Home > 2017年02月

2017年02月 Archive

02/27のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-02-28 Tue 04:05:18
  • diary
amewarasi

RT @aikata_51244: (=∀=) ジャニーさんにNOと言われた物はやらない!(●△●) 色々企画書提出してるけど、反対された物を無理矢理やった事はない。ちゃんと大人のGOが出た物だけをやってるだからKinKiはエリートって言われるんだろうな。規則を守りながら、…
02-27 07:39

おはようございます。転寝したため遅起きでお弁当つくったから全体的に遅れてるんだけど朝ごはんは食べよ♪
02-27 07:41

RT @gt1010101010: 12月23日覚え書き② https://t.co/aBj1HQZYYC
02-27 07:43

RT @akeru_: 大体にしてジャニーズ自体、宝塚の男版作りたかったんだしSHOCKは初期に宝塚の元男役さん出てるし、当時は一部二部全部物語じゃなくて、ショーとの二部構成だったんだよなー。宝塚を体験した今、初期は宝塚そのものだったんだなーって思う。唯一違うのはジャニーは恋愛…
02-27 07:43

RT @543life: 今日は2月27日(旧暦2月2日)の月曜日今日の月は「二日月(ふつかづき)」と呼ばれる月。旧暦の毎月2日目に出てくる月のことを二日月と呼び、ぼんやりとしか肉眼では見えず、別名既朔(きさく)ともいわれます。#暦生活 #暦 #カレンダー #月 #二日月…
02-27 07:44

RT @you24sly: キンキの場合食べれないほどの肉をジャニーさんが頼んだり、焦げちゃった肉を自分で食べてキンキちゃんにはちゃんと焼けた肉をあげるんだけど...きんきは食べるの遅かったのだろうか
02-27 07:44

RT @naruo2451: ジャガーズ最高に好きになった。推せる。すれいぶめいかーに剛さんを欲する人はみな兄弟やで。ジャガーズ 「光一くん&関ジャニ∞」 ⇒ https://t.co/pZlg3C7F67 #アメブロ @ameba_officialさんから
02-27 08:36

RT @543life: 「雪汁(ゆきしる)」山の雪がゆっくり解け出し、田畑を潤す雪解けの水を「雪汁」、またの名を「雪解の水(ゆきげのみず)」といいます。また、雪汁で川や海が濁る様子を「雪濁り(ゆきにごり)」といいます。#暦生活 #暦 #カレンダー #雪解け #春 http…
02-27 12:42

RT @messageforsmap: 【重要なお知らせ】SMAP大応援プロジェクトでの今後の活動をお知らせするのはすべてこちらのアカウント( @messageforsmap )のみです。現在、全く関係のないアカウントが存在しているようです。ご注意下さい。
02-27 12:43

RT @miel_snow: 翼がケガした時「錦戸できる?」って聞かれて「できます!」って即答したどっくんの話も、SHOCK前に大倉をどっくんが「光一くんはめちゃくちゃ怖い」ってウソついて脅してた話もSHOCK後のソロコン見にきたふぉゆさんに大倉が「なんだ踊れんじゃ〜ん」って言…
02-27 12:44

Continue reading

02/26のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-02-27 Mon 04:04:52
  • diary
amewarasi

RT @hibanatti: 憧れのミュージシャンとの初対面時に「好きです」って挨拶するつよしさんずるい。かわいい。(これ↓はしゃまシップMCでの竹内さんとの初対面話) https://t.co/YQTREsKVmr
02-26 08:32

おはようございます。映画は来週にしようかな。
02-26 08:33

どっち先に視よう。
02-26 08:33

RT @KinKi_support: [雑情報]明日2/26は東京マラソンの開催日です。都心部の道路で大幅な交通規制が予定されています。SHOCK観劇等で移動される方はご注意下さい。参考:東京マラソン2017「交通規制のお知らせ」 https://t.co/aFtuh7xhUa
02-26 08:34

RT @konbuboon: 天気になぁれ! https://t.co/uafnrCN78D
02-26 08:35

チョッパーのは毎回泣くわ。
02-26 11:35

RT @yakarane_mbs: #堂本剛のやからね次回は3月3日今朝の毎日新聞関西版に、次回のやからねの記事が掲載されています!関西圏にお住いの方は是非ご覧ください!
02-26 11:37

RT @TVnavi_PR: 【TVnavi4月号】「KinKi Kidsのブンブブーン!」ページは“放送100回目前カウントダウンSP”! #98~#100の紹介に加えこれまで光一さん&剛さんが訪れたロケ地MAPも掲載。番組プロデューサーが収録現場での光一さんと剛さんについて…
02-26 11:38

RT @SakeAkaKuma: 本日のイベントも大盛況でした!月一回開催している赤星による日本酒セミナー&ランチは、次回3月は満席となっております。また、本日facebook上で4月の募集を開始しました。ご予約はこちらでお受けしております。https://t.co/5L3
02-26 11:39

RT @sz_1004: 新しいバッグが欲しくて買えもしないのにGUCCI入ったら「KinKi Kidsの紅白の時の衣装」がどどーんと飾ってあったよ〜〜!今シーズンの新作なんだね。あれのレディースのジャケットもあって欲しくなった…買えないけど!上質…!
02-26 13:14

Continue reading

02/25のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-02-26 Sun 04:04:46
  • diary
amewarasi

ベースの黒に白いレース模様をあしらって、赤がチャームポイントなのかな。
02-25 01:04

RT @gt1010101010: 12月23日覚え書き① https://t.co/aVOjeFiQjm
02-25 02:45

おはよです。あったかい?
02-25 08:41

RT @masafumi_chie: アップされた!ミラコレhttps://t.co/gcUJUZ0V8A
02-25 08:54

ダブルミンツやるんだ。。
02-25 08:57

RT @KinKi_support: [ftr][TV] 本日放送の「サタデープラス」(TBS系)にて『脳を若返らせるカラオケソング』として「硝子の少年」が紹介されたそうです。(デュエット曲は相手と息を合わせて歌う事で、お互いの脳が同調し活性化するとのこと)https://t…
02-25 12:35

RT @543life: 日本の大和言葉「こよなく」大和言葉とは、日本人が生み出した優しい言葉。 誰かを「愛する」、何かを「懐かしむ」という言葉の前に、「こよなく」という言葉を付けると、愛情の奥深さが増しますね(*^^*)#暦生活大和言葉 #大和言葉 #暦生活 #春 ht…
02-25 12:37

そろそろ香水が切れてきたから大阪へ帰らなきゃ夏までかな。
02-25 13:58

RT @HuffPostJapan: 【New】 #小沢健二 、 #フジロック 出演へ 20年ぶり #Mステ 出演でサプライズ発表 https://t.co/0yzMhVubRy「ブギーバックもやります」
02-25 13:58

RT @fukuda_u1: 再投稿!でね!Cutを読んだ妻がね「これ読むと、お前と小栗さんが仲悪いんかって思われるぞ!」って言って来たんだけどね!大好きよ!確かに苦手だったけどね!今は大好きよ!めっちゃ頻繁にLINEするしね!大好きじゃなきゃあんなくだらない映画作れないし、ミ…
02-25 14:02

Continue reading

02/24のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-02-25 Sat 04:04:45
  • diary
amewarasi

