Home > diary > 01/23のツイートまとめ

01/23のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-01-24 Tue 02:42:43
  • diary
amewarasi

サッポロビールさんのCMにftr、かな? うれしーーー!!! 私も早くみたい!(゜▽゜*)
01-23 07:56

おはようございます♪ 昨夜遅くまで食べ過ぎて気持ち悪いw でもお腹は空いてきた。
01-23 07:57

電波? Twitter本家かな、調子がいまいちぽい。
01-23 07:58

関東電車内で流れてる? んならじぇいあーるさんとかかな。
01-23 08:15

明後日のために靴修理ちう(。・ω・。) きれいなお靴で博多向かうぜ☆
01-23 18:16

さむいなー、ひえるなー、ここ。
01-23 18:16

@sasageruai_TK 母(初!)と行ってきます、ガツンと光一さん拝んできます(//∀//)
01-23 21:24

@KKF_mode はるちゃーん、遠征してくるねっ!(*´艸`)
01-23 21:25

なんてゆうか、ほんとチケットありがとうございます!! あっちであってもにやにやしてると思うごめん(*´艸`)
01-23 21:26

私信的なw
01-23 21:27

にゃー、あしたは荷造り&新テニ録画時間チェック(。・ω・。)
01-23 21:28

今夜は初のお店、寿三郎いってきました。私は初とは言え二回目やったけど一度目は隠れてた。覚えていてくださってありがとう、てかご紹介いただいた御仁がインパクト!セカンドインパクト!?(笑)どのお料理も美味しかった(*´∀`)♪
01-23 21:31

あれ、とうとう雪の地域?
01-23 21:32

そういえば、ただいまー♪
01-23 21:36

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://narcissustazetta.blog121.fc2.com/tb.php/2682-5d3aa8cd
Listed below are links to weblogs that reference
01/23のツイートまとめ from 夜思音 vol.2

Home > diary > 01/23のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top