Home > diary > 01/11のツイートまとめ

01/11のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-01-12 Thu 05:23:30
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 今日は鏡開きなんやねー。甘すぎないおぜんざい食べたいな。
01-11 06:59

@KKF_mode はるちゃん、おはよう♪ いいな、前の職場はやってたわ大鍋でね食堂中がとにかく甘い(゜▽゜*) インスタントは切ないから友だちにもらった鏡餅型チョコ詰め合わせを開きます(笑)
01-11 08:57

#今KinKiの2人が忙しくてTVに出れないから代わりにファンが頑張るって言う変わったかたちの宣伝やってます1月11日発売KinKiKids変わったかたちの石ぜひ聴いてみて下さい
01-11 08:59

今日届くけど私お誕生日会でほろ酔いで帰るたぶんw
01-11 09:03

帰ったらリクしよー♪
01-11 09:07

あ、解散てなに思ったら東京事変さんでしたか。
01-11 09:08

@5252live うん、そのほうが範囲も広いしね♪
01-11 09:14

流れちゃうからお気に入りにしたほうがいいことに今さら気づいた。
01-11 09:16

あしたの出勤から新曲三昧♪
01-11 09:17

今日は重役出勤やな、またみんなに社長おはようございます!言われるw
01-11 09:18

うんー、一瞬納得したんやけど、でもなんでもできて造詣も深いひともいてはるよなあ。
01-11 09:22

@kinkiyou_R れーちゃん、おはよう♪ 今日はおやすみ?(*´∇`*)
01-11 09:24

@naKinKin721 なっきんおはよう(*´∇`*) 私もダイエット博多座までにw
01-11 09:28

@kinkiyou_R お仕事でーす♪ お休み満喫してね~(*´艸`)
01-11 12:48

@kinkiyou_R おφとありがとー♪ 飲み会いってくる(笑)
01-11 18:00

わりと平和島。なんとかびっくりやけど眠いな。
01-11 23:18

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://narcissustazetta.blog121.fc2.com/tb.php/2665-8c0296c8
Listed below are links to weblogs that reference
01/11のツイートまとめ from 夜思音 vol.2

Home > diary > 01/11のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top