Home > diary > 12/26のツイートまとめ

12/26のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-12-27 Tue 05:45:51
  • diary
amewarasi

私ら間違えて覚えるw RT @sasageruai_TK: 変わった形の(剛)石wwwwRT amewarasi: 歌ってくれましたー、やったーん(*´∇`*) RT sasageruai_TK: 歌って下さい(^o^)ノ RT amewarasi: あした、新曲歌ってくれます?
12-26 00:20

楽しかった、幸せな空間でした♪ KinKiのおふたりありがとう(*´∇`*) あしたからまたお仕事がんばりまーす。とりあえずおやすみなさい~☆
12-26 01:39

@5252live 伶しゃん、おはー♪ ちゃうねん、いま実家でこれから帰って午後出社(゜▽゜*)
12-26 06:44

おようございます♪ さ、帰るぞーヽ(´▽`)/
12-26 06:45

新幹線遅れてるん? ちょっと早送りで準備しまっす!!
12-26 06:47

@sasageruai_TK おはようございます♪ まだ余韻が(*ymy*) MC少なかったけどちっちゃい話を広げてくれてて、KinKiファンじゃない友だちもすごい笑ってました(笑) 早くもう一回会いたいです(*´∇`*)
12-26 06:52

伏見稲荷 とりあえず。 http://t.co/EURSMJpr
12-26 08:26

@kinkiyou_R れーちゃんおはよう♪ いってら~(*´∀`)♪
12-26 08:27

年賀状、私もまだやな。
12-26 08:28

@sasageruai_TK つぎの東京3Daysまでに怒濤のお仕事3日間、がんばれます♪ 新幹線、とりあえず乗れました(*´∇`*)
12-26 08:33

今夜もライヴいかれる皆さま、密度の濃い時空間ほんとにすっごい楽しかったよ!! みんながftrと素敵な夜を過ごせますように(*´∀`)♪
12-26 08:40

新幹線遅延情報で早めに出てきたけど、ちょっと縮まった? もっと縮まれ(。・ω・。)
12-26 08:41

あ、しまった。背景画像… 家かえったらなおそう。
12-26 08:47

最後、ftrにお手振りしてもらって大満足(*´∇`*) でもすぐ会いたい♪
12-26 08:55

時間、すごく短く感じたw
12-26 08:55

友だちが3階席最前列まで飛んできたテープとってくれたΣ(ノд<)
12-26 08:56

うわー、雪で真っ白。一面銀世界。
12-26 08:57

通路側で写メれないけどデッキに出…る勇気がないw
12-26 08:58

テープはあとから宅急便に乗ってやってくる(。・ω・。)
12-26 08:59

あさって再会、グッズと共に(゜▽゜*)
12-26 08:59

あ、仕事道具実家に忘れた!
12-26 09:00

電卓…
12-26 09:00

ノート…
12-26 09:00

打ち合わせの資料も(〇>_<)
12-26 09:01

ま、なんとかなるなる。
12-26 09:01

20分遅延は変わらず。
12-26 09:04

@51244luv 千晴ちゃん、おはよう♪ いってら~(*´∀`)♪
12-26 09:07

@crimson2moon 刹那さんおはよう♪ Σ猛吹雪! 経験なくって想像が追いつかないけど…おふぁいとです!!(。・ω・。)
12-26 09:09

ブレーキ駆け始めた。どのへんやろ、名古屋まだ。新大阪出てだいたい40分くらい。
12-26 09:11

上り岐阜羽島~ 停電で東海道新幹線とまるみたい。原因不明ちう。
12-26 09:12

岐阜羽島~米原行き上り線、停電ですって。
12-26 09:15

東海道新幹線、岐阜羽島~米原間で電線に雪がかかった影響による停電で、9:10くらいから停止中。
12-26 09:21

剛さん、またTwitterの話してたね♪
12-26 09:22

復旧に約一時間かかるw
12-26 09:22

品川到着が11時やったからそれでもまだ午後出社には間に合うはず(。・ω・。)
12-26 09:23

ママがおむすび持たせてくれたので助かったー(*´∇`*)
12-26 09:24

あ、電池がやばくなってきた…
12-26 09:36

新幹線って充電できひんかったんやっけ。
12-26 09:37

下りならね。
12-26 09:40

@ma__himawari まーちゃん、おはよう(*´∀`)♪
