Home > diary > 02/26のツイートまとめ

02/26のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-02-27 Mon 05:29:58
  • diary
amewarasi

そういえばにゃんこ先生は三毛だけど三毛のオスって貴重なんだよね。
02-26 00:37

くろねことむびちけ予約完了したからねる。おやすみなさい☆
02-26 03:36

おはようございます♪
02-26 09:00

今日は午後から剛さんの映画観に行ってきます(*´∀`)♪
02-26 09:02

@shizu2451 ありがとうございます♪ 大画面で剛さんのライブ空間に浸りまくってきます(*´艸`)
02-26 09:09

きれい(゜▽゜*) RT @shizu2451: 安塚キャンドルロードなう雪上花火綺麗だったぁo(>▽<)o #nigata http://t.co/9R7t4NZd
02-26 09:09

流れるといいなぁ♪
02-26 09:10

シャワーしてくるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
02-26 09:12

@naKinKin721 なっきん、おはよう♪
02-26 09:13

ネコさん早く来て~♪
02-26 10:27

え、卜い?
02-26 10:50

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ あ、東京マラソン、今日なんやね(*^^*) 私はお家でクロネコさん待ってま~す(*´∇`*)
02-26 10:52

きたきた! 出掛けられる( ☆∀☆)
02-26 11:42

お昼も川崎で♪
02-26 11:45

@sasageruai_TK ちゃんと書かなかったから(^_^ゞ いまきたので、では妖精ちゃんに愛にいってきます☆
02-26 11:46

はじまったんですね(。・ω・。) わたしは3と6に反応しただけw
02-26 11:47

久しぶりなマクドでブロードウェイバーガーにしてみた♪
02-26 12:38

訴えてることとか想いとか、ほんとたどり着くとこおんなじなんだなと感じたここ数日。考えるプロセスは違うんだろうし、表現が違うんやけど。だからやっぱり好きだなと再認識しました。
02-26 14:50

そしてつよふぁーふぁにやられてきました(*´艸`)
02-26 14:51

あー、なんかまだものすごい余韻w
02-26 14:52

曲間で何度拍手しそうになったことかw
02-26 14:53

で、とりあえず呑む。せっかく映画の半券あるし。お腹空いてないからワインとチーズ。
02-26 14:54

宣伝見てヒューゴ観たくなった。
02-26 17:59

映像がとにかくきれい。
02-26 18:00

でもちょっとほしい。鈴木さんの作品は好きだ。
02-26 18:01

あしたは北海道、雪なん?
02-26 18:02

ただいまー。
02-26 23:20

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://narcissustazetta.blog121.fc2.com/tb.php/2720-e34e32ea
Listed below are links to weblogs that reference
02/26のツイートまとめ from 夜思音 vol.2

Home > diary > 02/26のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top