Home > diary > あしたは健康診断

あしたは健康診断

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-05-31 Thu 21:28:59
  • diary
 わたしにしては珍しく(笑)、早めに予約できました会社の健康診断。 大阪にいたころは希望4月上旬で、しかもその希望は適っていたため、東京にきてから一年目、せっかく大阪で4月10日ごろに予約していた検診が流れてしまいやる気が失せて…(笑)
 でも今年はがんばりました。 GWに届いた封書に従い予約完了。 すぐにお返事がきてあした本番。

 今夜の制限時間はじつはうろ覚えなんですが、まあだいたい21時をくだることはないので自分ルールとしてみた。 残業になってしまったので帰り道の時間を惜しんで駅近の焼肉屋さんポランへ。 マッコリと、帰り道どうしても食べたかったスペシャルな卵かけごはんいただいた。

 おいしいんですよー、ここの卵かけごはん。 メニュー名は教えられませんけど(笑)



関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > あしたは健康診断

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top