッグいいなぁ。
06-19 06:56

でもかごじゃないのがいい。
06-19 06:56

あのお店、ひかりえにあった?気がする!
06-19 06:57

トートかわいかった。
06-19 06:58

わたし暴飲暴食しないですけどもw
06-19 06:59

台風、皆さんお気をつけて…
06-19 07:00

そんな食べ物飲み物を冒涜するような行為w
06-19 07:01

@kinkiirokoutuyo ありがとう(*´∀`)♪ すももちゃんも素敵な1日になりますように♪
06-19 07:39

つっちー、堂兄楽屋に到着(*´艸`)
06-19 08:14

今日はftr一緒( 〃▽〃)
06-19 08:14

@244512612 ftr一緒だと思うだけでテンションあがる(*´艸`) かなさんもおΦと~!!
06-19 08:24

ftr情報きてた(*´艸`) 皆さま、れぽありがとです♪
06-19 12:39

電波悪いw
06-19 19:06

東京警報出たけど和歌山とか奈良とか大丈夫か情報がわからないw
06-19 19:13

面白がって見に行ったらあかんやん。面白くなくなる。
06-19 19:14

φ(..) RT @ftr5124: (*´ω`)φ RT @51Tomo244: φ(・-・) RT @ky_to451: φ(.. ) RT @24_0505_51: 堂兄次回収録 7月3日(火)、7月17日(火)φ(..)
06-19 19:16

蒲田ほんまに相当降ってるw
06-19 19:17

ホームの真ん中にいても雨が差し込んでくる。
06-19 19:19

ここもすでに混んでますけども。
06-19 19:20

まあ延長線ではないし本線やけど。
06-19 19:21

戸塚方面も止まってる。
06-19 19:22

いつものお店、あいてる?
06-19 19:22

えー(´・ω・`)? 藤川くん、おΦとです!
06-19 19:25

早いな、コンパクト台風。
06-19 19:40

リラックマすぎw
06-19 19:42

堂兄たのしげー(*´艸`)
06-19 19:42

沖縄まだ警報つづくん。
06-19 19:46

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 06/19のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top