おはようございます。風の音すごい。早めにでたほうが良いのかな。
02-24 05:36

RT @KinKi_support: [ftr][TV] 本日放送「ミュージック・ポートレイト」(NHK Eテレ)『松本隆×斉藤由貴 第2夜』で「人生の節目で心に響いた大切な音楽10曲」として松本隆さんが「硝子の少年」を選曲し紅白等の過去の番組出演映像が流れました。再放送……
02-24 05:38

RT @KinKi_support: [ftr][ラジオ]3月2日~8日「中山優馬RADIO CATCH」(JFN系)の『ジャニーズゼミナール』コーナーでKinKi Kidsがとりあげられるそうです。https://t.co/yBJ5T5a9fW※毎回ジャニーズメンバーにつ…
02-24 05:39

RT @543life: 今日は2月24日(旧暦1月28日)の金曜日「お伊勢参り」江戸時代の中頃から、庶民の間で伊勢神宮へ参拝するお伊勢参りが盛んになりました。当時、お伊勢参りは一生に一度でも行きたい夢だったそうです。#暦生活 #暦 #カレンダー #伊勢神宮 #お伊勢参…
02-24 08:33

RT @KinKi_support: [ftr][雑情報] NIKKEI STYLE『鈴木ともみの気になるハナシ』:「理想の上司」で急上昇 中居正広さんの褒める力 https://t.co/BlsdyYdkAU『KinKi Kidsのブンブブーン』番組内で柳沢慎吾さんが話した…
02-24 08:34

RT @mike_ki3: 2月26日のKinKi Kids @関西21:54~ イチゲンさん【堂本剛】23:15~ 関ジャム 完全燃show【堂本光一】25:10~ ミュージック・ポートレイト(再)【KinKi Kids】幸せ⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄…
02-24 08:34

RT @yakarane_mbs: 『堂本剛のやからね』第11弾放送決定!3月3日(金)深夜0時20分から!「梅田から地元・奈良に帰るんやからね…ただし徒歩で」シリーズ2回目、関西テレビさん前から出発する今回はどんな旅になるのか?お楽しみに!
02-24 08:36

『鋼の錬金術師』これが実写版アルフォンス!12.1公開決定! https://t.co/SfggzaNqvz
02-24 08:39

RT @KinKi_support: [剛] 2/23に2017-18年秋冬ミラノコレクションで行われた「ATSUSHI NAKASHIMA」のショーにて、昨秋の春夏コレクションに引き続き、剛さんが音楽コラボをしていたそうです。RT tonkatsu_cat: https:/…
02-24 19:57

RT @tonkatsu_cat: イタリア時間23日夜に行われた、ミラノコレクションの「アツシナカシマ」のショー。昨秋に引き続き、音楽担当はKinKi Kidsの堂本剛くんでしたー!(^o^)/来場者に配布された楽曲の説明は、日本語、英語、イタリア語の3ヶ国語で表記。ジ…
02-24 19:58

Continue reading

02/23のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-02-24 Fri 04:04:50
  • diary
amewarasi

RT @tsuyo_524lover: 帰り本屋さんの前通ったらananの前に「1人1冊まで」って書いててひょえーーーきんきちゃん表紙だけでこの経済効果!!!!ってなってルンルンして帰路につく
02-23 05:42

おはようございます。きょうもたくさんはたらくぞー。
02-23 05:42

RT @KinKi_support: [ftr][雑誌]本日発売の「週刊ザテレビジョン」3/3号(カドカワ・350円)に「KinKi Kidsのブンブブーン」(3/5放送・佐藤勝利&橋本環奈ゲスト回)の記事1/4P掲載。https://t.co/H9HpKIixxb
02-23 05:43

RT @kinsm_yuzu: 黒猫は撮るのが難しい ※妄想注意 https://t.co/OelFcvt03Z
02-23 05:44

RT @happiness97517: 会社の女性が自宅で亡くなったのだけど風呂場で倒れていておそらくヒートショックだろうと。まだ40歳だったけど夜勤をしていたり子育てしたりでの疲労も原因の一つとして考えると本当に年齢関係なく皆風呂入る前は風呂蓋開けたり暖房点けたりして風呂場を…
02-23 05:48

RT @e_ars512: 3月の終わりにSHOCK初観劇人間だから、見るまでに予習したくて入る友だちに「終わったら感想聞かせてね!」って言ってるのに、終演後のみんなは口々に「光一さんの背中には絶対羽根があるの、、、」だの「大空は美しい」だのしか言わなくて、やばいことはわかるん…
02-23 05:48

RT @magazine_sales: 【本日発売!】「anan 2042号」は、ひらめき脳の作り方特集。表紙はデビュー20周年を迎えているKinki Kidsのお2人!言葉の端々からあふれでる才気、そしてそれぞれの個性や人柄に、改めてホレボレすること間違いなしです… http…
02-23 05:49

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよー!!!♪ヽ(´▽`)/ なになにそれ~、かわいい「おはよ」(*^^*)
02-23 06:00

@sasageruai_TK そうなんや~⁉(゜▽゜*) 朝から元気でた♪ お仕事がんばろーね(*´∀`*)ノ
02-23 06:15

RT @gt1010101010: どんちゃんお誕生日おめでとう!! https://t.co/VIkJQawvNL
02-23 07:11

Continue reading

02/22のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-02-23 Thu 04:05:18
  • diary
amewarasi

表紙にデビュー20周年のKinki Kidsのお2人が登場です! COVER STORY No.2042 | マガジンワールド: https://t.co/5QNyjIwGRs
02-22 05:29

RT @tenkijp: 【みんなはどんな時に“乾燥”を感じている?アンケート実施中!】https://t.co/IixspjCpAKアンケートによると、半数近くの人が「朝起きたとき」に“乾燥”を感じているようです。空気が乾燥すると、風邪やインフルエンザになりやすくなります…
02-22 05:31

おはようございます。きょうは外出。
02-22 05:32

@rie19790930 リエちゃん、おはよー!!!♪ヽ(´▽`)/
02-22 07:00

猫も背中で語る? 猫の日2017 https://t.co/QzQaumJ2mo
02-22 08:22

RT @konbuboon: 2/22はananの発売日とねこの日🐱(ネタバレ回避のため表紙は妄想、衣装も過去の雑誌からで💡) https://t.co/uvrK3qVyhx
02-22 08:34

RT @oricon: 世界的にも類を見ない、堂本光一ミュージカル“SHOCK”完勝の理由https://t.co/r3FTZ3Yxjg #ジャニーズ #堂本光一 #KinKiKids #キンキキッズ #kinki #ミュージカル #芸能
02-22 20:02

世界的にも類を見ない、堂本光一ミュージカル“SHOCK”完勝の理由 | ORICON NEWS https://t.co/mS6RSs4TSl
02-22 20:10

RT @DJKH_STAFF: 今日が本当の生誕祭-2017-
02-22 20:10

RT @Dojima_Kohei: 今日、41歳になりました。たくさんの御祝いメッセージをありがとうー!嬉!! https://t.co/R5TKrkuuJS
02-22 20:15

Continue reading

02/21のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-02-22 Wed 04:05:55
  • diary
amewarasi

RT @mackey51ki3: かなり昔にSHOCKに父を連行した時、男性客が少ないってモジモジしてた父が終演後のロビーで「男性客いた!」と言った視線の先に「凄いでしょ!!光一凄いでしょ!!?」って熱く語るおじさんがいて『光一担キャラ濃いな〜』って思って二度見したらジャニーさ…
02-21 05:01

