Home > diary > 01/09のツイートまとめ

01/09のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-01-10 Tue 06:01:21
  • diary
amewarasi

@5252live そか、強行すぎるよね。何時間かかるんやって思った(笑)
01-09 00:00

えふえぬえす、いま。
01-09 00:12

どこ切るか検討しながらw
01-09 00:12

燗してみようかな、このお酒。と思ったけど、自分が熱燗緩燗どっちがいいか決められないw
01-09 00:15

大吟醸やし迷うよな(笑)
01-09 00:15

基本、常温でいいんやけど。冷たくても呑んだらあったまるから。
01-09 00:16

パンちゃんお誕生日おめでとう♪
01-09 00:17

毒吐きたいようのアカウントを作ろうとおもうけど、それってなんかねw で結局おなじ場所で吐いてますときどき、ごめんね☆
01-09 00:19

ピンクレディが向かい合って歌ってもあんなキャーならへんかったやんな。スワンソングみたくなったw
01-09 01:06

@kimitanuki おやすみなさい(*´∇`*)
01-09 01:09

西で地震やったんですね、三重とか奈良あたり?
01-09 01:10

聞き応えのあるラプソディー・イン・ブルー。
01-09 01:18

ごちそうさまー(晩ごはん)。
01-09 01:31

あ、二時間も食べてた。鯖の生寿司と日本酒だけやのにw
01-09 01:32

ゆっくり食べたら量減るよね。でも朝昼はできひんw
01-09 01:33

すまぷ貫禄。
01-09 03:09

どうしよかな、ぜんぜん酔わない眠くならない。14時過ぎまで寝てたからなぁ。
01-09 03:10

おはようございまーす&おやすみなさい☆
01-09 05:31

amewarasiがきゅんとくる一言はそっと呟く錦戸亮の『あーもうほんま好き過ぎてごめん!』です。 #johnnys http://t.co/R59UYo36 キャー、亮ちゃんヘ(≧▽≦ヘ)♪
01-09 05:48

ぐんない。ちょい本気で。
01-09 05:48

今日のWSなかったんですね。
01-09 12:11

おめでとう(*^o^)/\(^-^*) RT @kinkiirokoutuyo: プレミアム試写会当選した\(^0^)/
01-09 12:43

おうどん湯がこ。
01-09 12:43

プリンス弁当も食べたいなー。
01-09 12:44

博多座までに痩せるw 昨夜みたいの、反省します。ただ朝からなんも食べてなかったからさ、いくらなんでもと。←
01-09 12:46

眠くて仕方ない。でも今日はお昼寝しちゃダメだ、真夜中に寝るんだ。あしたからまたお仕事だもん。
01-09 13:39

とりあえず、食べログに写真アップするー。
01-09 13:40

携帯電話の着せ替えツールを初めて使ってみた♪ 白龍カッコいい(*´艸`)
01-09 14:37

@d_kix3_t4k1 もんちゃん、おはこんち~(゜▽゜*)
01-09 14:40

お天道様がくだってきた、そろそろ出掛ける準備。出掛けんの9時くらいやけどw
01-09 14:40

讃岐うどんやっぱり美味しい。家に卵とか葱とかなんにもなかったから、トッピングは山椒佃煮と高菜漬物と鰹節やけどw
01-09 15:09

いまごろスーパーライブなう←
01-09 15:16

山椒佃煮入れすぎたー、辛いw でもほらお酒。
01-09 15:17

鮮度ラブに変換しちゃう。
01-09 15:41

おにゃんこやー。
01-09 20:10

お外寒いかな。
01-09 20:11

あ、明日やねんや。十日戎。
01-09 20:12

誰ー、大先輩だれー。もう出掛けなくちゃやのに。
01-09 20:29

体格が…
01-09 20:31

光一さん!
01-09 20:32

録画してて良かった♪ いってきまーす(*´∇`*)
01-09 20:34

え、夏にKコンDVD!? ヤター!!!!!
01-09 21:55

まあ、そんなもんなんです。彼らはw
01-09 21:55

なぜそんな早い告知w
01-09 21:56

夏、待ち遠しい。
01-09 21:57

あれ? この有線、ジャクソンファイブ? 知らない歌だけどたぶん。
01-09 22:43

さてて。いまから本命いってきます。今夜も鴨葱とマッコリ美味しかった。つぎは居酒屋さん。
01-09 22:44

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://narcissustazetta.blog121.fc2.com/tb.php/2663-2f825f8a
Listed below are links to weblogs that reference
01/09のツイートまとめ from 夜思音 vol.2

Home > diary > 01/09のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top