Home > diary > 01/02のツイートまとめ

01/02のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-01-03 Tue 05:37:03
  • diary
amewarasi

お外で充電用の電池を30日にやっとGETしたのに、今朝出るときテストしてオッケー思ったのに忘れてしまいいま非常に電池が… メールやらリプやらFBコメントやら、色々は帰ってからか明日の朝にw
01-02 00:16

ただいまー!
01-02 00:44

お星さま席も神席でした♪ 今日のKコンオーラス、きっと忘れない。心もお腹もきれいに満たされました。ご一緒させていただいた皆さまありがとでした。まだ終わった気がしないんですがなぜですか(笑) 余韻に浸るためあしたはやっとセトリのプレイリスト作るw いろいろあったんです←
01-02 00:51

@KANZAI_GIRL アンダルシアのエピソード思い浮かべつつカウコンリピしますw
01-02 00:52

光一さん、smgo更新ありがとう♪
01-02 00:54

みんなのツイがどれも長い、わたし含めて。
01-02 00:55

@5252live 伶しゃん、今日はいろいろありがとう! またほんと、呑もうね(*´∀`)♪
01-02 00:57

私も銀テわけてもらった。貴重なお宝、ありがとうございます♪
01-02 01:20

さてお湯も沸いたようなのでちゃぷんして休みます。おやすみなさい~☆
01-02 01:22

おはようございます♪ 今夜のほーむぱーてーのためお総菜探す旅、は昼からでいいかな。
01-02 09:29

初夢は忘れました♪ いろいろ見た気はするけどわりとリアルだった。ftrじゃなかった。
01-02 09:32

あ、思い出した。雑誌編集者の女社長とランチ。ほかにもいろんなひととランチ。実家団地なんだがまたぐるぐる他人の家を廻るできごと、なんか目的はあったんだよね。
01-02 09:37

キウイかなにかのスムージーとふんわりオムレツと極厚ステーキ。肉だけ。社長食べるの早くて、ゆっくりな私に早く食べるようアドバイスくれましたw アンバランスな食事やな、でも旨かった(笑)
01-02 09:39

いちふじ、にたか、さんなすび…
01-02 09:39

@kinkiyou_R れーちゃーん、おはよう(*´∇`*) 昨日のコンサート最高だったね♪ って話しかけたかったのに携帯とともに落ちました(笑) 今日もよろしくね~!!
01-02 09:41

初夢にftr出なかったから福袋は買わないー(笑)
01-02 09:43

@kinkira5124 ふみかちゃん、おはよう♪ いいな、良かったね~(*´∇`*)
01-02 09:44

TL遡りちう。
01-02 09:45

帽子、すごく気に入ってたのがかわいかったなー(*´∇`*)
01-02 09:46

32と33であんなにかわいいなんてw ほんっと年々かわいくなってる(゜▽゜*)
01-02 09:47

前々から思ってたんだけど、新幹線の回数券って一枚からは発行してくれないよね? 一枚から発行したら回数券の割引が意味ないもんな、無理かー。時々ほしい回数券。
01-02 09:49

赤字と青字もあったのね、銀テ♪
01-02 09:51

公式リツイときどき変。
01-02 09:54

夢に出てきた雑誌社の女社長はすっごい別嬪さん。でもイヤミないの。とても苦労してきたの。知らないひとです。
01-02 09:55

ほかにもなにやらありえない冒険的なものをみたな、でももう雰囲気しか。誰か知ってるひとがいたような。
01-02 09:56

@kinkiyou_R 私もれーちゃんと会って盛り上がりたーい(・∀・)人(・∀・)
01-02 14:51

@5124dt えー、ほんと!!! 見たい見たい、響が描いた小喜利の剛さん(*´∇`*) 籠空楽しみにしてるね(*ymy*)追伸、響のお姉ちゃんめっちゃかわいくてガン見しました(笑)
01-02 14:54

@ma__himawari まーちゃん、あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いしま~す(*´∀`)♪
01-02 14:56

@55ftr あやちゃん、明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします☆ 誘ってくれたお誕生会、結果的にいけなくって残念だったけど、いつかあやちゃんにもお会いしてみたいです(゜▽゜*)
01-02 14:59

そろそろ起きて出掛ける準備…(゜▽゜*) 風邪ひいたっぽいが、呑めば治るよね!
01-02 15:01

友人宅のほーむぱーてーお呼ばれ、持ってくワイン迷い中w
01-02 15:10

ほんとに迷い中。料理がわかれば。
01-02 15:10

@sasageruai_TK ひろちゃんこんにちはー♪ 昨日までなんともなかったのに起きたらなってた(゜▽゜*) 大抵は呑んでお風呂でいっぱいあったまってすぐに眠れば治ってるぽいの(笑) がんばって治します、ありがとー(*´∀`)♪
01-02 15:17

お総菜をGETできないから母のお節を…(*´∇`*)
01-02 15:19

ぜひ! RT @kinkira5124: DVDに5公演のMC入れて欲しい!切実に_ノ乙(、ン、)_
01-02 15:20

光一さんのアンラッキー今夜だっけ、予約してこー。
01-02 15:21

光一さん、剛さん、にじみ汁ありがとう(*´∇`*) リアルなお仕事ありがとう(笑) やめるつもりないと宣言されてたからこれからも安心してKinKi Kids大好きです♪
01-02 15:46