RT @mackey51ki3: うちの父親ラスベガスとブロードウェイとオペラと歌舞伎が好きなショービズ大好きおじさんなので、初期のSHOCKを気に入って何回か観劇して毎回男子トイレ事情を報告してくるんですよ…初期の頃は「男子トイレ貸切!」って言ってたけど数年前に「初めて列に並…
02-21 05:02

おはようございます。
02-21 05:04

RT @yasch_taiyaki: きんききっずはふたりでほっといたら延々くだらない話してくれるからほんと一週間くらいふたりきりでほっときたい。
02-21 05:13

堂本光一主演『Endless SHOCK』、“日本一チケットの取れない舞台”であり続ける理由 | ORICON NEWS https://t.co/RiYUSonJpw
02-21 05:16

RT @543life: 今日は2月21日(旧暦1月25日)の火曜日七十二候「土脉潤起(つちのしょううるおいおこる)」2/18から2/22頃冷たい雪が暖かい春の雨に変わって、大地にうるおいをあたえます。◯https://t.co/OPnU64fISu#暦生活 #暦 #カ…
02-21 07:40

RT @japan_mita: 知恵熱の話だけど光一くんが出したのが正解っぽいけど・・・記憶の混同が起きてるっぽい記憶の混同はシンクロニー現象と同じで親しい間柄に起きると言われてます。KinKiが今日も仲良しで何より https://t.co/lzLytT4wqq
02-21 07:41

RT @modelpress: 生田斗真、KinKi Kidsの名曲でダンス披露が話題「生田ダンス無敵説」「ジャニーズの血」「罪深い」 #生田斗真 #ふぉ~ゆ~https://t.co/DsSuUW4asW
02-21 07:41

モデルプレス - 生田斗真、KinKi Kidsの名曲でダンス披露が話題「生田ダンス無敵説」「ジャニーズの血」「罪深い」 https://t.co/3JlItu78i6 @modelpressから
02-21 07:42

Nアル久しぶりに聴いたら薔薇と太陽の映像がすごく観たくなってきた。視えるけど。。
02-21 08:28

Continue reading

02/20のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-02-21 Tue 04:05:40
  • diary
amewarasi

おはようございます。月曜日だよね?
02-20 05:24

RT @gintamamovie: 【放送情報】本日テレビ東京系にて深夜1時35分~、烙陽決戦篇七『道』が放送です!(※テレビ大阪のみ明日深夜1時5分~)AパートもBパートも怒涛の熱い展開でお届け。本日もよそ見せずにご視聴ください! #銀魂 #gintama https://t…
02-20 05:27

母から「(最近)すっかりオンリーです照」って、うへへ(*^^*)
02-20 21:32

RT @TOWER_Laketown: 【#堂本剛 】今日から1週間はKinKi Kids堂本剛さん応援週間! 当店では剛さん主演ドラマ主題歌をストアプレイします! 24日(ツヨ)の日に皆様からの投票で決まった主題歌ランキングも発表します!皆様是非ご来店ください!#KinK
02-20 21:52

RT @yojiya1904: 中居さまには何かとお世話になっておりまして、僭越ながらご案内をさせていただいたことがございます。お心に留めてくださっていたと知って、歓びに震えております。 https://t.co/c0i2h9Qqo3
02-20 21:56

近藤さんにそんな予告きてたの… 捕まってよかった。でもすぐ解放されるのかしら。。 (*´ω`*)
02-20 22:00

02/19のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-02-20 Mon 04:05:31
  • diary
amewarasi

RT @right_pachi: 「トロッコに乗りたい!」と言って実現させたり「来年の生誕祭は花道でポップアップやりたいなー!」と言ったり、堂島孝平さんはかなりKinKi Kidsのコンサートに影響されている模様。
02-19 05:00

おはようございます。お出掛け起きなきゃ。
02-19 06:51

RT @543life: 今日は2月19日(旧暦1月23日)の日曜日今日の月は「下弦の月(かげんのつき)」。とても美しい半月。青空に残月として白く見えることがあります。まるでうっかり出ているみたいでかわいいですね♪#暦生活 #暦 #カレンダー #月 #下弦の月 http…
02-19 06:51

RT @SakeAkaKuma: 2/5に放送されたフジテレビ「KinkiKidsのブンブブーン」にて、KinkiKidsの堂本光一様・剛様、BREAKERZの皆さまがご来店され、当店が紹介されました。https://t.co/WOdIATWypN
02-19 06:54

RT @Dojima_Kohei: 生誕祭ライヴ、終わりました。すげえ楽しかった!やりたいこと全部やれました。とことん付き合ってくれたバンドのみんなとスタッフのみんなに感謝。そして今日のために集まってくれた皆さん、本当にありがとう!!また来年もやれたらいいな!
02-19 06:54

RT @YukoAndo_UCAD: 帝国劇場にてEndless Shock。観させていただきました。ミュージカル初めて観たのだけれど、とっても豪華な演出、パフォーマンス。ストーリーは勿論確立されているのですが、堂本さんは色んなとこから現れます。空中演舞も怠りません。驚き…
02-19 06:55

なんときのう誘ってくださった姉さんたちは東京22日も同じ場所にいた。これからは情報交換できるといいな。
02-19 06:56

渋谷へ。結局いつもどおりの時間に出掛けることになり、いろいろ用事を後回しのダメな。。
02-19 10:24

RT @kasuga2017: 2月21日(火)~25日(土)は春日大社展プレゼントウィーク。各日、春日大社展入場者先着3,000名様に春日大社記念グッズプレゼント!平成館2階特別展会場入口にてお受け取りください。(※記念品は選べません。各日とも予定配布数無くなり次第終了となり…
02-19 10:39

RT @SakeAkaKuma: 「赤星とくまがい」公式HPではすでに告知しておりますが、2017年3月6日(月)18時から姉妹店「SAKETERIA REDBEAR」をオープンいたします。昨年末にシンガポール出店のため閉店した「地酒旬水」が開業していた場所で、ジビエと野菜料理…
02-19 10:39

Continue reading

02/18のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-02-19 Sun 04:05:34
  • diary
amewarasi

おはようございます。昼公演♪
02-18 06:43

RT @morimasukarasu: 森一弥 ブログを更新しました。 『gyu!から20年。』【画像3枚】https://t.co/d5OH7a7XUu#森一弥#山田ジャパン#アメブロ
02-18 06:44

RT @Dojima_Kohei: 明日の恵比寿LIQUIDROOMに来られる皆さん、よろしく!1日限りの生誕祭ライヴ。せっかくなのでとことんやらせてもらいますね。楽しくなきゃ問題だ!
02-18 06:46

https://t.co/9AMBZkoNBb-------雨水ってあんまり気にしたことなかった。よく耳にする立春と啓蟄に囲まれてるからかな。
02-18 08:56

キーワードは三寒四温と春一番、お雛様。
02-18 08:57

そろそろ健診の申し込みがくる筈。
02-18 10:23

RT @Dojima_Kohei: あの「どH!」が「もう!バカリズムさんの超H!」として帰ってきます。初回は3/17、25時30分から。フジテレビONEでオンエア。相変わらず楽しさしかなかった。 https://t.co/eBcHQbuzGI
02-18 10:23

