Home > diary > 03/10のツイートまとめ

03/10のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-03-11 Sun 06:24:26
  • diary
amewarasi

@5252live 4月5日、だいじょーぶ! 譲ってもらっておけ?
03-10 01:23

わーいρ( ^o^)b_♪♪
03-10 01:24

ユキムシ、脳内リプレイング♪
03-10 01:25

おはようございます♪ (ρ_-)ノ
03-10 09:48

2月下旬、やっぱり…身体が資本のお仕事、ひと一倍自分を大事にもしてるとおもうから最善の策とったうえで舞台に立ってるはず☆
03-10 09:59

寒いと思った。
03-10 10:15

母からの電話でふたたびおはようヽ(´▽`)/
03-10 10:20

仙台にあるんや、ツアー誰と組もうかな(゜▽゜*)
03-10 10:21

ユキムシ、脳内リピなう。
03-10 10:24

Σ RT @fy_wit: Σ ラ カ チ の ト ヒ http://t.co/Tm9RwCiO
03-10 10:29

@fy_wit あ、そうなんですね! ツイに、ハッ(゜ロ゜)!としました(*´∇`*)
03-10 15:12

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはようありがとー(*´∀`)♪ やっと行動する(笑)
03-10 15:12

妹発見♪ 身内って楽しい(*´∇`*)
03-10 15:13

勝ってますな、阪神(*´∀`)♪
03-10 15:14

お出かけ準備だ! 6時に迎え来るw
03-10 15:16

昨日のイタリアン、美味しかったなー♪ 昨日はビストロで、今夜はタベルナみたいな? 違いがいまいち(*´∇`*)
03-10 15:18

今日のおばちゃんは奈良からw
03-10 16:31

すごーい、録画予約を毎週に設定したら番組の時間変更に自動で対応されてた!
03-10 17:57

いってきまーす(*ymy*)
03-10 17:57

ただいまー、おなかいっぱい! 幸せいっぱい(*´∇`*)
03-10 23:15

あしたですね。ほんと無事に終わりますように☆ いろんな意味での成功を心からお祈りします。
03-10 23:18

ほんとに(-人-) RT @akiko162: 徹夜組がいるとわ(゜Д゜;)本来の目的からずれてる気がするけど…無事に終わりますように(-人-)
03-10 23:19

ふくよかになったね(異性)… て、ああ太りましたさ(笑) そりゃああれだけ毎日呑めばね。でも帰り道、別のかた(同性)には女っぽいラインになったからそれ維持した方がいいと言われて嬉しくなりました。さすがねえさんの言葉は味がある。
03-10 23:22

今日の話題は友だちのこれからの活動について。フォルテピアノって日本人に馴染みが薄くてなかなか浸透しない感じ… でもみんなで一生懸命、アイデア出したりリアルな話をしたり。意外性だったりいままで見えてなかったひととなりが介間見えたり、とっても濃い時間になりました。時間的にも深い。
03-10 23:32

明るいな、ビッグエッグ。
03-10 23:33

@crimson2moon せっちゃん、おひさっ♪ おねーさんなの、人生の先輩はやっぱり素敵だ(*´∀`)♪
03-10 23:35

でも無事にねー RT @akiko162: 募金が目的なのにね(・・・з・・)RT @sasageruai_TK: そうなんだ(-人-) RT : RT akiko162: 徹夜組がいるとわ(゜Д゜;)本来の目的からずれてる気がするけど…無事に終わりますように(-人-)
03-10 23:36

@crimson2moon うん、でもこれ以上膨らまないようにがんばるる(。・ω・。)
03-10 23:42

小春、でしてんほーじの小春がいちばんに浮かぶw
03-10 23:43

やっぱりここは楽しいっすなー(゜▽゜*)
03-10 23:44

去年は金曜日だったんだよね。
03-10 23:45

芋煮会の話もでました。同じ県でも地域によって料理がぜんぜん違う。
03-10 23:47

ちょっとftr不足になってきたw
03-10 23:48

@crimson2moon せっちゃん、いっつもきれいな剛さん絵ありがとう(*´∇`*) 絵の向こうに宇宙が広がってるみたいでじんときた☆
03-10 23:53

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://narcissustazetta.blog121.fc2.com/tb.php/2733-5f07fe4f
Listed below are links to weblogs that reference
03/10のツイートまとめ from 夜思音 vol.2

Home > diary > 03/10のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top