Home > diary > 01/12のツイートまとめ

01/12のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-01-13 Fri 05:20:09
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 定期券なくしたー、定期は再発行になるけど甥っ子が選んでくれた定期入れすっごい気に入ってたのに。
01-12 07:49

定期で良かったんかも。
01-12 07:49

本気寒いな。
01-12 08:32

冬の寒さは好きやけど、いまは風邪ひかれへんからちゃんと防寒。
01-12 08:37

目の前でフルメーク。顔の変化がすごいな。
01-12 08:37

今夜は宅急便くるんやった♪
01-12 08:38

なにが入ってるか楽しみー。
01-12 08:38

もうすぐ17日だなとさっきも思った。あの寒かった日。
01-12 08:39

私が泣いても仕方ないけど、泣けるなら泣いたほうがいいよとおもう。
01-12 08:42

かわいくなってるw
01-12 08:44

やっとLFとSMGO見に行けた! 光一さん、剛さんありがと♪ 愛してるよー(*´∇`*)
01-12 19:54

順延して流れてしまいそうな新年会&女子会を仕切り直してきた(。・ω・。) 来月中旬までみんなのタイミングあわないとかw 殆ど私のせいです(笑)
01-12 19:56

そういうの嬉しい(*´∀`)♪
01-12 20:02

あ、さっきのツイにひいたんかな?(笑) 良かった(*´∇`*)
01-12 20:04

電車の切符を久しぶりに買ったら値段上がってた。あした交通費変更依頼しとかなくっちゃ(゜▽゜*)
01-12 20:08

てか今朝も買ったんやけど再発行のことに気をとられ過ぎてたw
01-12 20:09

快特やからどぴゅんっと蒲田までいくはずが、今日のこの電車だけ大森と平和島に停まるとか。寒いけど平和島で乗り換えるほうが好きや♪
01-12 20:11

@mkm5124 六郎くん、お誕生日おめでとうございます♪
01-12 20:14

KinKi Kidsの『変わったかたちの石』、着うたデイリー1位!おめでとうヽ(´▽`)/
01-12 20:17

私も伝言板まだー。
01-12 20:20

来たと思ったらお知らせメール。ftrが並んでる(*´艸`)
01-12 20:21

今日も無事と成功、盛況♪ お疲れさまです(*´∇`*)
01-12 21:23

粉もん食べたい思ってたら久々あすかさんのお好み焼き届いたーヽ(´▽`)/ ままさんきゅ♪
01-12 21:24

面白かった、解説わかりやすかったです池上さん。
01-12 21:51

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://narcissustazetta.blog121.fc2.com/tb.php/2666-383b7af4
Listed below are links to weblogs that reference
01/12のツイートまとめ from 夜思音 vol.2

Home > diary > 01/12のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top