RT @KKKrin_: 『この手がすごい!ベストハンド・アワード2017』【手首部門】【手の甲部門】【手指部門】を受賞した堂本剛さん(出典:ひよこクラブ2017-3月号)
02-18 10:24

ジャニヲタ2万人参加『ジャニーズ楽曲大賞』上位曲を解説 あの曲が人気高い理由とは?(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース https://t.co/mPc7ee4EJw #Yahooニュース
02-18 10:41

お昼公演に誘っていただき写真展も。充実した1日だった♪
02-18 18:51

Continue reading

02/17のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-02-18 Sat 04:07:20
  • diary
amewarasi

ぷちハプニング(笑)?! / KinKi Kids オフィシャルサイト Johnny's Entertainment https://t.co/7A0hicDveM
02-17 05:42

おはようございます。プチハプなにかしら♪
02-17 05:42

RT @gokimino25: ねぇ、さっきインペリアルガーデンシアターにヤラのショーを見に行ったんだけどさ、そしたらコウイチが飛び入りで舞台に出てきたんだけどー!コウイチって病気?怪我?なんかわかんないけど休業中だったよね??どういうこと??ヤラもびっくりしてたよ!!#SH
02-17 05:42

RT @konbuboon: 診断のやーつ。『片方がゴミをゴミ箱にシュートするも外し、もう1人が相手をバカにしながらゴミをシュートするも結局外してしまい、2人で静かにゴミを拾いに行くつよし&こーいち』https://t.co/H8ZkfIZDTu https://t.co/
02-17 05:43

RT @543life: にっぽんのいろ「今様色(いまよういろ)」平安時代に流行した色で、少し紫が強い赤色です。名前にもなっている「今様」とは、「現在流行している」という意味です。#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/IC6wsOo3wh
02-17 05:43

きれいな色。そんなんあったんやー。
02-17 05:44

RT @KinKi_support: [ftr][ラジオ]2/20(月)放送「KinKi Kidsどんなもんヤ!」(文化放送他・24時すぎ~)予告①今回は光一くんと剛くんが登場!「菌トーク」と「う○こトーク」が止まりません(笑)誰か止めてください。良い大人が2人して「う…
02-17 05:47

RT @KinKi_support: [ftr][雑情報][TV]「きくちから」(フジテレビNEXT・19:00〜20:00)▽武部聡志からきくちから▽生真面目に交わす音楽雑談▽ももクロ・キンキ・草なぎ・アルフィhttps://t.co/xgKDsOzzxU※話題が出るよ…
02-17 05:47

利害関係もあるけど拾う神が居るのはありがたいことなんだろうな。
02-17 07:46

デジタルデトックスツアーてスマホなどデジタル機器を預けて旅をするらしいです。確かに依存しすぎてて虚しいもんなー。そんな時間があってもいいのかも。
02-17 07:48

Continue reading

02/16のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-02-17 Fri 04:06:23
  • diary
amewarasi

おはようございます。まだ眠れる。
02-16 06:01

@rie19790930 リエちゃん! おはよう(*´∀`)♪
02-16 06:03

RT @sakiko_w_lotus: 左右入れ替わって振り返れば #イタリア国旗 #tricoloreitaliano #🇮🇹 にミラノコレクションで発表された作品だから… https://t.co/gEGLss49td
02-16 06:09

RT @w_television: 【本日発売!週刊ザテレビジョン2/24号】中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の最新グラビアインタビュー&密着記事、スタッフインタビューを掲載!彼らの仕事に対する思いに触れています!
02-16 06:12

RT @konbuboon: 頭身が3に上がった!テテテテ(「・ω・)「テッテテーン♪ https://t.co/7O5uuB6rGw
02-16 06:12

RT @fashionpressnet: ドルチェ&ガッバーナ17年秋冬新作シューズ、手書き風プリントやスタッズの遊び心あるデザイン - https://t.co/HUteaz8DHA https://t.co/DjCWv3JaQT
02-16 06:12

RT @fashionpressnet: 大阪城公園に新複合施設「ザ ランドマーク スクエア オオサカ」誕生、天守閣を臨むレストランなど出店 - https://t.co/o15O9JR0PM https://t.co/sNNaOD5kxI
02-16 06:12

RT @tenkijp: 【2017年のスギ花粉は西高東低! 飛散はいつから? 量は? 徹底予測!】 https://t.co/EPuAmHRTx0 ことしも花粉の季節がやってきました。もはや、日本人の4人に1人が花粉症と言われる..
02-16 06:12

RT @kyodo_official: 【くまもん】関連商品の2016年の年間売上高が1280億円に上り過去最高だったと発表。百花繚乱のゆるキャラ業界で圧倒的な人気。市場規模の大きさに驚きました。根強い人気の理由は?(道)https://t.co/fDk1Na7SHI
02-16 06:13

おふぃしゃるは強いのかな。
02-16 06:14

Continue reading

02/15のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-02-16 Thu 04:06:16
  • diary
amewarasi

RT @AYA_hmsk: 3月26日放送ゲスト:キャイ〜ンなんと今回はウドさんプレゼンツ!「天野くんの良いところを グイグイ引き出してお伝えするロケ!」相方愛に溢れるウドさんがまだ皆さんが知らない天野さんのかわいいところを引き出すためのツアーを企画!!し…
02-15 05:58

RT @AYA_hmsk: 本日ブンブブーンロケでした。3月5日放送佐藤勝利くん・橋本環奈さん「行きたい!食べたい!買いたい!」2人が行きたいところに行き、食べたいものを食べ、買いたいものを買う、というシンプルなロケ!若いふたりがとても楽しそうにしてくれて…
02-15 05:58

おはようございます。お腹がいっぱいといったらそれはシュールだといわれた過去の話。昨夜のツイート。
02-15 06:06

遠方で遊ぶとオーバーランしがち。でもひと駅でリカバリできて良かったです昨夜。
02-15 06:07

RT @yakarane_mbs: 【大募集!】梅田から堂本剛さんの地元・奈良へ歩いて帰る道すがらに、「是非立ち寄ってほしい場所」を募集します!立ち寄ってほしい場所の詳しい情報と、名前・年齢・住所・電話番号を明記のうえ、 yakarane@mbs.jp までご応募ください!(写…
02-15 12:02

RT @543life: 「伊予柑(いよかん)」1月〜3月に旬を迎えます。酸味が控え目で、甘くて食べやすい伊予柑。ヘタが小さく、オレンジ色が鮮やかなものを選びましょう♪4月〜5月頃、可愛い花を咲かせます♪#暦生活 #暦 #カレンダー #伊予柑 #春 https://t.c
02-15 12:03

春めいてくると新しいメイキャップ用品ほしくなるな。
02-15 12:03

RT @oricon_monitor: 【OMR調査_恋人にしたい男性有名人ランキング】16~20位16位 堂本剛(KinKi Kids)17位 斎藤工18位 ディーンフジオカ19位 竹野内豊20位 福士蒼汰
02-15 12:04

場所柄、目撃情報が多いのかな。
02-15 12:05

2月18日発売CUTの表紙は『銀魂』! 銀さん(小栗旬)と高杉(堂本剛)だ、コノヤロー!! | ロッキング・オンの音楽情報サイト RO69 https://t.co/g0tfs6j352
02-15 19:21

Continue reading

02/14のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-02-15 Wed 04:06:04
  • diary
amewarasi

