Home > diary > 04/16のツイートまとめ

04/16のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-04-17 Tue 03:16:57
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
04-16 05:37

今シーズン最後の夜桜@ポランの広場 http://t.co/49Kq22CR
04-16 06:32

久しぶりにこんな早く出勤。
04-16 07:24

混んでるなー。
04-16 07:43

常磐線、いつも通り遅れってw いっそダイヤをそれ込みにとかしないんだね。
04-16 07:44

できないのかな。
04-16 07:45

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ 今日もおΦと!! いってらっしゃーい(*´∀`)♪
04-16 07:47

なんだろ、どっかで嗅いだような。
04-16 07:48

今日は朝イチ打ち合わせの他、なんだっけ。
04-16 07:49

今週はftrどヤ!(*´∇`*)
04-16 07:50

二件目の事故?
04-16 19:53

@sasageruai_TK ひろちゃん、こんばんは♪ 体調は昨日のうちになんとか戻りました、ありがとう(*´∇`*)
04-16 19:54

京急本線で帰ってきましたが、待たされた感あったのに着いたらそれほどの時間でもなかった。わたしが乗ってるときは川崎まででしたが、いまは運転再開したそう。
04-16 21:43

普通はそんな接見しないんじゃ…
04-16 21:45

え、一羽簡潔ですよね。もとい、一話完結。
04-16 21:47

とーぶん、月曜日はちゃんと帰りそうや。
04-16 22:05

@kei12shama どなたかと思ってしまいましたわ、アカウント(笑)
04-16 22:06

きんきさぽーとさん、もうすぐ一万フォロワーさんだすごいな♪
04-16 22:08

それがみたかったわけじゃなく。
04-16 22:09

テレビうるさくなってきた。
04-16 22:21

どうしろと。
04-16 22:22

納戸にもしまいきれへんやん。
04-16 22:22

あ、分ける? 慈善?
04-16 22:23

あ、すますまやん、いま。
04-16 22:24

なんのにおいかしら、生臭いとも違う。あえていうなら淀みに溜まった水草が醸すw
04-16 22:25

@kei12shama アイコンのタッチで思い出したよん(*´∀`)♪
04-16 22:26

あ、呑む時間なくなる! 私としたことが。
04-16 22:27

ほしい! RT @ftr5124: ほしい!バリバリ踊ってほしいれす RT @miku_Ki3tdk: KinKiさん、ほんと早くお家に帰ってきて(ノω;`)そろそろTVでかっこよく踊りましょ?2nd movement位のが欲しいです。
04-16 22:28

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://narcissustazetta.blog121.fc2.com/tb.php/2780-ed2294d1
Listed below are links to weblogs that reference
04/16のツイートまとめ from 夜思音 vol.2

Home > diary > 04/16のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top