Home > diary > 02/06のツイートまとめ

02/06のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-02-07 Tue 05:16:22
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
02-06 07:03

@naKinKin721 なっきん、おはー(*´∀`)♪
02-06 08:31

@oooyuukaooo うん、見つかりますように☆
02-06 08:32

@5124dt 大丈夫、日曜日! 来週だということをツイートで把握して安心して眠って、今朝起きたらアイコンシェルにしっかり予定が書かれてた..._〆(゜▽゜*)
02-06 08:34

あ、わかりにくいな昨日のツイ(笑) 本編って麒麟の翼のほう。
02-06 08:36

@minoji18 おはようございます♪ いまにも降りそうですね。 メールありがとうございます、お返事お待たせしてすみません( ̄▽ ̄;)
02-06 09:08

@5124dt (。・ω・。)っ[DM]
02-06 10:07

@5124dt (*´∀`)っ[DM]♪ ラッジャー、予告は捕まえられなくってごめーんね(^∀^)>
02-06 11:28

午前休なう。待ち時間そわそわ(。・ω・。)
02-06 11:29

@5124dt ふたつめも読んだ(笑) まあひとの数以上にその日そのときの気分もあるし、なんというかほんといろんなひとがいるよね、とつくづく思うよね。細かいことはまたあちらで~(笑) 例の件は了解(^∀^)>
02-06 12:38

@KKF_mode 私も買ってみた、慣れてきた(笑) いまはけっこう好きな感じかも(゜▽゜*)
02-06 12:39

通勤なうー。
02-06 12:40

ひんやりしてるな、ごごもっと冷えると言ってた…
02-06 12:40

ちょっぴり頑張りすぎたのか痛みで気持ちが折れそうだ(笑)
02-06 12:41

今年度もあと2ヶ月なん、早いなー追い込みやしあっという間やろなー。いぬにげるさる、でなにもなくてもこの時期は早かったけど。
02-06 18:43

眠いひと…はーい(ρ_-)ノ
02-06 18:46

空港線と六郷土手でほぼ同じ時間帯に事故で電車遅延… 買い出ししてていまやけど、あと1~2本あとのに乗ってたらまだ着いてなかったかも。いまのこの体調であとひと駅分歩くとか至難やしタクるとかもちょっと遠慮したい時期やからほんとw
02-06 19:51

ただいまー。
02-06 19:51

キャー( ☆∀☆)
02-06 19:52

@kinkiyou_R れーちゃーん、ただいまぁ(*´∇`*)
02-06 20:01

@rie19790930 リエちゃん、たっだいまーヽ(´▽`)/
02-06 20:01

@sasageruai_TK ひろちゃん、たーだいまっ♪ にゃんちゃんたちかわいい、癒された(*´∇`*)
02-06 20:27

わたしも予約してからの用事再開にしよー♪ あとでにしたら朝まで危険w
02-06 20:30

よーし、あしたのZIPと今度の日曜日の黒バラ、堂兄までは予約した! お風呂ってくる♪
02-06 20:36

ぜひm(__)m RT @sasageruai_TK: してくださいm(__)m RT @AQUAaquaCHERI: 明日はZip…φ(.. ) どーか関西でも放送ある7時台にしてくたさい(-人-。)))
02-06 20:37

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://narcissustazetta.blog121.fc2.com/tb.php/2701-3b34ed03
Listed below are links to weblogs that reference
02/06のツイートまとめ from 夜思音 vol.2

Home > diary > 02/06のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top