おはようございます。少し多目に眠った♪
02-14 06:17

RT @DJKH_STAFF: PUFFY「冒険のダダダ」作詞/Vo:PUFFY作曲/サウンドP/Gt:堂島孝平Dr:佐治宣英Ba:須藤優Gt:奥田健介Piano:伊澤一葉ホーンアレンジ:堂島孝平&sugarbeansトロンボーン:湯浅佳代子トランペット:尾崎…
02-14 06:22

RT @2017orion1207: 本当には無いすいそうにいれてかいたいばなしヒイィィ https://t.co/X9gplH5DWn
02-14 07:31

RT @VictorMusic: 『SMAP 25 YEARS』『Clip! Smap! コンプリートシングルス』の発売を記念して、全国のCD店舗で展示された #SMAP メンバーの衣装を公開しました✨ご覧になれなかった方も、ぜひホームページでお楽しみください🍀https:…
02-14 07:32

RT @hsgt_k: ハッピーバレンタイン!レアチョコもちょこちょこと混ぜています〜ご自由にどうぞ( ˆoˆ )https://t.co/v7crb3kpeD https://t.co/xBDIGPc59o
02-14 12:47

RT @fashionpressnet: ミスドの限定ドーナツ「焼きマシュマロチョコレート」や「ポン・デ・ショコラ」 https://t.co/ewr1Pcies8 https://t.co/EwWfsBTCrF
02-14 12:47

RT @kenken_RIZE: 朝からテレビで素晴らしい演奏を拝見しております。 https://t.co/6FhBaxHDHG
02-14 12:47

RT @pr_popstyle: さて、いよいよ明日、「読売・報知『SHOCK』記事展」の目玉ともいえる紙面の巨大パネル(縦2.4m×横4.2m)の展示が始まります。皆様の熱い反響に感謝して、明日から展示されるパネル4枚に関しては、撮影OKということになりました!(SNS等への…
02-14 12:48

らん展行ってきました。ちょうどメイキャップのブースでイベントがはじまるところで、モデルさんすごいきれいだった! https://t.co/6l7bZYHZhq
02-14 21:53

東京ドームがいつもと違う顔してた。
02-14 21:54

Continue reading

02/13のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-02-14 Tue 04:06:14
  • diary
amewarasi

おはようございます。月が大きくて明るい。
02-13 05:58

RT @543life: 今日は2月13日(旧暦1月17日)の月曜日「おいなりさん」東西で形が違うおいなりさん。関東は俵型、関西では三角形できつねの耳を表しています。#暦生活 #暦 #カレンダー #おいなりさん https://t.co/i61gU5KZIC
02-13 07:58

キツネの耳。
02-13 07:59

RT @toho_stage: 帝劇にて絶賛上演中の『Endless SHOCK』にフジテレビ「めざましテレビ」軽部真一アナウンサーが、2日がかりで密着取材を敢行!堂本光一さんへの超ロングインタビューや公演生レポート、そして軽部さんのある挑戦・・・などなど、放送予定は2/20(…
02-13 19:39

RT @KinKi_support: [光一][WS][舞台] 2月20日(月)放送「めざましテレビ」(フジテレビ系)「Endless SHOCK」軽部アナの密着取材、ロングインタビュー、公演レポートなど。https://t.co/TzOQnx2s1E
02-13 19:39

02/12のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-02-13 Mon 04:06:18
  • diary
amewarasi

RT @OTO_TOMOMI: 僕にとって最高のスターであるマイケルジャクソン。そのマイケルの右腕であるトラヴィス・ペインの振付をプロとして踊れる日が来るとは。そして彼に客席から観てもらえる今日という日が来るとは・・・また一つ素敵なものを『SHOCK』から頂きました。…
02-12 08:29

RT @yukandyuka: 今日ブラマヨの小杉さんの小杉ライブに行って来たんですけど、KinKi KidsのPVのパロディやってた。出演者が全部小杉さんなので、当然剛さんも光一さんも小杉さんつていう。とにかく笑った😂
02-12 08:30

おはようございます。きょうは初午で、朝から町内放送。神社でお祭りするんだって。事始めに良いんだよね? 旧正月の名残かな。あと三角のお稲荷さん。そういえば稲荷神社って東にもあるんだっけ。あるよねきっと全国に。
02-12 09:42

RT @543life: 今日は2月12日(旧暦1月16日)の日曜日「初午(はつうま)」昔からこの日には豊作を祈って稲荷参りをします。お稲荷さんにお参りするのに縁起のいい日ですよ♪◯https://t.co/OPnU64fISu#暦生活 #暦 #カレンダー #初午 #…
02-12 09:43

肉ダメだから揚げにしたんだねー。
02-12 09:44

RT @543life: にっぽんのいろ「珊瑚色(さんごいろ)」 古来から装飾品として大切に扱われてきた珊瑚。珊瑚色は、そんな珊瑚にちなんだ明るい黄赤色です。インスタ◯https://t.co/Ff5vS20N2D#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/T
02-12 09:47

RT @AYA_hmsk: 明日のお昼1:30から「KinKi Kidsのブンブブーン」ゲスト:小日向文世さん「究極の癒し!水草の世界」水草だけをテーマに30分やるのがブンブブーンです!😆是非ご覧ください!!https://t.co/iGojbQ6xnT
02-12 09:48

RT @gintama_film: フォロワー25万人突破っ❗️❗️みなさまありがとうございます❗️公開まであと約5ヶ月✨よろしくお願いします🍓#映画銀魂 https://t.co/1XhRkw4XP1
02-12 09:48

RT @gintamamovie: 【放送情報】明日は銀魂放送日!最速先行カットをご紹介です。長い眠りから彼が目を覚ます…。長年の銀魂ファンが待ち望んだ集結がついに描かれます!鳥肌ものの本編はぜひオンエアにて確かめてください! #銀魂 #gintama https://t.co
02-12 09:48

作りおきのお茶を淹れたんだけどあったかくて美味しそうだったので半分ほど持ち出しに。
02-12 11:24

Continue reading

02/11のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-02-12 Sun 04:05:58
  • diary
amewarasi

今夜はふぐ♪
02-11 10:38

RT @yakarane_mbs: 『堂本剛のやからね』公式ツイッターができました!ここでスタッフが様々な情報をお伝えしていきます。前回の放送から「梅田から地元・奈良へ帰るんやからね…ただし徒歩で」シリーズがスタート!是非フォロー&RTお願いします! #やからね
02-11 10:39

RT @AYA_hmsk: 本日SHOCK観劇させていただきました!ここ数日色んな出来事に対してShow must go onという言葉が胸に響きます。まだまだ先は長いですがカンパニーの皆さん千秋楽まで頑張って下さい! https://t.co/dq0H8S3n
02-11 10:39

ラーメンにレモン。。
02-11 11:07

塩ラーメンならいいのかな。塩焼きそばもレモンかけるときあるもんね。
02-11 11:08

結局、野菜たっぷりレモンクリームパスタ。 https://t.co/mwUM7nVoWc
02-11 12:44

送ってくれた。広島?
02-11 12:44

アレルギー性鼻炎と風邪の薬は併用して良いのかしら。どうにも怖くてまだどちらかしかのんでないけど。
02-11 13:16

やっぱり併用ダメだって。市販薬は特に。でも抗ヒスタミンが入ってる風邪薬ならアレルギー性鼻炎の薬服用しなくてもって。
02-11 13:20

風邪を治して、それからアレルギーに立ち向かうのかな。
02-11 13:22

Continue reading

02/10のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-02-11 Sat 04:05:22
  • diary
amewarasi

