Home > by portable phone > 素敵なコンサートとディープな女子会の夜

素敵なコンサートとディープな女子会の夜




(ぶれてるけど写真これしかなくて)以下感想、FBから転用です。

昨夜は友だちのコンサート@近江楽堂・東京オペラシティへいってきました。同じく聴きに来てた友人も言ってたんですけど、丹野めぐみさん(フォルテピアノ奏者)の音がここ最近変わった、より豊かな感じ!って盛りあがってました♪ 三浦英治さん(歌手)の透き通って伸びるみたいに身体中に響く歌声も、ぜひまた聴きたい。Vol.1とあったしプログラムの巻末に次回、弘前&東京とあったので期待してます。青森いったことないからそれもまた楽しみだ。
帰りは近所のかたに誘われそのまま初台で食事したんですが、お姉さんがたに囲まれ明け透けでディープな女子会、時間忘れるくらい楽しかった。久しぶりに終電な夜でした。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > by portable phone > 素敵なコンサートとディープな女子会の夜

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top