Home > 2017年01月

2017年01月 Archive

01/30のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-01-31 Tue 04:05:43
  • diary
amewarasi

おはようございます。お風呂お湯沸かそー。
01-30 05:01

健くんの言葉は優しいな。。
01-30 08:14

三宅健くん。
01-30 08:15

積ん読が多すぎて優先順位がつけられないw
01-30 08:29

中居くんの新しいcm、キャッチーというより心に響く。
01-30 22:01

01/29のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-01-30 Mon 04:05:46
  • diary
amewarasi

RT @parakin_youri: チロルチョコが、ジャニオタを標的にしてたwww https://t.co/j5LxvFqox6
01-29 00:49

文化干しって家のごはんででてきたことなくて、でも干物やろおもって買ってみました。調理法もよくわからず焼けばええやろと。なんかいろいろ変身しそうでわくわくしてる。どれもこれも試してみよう。
01-29 00:53

摂氏60度くらいまであっためた豆乳甘酒が美容に良いような記事を読んで久しぶりに飲みたくなった。牛乳や豆乳で作ったことはないけど良さげだな。そしたら母から酒粕いる?と連絡がタイムリー。
01-29 00:55

おはよさんです。スープあっためよ。
01-29 11:24

あるふぃー?
01-29 13:47

RT @chiii3104_52: KinKiファンの、◯◯出の話全然しなくて新規も古株も関係ないからみんなで堂本の顔の良さ讃えようぜ!!!ってところ好きあと沼の淵にいる人見つけたら有無を言わさず突き落とすとこも
01-29 13:50

ジェラピケがぼちぼちきてる。着心地いいよ、わたしもこの頃お気に入り。幸せな気分で眠れる。
01-29 13:52

RT @koaratoroba: なにせキンキ担、びっくりするくらいジュニアのこと知らないからさ…座長担(キンキ含め)以外はひとくくりになるんじゃないかくらいな勢いだからさ…本当にキンキは定価です。コンサートも定価。相場ふっかけるとシカトまたは出てけと言われるくらいだから。その…
01-29 15:25

RT @_M_Y_M_: 今朝電車でほっこりした話を聞いてくれ※汚い絵でごめんね🙇 https://t.co/gBnZ9OTdP9
01-29 17:51

ついついスミマセンて声かけちゃってなんで謝るといわれ癖だししかたねーよとはおもうけどこれって中学生の頃からいわれ続けてるから大阪弁ってわけでもないのかな。
01-29 17:53

Continue reading

01/28のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-01-29 Sun 04:05:38
  • diary
amewarasi

おはようございます。昨夜は久々オーバーランしたし転た寝しちゃった。風邪ひいてなくて良かった。
01-28 09:08

RT @tsuideni_asoco: なんとオープン1周年記念のお祝いで生ラム本舗の社長さんから頂いてしまいました。噂のBeau Michelle(ボー・ミッシェル)を!ご存知の通り私キンキ剛くんファンなんです!勿体ないけど日本酒なので飲む!明日開けようかな。飲みたい人集合!…
01-28 09:11

RT @crimson2moon: 左すれば囁く 棘のように…。(鉛筆画をデジタル彩色) #道は手ずから夢の花 #KinKi #BalladSelection https://t.co/vOVaAzkIgl
01-28 09:13

きっちり六時間眠れた。
01-28 09:17

@crimson2moon 相変わらず麗しい絵~(*^^*)
01-28 12:01

RT @nhk_shibu5: 今週もシブ5時をご覧いただきありがとうございました。30日の週は次のみなさんがVTRやスタジオで出演します。 (50音順・敬称略)#石川善樹 #牛窪恵 #クリス松村 #sexyzone #堂本光一 #ハリー杉山 #平野美宇 #シブ5時
01-28 19:04

調子のって買ってしまった牛乳と蕪をどうにかしたくてミルク鍋。コンソメやらバター、月桂樹などなどいれて、仕上げに黒胡椒と粉チーズ、すりごまでなんとか美味しくなりました。
01-28 19:10

RT @msho50429: とってもいい記事を見つけました。こういう考察をしてくださる方がいて、嬉しいです。最後まで頑張ります。 https://t.co/EYgLJamBYT
01-28 19:13

