Home > diary > 目的はずばり生存確認でしょう

目的はずばり生存確認でしょう

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-01-23 Mon 12:14:36
  • diary
トラックバックテーマ 第1356回「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」



 わりと家族や友人・知り合いも知っているので生存確認の意味も大きいかなと思います。 あとはぐだぐだ思ってることとか写真とか。 写真は最近載せてないなー。 でも飽きたわけじゃない。 どうも自分発信で情報提供できるほどの器ではないとおもうので、まあ生存確認が妥当かなっておもいますやっぱり。
 私が知らないだけですがブログ始めたころはまだTwitterとかFACEBOOKとかメジャーな感じじゃなかったんだとおもうけど、いまはそれらも使っているのであちこちで生存確認。 FACEBOOKは主に会社関係とほんとに近しい友人たちですけど。 みくしは… つかいはじめた当初からどこか苦手で、いまも苦手で、IDはもってるけど数回出たり入ったりしてて(笑) やっぱり苦手みたいです。



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」です。このトラックバックテーマに参加していただいている方はみなさんブログをしていらっしゃることになるのですが、ブログ暦が長い方も短い方も様々だと思います!そんな中で今日のテーマでは、あなた...

トラックバックテーマ 第1356回「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」






関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://narcissustazetta.blog121.fc2.com/tb.php/2678-58f38eb1
Listed below are links to weblogs that reference
目的はずばり生存確認でしょう from 夜思音 vol.2

Home > diary > 目的はずばり生存確認でしょう

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top