RT @konbuboon: 高杉つよしと下弦の月と…… https://t.co/zvebwcn8oq
02-10 05:01

RT @sz_1004: 装苑か花椿あたりにアート丸出しバッキバキに作り込まれたKinKi Kidsの写真掲載して欲しい。見た目も中身もアシンメトリーなのに並ぶと何故だかシンメトリーで、物語性があるから。スタイリストカメラマンデザイナー全てのアートディレクションをする人の夢をぶ…
02-10 05:01

おはようございます。4時には目が覚めて眠れなかった。
02-10 05:06

きょうのランチはセロリの佃煮炒飯。
02-10 05:43

RT @KinKi_support: [光一][雑情報]昨夜放送「キスマイRadio」Mステで舞祭組とキンキが共演した際の裏話で、光一さんに「いつもそのスーツなの?」と聞かれ二階堂君が「僕ら一張羅です!」と返した、歌の前後で「ざわざわするw」とフォローしてもらえたのが嬉しかっ…
02-10 05:50

アレルギー性鼻炎のキャリアは人生の9割だけど、昨日の夕方急に発症してどうにもならず、初めて市販の薬に頼った。ここ2~3週間ほど風邪にかかったり治したりを日ごと繰り返してたせいだとおもうと、風邪ひくのは自業自得なのに誰かのせいにしたくなるw
02-10 12:38

こんなひどいの久しぶり。
02-10 12:39

午後の部が予定より早く終われたら美味しいホットチョコレート買いにいこうかな。
02-10 12:41

@sakatsuki1010 ありがとう!探してくるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 水分もたくさんとるわー(〃ω〃)
02-10 12:45

@sakatsuki1010 ヨーグルト食べた! ビタミンとりたくてきょうは緑茶にしてて良かった~(*^^*)
02-10 20:02

Continue reading

02/09のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-02-10 Fri 04:05:10
  • diary
amewarasi

おはようございます。ランチはバラ寿司にするかなー。
02-09 05:01

RT @OTO_TOMOMI: 休演日が終わり、『Endless SHOCK』2週目です。今日もありがとうございました。写真はチームUSAのデイビッド。いつもこんなやたらセクシーな目を皆に向けてます笑よく飛んでます。年は一つ下の25歳。「ともみ」が呼びづらいらし…
02-09 05:04

雪予報に急に震える。
02-09 05:25

RT @mkm5124: お手上げだから画面写メとったぞ!!久々に描いたぞ!!(時期早) https://t.co/hTPsJ8tL6j
02-09 05:38

RT @mkm5124: 高杉剛に滾ったから発表時に描いたやつ探してきた!!ビジュアル解禁されたからちゃんとしたやつも描きたい!! https://t.co/c73GxVfTZn
02-09 05:38

RT @KinKi_support: [剛][雑誌] 2月18日発売「CUT」3月号(ロッキング・オン・810円)表紙:堂本剛×小栗旬楽天ブックス https://t.co/b4VcaWkAcnamazon https://t.co/AxhDtnumf8
02-09 05:38

RT @543life: 今日は2月9日(旧暦1月13日)の木曜日七十二候「黄鶯睍睆(うぐいすなく)」2/9から2/13頃「ホーホケキョ」と、なじみのある美しい鳴き声で、鶯が春の到来を告げるころ。◯https://t.co/OPnU64fISu#暦生活 #暦 #カレン…
02-09 06:47

RT @yutagdb: スズキが釣れた…(笑) https://t.co/kWYB6UFuyO
02-09 18:10

急激に冷えてきた。
02-09 18:29

雪もきた。
02-09 18:29

02/08のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-02-09 Thu 04:05:45
  • diary
amewarasi

おはようございます。風邪なおったたぶん♪
02-08 05:50

寒いかなーっておもったり諸々は我慢してはダメだった。
02-08 05:51

RT @UN_NERV: 【関東の天気 2017年2月8日】今日は穏やかな晴天でも、冬らしい寒さが続いて防寒が欠かせません。花粉飛散に備えて敏感な方はマスクなどで対策も。明日はスッキリしない空になるので、洗濯物を片付けるなど日差しの有効活用がオススメです。
02-08 07:56

RT @Lipton_Japan: 【オンライン/数量限定】神戸開港150年記念「神戸ティーフェスティバル」で大好評頂いた、ワインのように奥深い紅茶の世界を楽しめるティースティングキットがいよいよ発売。さあ、まだ出会ったことのない、新しい紅茶の世界へ。 https://t.c
02-08 12:18

RT @yoshio0207: 氷結の広告は中居君だからいい。日本中が、彼がここ3ヶ月、きっとそれ以上の期間、悩み、闘い続けたことを知っている。だからあんなに「言わせておけ」が心に響く。そしてなにより、華がある。圧倒的なタレントパワーだし、これを実…
02-08 12:19

かっこいいよね、中居くん。
02-08 12:20

RT @543life: にっぽんのいろ「藍白(あいじろ)」少し緑がかった、とても淡い青色です。数ある藍染めの中でも、もっとも薄い色のひとつ。何だか優しい気持ちになれる、素敵な色ですね(*^-^)#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/7lJUZDUrqd
02-08 12:20

RT @mizuki2451: DAMカラオケランキング/デュエット部門1/22〜1/28愛のかたまり(1位)→総合26位硝子の少年(9位)1/29〜2/4愛のかたまり(1位)→総合25位硝子の少年(10位)ファン以外の方が確実に歌ってくれてる。ありがとう…
02-08 12:20

RT @543life: 今日は2月7日(旧暦1月11日)の火曜日「春一番」立春を過ぎて一番に吹く強い南風。この風が春を知らせてくれます。今日は朝の投稿が遅くなってしまいすみません(・・;)#暦生活 #暦 #カレンダー #春一番 #春 https://t.co/ge7
02-08 12:20

びっくり。突然の訃報。。
02-08 19:12

Continue reading

02/07のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-02-08 Wed 04:05:40
  • diary
amewarasi

おはようございます。仕事の夢ばっかり♪
02-07 05:21

RT @hsgt_k: らくがき たかすぎつよし https://t.co/EXzTUcn32R
02-07 05:23

RT @konbuboon: 今日職場の人に、銀魂に剛くん出るんやってねー、格好いいねって言われて嬉しかったな~やっぱり映画の影響力ってすごいな…そして未だに悔やみきれない映画がひとつ…。 https://t.co/DZgaWKXvnQ
02-07 05:23

RT @rakugakinono: 🌸🌸 https://t.co/CRaOCTEWLO
02-07 05:23

RT @alpaca244: リクエスト頂いた「高杉剛」です~ありがとうございました(;∀;*)難しすぎたぁぁ https://t.co/41OFdeJZPG
02-07 05:24

RT @yuichi_kix3: つよ杉の色気と妖艶さは私の画力では到底出せません。 https://t.co/ABfIZVMDaf
02-07 05:24

RT @photo_nara: 般若寺には石仏がたくさんありますが、これがどの辺りにあるのか分かる人は結構多いと思う(θτθ)✿#奈良 #般若寺 #仏像 https://t.co/hF3mXVFYw6
02-07 05:25