ノイタミナのファンでアニメしか見てないけどドラマも面白そう。
01-28 19:14

もうひと皿食べよう。ミルク鍋。スープ?
01-28 19:15

Continue reading

01/27のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-01-28 Sat 04:05:36
  • diary
amewarasi

おはようございます。今月ももうすぐ終わりやからやること整理しないとなー。
01-27 05:31

RT @twiggy_666: モロゾフの紅茶フレーバーのチョコレートお目当の鈴蘭缶。缶のデザインが紅茶缶みたいで可愛い。全部で4種類あってどれも可愛くて集めたくなる。 https://t.co/AHBsUWlWA4
01-27 05:33

RT @fashionpressnet: 資生堂マキアージュ×美少女戦士セーラームーン、5戦士がモチーフのファンデーションコンパクト&化粧下地 https://t.co/rXu3whfT2j https://t.co/DtsLMJXfWs
01-27 05:40

え? マキアージュ、え??
01-27 05:40

@rie19790930 リエちゃん、おはよーん♪ヽ(´▽`)/
01-27 06:37

01/26のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-01-27 Fri 04:05:32
  • diary
amewarasi

おはようございます。提案がんばる♪
01-26 05:38

RT @kinsm_yuzu: リクエスト“なかいさんのお見舞いに行く2人”2人だけじゃなくなった←元気な姿みれてホッとしましたがどうかお大事に https://t.co/mBUoGapow7
01-26 05:41

@rie19790930 リエちゃん、おはよー!!!♪ヽ(´▽`)/
01-26 06:05

RT @komainu244: KinKi Kids 紅白歌合戦♪マトリョーシカ作りました。#KinKi手芸部 https://t.co/WUA4fO5myG
01-26 06:06

RT @543life: 今日は1月26日(旧暦12月29日)の木曜日「福寿草(ふくじゅそう)」その名の通り、福を呼び込むような金色の花を咲かせます。早春の野を彩るきれいなお花です(*^^*)◯https://t.co/OPnU64fISu#暦生活 #カレンダー #暦…
01-26 07:48

RT @KinKi_support: [剛][雑情報]SWING-Oさんのネットラジオ番組「ウタウピアノ」に昨日、十川ともじさんがゲスト出演し、トークで剛さんの話が出たほか、お二人で「縁を結いて」をセッションされました。https://t.co/UU2FcVWMwW↑プレイ…
01-26 12:01

36になってるやん。
01-26 12:03

お歳が。
01-26 12:05

今朝いろいろアプリをアンインストした。ノートンに怒られた。。
01-26 12:07

きのういろいろアプリをダウンロードした。ノートンに怒られた。。
01-26 12:07

Continue reading

01/25のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-01-26 Thu 04:05:28
  • diary
amewarasi

おはようございます。
01-25 06:20

RT @alpaca244: どヤ!の腹ペコおつよしちゃんが可愛すぎて(;´д`*)某絵本パロディw https://t.co/hV7b0Rt3EC
01-25 19:24

きょうは朝から脚が浮腫んでいる。。
01-25 19:27

RT @mackey51ki3: 99年に日生劇場で松竹主催「MASK」に東宝会長が観劇に来た時、カテコのご挨拶で当時20歳の光一さんが会長に向かって「お越しいただきありがとうございます!次は帝国劇場でお芝居やりたいです!!!」って公開おねだりして翌年に帝劇でSHOCKがスター…
01-25 19:28

RT @mackey51ki3: 20歳で憧れの少年隊PZ「MASK」の再演作品の主役として日生劇場に立って翌年からは帝劇で「SHOCK」をスタートさせて。26歳の時にはジャニーさんから「好きにしていいよ」って言われて主演はもちろん脚本演出に参加して重要シーンの音楽も作って…光…
01-25 19:28

01/24のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-01-25 Wed 04:05:48
  • diary
amewarasi

おはようございます。すっきり治った。良かったー♪
01-24 06:33

たぶん。
01-24 06:33

RT @tenkijp: 【北海道 明日朝は氷点下30度下回る】 https://t.co/mKAcs1m3n8 明日(24日)の北海道は全道的に厳しい寒さとなり、今シーズン一番の寒さとなりそうです。札幌でも明日朝..
01-24 07:24

