Home > diary > 12/14のツイートまとめ

12/14のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-12-15 Thu 06:33:48
  • diary
amewarasi

チッ(・ε・` ) 乗り過ごしたこの時間に。
12-14 00:16

@asukinkiv あ、チケット見つかったんですね! 良かったー(*´∇`*) 当日は楽しみましょう♪
12-14 03:37

あしたはとっても早いので、おやすみなさーい♪
12-14 03:38

おはようございます♪ とりあえず目標の時間には着けそうやけど眠いー…(ρ_-)ノ
12-14 07:27

@KKF_mode はるちゃん、おはよう(*´∀`)♪ こんな時期に風邪ひけないもんね、お互いおふぁいとー!!
12-14 07:29

@kinkira5124 ふみかちゃん、おはよう(*´∇`*) 今日もよろしくです☆
12-14 07:30

@kinkiyou_R れーちゃん、おはよう♪ わたしもふたりが大好きだー(゜▽゜*)
12-14 07:32

お腹空いた。8時くらいに新橋着くなら朝ごはんGETしようと思ったんやけどつくのは8時1分。いいかな、GETして♪
12-14 07:35

そういえばなんかKコン行ってる夢みたヽ(´▽`)/
12-14 08:08

今夜は双子座流星群が見られるみたいやけど何時くらいやろ。
12-14 11:46

トレンドに屋良さん。しかも1位☆
12-14 12:47

φ(..) RT @nao_0321aki: ほぉφ(..) RT @mihiro_5124d: 今日はアンラッキ-の収録なんだね~光ちゃん連日収録お疲れさま(´∀`)
12-14 18:15

迷ったけどEMS便にして良かった。X'masの飾りなんかもあったから。早めにきちんと届いたみたい。
12-14 18:18

アカウントが乗っ取られるん、気をつけないと(〇>_<)
12-14 18:19

ハム的なものが食べたいな。ブルガリア料理屋さんにするか悩みちう。
12-14 18:20

@asukinkiv リプありがとう♪ でもあんまし覚えてなくって残念(笑) もうすぐ本物に会えるね(*´∀`)♪
12-14 18:23

@naKinKin721 おはようありがとう♪ なかなか登場してくれないftrの夢やのに雰囲気でしか覚えてないw 早く会いたいねー(*ymy*)
12-14 18:24

(ΦωΦ) RT @55ftr: Kingコン、遊び心ある構成も大歓迎ですお。Φのスポンジプールみたいな(ΦωΦ)←
12-14 18:26

φ(..) RT @kinkiyou_R: ももいろクローバーさんが昨日の堂兄収録についてUPされてます! http://t.co/MJon1tJ0
12-14 18:33

スポンジプールが見たくなってきたw
12-14 18:34

あかん、瞼が降りてくる…
12-14 18:36

私も大好き(*´∀`)♪ RT @nao_0321aki: 山下達郎さんの歌良いなぁ。 つーさんとこぅさんの声めっちゃ優しい。
12-14 18:39

@kinkiyou_R @55ftr 全MC是非!!! 要望出すでー( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
12-14 19:10

よいしょーい!! RT @kinkiyou_R: よいしょーい!!\(^O^)/ RT @amewarasi: @kinkiyou_R @55ftr 全MC是非!!! 要望出すでー( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
12-14 19:24

@dekopon51 おかえりー(*´∀`)♪
12-14 19:30

SHOCK当落はじまた?
12-14 19:31

柏レイソルvsサントスなう。
12-14 19:33

早く家帰ってききたいw
12-14 19:58

@kinkiyou_R やったーんヽ(´▽`)/れーちゃん、おめでとう♪
12-14 20:08

@51244luv 千晴ちゃん、おめでとうヽ(´▽`)/
12-14 20:08

負けたん…?
12-14 21:23

繋がらないー。
12-14 21:23

とりあえずお風呂。寝てないから眠すぎるw
12-14 21:24

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://narcissustazetta.blog121.fc2.com/tb.php/2633-c913b800
Listed below are links to weblogs that reference
12/14のツイートまとめ from 夜思音 vol.2

Home > diary > 12/14のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top