fc2ブログ

Home > diary > 画像処理のいちにち

画像処理のいちにち

  • Posted by: ヨシオ
  • 2009-03-09 Mon 17:57:42
  • diary
イージースカイにバラの元素材アップ!


クリックすると EASY SKY が別窓で開きます

 EASY SKY の PhotoMaterials に、やっとバラ写真の元素材 104枚を追加できました! 見積もった倍の時間(3h×2)かかった… いえ、誰もいまやれとは言ってない(笑)
 いちおう全画面を確認しましたが、不備・不具合などございましたら教えていただけると嬉しいですv

 バラの写真はこれでひとまず終了です、いま手元にある分はすべて更新しました。 仄かにぼやけているもの や同じアングルのとか似たようなのが多々ありますので、見るのがいやになるかも…(笑) (心のあとさき: ぼやけてんなこれ… まあいいや、動的な素材?とかそんな感じです、そんな感じで排除しませんでした(^^ゞ)
 次回からは桜や他のお花の元写とか空写加工分などを。 あ、桜はほんとはいまのうちがいいのかな。 でもちょっと力尽きたのでまた今度にします。 基本的に加工はしませんので(できません…ので!)元素材アップですが、ブログなどでこれいいなって言ってもらえた分は調子に乗って載せたいなと思っています。 弱気になって結局 SkyDrive つかってたら笑ってやってください。



そして壁紙の数々


 そして以下は、きょうの午前中につくった職場パソコン用の壁紙の数々…(笑) こないだ作ったのがね、サイズ間違ってて(爆) 元のサイズでつかったら横っちょが空くし、画面いっぱいを埋めようとしたらビローンってなるし…
 クリックしても大きくなんないです↓↓

P2210153_wp.jpg P2210193_wp.jpg P4050020_wp.jpg P4130039_wp.jpg
P5310014_wp.jpg PC290052_wp.jpg PC290060_wp.jpg

 なんか全体的に暗いな(笑)
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://narcissustazetta.blog121.fc2.com/tb.php/1282-0539b96b
Listed below are links to weblogs that reference
画像処理のいちにち from 夜思音 vol.2

Home > diary > 画像処理のいちにち

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top