RT @j_award: そしてそしてデビュー10周年のHey!Say!JUMP、20周年のKinKi Kidsについても時期など詳細は未定ですが単独楽曲大賞を開催予定です。こちらも告知の際はまたよろしくお願いいたします。初参加の方もお待ちしています! #J楽曲大賞
01-24 07:24

RT @j_award: 51位(75Pt獲得) [書籍] エンタテイナーの条件 #J楽曲大賞
01-24 07:25

RT @j_award: 40位(161Pt獲得) [CDアルバム]N album/KinKi Kids #J楽曲大賞
01-24 07:25

RT @uribow_tw: KinKiどヤ!170124 私的ハイライト https://t.co/35ZPJliYEx
01-24 12:48

01/23のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-01-24 Tue 04:05:42
  • diary
amewarasi

おはようございます。きょう寒いかも。
01-23 05:00

実力派ボーカリスト堂本剛が熱く語ったボーカル論 https://t.co/WVgo62fjPc
01-23 05:16

読み応え。
01-23 05:16

きょうのランチはボルシチ。ビーツないから「風」になんのかな? その前に外で食べたことないから単なる牛肉スープかも。炭水化物は各自用意すること♪
01-23 05:17

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよー!!!♪ヽ(´▽`)/ 今週もよろしくね♪
01-23 06:42

RT @e_ars512: 今日のぶんぶぶ七不思議「USJ回ではハリポタ乗り物班だった光ちゃんがなぜ棒状の餅を見て真っ先に思いついたのが『USJで火出せるやつやん!』だったのか」あのエリアを杖で火を出す楽しみ方してたのは君じゃ、、、ないよね、、、君の隣の、、、人だよね、、、
01-23 06:45

RT @ayammin: 字幕は手話に代わるものではありません。特に手話を母語とする生まれつきの聾者には、音声言語を文字化したもの理解が困難な人も多いため、字幕と手話通訳は必ず両方必要です。 https://t.co/gurnIzLGSl
01-23 06:46

そうか、たしかに現場にいる場合は手話がないとわからないよね、もしくはわかりにくい。手話だけが手だてのときは特に。
01-23 06:49

KinKi Kidsも「ドキドキ」!?舞祭組の新曲「道しるべ」生披露に感動の声続々。「不覚にも泣いて…」「号泣」(E-TALENTBANK) - Yahoo!ニュース https://t.co/3ly0yToMmx #Yahooニュース
01-23 08:40

え、松方さん。。
01-23 17:48

Continue reading

01/22のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-01-23 Mon 04:05:29
  • diary
amewarasi

RT @araharu: 薔薇と太陽の総投票数 8544票キンキ担当の薔薇と太陽への投票数は2952票約5600票は他グループファンのみなさま…!
01-22 00:10

RT @j_award: 2位(8544Pt獲得)「薔薇と太陽」KinKi Kids #J楽曲大賞
01-22 00:11

RT @j_award: シンメは動作、思考、行動を揃えなくてはならないという呪縛から解き放たれた一曲。堂本光一と堂本剛が揃えばKinKi Kidsになる、そんな当たり前のことを改めて教えてくれました。あなたが壊したい固定概念は何ですか? #J楽曲大賞
01-22 00:12

RT @j_award: Kinki20周年yearに相応しい華と色気のある楽曲。踊る光一君にギターの剛君、楽曲提供が吉井和哉、最高オブ最高。シャルドネで汗を拭う光一くんにもヤられるし、首飾りを弄り捻る剛くんも最高オブ最高。絶頂を迎える前にもう終わりが見えている、大人の恋のうた…
01-22 00:12

RT @j_award: 堂本剛の安定感あふれる歌声と、光一の不安定な体勢から繰り出される不安定な歌声とオシャレサウンドのハーモニーがクセになる一曲。色っぽい光一王子のシャルドネチャンスは日本の重要文化財指定必至。 #J楽曲大賞
01-22 00:13

薔薇と太陽がトレンドに。
01-22 00:14

RT @j_award: 担当アンケートの発表は22日(日)の予定ですが、先行して担当アンケートを元に集計した各グループの担当別投票数を公開します。人気投票ではないので今回の投票層分布資料としてご覧ください。 #J楽曲大賞 https://t.co/rz6QOXdBZ9
01-22 00:36

