Home > diary > 流行

流行

  • Posted by: ヨシオ
  • 2010-12-28 Tue 10:07:30
  • diary
 今日はFC2トラックバックテーマ、いまのマイブーム。

 ドトールさんのカフェラテかなー。 夏はアイスで冬はホットで。
 パスタとかグラタンとかの食後はレモンティなのがつねですが、カフェへ行くとブレッド系いただくことがおおいのでちゃんとコーヒー頼みます。 そして美味しいですよね、ドトールさん。 飲み比べたことないから他は知らんが。
 コーヒーなら1位カフェラテ、2位カプチーノかな。 そうじゃなければ同列2位でミルクティ。 でもお休みの日にカフェへ行くと朝からだってビアです、生ビアです。 ホットドッグが美味しくなるんだ。



こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「今のマイブームは?」です。皆さん!本日はマイブームときましたよ!すっごく現在進行形なトラックバックになるかと思いなんだか私はわくわくしてますw更に縛りがないので本当に人それぞれの今を感じることができちゃいますねー!素敵なことです…話はそれましたが、私の今のブーム!たっくさんあるのですが、私のブログになってしまいそうなのでとりあえず一...
FC2 トラックバックテーマ:「今のマイブームは?」




関連記事

Comments: 2

レオ URL 2010-12-28 Tue 12:56:00

お元気になられたようで良かったです。
今年ももうすぐ終わりですね。
色々とお世話になりました。
今後とも何とぞ宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

ヨシオ URL 2010-12-29 Wed 10:16:34

レオさん、こんにちは!
なんとか体調も戻ってまいりました。
今年もあと3日ですね、充実した時間を
過ごせるようにしたいとおもいます。
お正月はみんなに会えるので楽しみです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://narcissustazetta.blog121.fc2.com/tb.php/2063-2d27a426
Listed below are links to weblogs that reference
流行 from 夜思音 vol.2

Home > diary > 流行

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top