Home > diary > 04/22のツイートまとめ

04/22のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-04-23 Mon 03:12:32
  • diary
amewarasi

おやすみなさい☆
04-22 01:15

おはようございます♪ たくさん眠ったつもりで四時間… もう少し寝たほうが良いかな。
04-22 05:59

夢見た。病院に勤めてた。心臓疾患の病棟にいるらしい。投与する何か(忘れた)をずっと探してて、知り合いが二人ほど患者だったな。一人は中学の同級生で、彼は心臓弱かった?わからないな、何で急に夢に見たのか。
04-22 06:00

何かが変わることはないんだけど、探し物しながら見守ってた。毎日大雨で実家(団地)のポストに届く心臓関係の通信教育の封筒(封筒はフィルム)が水浸しだったり、外人のおばさん(心臓疾患の権威だそう)の探し物を手伝ってお礼言われたけど、英語わからず適当に流した。
04-22 06:01

仕事帰りに駅で会った伯母と吹田の「川端」って居酒屋さんで食事したり。でもあの駅、ぜんぜん吹田じゃない。モノレールから降りた。「川端」ってなんだ。架空のお店です。あったら行ってみたい。
04-22 06:02

あと時々ゲーム版みたいので俯瞰の食事シーンやそのあと必ず出てくる自分の食事シーン。どこかのボロいレストランの片隅でなんか食べてた。
04-22 06:02

なんか淡々としてたな。ずっと雨だし毎日同じことの繰り返しだし。でも変化は少しある。探し物はちゃんと見つかったりひとと話したり感情が揺れたり。「川端」気になる(笑)
04-22 06:05

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ 恋愛運と仕事運最強やん(゜▽゜*) 風邪ひかないように気をつけてね~。今日もおΦとで(*´∀`)♪
04-22 06:07

「川端」ね。大きめのすりガラスをあけたら玄関で靴脱ぎ場と衝立がある。すぐに奥が見渡せて小さな二人用のテーブルがたくさん、隣との感覚は空いてるんだけど犇めくように並んでる。色彩々の手作りらしい座布団がかわいいの、古い着物で作ったみたいな。
04-22 06:18

玄関入って左側すぐが厨房で、靴ぬいで適当に座ってメニューはお刺身とかコロッケとかなんか普通の居酒屋さんだった。
04-22 06:18

以上、夢の内容でした。寝不足ぎみだと思うので寝直します。
04-22 06:19

JAPAN COUNTDOWNに剛さん! 予約しなきゃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
04-22 06:21

あー、斗真くん♪
04-22 07:02

寝直してない。
04-22 07:04

なんか見ちゃうなイケメンばっかやし。
04-22 07:08

@tigaersfan88 おはよー♪ 今日はとらほーやで、勝つで~(*´∀`)♪
04-22 07:48

早起きしたからなんか時間がもったいない。勿体ないんやけどご飯炊きながら大物のお洗濯。あとでお風呂入ろうかな~。結局今日も出掛けへんのかな♪ お天気悪いしな。
04-22 07:51

でもスープでお腹ふくれた。
04-22 07:51

おにぎりにしよかな。梅入りの? それとも肉味噌?
04-22 07:52

@KinKiyou_R れーちゃん、おはよう♪ SPY楽しみやね!! 今日もおΦとで~(*´∀`)♪
04-22 07:54

さ、ご飯炊けるまでお部屋片そ。
04-22 07:59

片すはずが… まあいつものことや。ごはんにしよう。
04-22 08:47

もう日曜日やねんね、早いなー。
04-22 08:48

らしいよ~ RT @244512612: らしいよ~ RT @Ki3aikt5124: らしいよ~ RT“@KinKi_5124: KinKiのシングルとアルバム決まったらしいよ~ #噂が広まったら現実になるみたいだしみんなで現実になってほしい噂流そうぜ”
04-22 09:49

すぺるちがう。
04-22 09:53

@kinkiirokoutuyo すももちゃん、おはよう♪ 今日もおふぁいと~(*´∇`*)
04-22 10:03

#桜2012 と #地域名 を入れたお花見情報をツイートしてTwitterグッズをもらおう! http://t.co/bSH0y1V1 @twjさんから
04-22 10:10

ほんとだー、相変わらずこっちが照れる(*´艸`) RT @oooyuukaooo: 豊川稲荷 安定の相方正面~燈ったバージョン(*´艸`) http://t.co/VcO7vcWU
04-22 15:14

おうどん食べたい。
04-22 16:01

(*^▽)d□☆□b(▽^*)カンパーイ! RT @tigaersfan88: (*^▽)d□☆□b(▽^*)カンパーイ!
04-22 16:36

19時目標でお部屋片付けた、カオスだった…
04-22 19:01

高校三年生うたうftrが若葉のころだ!
04-22 21:02

とんねるずのアレ、いまごろ初見♪
04-22 21:02

意外にftr出番多いね、スタジオにもいてほしかったなー。
04-22 21:04

うわー、全抱き! 当時思い出す、あるときftrが歌引き受けてからうたう部分多くなったんだよね♪
04-22 21:15

@sasageruai_TK ほんまめっちゃ時間かかりそうや~;; でもがんばる、HDD空けるため(゜▽゜*)
04-22 21:17

あきなさんとあゆみさん、はれーしょん?
04-22 21:23

今夜は珍しく作った、パスタが食べたくて。たっぷり春キャベツとスモークベーコンのペペロンチーノ。白ワインが旨い♪
04-22 21:25

あたる、やってた。
04-22 21:39

妙に流暢な大阪弁と思ったらフロムオーサカやった。
04-22 21:43

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://narcissustazetta.blog121.fc2.com/tb.php/2788-5573b03e
Listed below are links to weblogs that reference
04/22のツイートまとめ from 夜思音 vol.2

Home > diary > 04/22のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top