Home > diary > ひとからの印象、に酒豪が抜けていたようです!!

ひとからの印象、に酒豪が抜けていたようです!!

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-01-28 Sat 22:20:52
  • diary
 自称ではないです決して(笑) そんなに呑めないもの。 人並みに酔っぱらいますし、二日酔いにだってなりますし。 でもタイトルにない、と友人に言われましたw
 でも嫌いじゃない、二日酔いなんかの頭痛や気分悪さも含めて好きなんだとおもう。 そりゃあ、しんどいですけどね。 でもやめないのはそんなめにあっても好きなんだ。

 死にそうなのはイヤですけども。



関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://narcissustazetta.blog121.fc2.com/tb.php/2690-864b3c4b
Listed below are links to weblogs that reference
ひとからの印象、に酒豪が抜けていたようです!! from 夜思音 vol.2

Home > diary > ひとからの印象、に酒豪が抜けていたようです!!

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top