RT @shikaosuga: この夜空ノムコウ、クソかっこいいわhttps://t.co/nZXopSJBoh
02-07 05:27

RT @actor_satojiro: 今年7月公開の映画「銀魂」の鬼兵隊のビジュアルが解禁になり見てみたら剛は恐ろしくキマってるし新井も妖しくキマってるし菜々緒ちゃんも超セクシーにキマってるのに俺だけなんというかアレだな要するになんというかアレだなつまり分かりやすく言うとなん…
02-07 05:28

RT @MiKinKi55: 若葉のころのユウタとサチが再会して、いつかつよしとスリーショット撮りたいって言ってたの、つよしも知ってたとな…!絶対、フォローしてるキンキファンがRTしてたの見たんでしょ…こわい#doya #reco1134
02-07 05:29

Continue reading

02/06のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-02-07 Tue 04:05:42
  • diary
amewarasi

おはようございます。1週間のあいだに風邪気味になったり治ったり繰り返してるけど負けない♪
02-06 06:02

RT @KinKi_support: [光一][雑誌]女性自身:堂本光一が語るジャニーズ内立ち位置「キンキって古いんだ…って」 https://t.co/njpMgT720Q堂本光一「自分から仕事を抜いちゃうと、ただの腑抜けです」 https://t.co/S4onBE2cU
02-06 07:36

RT @nikkei: 輸出の拡大に伴い、日本酒の原料になる酒米の16年産の生産量も2年前から7割増えました▶日本酒の輸出7年連続最高 和食人気で昨年155億円  : https://t.co/pI5VyjaF0s
02-06 07:36

RT @sosotakei: KinKi Kidsえぇわぁ。。
02-06 07:37

ああいうニュース見ると増えてるんだなとおもう。
02-06 07:37

RT @fashionpressnet: [明日発売] ハーゲンダッツ新作ミニカップ「トリプルショコラ」3種のチョコが織りなす贅沢な味わい - https://t.co/zYeuIJiai3 https://t.co/uaox0tgYyp
02-06 07:37

RT @nikkansports: 木村拓哉主演「無限の住人」主題歌にMIYAVI - ジャニーズ https://t.co/oEEaBKRHsF #木村拓哉 #アライフ #無限の住人 #SMAP #miyavi #ALIFE愛しき人 #aLife #木村文乃
02-06 07:50

02/05のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-02-06 Mon 04:06:13
  • diary
amewarasi

RT @kenken_RIZE: あら、剛氏と新井ちゃんの銀魂いいね!はやくみたい実写!
02-05 08:33

おはようございます。木金のヘビー級に少し寝不足祟ってたけどがんばって出かけて良かった。栄養摂れた。
02-05 08:34

RT @MUSICOLOGY_813: #SMAP の「SHAKE」は彼女からの電話を断れない草食系男子の曲だった!渋谷の交差点を思い浮かべながら書いたナンバーだそうです!#jwave #スマップ https://t.co/I4f8mDVNPc
02-05 08:35

RT @banketu_nari: 右目は過去を、左目は未来を見ているそうです。つまりどちらか片方の目を隠しているキャラは過去や未来を見ないようにしていたり捨てたりしてるっていう解釈超楽しい〜〜ので皆さん是非どうぞ
02-05 08:37

宇多田ヒカル、JASRACの方針に「学校の授業では私の曲を無料で使って」 https://t.co/9hgKGxCiQv
02-05 08:38

びびちゃんだ。
02-05 10:00

RT @modelpress: KinKi Kids堂本剛の“高杉晋助”に「正直しんどい(美しすぎて)」「あの頃の剛」の声続々 #銀魂 #堂本剛 @gintama_film 【ほか写真あり】https://t.co/VhTCJ9VtI6
02-05 10:04

RT @OstDtmsmn: 桂「高杉は硝子の少年なんだ!!!」クソ雑な漫画。 https://t.co/aPucsipyug
02-05 10:04

RT @Naoki__Ishikawa: ✳︎Endless SHOCK✳︎ご挨拶が遅くなりましたが、2月1日に舞台初日を終えることが出来、日々順調にshowが行われております。これも日頃より応援してくださっている皆さま方のおかげでございます。本当にありがとうございます…
02-05 10:05

RT @araharu: 堂本光一 が語るジャニーズ内立ち位置「キンキって古いんだ…って」(女性自身) - Yahoo!ニュース https://t.co/ag4MYh6mw4 #YahooニュースSMAPへの思いも載っています
02-05 11:58

Continue reading

02/04のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-02-05 Sun 04:06:08
  • diary
amewarasi

RT @gintama_film: 攘夷過激派武装集団・鬼兵隊登場!堂本剛さん演じる頭領・高杉は攘夷志士の中で最も危険な男と呼ばれ、妖艶な魅力とカリスマ性を兼ね、剣術の腕も達人級。銀時と桂小太郎とは幼馴染み。肝心のビジュアルは公式サイトをご覧下さい💨 https://t.co
02-04 12:51

RT @fukuda_u1: なんか、だいぶ怒られそうなんで、さっきのヤツ、消したよ😅公式で見れるんだってさ🤣見てね!2カ月、ほぼ草しか食べずに作り上げた堂本剛のお姿😆
02-04 12:52

ちょい寝不足を解消できた、良かった。
02-04 15:58

無線で充電できたらいいのに。。
02-04 23:49

RT @koichi_voice: MA大好き!でもボクがいちばん愛してるのは剛くんだから。
02-04 23:52

RT @pr_popstyle: 今夕「SHOCK」記事展、4日目にして大変申し訳ない事態が生じました。ご来場者の方が集中し過ぎて、記事を見るまでに40分ほどお待ちいただく状態が1時間近く続いてしまいました。想定外とはいえ大変ご不便をおかけしました。お詫びします。昼の部を観劇し…
02-04 23:54

RT @pr_popstyle: 休業の「よみうりショップ」に代わり、記事展で夕刊即売に携わっている担当者は、休日出勤にもかかわらず「やりがいがあるよ」と、目を輝かせていました。何せ彼こそが記事展の企画者であり、popstyle元編集長。そして、2013年の光一さんの記事の執筆…
02-04 23:54

RT @tamayo1231: キンキのコンサートMCで銀魂の話題振られて「高杉全然僕と違うし……」とか「殺陣までやらされたし……」「小栗背高いのに……」とか愚痴っぽい堂本剛に「ちゃんと宣伝しなさいよ!!」「頑張ったんでしょ!!」って本人より熱量高かった堂本光一をいっそ番宣に出…
02-04 23:54

RT @shirasakiseiya: 本日2回公演無事に終了しました!ご観劇くださった皆様ありがとうございます(^_^)夜公演で出演回数が、通算777回になったそうです(数えてくださりありがとうございます!)これからまだまだ公演は続きます1人でも多くの方の心を動かせ…
02-04 23:54

02/03のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-02-04 Sat 04:06:10
  • diary
amewarasi

おはようございます。
02-03 06:00

RT @_iro_tori_dori: おヒョイさん。藤村俊二さんが書いた言葉のポストカード。お気に入りの4枚。 https://t.co/6ZWpeAfoOE
02-03 06:21

