Home > diary > 12/22のツイートまとめ

12/22のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-12-23 Fri 05:36:10
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 午後、新幹線できっと寝る。ランチも食べずに寝てそう。
12-22 07:06

@kinkira5124 ふみかちゃん、おはよーん(*´∇`*)
12-22 07:08

@kinkira5124 あめわらし♪ あめで良いからね~(*´∀`)♪
12-22 07:37

@sasageruai_TK おはようございます♪ ホワイトクリスマスなKコン初日もいいなぁ(*´∇`*) グッズ並ぶのは寒いけどw
12-22 07:39

なんとか乗りたい新幹線に間に合った。いやー、焦った。今朝が遅かったからなんですがw
12-22 11:59

ごはん売りに来てくれないかなー。おなかすいた。
12-22 12:00

そうだ、来月からあにぷりはじまるね!
12-22 12:02

さ、ちょっとお仕事。
12-22 12:26

なこちゃん、おめでとー♪ (〃∇〃)ノ由☆ RT @Sora_KT: 祝・10000ツイー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。いつも卑猥で変態な←なこたんに構ってくれてありがとぉぉぉぉ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
12-22 12:52

@Sora_KT うん、私こそまだまだよろしくねー(*^^*ゞ
12-22 13:12

伝言板きたヽ(´▽`)/ グッズきた♪
12-22 20:29

帰阪なう。お仕事終わって実家帰るー。
12-22 20:58

パーカーげとすんで(゜▽゜*) RT @whitepeach244: パーカー欲しいなぁ♪ RT @kinkiyou_R: パーカーキターヾ(=^▽^=)ノ RT @amewarasi: 伝言板きたヽ(´▽`)/ グッズきた♪
12-22 20:59

あ、さっきまで居た駅だ←一個戻った、すごろくみたいに。
12-22 21:01

あれ? これローカルやっけ? ←知らんがなw
12-22 21:01

ぜんぶほしいけど特にパーカーヽ(´▽`)/ 売り切れませんよーに♪
12-22 21:02

お星さまにお願い☆
12-22 21:03

当たってるなwww RT @Sora_KT: としでんこーさまwwバレない方法ってことは当たってるのねwww
12-22 21:03

神7。
12-22 21:06

あと8分で千円浮くなら待つかなー、バス。
12-22 21:11

寒いけど、わたしがんばれw
12-22 21:12

デンチヤバイ-w
12-22 21:14

電池もがんばれw
12-22 21:15

去年のはそれぐらいやった気もするー。 RT @55ftr: んー?ストラップっていつも2000円もしたっけ?
12-22 21:16

観察したいw RT @Sora_KT: どうやってもバレるよねwww RT @amewarasi: 当たってるなwww RT @Sora_KT: としでんこーさまwwバレない方法ってことは当たってるのねwww
12-22 21:16

遅れてる。
12-22 21:20

ただいまー。お風呂も入ったし、のみなおすw
12-22 22:52

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://narcissustazetta.blog121.fc2.com/tb.php/2641-7e41a696
Listed below are links to weblogs that reference
12/22のツイートまとめ from 夜思音 vol.2

Home > diary > 12/22のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top