Home > diary > 02/25のツイートまとめ

02/25のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-02-26 Sun 05:23:28
  • diary
amewarasi

おはようです…
02-25 20:20

何から手をつけようかこのカオス。
02-25 20:24

大衆!って感じの中華も好きだが、たまにはちょっぴり値の張った中華が食べたい。誰を誘おうかしらw
02-25 20:50

晩ごはんの前にわたしも映画の指定と宅急便やっとこー♪
02-25 20:52

そういえばふぁんたの歌はあれだれやろー。ふぇありーとかいうひとたち、じゃないよね? ま、調べればいんですがちょっぴり気になっただけです。
02-25 20:55

きのう編集したファイル、最後にftrの笑顔が♪ あれは消せないよね(*´艸`)
02-25 21:05

@naKinKin721 わたしもそういうのいっぱいあるけどダメージ&内心にやにやしてしまう(*´∇`*)
02-25 21:09

私の場合、天然認めてるからかな。
02-25 21:09

あちらをあらちに空目してごめんなさい、なんかw
02-25 21:11

プロフ書き加えようと思ったけどまあいいか。ブロック相手に定義知らせる親切心要らないよね、だいたい来るもの拒まずだし拒むの無機質感漂うアカウントだけだし。
02-25 21:17

アラブブームだったのか、なんか納得w
02-25 21:19

終わったきた!お疲れさまです、毎日ありがとう♪
02-25 21:21

きのうは初の二階席でわりと中央に近くて目が合う気がするよね、あの感覚ハンパないw
02-25 21:22

階段落ちのとき、ちょっと足押さえたのが気になったけど(きのう)。
02-25 21:23

やっぱ足痛いのかな、はやく良くなれ!(〇>_<) だって無理はするよね、なるべく早くよくなってほしいさ。
02-25 21:28

いいなー、わたしも母に観てもらいたい映画。どっちかにいれば連れてくw
02-25 21:40

@sasageruai_TK ひろちゃん、こんばんはー♪
02-25 21:41

平安結祈の海外上映、ぜひ叶いますように☆
02-25 22:21

@sasageruai_TK きのうも王子に会ってきました~(*´艸`)
02-25 22:22

白書に出てる手嶋さんて偽札とかマネーロンダリングの本書いたひとだよね、タイトルちょー忘れた。そして持ってきたつもりがここにない。
02-25 22:35

わうわうー。聴きたいけど観たいけど。
02-25 22:35

システムで思い出した。東京きたとき乗り入れになかなかついてけなかったから大阪にないのかと思ってたけど、ふだん祖母や伯母宅にいくときたまに使う堺筋線、阪急と乗り入れてることを母の発言で知りました。そういえばそうだ。
02-25 22:39

ごめんとがんばれは考えてみたら使うの難しいよねー。
02-25 22:41

がんばれはあんまり使えないけどごめんは結構いう。でも媒体がネットや手紙だと途端に困る。その言葉だけで果たして気持ちがちゃんと伝わるか本気でわからなくなって、どうすれば良いのかものすごく考える。
02-25 22:44

@sasageruai_TK 愛にいきますよ~、あしたには(*´∇`*)
02-25 22:45

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://narcissustazetta.blog121.fc2.com/tb.php/2719-ab5e0f5a
Listed below are links to weblogs that reference
02/25のツイートまとめ from 夜思音 vol.2

Home > diary > 02/25のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top