RT @543life: 今日は2月3日(旧暦1月7日)の金曜日「節分(せつぶん)」冬から春に変わるはじまりの日に、邪気を払うために豆まきをし、恵方巻きを食べます(*^^*)◯https://t.co/OPnU63Y7tU#暦生活 #暦 #カレンダー #節分 #季節…
02-03 08:14

RT @oricon: 「TRICK」シリーズ、50話超の全作品がまるっとズラッと見放題配信(写真 全4枚)https://t.co/XzwaccY1cm #芸能 #ニュース
02-03 08:15

きょうは富士山が見える位置だった。写真は撮れないけどΣp[【◎】]ω・´)
02-03 08:24

電車のなかの広告がもうGWと夏休みの話してるけどそのまえに卒業旅行じゃないんだなー。
02-03 08:25

朝からココア飲みたかったんだ思い出した。
02-03 08:27

じょしぽい。 https://t.co/W6TGValBA6
02-03 12:53

02/02のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-02-03 Fri 04:06:05
  • diary
amewarasi

RT @TVnavi_PR: 【TVnaviSMILE vol.23】表紙&巻頭グラビアに登場のKinKi Kidsのお2人。「欲がなく、実は(剛と)似ているのかも」と話す光一さんに、「KinKiにしか出せない色合いに僕は恋をして、魅了されている」と話す剛さん。お互いを想う胸熱…
02-02 05:01

おはようございます。風の音すごいなー、今夜は遅くなるのでいろいろ片づけてちゃんとしとこう。あしたのために。
02-02 05:03

RT @okamurashunichi: いろんな劇場に、いろんな演目と名作がある…としたら近代演劇の傑作は、帝劇は「shock」無くなった青山劇場は「プレゾン」コクーンはノダマップだと思う。そして、紀伊国屋は「熱海殺人事件」であることは間違いない。
02-02 06:01

RT @The_Natsu_Style: 【SMAP香取誕生日 CD売上は旧譜1位】SMAP「世界に一つだけの花」が1/31付オリコンデイリー7位に。新譜が大量登場する中、順位が落ちず、旧譜中1位を記録。香取慎吾の誕生日ということもあり、多くのファンがCDを買い求めました。 h…
02-02 08:02

RT @543life: 今日は2月2日(旧暦1月6日)の木曜日「かわらひわ」草地の広い河原でよく見られることからこの名前がつきました。からだは褐色ですが、飛翔時は羽の黄色が目立ちます。◯https://t.co/OPnU64fISu#暦生活 #カレンダー #暦 #か…
02-02 08:03

RT @gt1010101010: anzen漫才さんのかしおペアのネタのパロディです。知らなかったら分からないと思います。 https://t.co/kMHK5mpDJM
02-02 08:04

RT @sudaofficial: 吉野家さんが現場に来て下さいました!!しかも菅田スペシャルと称し僕の好きな食べ方をスタッフキャスト皆様の分まで!現場大興奮でした!最高です!ありがとうございました! #吉野家 https://t.co/gC6OYTdHz0
02-02 08:04

冷えて指先がピリッとしている感じは好き。
02-02 08:08

RT @toho_stage: 本日2/1(水)の「読売新聞」夕刊に『Endless SHOCK』堂本光一特集2号連続の【前編】が掲載、JR駅売店などで一部50円で販売中。ぜひご覧ください!来週2/8(水)の同夕刊【後編】は堂本光一さん、屋良朝幸さん、石川直さん、前田美波里さん…
02-02 08:28

RT @toho_stage: 本日2/1(水)より読売新聞東京本社にて、『Endless SHOCK 記事展』を開催中!初演の第一報から、折々のロングインタビュー、“SHOCK カンパニー”が経験した様々な出来事を膨大な記事で振り返ります。是非お運びください!https:/…
02-02 08:29

Continue reading

02/01のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-02-02 Thu 04:05:38
  • diary
amewarasi

おはようございます。きょうは早出で早く帰るがんばる。
02-01 05:09

RT @shikaosuga: 【拡散喜びます】スガフェス!怒髪天、稲川淳二、ポルノグラフィティに次ぎ、第4弾発表されました!◆THE BACK HORN◆高橋優&山村隆太(flumpool )←おれと3人でスガフェスだけのユニット結成します!◆kokuahttps:/…
02-01 05:11

RT @iamyukobaby: ゲネプロに招待して頂きましたー!とにかく豪華!感動しました!いい経験出来ました!ありがとうございます‼︎ https://t.co/4WHfAtsWJs
02-01 05:11

RT @KinKi_support: [光一][新聞][舞台] 日テレnews24:堂本光一「〜ショック」余裕の“座長力” https://t.co/Ikd6IxVymZ
02-01 05:14

RT @weekly_tvguide: 【TVガイド2/10号本日発売!】表紙は、主演1500回達成記念公演「Endless SHOCK」が開幕した堂本光一!堂本光一さんの筋肉とタンクトップの相性は? https://t.co/yqNqX7GpVk
02-01 05:14

RT @TOWER_Laketown: 【ENDLICHERI☆ENDLICHERI】明日2/1で堂本剛さんソロプロジェクトENDLICHERI☆ENDLICHERIデビュー11周年です!!ジャニーズ堂本剛ではなくアーティスト堂本剛の世界観を世に広めてから11年Let'sG…
02-01 05:15

堂本光一主演「SHOCK」記事展 読売新聞ビルで開催 入場無料 : スポーツ報知 https://t.co/4N6GXKmBh1
02-01 06:27

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよー♪ヽ(´▽`)/ きょうもよろしくね♪
02-01 06:28

RT @KinKi_support: [光一][雑情報][舞台] クリス松村 オフィシャルブログ:光一「SHOCK」(1/31) https://t.co/ivm7cYWBqR「ニュース シブ5時」(NHK総合)は2月3日(金)に放送とのこと。
02-01 06:28

@sasageruai_TK わたし4日ぶりにラップやった~(*^^*)
02-01 07:20

Continue reading

01/31のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-02-01 Wed 04:06:08
  • diary
amewarasi

おはようございます。この頃、歯ブラシばかり狙われるアラーム。
01-31 05:46

京浜急行:男性運転士、居眠り状態で快特運転 再教育へ https://t.co/WAAEzBenZg
01-31 05:48

JALとANAが搭乗拒否へ トランプ大統領が入国禁止した7カ国の旅客 https://t.co/D5kHwdY1mT
01-31 05:50

しょうがないけど。。
01-31 05:50

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよー!!!♪ヽ(´▽`)/ あれ、想像したら笑って起きる~笑 3日連続♪
01-31 07:42

RT @KinKi_support: [ftr][TV]本日放送「Good Time Music ~及川光博&Dream Ami~」(TBS系・24:10~24:55)▽ファンが熱狂した名場面SP KinKi Kids他https://t.co/tp60eA9qu7
01-31 08:14

RT @sz_1004: KinKi Kidsのドームツアーが夏にも見たいなーーーーーー!!!!!!!
01-31 08:15

外でたら寒かった。油断してた。
01-31 08:18

RT @WWFJapan: 環境関連ニュース】ペンギンたちの恋の季節(1/31 ナショナルジオグラフィック)https://t.co/Cmy2kluMv4
01-31 08:25

お野菜いっぱいランチ。外出から戻り途中、たまには横浜で降りてみた。 https://t.co/Auyow6aS8z
01-31 12:37

Continue reading

Index of all entries

Home > 2017年02月

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top