12-26 09:55

復旧は10:20ごろ? 70分遅延くらい? でも前後の新幹線も停まってはるから順次動いたとしてもうちょっとかかるよね。
12-26 10:00

@kinkira5124 ふみかちゃんおはよう♪ 今日もftr一緒だ(*ymy*)
12-26 10:14

お昼ごはんのおむすび食べちゃった。あとはお守りのお茶だけだ。
12-26 10:15

なんとかなるなる(*´∇`*)
12-26 10:15

新幹線復旧してくれてるひとたちふぁいとー。
12-26 10:16

斜め前の人が読んでる新聞にEXILEの文字(*ymy*)
12-26 10:17

昨夜のお話思い出す♪
12-26 10:17

あぁ、いまから伐採作業なのね(笑) じゃあこっからまだかかるんだきっと(゜▽゜*)
12-26 10:26

Σアメーバどした? なんも書いてへんけどもw
12-26 10:44

ニュースがいってしまった。
12-26 10:45

@5124dt おはよー♪昨日を巻き戻したい(゜▽゜*)
12-26 10:46

@kinkiirokoutuyo すももちゃんおはよー(*´∇`*)
12-26 10:47

5時に新橋つかなかったら会社いかんと帰ろかな。
12-26 10:48

Kアルなうぷれいんぐ♪ 昨日のビジュアルが(*´∀`)♪
12-26 11:00

電池切れしてました(笑) もうすぐ品川ー。お仕事いってきます(゜▽゜*)
12-26 13:45

新幹線で約15分だけ充電なう。
12-26 13:46

@kinkiirokoutuyo おつかれさまです♪ 今日はお仕事で東京戻しました、いつか全ステしたいヽ(´▽`)/
12-26 19:32

お仕事終わったー、払い戻し並んでみる(。・ω・。)
12-26 19:32

あ、新幹線ね。
12-26 19:33

やっぱりストラップもGETする!!
12-26 19:37

@naKinKin721 あらら…大丈夫?遅くなるかな、帰り気をつけてね(〇>_<)
12-26 19:42

ノ RT @51244luv: ノ RT @aya_51_10ve_aya: ノ RT @kikiki51: ノ RT @orangestar15 ノ RT @dmtNoaa: ノ! RT @miku_Ki3tdk: 留守番組図書委員のひと~!
12-26 19:46

コンサート終了報告には間に合いそう♪
12-26 20:03

遅延した時間はお金に換算してくれました。
12-26 20:04

あしたは~、中華にしようかな♪ 最近焼き鳥と中華ばかり(笑) でもこないだ教えていただいたお店もっかい行きたい。リーズナブルで美味しかった(*´∇`*) てゆーか、いま他に浮かばない、あのお店が気になってるからやなあ(。・ω・。)
12-26 20:10

あしたは早く起きたいな、お腹空いたな、眠たいな。
12-26 20:17

さむーい((+_+))
12-26 20:25

ゆどーふ食べたいw
12-26 20:25

おいちゃん、熱燗で!←
12-26 20:25

東京のゆどーふ、ポン酢がふつう? 私ん家は昆布しいて炊いて鰹だしのお醤油♪ どっちも美味しいね(*´∇`*)
12-26 20:28

ヒレ酒でもいいお(゜▽゜*)
12-26 20:29

でもそれならせめて一品、フグにしてーヽ(´▽`)/
12-26 20:29

ギョーザ… 水餃子でもいいな☆
12-26 20:30

なら私はしょーこーしゅのロックで是非! 老酒でも可(*ymy*)
12-26 20:32

すみません、お腹すきました。
12-26 20:32

φ(..) RT @244512612: φ(.. )録画~ RT @sk405_kd244: 明日のめざましのエンタメにKinKiっとφ(.. )
12-26 20:32

@5252live わーい(゜▽゜*) 今夜も行きたかったからMCレポ嬉しいお♪
12-26 22:46

ただいまー。
12-26 22:46

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://narcissustazetta.blog121.fc2.com/tb.php/2647-489773d2
Listed below are links to weblogs that reference
12/26のツイートまとめ from 夜思音 vol.2

Home > diary > 12/26のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top