Home > diary > 04/28のツイートまとめ

04/28のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-04-29 Sun 03:12:37
  • diary
amewarasi

@KinKiyou_R 一緒がいいよねー(*´∇`*) わたしはftrがみたい(゜▽゜*)
04-28 00:30

なーんだそうなんやあ。
04-28 00:56

おはようございます♪ もうちょっと寝る。
04-28 08:13

@KinKiyou_R れーちゃん、おはよう♪ あしたはやっと堂兄やね~(*´∀`)♪
04-28 08:18

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ 奈良にはやっぱり仕事なんやろな~。あしたは堂兄でftr見られる(*´艸`)
04-28 08:21

@sasageruai_TK こっち曇り~。あしたから晴れるって♪ 今日はね、お休みやねん(*´∇`*) 撮って出しの二人に会えるみたい☆ ひろちゃんもおΦと、よろしく~ヽ(´▽`)/
04-28 08:46

@KinKiyou_R 最新のふたりに早く会いたいね(゜▽゜*) いろいろ片づけてあしたに備えるわ~(笑) きょうもがんばろう☆
04-28 08:48

@KinKiyou_R れーちゃん、お仕事いってらっしゃーい(*´∀`)♪
04-28 08:49

晴れてきたヽ(´▽`)/
04-28 12:09

w RT @oooyuukaooo: 鶏ガラww RT @k3ka_yocchi 好きな花は押し花。食べ物は鶏ガラ。 しまいにはこーちゃん怒っちゃうよ。 えっ鶏ガラて食べ物じゃねーw
04-28 17:51

ごはんにしよ。
04-28 17:52

きみとぼくのなかで / KinKi Kids #NowPlaying #NowPla #KinKi
04-28 17:57

やめて。ほんとに。バカだとか呆れるとかよりみんなが怒るの当たり前。非常識極まりない人非人に怒りしかわいてこない。
04-28 18:03

あとふたつかー。長かったけどあとふたつ。しょーますとごーおん♪
04-28 18:04

オクトーバーフェストの春バージョンかな♪
04-28 18:05

ベアレン醸造所、盛岡なんや~。4時間って遠いな。
04-28 18:16

昨夜もわたしのFBは酒ネタ多いと指摘されたw
04-28 18:17

先日会議から戻るとわたしの机に金本さんの野球カードが。斜め前の子がお菓子買ったらついてたからくれたみたいなんやけど、わたしの席のまわりにいる部長もこないだ異動してきたひとも私以上に熱狂的なファンなんで彼らにあげても喜んだよきっとw
04-28 18:20

毎年GWは外して帰阪する。上司にはKinKi Kidsあるん?て聞かれましたw 夢でも会いたいくらいなんですけどね。
04-28 18:22

友人がくれた山葵パウダー振った味付け板海苔。ごはんというより酒肴もしくはお茶請けで、台所通るたび食べてる。摘まみ食いが美味しいよ、そろそろ本気でお腹空いてきたかな。
04-28 18:25

ヘ(≧▽≦ヘ)♪ RT @tigaersfan88: キー太~~♪★*☆*:.。.キター ヘ(≧▽≦ヘ)♪ キャー .。.:*☆ #hanshin #阪神 http://t.co/jgCAdZmM
04-28 18:26

K Album / KinKi Kids #NowPlaying #NowPla #KinKi
04-28 18:27

wonderland貸してもらったからいま観てる、同じ大阪D(当時)がこんなにも違うw 見慣れない感じ(笑) 美和ちゃんかわいい♪
04-28 23:12

KinKi Kidsも見たくなってきた。
04-28 23:15

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://narcissustazetta.blog121.fc2.com/tb.php/2799-242065ed
Listed below are links to weblogs that reference
04/28のツイートまとめ from 夜思音 vol.2

Home > diary > 04/28のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top