Home > diary > 04/21のツイートまとめ

04/21のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-04-22 Sun 03:12:27
  • diary
amewarasi

小腹空いてきた。
04-21 00:37

でも食べないもんね(。・ω・。)
04-21 00:37

@Sankaku_ △みくじ、ください♪
04-21 00:38

@Sankaku_ やったー(゜▽゜*)
04-21 00:47

烏が標高7000メートルまで飛べるなんて衝撃。
04-21 02:11

うぉーし、寝る! おやすみなさい☆
04-21 03:54

おはようございます♪ 今日もお天気ぐずりそう? GWの予定もボチボチ入りそう?
04-21 09:51

@rie19790930 リエちゃん、こんにちは!おはようありがとう(*´∀`)♪
04-21 15:58

@sasageruai_TK ひろちゃん、こんにちは♪ 早いね、もう5月!! 春らしい日って少なかったね。1日がだいぶん過ぎちゃったけどおΦとしよ~(*´∇`*)
04-21 16:01

@kinkiirokoutuyo すももちゃん、こんにちは! おはようありがとう(*´∇`*)
04-21 16:04

負けとる。
04-21 16:06

@kei12shama 鍵っ子響ちゃん、おはよー♪←二度寝から目覚めたw
04-21 16:08

@5252live いってら~(*´∇`*)
04-21 16:10

剛さんLF更新ありがとう♪
04-21 16:11

@kei12shama いいえーん♪
04-21 16:13

二冊だけ絵入りって当たったらめちゃうれしいやん♪
04-21 18:58

口が贅沢になってる。
04-21 18:58

透明な不透明?
04-21 19:00

@oooyuukaooo すごいきれい(*´∇`*)
04-21 19:02

よし、晩ごはんの準備だ。
04-21 19:06

今年は久しぶりに若牛蒡いただきました。大阪だけなんですよね、たしか。(わたしの時間的にも技術的にも)食材では送れないので、調理されたのを届けてくれました母が。ありがとー、めっちゃ美味しい♪ ゴボウと牛肉ってあうよねー。
04-21 20:54

先日品川で構内ウロウロ。パン屋さんが目に入りどうしても見てみたくて。パン買ってホクホクお店を出ようとしたら入り口がとにかく狭いんです。ひとが沢山入ってきて出られず、そんななか一番後ろにいた外国の方が通してくださいました。英語でありがと言ったら此方こそだって。紳士だなぁ。
04-21 21:03

@oooyuukaooo いいねー、写真は桜が浮き立っててほんと幻想的やった!いきたくなったわ♪ ありがと(*´∀`)♪
04-21 21:07

@sasageruai_TK 風味いいよね、すっごいおいしい♪ こっちなお店の人にも聞いてみたけど、やっぱりないみたいw どうしても食べたくて我が儘いいました(*´∇`*)
04-21 21:08

泥酔はねー(笑) ほどほどに、じぶんのためにも。
04-21 21:09

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://narcissustazetta.blog121.fc2.com/tb.php/2787-fc52beed
Listed below are links to weblogs that reference
04/21のツイートまとめ from 夜思音 vol.2

Home > diary > 04/21のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top