Home > diary > 06/11のツイートまとめ

06/11のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-06-12 Tue 03:24:40
  • diary
amewarasi

@5124dt 味は普通ならええねん、北斗とテンション高いおっちゃんがいいな(笑)
06-11 00:01

金田一くんやったもんなー。
06-11 00:04

とおりま、なに?
06-11 00:04

沖縄県議選の結果はみられなかったw
06-11 00:05

ひどい…
06-11 00:07

あの天災のとき人混み撮影してるひとをばかかと思った。
06-11 00:09

気分直しに堂兄りぴろー♪
06-11 00:09

テンション高いな~♪
06-11 00:13

洗濯物干さなきゃ!
06-11 00:13

おはようございます♪ 新しい一週間の始まりー。
06-11 06:10

(*´∇`*) RT @rie19790930: ゥレヾ(*´∀`*)ノスィ RT @ftr5124: 今日ftrどヤ(っ´∀`c)
06-11 08:08

@oooyuukaooo ゆうかちゃん、おはよう♪ ザーザーでも宝物だよね~(*´∇`*)♪
06-11 08:10

@rie19790930 リエちゃん、おはよう♪ わたしも今日の夜帰ったら堂兄Timeにしよー(゜▽゜*)
06-11 08:13

@5252live おはざー。獣王星見たいなと思ってたら、伶しゃん実行してた、さすがだ(゜▽゜*)
06-11 08:15

月曜日はなぜか混む。
06-11 08:16

通勤がときどきめんどくさい。ハリポタの魔法省が羨ましい。
06-11 08:19

あと眠たい(ρ_-)ノ
06-11 08:21

乗り過ごしに気をつけなくちゃ(。・ω・。)
06-11 08:21

詳しくはわからないけど、そして擁護するつもりもないけど、言葉の使い方には気をつけましょう、の反面教師? >除名
06-11 08:25

新しい音楽再生機器、どうしようかな。
06-11 08:25

8時ギリで追い出されたけどこの時間に帰れる。買うもん、卵とチーズとなんやっけ?
06-11 20:28

球児、がんばり中?(゜▽゜*)
06-11 20:29

あと2人なん!(゜▽゜*)
06-11 20:30

ネットユーザーが多いの? Twitter在住が多いの?
06-11 20:33

とらほーヽ(・∀・)ノ
06-11 20:39

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 06/11のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top