RT @catsyukki: 【元雑誌編集者による推し掲載雑誌への効果的な感想メール・ハガキの書き方】「〇〇」●月号、〇Pに大好きな●●君が載っていたので迷わず買いました!「記事の内容、写真がいいとか具体的な感想」次は「具体的な自担の記事企画の内容」が見てみたいです!他に面白…
01-22 00:36

おはようございます。髪の色、どうしようかな。
01-22 07:23

Mステのキンキトークタイム、どんどん会話進めちゃってタモリさんの休憩タイムになってたけど許されてる感じなのかな。話すことだいたい決まってると思うんだよね。それにしても直前まで後輩弄ってふざけててあの曲への入り様。ライヴのときみたいで、ちょっとみまして?奥さん(誰よ。。)てなった。
01-22 07:28

Continue reading

01/21のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-01-22 Sun 04:05:33
  • diary
amewarasi

RT @Kis_My_Ft2_mine: 1/20 (金) Mステ🎤 SPジャニーズ出演メモφ(..)KinKi Kids、舞祭組ともに雛壇ワイプでほぼ映っていました✨#Mステ#KinKi Kids#舞祭組#道しるべ#Kis-My-Ft2 https://t.c
01-21 05:33

RT @Dojima_Kohei: もう君以外愛せない!良かったよー!
01-21 05:41

RT @Dojima_Kohei: 薄荷キャンディー!超いい!転調うまい!!
01-21 05:41

RT @solo_work: 本日放送『Mステ』で堂本剛さん、INABA/SALASさんのバックで出演のアンプ・フィドラーさん(Pファンク)にご挨拶されたようです。削除されていますがフィドラーさんのインスタに画像がアップされていました。素敵なご縁になりますように。https:/…
01-21 05:41

おはようございます。お休みの日でも一旦は5時半に起こされる♪
01-21 05:43

RT @543life: 今日は1月21日(旧暦12月24日)の土曜日七十二候「款冬華(ふきのはなさく)」1/20から1/24頃蕗の花が咲き始めるころです。草花は春に向けて少しずつ動き出しています。◯https://t.co/OPnU64fISu#暦生活 #カレンダー…
01-21 09:21

RT @shiyu244n51: 前から記録としてやりたいだからやっとやりました、多分あってる…改めて見ると、去年はらじゅくかんばんの占有率すごいw、ありがたい。そろそろ寝る_:(´ω`」 ∠):_ https://t.co/eMnc9Py7Ca
01-21 09:24

RT @petitula: キンキの仙人ぽい方?の歌い方けっこう好きなんですよ。ビブラートに中毒性がある
01-21 09:27

RT @i_numu: 今回のMステの「稲たんを笑わせたで賞」はキンキさんに贈ればいいかな?稲ヲタからキンキさんに感謝の土下座です……。←迷惑
01-21 09:27

葛根湯は常備しとくべし。昨日も夕方からガタガタしとった。お酒呑んだら治ったみたいやけど。
01-21 09:29

Continue reading

01/20のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-01-21 Sat 04:05:11
  • diary
amewarasi

おはようございます。金曜日だフルパワーで♪
01-20 05:30

お金の奴隷解放宣言。 : キングコング 西野 https://t.co/8RFui7tZam
01-20 05:35

恩は本人に返らなくても巡るものだとわたしも思ってる。ギブ&ギブは、ウィンウィンよりずたっとすんなり気持ちに寄り添う。
01-20 05:38

RT @ikuze_tsuyoshi: ①携帯音楽プレーヤーとイヤホンを2つずつ用意します②一方は世界に一つだけの花アルバムバージョンを、もう一方はシングルバージョンをセットします③一番のAメロの始まりに合わせて同じタイミングで再生します④中居と木村がユニゾンします⑤2…
01-20 05:39

RT @KinKi_support: [ftr][TV] 本日放送「ミュージックステーション 2時間SP」(テレビ朝日・20:00~21:48)▽KinKi Kids出演「薄荷キャンディー」「もう君以外愛せない」披露!https://t.co/TO4ShfcWJN
01-20 08:12

