fc2ブログ

Home > diary > 05/13のツイートまとめ

05/13のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2011-05-14 Sat 08:58:19
  • diary
amewarasi

どえらいおっとこ前なアイコンやな(笑) 夜の楽しみになりつつある。
05-13 00:51

13日の金曜日ですね、いっそ好きな感じ。まあ、私には関係がないからやろうけど。ばななさんの小説で身近になったとおもう、哀しい予感(←あってる?)にて。
05-13 00:55

ほっしゃんがフラワー選んでくれたん? テレビ番組かな… 今日は早めに帰ってきたけどそういえばテレビ電源入れずやわ(笑)
05-13 01:00

二度寝して幸せな夢みてた(笑)光一さんと野球大会やってたり、私がいちばんめのバッターで塁に出て光一さんが二番目なんだけど一回目はフライが多くてアウトになっちゃったり。守りはなくて二回目回ってきたときは打ってた。途中から剛さんもいてずっとふたりが仲良かった♪
05-13 06:30

試合が終わって場面かわって、実家で今度は家族や会社のひとたちが出てきて、試合暑かったねなんて話ながらビール。
05-13 06:31

というわけで起きたら二回目の目覚ましアラームに気づいてませんでした(笑) おはよう。
05-13 06:32

幸せな夢だけど、光一さんには今度の野球大会で勝ってほしいからげんが悪そうなことを実現させないためツイにしてみた。夢の中の試合は勝ち負け関係なかったけど。試合中にコンタクト落として拾ってもらってつけ直してたり、説明できないけどダイアモンドの塁の位置が変だったりもしたな。
05-13 06:37

さーて、週末やな。がんばれ(←私/笑)。
05-13 06:39

自分が自分に言うのはOKやねんけど、やっぱりひとに言われるのは釈然としないときがあるがんばれ。雰囲気でべつに気にならないときもあるんやけどなー。
05-13 06:40

メモです。緑化・密林、半年。
05-13 07:04

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
05-13 07:19

@5252live おはよう♪
05-13 07:23

@minoji18 おはようございます♪ 確かに元気に、というか明るい気分になれる曲! 私も大好きです(*´∀`)♪
05-13 08:20

@minoji18 すでに暑いです^_^; 昨日より一枚少ないんですがちょっと厚着しすぎたかも。
05-13 08:21

涼しそう♪ RT @photo_nara: 石上神宮に来ています♪ http://instagr.am/p/EKz1h/
05-13 08:23

@crimson2moon おはよう♪ あれ?わからない(笑)
05-13 08:28

家に帰ったら調べてみよう。
05-13 08:28

堂本兄弟次回収録は6月7日、二回だから?コンスタントな気がする。気のせい?なんにしても一極集中で間が空くよりコンスタントなほうがいいとおもうんです、音楽も絆も。
05-13 08:32

@crimson2moon ヒントありがとう! 記憶と記録(←!)、たどってみます(笑)
05-13 08:34

カレーが食べたい…岡山?児島のイーハトーブで。手作り福神漬けやリンゴジャムも美味しいの。
05-13 08:37

いつの話や。
05-13 08:39

@sary2451 楽しくランチしたいですもんね♪ そういうこと言うのってなかなか勇気いるけど、仕事に支障でないかなとか…でも明日(来週?)から穏やかな時間確保できるんやったら私も言うと思いますっ(〇>_<)
05-13 08:47

見たいねー、じっくり。何度も一時停止するとおもうんだ、meのダンス♪
05-13 23:24

足いたいな。
05-13 23:32

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://narcissustazetta.blog121.fc2.com/tb.php/2289-1c4a2c4b
Listed below are links to weblogs that reference
05/13のツイートまとめ from 夜思音 vol.2

Home > diary > 05/13のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top