Home > diary > プライベートな帰阪は飛行機で。

プライベートな帰阪は飛行機で。

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-01-25 Wed 08:22:34
  • diary
トラックバックテーマ 第1355回「飛行機に乗ったことはある?」



 空港も新幹線の駅も近い、実家からもどっちも近い、となると飛行機でしょう。 理由はそれだけじゃない、早めに予約するとほら。 重要なのは料金サービスです。 ハイリスクハイリターンとも。
 でも新幹線も嫌いなわけじゃない。 飛行機に比べれば時間的にも途中停車駅も隣のひとたちが立ったり座ったりもまどろっこしなと思うけど、楽しんでる本があるときは時間が少しでも長いほうがね。



こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「飛行機に乗ったことはある?」です。水谷は、人生で3回(うち1回が外国・2回が日本国内)飛行機に乗ったことがあります。初めて乗る際は、とても怖かったのですが2回目、3回目に乗る際には、自然と怖くなくなってました。飛行機内で、現在どこを飛んでいるのかわかる地図を見てると�...

トラックバックテーマ 第1355回「飛行機に乗ったことはある?」




 あ、この日は博多だ。 博多へ移動だ飛行機で。 一泊二日のトリップで堂本光一さんの『Endless SHOCK』観劇してきます♪



関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://narcissustazetta.blog121.fc2.com/tb.php/2680-919b2bca
Listed below are links to weblogs that reference
プライベートな帰阪は飛行機で。 from 夜思音 vol.2

Home > diary > プライベートな帰阪は飛行機で。

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top