KinKi Kidsはなぜバラードと相性がいい? “本質的な愛”を歌ってきた2人の繋がり(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース https://t.co/NmotfboPbu #Yahooニュース
01-20 08:17

RT @KinKi_support: 【明日のKinKi予報】TV…「ミュージックステーション 2時間SP」(テレビ朝日・20:00~21:48)KinKi Kids出演https://t.co/TO4ShfcWJN
01-20 08:17

いろんな意見があって当然だしなかったら怖すぎる。誰かの価値観すべてに納得できないことは普通だし、どこに注視するかもひとによって違うのは当たり前だとおもう。だけど賛同できる部分で折り合っていきたいこともあるかなー。
01-20 08:23

RT @HanaiToru: ちょっー!😳なにこれ?本当にネットニュースのネタに〜😳 ありがたい事です。カメラマン冥利に尽きます。堂本光一「王子スマイル」引き出す“噂のカメラマン”写真 ファン興奮「油断したらダメ」 [T-SITEニュース エンタメ] https://…
01-20 12:39

RT @j_award: こんにちは、ジャニーズ楽曲大賞です。本日20:15よりプレ発表として楽曲部門の101位~260位の結果を当アカウントでカウントダウン形式で発表します。お時間合う方はよろしくお願いいたします! #J楽曲大賞
01-20 12:40

Continue reading

01/19のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-01-20 Fri 04:05:02
  • diary
amewarasi

おはようございます。きょうはひじき丼にしよ。目玉のっけるやつ♪
01-19 05:03

帰路まで心配してくれるめざましw
01-19 05:30

RT @KinKi_support: [ftr][TV]NHKオンライン「週刊 みなさまの声」(1/9~15)「SONGS KinKi Kids Spin off」が『内容別反響の多かったベスト10』1位、『再放送希望の多かった番組』3位にランクイン。https://t.c
01-19 07:53

RT @543life: 今日は1月19日(旧暦12月22日)の木曜日「蝋梅(ろうばい)」花の少ない冬に咲き、冬景色に彩りを加えます。甘い香りが特徴的な、かわいらしいお花です(*^^*)#暦生活 #カレンダー #暦 #蝋梅 #花 #冬 https://t.co/wXuc
01-19 07:53

RT @KinKi_support: [ftr][CD]KinKi Kidsアルバム「Ballad Selection」(1/6発売)が1/23付オリコン週間アルバムランキングで5位にランクイン。(2週目/推定売上17,337枚)https://t.co/Mr3J9EwN2f
01-19 07:55

hdd整理わすれてた。今夜やらなきゃ。
01-19 08:29

ちょっと観に行きたい気分。
01-19 08:33

RT @messageforsmap: 【活動報告更新‼️】クラウドファンディングにて集まった支援金の使途をご報告します。Aport規程の手数料を除いた全額を広告費用に使わせて頂きました。朝日新聞さまには様々な点をご考慮頂き、通常広告掲載料金とは異なる特別価格となりました。ご…
01-19 12:45

あ。そんぐす録画わすれてた。
01-19 12:45

めんちょ、いたい。
01-19 22:07

Continue reading

01/18のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-01-19 Thu 04:05:42
  • diary
amewarasi

おはようございます。きょうのお弁当は鶏そぼろ丼にした♪
01-18 06:01

RT @KinKi_support: [ftr][CD] KinKi Kidsアルバム「Ballad Selection」(1/6発売)オリコンデイリーCDアルバムランキング1/11付…5位(↑)1/12付…4位(↑)1/13付…4位(→)1/14付…4位(→)1/1…
01-18 06:01

RT @dkdtki3: 流行りに乗ってみようと一瞬思ったけど違う方向にいった https://t.co/9MAbIV61ge
01-18 06:06

@rie19790930 リエちゃん、おっはよー!!!♪ヽ(´▽`)/
01-18 06:06

RT @KinKi_support: [ftr][雑誌]本日発売「週刊ザテレビジョン」1/27号(320円)に「KinKi Kidsのブンブブーン」記事1/4P、『ハーモニーを科学で解明!ジャニーズ全13組"歌声完全解析"』でKinKi1P+ちらほら掲載。
01-18 12:10

