Home > diary > 06/08のツイートまとめ

06/08のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-06-09 Sat 03:20:08
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
06-08 05:24

ゆれた?
06-08 05:49

@5124dt おはよヽ(・∀・)ノ お気に入りにしとこーかな♪
06-08 05:50

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
06-08 05:50

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ 自分が揺れただけかもーw
06-08 06:09

@5124dt 響にも良いことあるかも~ヽ(´▽`)/
06-08 06:10

@5124dt 行きたいねぇ、奈良(*´∇`*) そっちも晴れてる?
06-08 06:47

来週ftrどヤ!φ(.. )
06-08 06:48

@5124dt 地震? だいじょうぶ?
06-08 06:48

ヨーグルトたべよ。ぽっこり凹んできた。
06-08 06:53

参加できないけどわたしも赤いもの身に付けよう♪
06-08 06:54

@5124dt いつかなあ、もっかいカレンダー見て考えるねヽ(・∀・)ノ
06-08 08:25

@dekopon51 でこぽんさん、おはようございます♪ ftrどヤ!楽しみだね(*´∀`)♪ いってらっしゃーい!!
06-08 08:26

@KinKiyou_R れーちゃん、おはよう♪ 忙しいんだね。身体気をつけてね♪ ftrどヤ!嬉しいーーー!!!あしたの活力( 〃▽〃)
06-08 08:29

@sasageruai_TK 寝てたのに自分が揺れてん(笑) 夢見てたんかも(゜▽゜*)
06-08 08:30

ん? あ、そのタイミングで千葉にあったってことなん? もうわからへん(笑)
06-08 08:31

脳内ラルク(笑) テレビの影響やなw
06-08 08:31

「かわいた~♪」りぴなう(。・ω・。)
06-08 08:32

茄子? あ、うちはまだやった。
06-08 08:33

仕事だー。今週は早かった。5日間、同じ過ごし方じゃなかったからかな。
06-08 08:35

今日のランチの話題だ、やまぴふぁんなひとへのお知らせ話題。朝から歌ってたよ、そして踊ってた。3人のやまぴ。
06-08 08:37

@porandayo 見つかった(笑)よろしくお願いします♪
06-08 12:05

@5124dt うん、ありがとー( 〃▽〃)
06-08 12:06

待ち人来ない。そろそろ、エレベーター降りたくらい?(。・ω・。)
06-08 12:06

入れるところなくなるな~(笑)
06-08 12:07

一陣が終わってちょうどいいかも。
06-08 12:07

待ち合わせ場所の変更、伝わったかしら(´・ω・`)?
06-08 12:08

行動行動♪
06-08 12:08

きた!
06-08 12:09

あ、待ち人じゃなく(笑)
06-08 12:09

えー、予約早くしたい( 〃▽〃)
06-08 12:10

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 06/08のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top