Home > diary > 12/31のツイートまとめ

12/31のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2012-01-01 Sun 06:37:37
  • diary
amewarasi

@AjarnHiroshi カウントダウンするんです? バンコクにいる妹たちに伝えたいとおもいます。素敵な新年になりますように♪
12-31 00:09

零時過ぎちゃったね、眠いけど乗り過ごしてないのはあしたの活力のためと思われる(。・ω・。)
12-31 00:10

エトランゼ…
12-31 00:11

年賀状は諦めた(*´∇`*)
12-31 00:12

そか、大晦日だ。
12-31 00:12

@51244luv 千晴ちゃん、おやすみー(*´∇`*)
12-31 00:13

せっかんむーめん♪ あっこから一気にカッコいい!!
12-31 00:13

寝そう… やけどがんばるでw
12-31 00:15

てかビッグエッグ、燗…缶ならおけ?
12-31 00:17

夜中過ぎて面白い、いろんな風景が。
12-31 00:18

ちっ… タクシーだぜ。
12-31 00:23

あしたはおーさまコンみて年越し蕎麦
12-31 00:31

ただいまー、おかえりー(*´∀`)♪← いやもうほんと寝る。おやすみなさいw
12-31 00:54

夢みたいな時間。夢かな、夢だな(笑) とりあえずおやすみなさーい(*´∇`*)
12-31 00:57

RT @K75_es: こぎり参加の皆様、入場のための諸々の準備を忘れないようにしましょうね~。プリントアウトやら振り込め証明やら(゚∀゚)
12-31 00:57

ああそっか、そういうことなんだろな、すっごい納得。「光一さん、電気使いすぎ」って言ってたもんな、光一さん。
12-31 07:55

おはようございます♪ 3時待ち合わせやからもうちょっと寝る。
12-31 07:56

リエちゃんおはよー♪ 楽しみだ、イエイ!! RT @rie19790930: おはようございます。今日はKコン参加ヽ(*´▽)ノ♪イエイ
12-31 08:02

なりますように☆ RT @5124hanmi888: Kアルバムを聴きながら帰省中。朝に聴いていると希望の光を感じる。来年は希望に満ちた年になって欲しい。
12-31 08:06

すっごい納得♪ RT @KinKi_Love: 節電の為にライブ短縮なの?で、MC削るftr…なんかかわいい
12-31 08:08

@244512612 かなさん、おはようございまーす(*´∀`)♪
12-31 08:09

@shizu2451 しずさんもいかれてたんですね! かわいくって近くてドキドキでしたー(*´∇`*)
12-31 08:16

@shizu2451 友人のお陰でアリーナ真ん中あたりでした♪大阪ではうえのほうやったけど全体が見られたしアンコでftrがすごく近づいてくれて嬉しかった(*´∀`)♪ お出かけ、寒いから気をつけてね~、いってらっしゃーい(*´∇`*)
12-31 08:27

何時に起きれば… とりあえず寝る、おやすみなさーい☆
12-31 08:46

もっと~♪は正直苦手な感じでしたがライヴで好きになった! カッコ良かった!!
12-31 08:58

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう♪ 仲良くしていただいてありがとうございます。新しい年も色々盛り上がりましょう!
12-31 09:02

二度起き~、二度漬けみたいな(笑) 11時までにお風呂入って出掛ける仕度!
12-31 10:15

カウコンCM見たかった。
12-31 10:28

節電叫ばれ始めたとき、年末年始のKinKiコンどうなるんやろうと心配したけど、やってくれたしちゃんと会えたし。幸せな年越し、本当にありがとう♪ #KinKi #Ki3_ftr #KinKicon #堂本光一 #堂本剛
12-31 10:32

@kinkiyou_R れーちゃん、おはよう♪ CMやってるみたいやねんけど、まだお目にかかれてないねんー(゜▽゜*)
12-31 10:33

円盤も飛行船もよかった♪ RT @5124hanmi888: それにしても今回のKKKライブにはいろんなサプライズなセットが登場してる、ネ♪ #KinKi
12-31 10:34

ぜんぜん違う内容なのにアンコールと書かれたツイに反応二度見した(笑)
12-31 10:35

@sasageruai_TK モニュメント、大阪でもほしかったです☆ 機材のついでに運べないのかと、大きさをまじまじと観察してきちゃいました(^^ゞ
12-31 10:38

@kinkiyou_R 私は今日もいってきますん(^^)♪ どれくらいの頻度かかわらへんけど、番組近くなったらまたやるかなぁ(*´∇`*)
12-31 10:42

@naKinKin721 なっきん、おはよう♪
12-31 10:42

@sasageruai_TK そういってもらえたらホッとします(*´∇`*)
12-31 10:52

@5124dt 今日は何時に着くんー♪
12-31 10:58

@5124dt 東京駅21時半?歩いて線探して水道橋は22時くらいかな。カウコン行けるんー? 私はKコン終わったらJR駅近くでごはん食べるんやけど、時間的に会えそうならちょっとだけ会えるかな。昨日のテープお裾分けしたいし一本だけやけど(゜▽゜*) 時間なさそうやったら送る♪
12-31 12:24