RT @AYA_hmsk: 本日2017年早くも2回目のブンブブーンロケでした!3/12放送 林家たい平さん落語の世界に1日入門!若い人にも落語の魅力を知って欲しいというたい平師匠の依頼で弟子体験させていただきました!春風亭昇太師匠との二人会でなんとお客さま…
01-18 12:10

RT @AYA_hmsk: あんまり先々までお知らせしても…と思い溜め込んでましたが今日は多くのお客さまの前に出させていただいたのでお知らせします。今日の昇太さんたい平さんの二人会にお越しいただいていたお客さまこれを機に「KinKi Kidsのブンブブーン…
01-18 12:11

RT @AYA_hmsk: 今日ロケをするまで落語と言えば「昭和元禄落語心中」という漫画が大好きで全巻読んだぐらいの知識しかなかった私ですがとにかく驚くこととグイグイ惹き込まれる魅力があり過ぎてすぐにでも寄席に行ってみよう!という気分https://t.c
01-18 12:11

RT @kagi_mu: 今まで、ずっとつらつら、山陰中央テレビさんしか私たちは頼れないんです…あなただけが頼りなんです…って下手に出てたけど、もはや局に危機感を持ってもらいたい。これは怒られるかもしれない… https://t.co/DUbPrJovQj
01-18 19:29

RT @Sankei_news: 【全豪テニス】2回戦突破した錦織圭「うまく3セットで終われた」 https://t.co/hrTiZAECbs  #全豪オープン  #錦織圭 https://t.co/DDyJeN2aeI
01-18 19:31

Continue reading

01/17のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-01-18 Wed 04:05:32
  • diary
amewarasi

KinKi Kids、『SONGS』紅白密着スピンオフを観た――ふたりに惹かれるふたつの理由 | ロッキング・オンの音楽情報サイト RO69 https://t.co/Ty5gQobG3Q
01-17 00:10

RT @ro69_jp: KinKi Kids、『SONGS』紅白密着スピンオフを観た――ふたりに惹かれるふたつの理由 - RO69+(プラス) https://t.co/2LHomoYhl0
01-17 00:11

RT @Shusaku357: 皇居走って来た。寒すぎ。どんだけ寒いかというと、お堀が凍って鳥さん達が散歩してるくらい。 https://t.co/f2ojEo0Eym
01-17 00:12

RT @LiqurShop_LIBAI: お待たせしました‼️店長がKinKi Kidsに負けたため、品切れしておりました『ボー ミッシェル』が入荷しました‼️#ボーミッシェル #BeauMichelle #KinKiKids #ビートルズ #Beatles... ht…
01-17 05:23

おはようございます。今朝は昨日ほど寒くない?
01-17 05:24

RT @FeelKOBE_Lumi: まもなく1月17日午前0時記憶の風化を防ぐ1日阪神・淡路大震災を経験された方、あの日、あの時の記憶は残っていますか。経験していない方、今日は震災当時の風景や追悼行事の様子を伝えるニュースだけでもご覧いただけると幸いです。
01-17 05:30

RT @HiHi_c: 「最近ジャニーさん宇宙好きやなぁ」「この前の舞台も急に宇宙に話が飛んで意味わからんかったw」「昔はグループ名をもらうことは偉大なことだった」「今は沢山のJr.に区別つけるためにとにかく付けたりしてるんちゃうん」光一さん…光一さーーん!笑#doya
01-17 05:36

RT @dreamsmap818: もう一つ。神戸市はやっとこの年度末で阪神淡路大震災での借金の返済が終わります。22年です。東日本や熊本はまだまだこれからです。#復興に向けて手を繋ごう#スマスマ#SMAP#東日本大震災#熊本地震 https://t.co/Xb
01-17 07:42

RT @tsukuda_rn_mf: 1年前の2016年1月17日付の神戸新聞より。「あの日を知らないことは、幸福か」インパクトあるコピーに圧倒されたので再掲。#阪神淡路大震災 https://t.co/87dwFY82xs https://t.co/6R2JEyA3
01-17 08:33

RT @mo_no12: KinKiのファンの方々を見てると、やっぱ応援するって気持ちがすごいんだよなぁ。掲載紙買ったり感想送ったり、テレビに特集されれば必ず感想出すし、CDも買うし、ラジオリクエストとかもしたりしてこうやって応援するのってすごくその人達の活動にとって力になるん…
01-17 08:48