@kinkiirokoutuyo すももちゃん、ありがとう♪ 私も覚えやすい、自分の誕生日(*´∀`)♪ 歳は数えへんけど(笑)
01-02 15:53

今日はあのピンクのお帽子、大変な売れ行きなんやろなー♪
01-02 15:55

あ… 年賀状はあしたやる(。・ω・。) どうせ今日は郵便局お休みでしょ☆
01-02 15:56

うわー、今日って寒いですね! 家のなかも寒かったけど。
01-02 17:43

うちが寒いのはでふぉ。
01-02 17:43

駅前までいこうかと出てきましたが一瞬で萎えた。近所のおーけーに。
01-02 17:44

道沿いの中華屋さんやってたら餃子買うのに。
01-02 17:45

やっぱり閉まってた、おーけーも。
01-02 17:46

素敵な☆ RT @244512612: 素敵です☆ RT @yrr2451: 車でKアル聞いてたら、父にもう違うCDにしていい?って聞かれたからしぶしぶ了承したら、シングルセレクションⅠかけはじめた(笑)で、家族で熱唱なう(笑)結局きんき大好き家族です(笑)
01-02 18:07

キャー、かわいい(*´∇`*)
01-02 18:09

やばいな、寒気と身体節々痛いな、昨日でなくてほんと良かったw さて、お総菜を詰めてお酒選ぼう。熱出るにしても今夜だ、まだ大丈夫。
01-02 18:11

あぁ、あれやっぱ宵の明星と呼ばれるお星さまですよね、きれかった。
01-02 18:13

たまーに食べたくなるぎうにく。こないだの帰阪、すき焼きの用意してくれてたけど家で食べたの朝食二回ほど… いや、小旅行してるよ?ゆうたんよ? 食べ損ねた感半端ないけど。
01-02 18:16

生卵でたびたい… きっと喉が痛いから欲してるんやそういうのん。
01-02 18:17

@shautan39 お近くですね、お送りしましょうか?
01-02 18:17

これから酔っぱらいになるんで明日になるけどw
01-02 18:18

コンビニお総菜じゃ味気ないよね、やっぱりうちのお節を詰めよう、酒肴になります手前味噌ですんません♪
01-02 18:20

お? お腹空いてきました、良かった正常で。
01-02 18:22

@sasageruai_TK こっち見てたー(*´∇`*)
01-02 18:23

目が合う、という(仮想)体験をここ数日してきたもんだからw ちゃんと現実見てますよ。
01-02 18:24

奈良小旅行はいつごろ行こうかな、できたら梅か桜の季節に行きたいが初夏くらいまで帰阪は無理そうな。あ、でももしかしたら今月出張あるかも。行けても旅行は無理そうですが。
01-02 18:27

話しかけられ率がハンパないよねw RT @55ftr: 新大阪からタクシー乗った瞬間に運ちゃんに話しかけられるっていうねww大阪帰ってきたって感じwww
01-02 18:29

@5124dt あ、やっぱこれやんな! あした買いにいこう(*ymy*)
01-02 18:33

あ、実家に忘れてきたおぱんつ届いたw 何処でなくしたかと(゜▽゜*)
01-02 18:35

いってきまーす。
01-02 18:52

@shautan39 了解しました(*´∀`)♪ 東京なんでお気軽に☆
01-02 18:56

@5124dt ちょ、とりあえずともだちんとこ行ってくるけどほんままた教えてー(゜▽゜*)
01-02 18:57

あれ?行きすぎてないよね。
01-02 18:58

しかも素っぴんですみません。
01-02 18:59

たぶんこのまんしょん。
01-02 18:59

ちがうひと出てきたらどないしよ。
01-02 19:00

こんなエレベーターやっけ。
01-02 19:00

景色はあってるぽい。
01-02 19:01

まちがえとった!
01-02 19:03

やっぱり行きすぎてました(笑)
01-02 19:04

七階まであがったがな。
01-02 19:04

今度こそ大丈夫。
01-02 19:05

そうそう信号渡らへんしこっちの明るくてアプローチ短い方ね。
01-02 19:06

いかんな、本気で。でもギリまでメッセージ見たいなみたいな?(*´∇`*)
01-02 23:14

あぁ、お正月Ver.の動画もあるのね。それはあしたもみられるよね?
01-02 23:16

@shautan39 DVDでもBlu-rayでもおけ、ですがモード?はすみません、どれを答えれば(^-^ゞ ちなみにレコーダーはDIGAの二次元タイプ最終版くらいとおもいます♪ あとお渡しするならDVD-Rです(*´∀`)♪
01-02 23:19

あれ?なるほどざわーるどの曲?
01-02 23:21

お腹いっぱいすぎる幸せw
01-02 23:22

@crimson2moon そうなん、もうめっちゃめちゃ放置されて幸せー(*´∇`*) せっちゃん、ありがと!!!
01-02 23:26

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://narcissustazetta.blog121.fc2.com/tb.php/2654-b7b7066a
Listed below are links to weblogs that reference
01/02のツイートまとめ from 夜思音 vol.2

Home > diary > 01/02のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top