Home > diary > 05/26のツイートまとめ

05/26のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-05-27 Sun 03:14:57
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
05-26 07:48

今週いろんなひとと話した内容がなんの脈絡もなく断片的に浮かぶんですけど、誰と話したんだか思い出せません。ヤバいかな(笑)相手が話してたことなら内容とひとをセットで覚えてるんですが、私の発言が迷子。
05-26 07:48

@5024_bot うん、わかったー。
05-26 08:15

なんか言葉だけじゃなくていろんな音まで記憶に入り交じる。音と一緒に風景も。見えてるもの見えてないもの。あ、ヤバいひとじゃないからね?(笑) 目の前で起こってること見ながら、心はどっかってあるでしょ?
05-26 09:02

ランチはお土産のトムヤムクン♪ 辛旨~(*´∀`)♪
05-26 13:59

フォローリストで自分の趣味再確認w
05-26 14:01

スワンナプール国際空港で トランクひいてくれるんやけどこれ18kg! 転がされてる( ☆∀☆) http://t.co/wO7sFwsC
05-26 14:24

きもちはだいぶあいぱっど(。・ω・。)
05-26 15:36

嫌いなひとがもっていようと。
05-26 15:37

ものに罪はないしね(笑)
05-26 15:37

今日の予定なくなった。カオスなお部屋片づけて別のカオスにしたらいつものお店へいこうかな。持っていくものあるしという言い訳つきで←
05-26 15:39

疲れで熱が出ちゃったそう。風邪、はやく治りますように♪ 来週は元気にヽ(´▽`)/
05-26 15:41

あとからついてくるものだと思うの。
05-26 15:42

@5024_bot ありがとう(*´∇`*)
05-26 15:42

でもあいほんもまよてる。
05-26 15:45

うんー…? わたしにとってそれはイコールだ。
05-26 15:47

わたしも食べたいなう(。・ω・。)
05-26 15:58

( 〃▽〃) RT @tigaersfan88: マートン ライト前ヒット~~♪★*☆*:.。.キヤー ヘ(≧▽≦ヘ)♪ キター .。.:*☆ #hanshin #阪神
05-26 16:02

@yasuzou 黒湯で半身浴♪
05-26 16:03

黒湯まだいったことないけどね。
05-26 16:03

地元の天然温泉w
05-26 16:04

東京いるあいだにいっときたい。
05-26 16:04

夢といえば今朝お気に入りのヘヤクリップが壊れた。ペアで使うようにふたつあったんやけどそのうちの一個、バネが。起きたら直ってましたけどね!
05-26 16:07

щ(゜▽゜щ) RT @tigaersfan88: щ(゜▽゜щ) RT @fujiba: 関ムランщ(゚Д゚щ)
05-26 16:08

寝そうだ…
05-26 16:09

ん?貞子さんは女。
05-26 16:48

五歳のお月さま。
05-26 16:48

一発変換が、後妻w 「後妻のお月さま」だとなんっかかわいくないし生々しい。
05-26 16:50

ワケホ…
05-26 16:53

まぢ…?
05-26 16:55

とれんどにときめきトゥナイトでなんぞ?とおもったらタグ遊びでしたのね。アニメEDが大好きで弟とよくその話題をするんだが、先日帰阪したらなんと着メロGETしてた!(笑)
05-26 20:22

本気お昼寝で甥っ子に「かおり!」って(笑) まあじっさいそう呼ばれること半分。
05-26 21:10

あしたはなんちゃってゴルフだ、今夜は呑みすぎませんーに☆←
05-26 21:11

きれいなお花♪
05-26 23:02

宇宙兄弟なう。
05-26 23:03

あ、まだ片づいてなかった。
05-26 23:03

あと一本見ながらやろう。
05-26 23:04

ジブリ揃えなおそう。
05-26 23:07

読み直したいのはないな。
05-26 23:08

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 05/26のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top