ファン増えた♪ RT @kinkiyou_R: Tシャツ着たまんま返してくれないwよっぽど気に入ったらしい♪今度俺もKinKiコンに連れてけだとww
12-31 12:25

カウコンCMきた!
12-31 13:34

お出かけ前にありがとう☆
12-31 13:35

帽子被りたいけどダウンとあうのどれ(´・ω・`)?
12-31 13:35

部屋はとりあえず人心地着いたからいってきまーす♪ 朝からなんも飲み食べしてないからお腹空いたw
12-31 14:02

光ちゃん誕生日タグw
12-31 14:03

ゆっくり移動するため早めに出たけどアキバ着いたらいいじかんかも。
12-31 14:05

今日のランチはなにがいいかなー♪
12-31 14:06

大荷物やから早く乗り込みたいのかも知らんけど、後ろから来て数人押し退けて入るってどんな了見? いや話さなくっていいけどね。言葉が通じないと思うから。
12-31 14:08

肉いいな。
12-31 14:09

空席つくりたくないな。
12-31 14:10

欲張ろうと真剣考えたけどw
12-31 14:13

靴底用カイロを手に入れたけど昨日もアリーナあったかかったよなー。
12-31 14:15

いつから御節って買うようになったんやろー、昔からあったけど流行りだしたのは最近な気がするな。家も買っていましたがw でも数年で飽きていまは食べたいものだけ作って、もらってる(笑) ごまめとなますがあれば。あと手作りに限るけど黒豆。売ってるの甘いんやもんー。
12-31 14:19

あしたはちゃんとおせち(なますとごまめ、黒豆の代わりに五目豆、鯖のきずし)と赤飯と簡単お雑煮♪ お屠蘇はどれにしよー(゜▽゜*)
12-31 14:21

お腹空いてるからごはんの話題になるん…
12-31 14:22

そんなに食べきれないかも、朝から…w お赤飯は明後日にしようかな。
12-31 14:23

とろぴかあなさんの冬限定ベリージュース美味しいよね、キラキラなお味☆
12-31 14:24

今回のストラップは鞄につけやすい♪ 鞄の色と喧嘩しない。
12-31 14:29

昨日の剛さんパーカ、どんなときでも剛さんらしく着こなすのね☆
12-31 14:32

来春以降になるけど今度こそバンコクいきたいと時々情報チェック。アユタヤの世界遺産って、写真見て吃驚。仏像の頭が木に絡まってたw
12-31 14:41

そういうのも大事やけど、きれいなものが観たいな。ひとが造り上げたきれいなもの。
12-31 14:43

アキバ着いた。
12-31 14:45

カッコいい♪
12-31 14:50

w RT @55ftr: www RT @kikichan_nel: www RT @yuumi2451: このタグwww #きっと光一さんは見てないから剛さんこれ見たら光一さんによろしく伝えておいてください
12-31 14:51

@5124dt あとでメールする! ごはん食べてくるー♪
12-31 15:02

猫耳もかわいかったけどウサミミ似合いすぎ光ちゃん(*´∇`*)
12-31 20:56

よっぱらったー。
12-31 23:05

ノ RT @kinkiyou_R: ノ RT @MIZUKI1997: ノ"@M_Dino513: ノ RT @meyou25: ノ RT @orangestar15: カウコン留守番組の人ノ"
12-31 23:05

ぜひww RT @kinkiyou_R: カウコン始まるんやね~今年も何か起きるかな~ww行かれる皆さんカメラに映らないふたりを目を離さずガン見してきて下さいww
12-31 23:05

紅白? オオトリSMAP?
12-31 23:34

@kinkiyou_R ライヴで見たかったよねー(゜▽゜*)
12-31 23:34

建さんからの光ちゃん誕プレには苺が乗ってて、KinKi15周年だからと♪ んーけーさん、お優しい(*´∇`*) いつもftrをあたたかく見守って支えてくれてる感じがすごく… 泣きそう。
12-31 23:37

おりすま! 聴きたかったなー(*´∀`)♪
12-31 23:38

客席降りてるん? 録っとけばよかったかな( ̄▽ ̄;)
12-31 23:39

さすがSMAP! RT @244512612: ひとつになった会場!\^o^/
12-31 23:39

すごい迷ったんだけど、酔ってても素面ぐらいの対応できたとしても、やっぱりなんか失礼かもとおもうんて帰ります。お会いしたかったなー、いろんなかた…
12-31 23:43

貴重でしたね(*ymy*) RT @rie19790930: パーカーの光一最高に可愛かった♪パーカー光一見れたのも貴重かも!!
12-31 23:44

ftrジャンクション! 録っててよかった(*´∀`)♪
12-31 23:45

はじまった?
12-31 23:45

特急金沢文庫ってどこ止まるんやろ。まあ乗れば着くかな。
12-31 23:47

硝少からなんですね♪ 妄想カウコン(゜▽゜*)
12-31 23:48

耳はKinKi何で放送は聞こえないが風で電車来たのわかるw
12-31 23:54

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://narcissustazetta.blog121.fc2.com/tb.php/2652-c70ae239
Listed below are links to weblogs that reference
12/31のツイートまとめ from 夜思音 vol.2

Home > diary > 12/31のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top