Home > diary > 05/23のツイートまとめ

05/23のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-05-24 Thu 03:20:56
  • diary
amewarasi

おはようございます♪東京到着~。雲海と富士山がきれいでした(*´∀`)♪
05-23 06:40

@yasuzou 新橋でたまに食べるので探したけどそれに近い料理がなかった。地域によるんでしょうか(゜▽゜*)
05-23 06:42

ただいまー。
05-23 06:42

荷物早く出てこないかなー。できれば7時半のバスに乗りたい。
05-23 06:50

ひとつ前のに乗れる! ガネーシャなかったw
05-23 07:03

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ 無事に帰れた~、ただいまヽ(´▽`)/
05-23 07:03

あしがぞうのよう(´・ω・`)
05-23 07:04

そうだよ、インドの神様。タイにあんまりある筈が?笑 帰りの飛行機で気づいていま確認したw
05-23 07:07

朝の空気がきもちいいな、でも寒い。
05-23 07:08

寝る。帰ったらとりあえず寝るっす。
05-23 07:09

朝ごはん食べたけどちょびっと食べたい。
05-23 07:13

お家に到着~。FBコメントなう。
05-23 07:55

@kinkiirokoutuyo すももちゃん、ただいまー(*´∇`*)
05-23 08:40

@5124dt ただいまー♪ え、ちょうだいよ今度でいいよ笑 まだポスト覗けてないけど来てるオーラ来てました(゜▽゜*) 今夜の楽しみ~!! ありがとう☆
05-23 10:39

いってきまーす♪
05-23 11:37

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 05/23のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top