Continue reading

01/16のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-01-17 Tue 04:05:28
  • diary
amewarasi

日曜日に映画いくのいいな。1週間のリズムが決められる。でもあと観たいのて。。
01-16 00:25

おはようございます。目覚まし止めたの夢心地。
01-16 05:08

RT @zUnya_0: 松浦雅さんはInstagramを利用しています:「この前の投稿で ちょっと弱音吐いちゃったけど… 沢山応援コメントありがとうございます😭 https://t.co/gqS4BMizog
01-16 05:20

RT @gintama_film: \7月14日(金)公開決定/公開日も7月14日(金)に決定しました!TVCMもOA中です❗#映画銀魂 https://t.co/jsIXWqJ3X2
01-16 08:08

RT @gt1010101010: 私も黒マスクにやられたうちの一人にすぎないのです… https://t.co/bkMHnMKnIg
01-16 08:08

名前の並び「堂本剛」が最後なんだ。
01-16 08:10

RT @mike_ki3: 剛さんの黒マスクはええけど、一般の人がしてるのは引く。ってツイが幾つか流れてきたけど、凡人の使い方はソレで良いと思う!夜行バスに乗る時に黒マスクするようになってから、変なんに声はかけられんくなったし、あからさま目も合わんしw、消臭・除菌効果あるしもっ…
01-16 08:27

電車がちょい遅れてる。
01-16 08:29

大御所扱いやな、映画。
01-16 08:30

RT @2017orion1207: 入。 https://t.co/Bv45JhzDOj
01-16 08:30

Continue reading

01/15のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-01-16 Mon 04:06:08
  • diary
amewarasi

おはようございます。さっき起きたら5時半くらいだったのに。
01-15 06:50

RT @mkm5124: 細部にこだわることはやめました(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) https://t.co/UNPeKbpSVB
01-15 06:54

RT @kanmi_212: 衣装かぶせの下り最高だった https://t.co/Mypy5vYLjR
01-15 06:57

RT @KinKi_support: [ftr][TV]本日放送「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ・13:30~)92回:未公開!特典映像見せちゃいますSP▽広瀬すずと対決!武井壮大人飲み?乃木坂理想デート!三浦春馬、宮藤官九郎、直太朗、阿部サダヲhttp…
01-15 09:52

RT @KinKi_support: [ftr][TV] 昨夜放送の「CDTV」(TBS)にて1:08頃、『週間アルバムTOP10』でKinKi Kids「Ballad Selection」が1位にランクインし、「雪白の月」のライブ映像が流れました。https://t.co/
01-15 09:53

RT @KinKi_support: [ftr][TV] 本日放送「KinKi Kids バラード特集(再)」(MUSIC ON!TV・14:30~15:00)https://t.co/5x9XzUPM2G
01-15 09:53

RT @KinKi_Kids_Love: いつも思うけど、ああやってNHK入りするときや空港はふたりでひとつの移動車から降りて来るのに、お互いの住んでいるところも知らないというキンキさん。
01-15 09:53

RT @memecurly: 素敵なレポは出切ってしまっているしぼちぼち雑誌も出てますが https://t.co/75kXWJjslf
01-15 09:54

RT @417_ntbr: よく長瀬くんに遭遇するエイト錦「一昨日会った。車で友達待ってたら窓コンコンされて『何してるんすか!?』言うたら『似てると思ったから!』ってそのまま去って行ったから追いかけたら、でっかいバイク跨ってブォンいうて」村「あの人たまに日本をLAと勘違…
01-15 09:58

まるこ。
01-15 09:59

Continue reading

01/14のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-01-15 Sun 04:06:06
  • diary
amewarasi

RT @2017orion1207: この後深夜NHK総合SONGSで最小で最強の2が見れますよ。 https://t.co/Lp0KG8CYCE
01-14 00:30

RT @lovemusic_fuji: 今夜のLoveアーティストはKinKi Kids!!!デビュー20周年イヤーとしてバラードを集めたBEST ALBUMを発売!!https://t.co/Dom91OKxXDこちらも必聴ですよ!!!#kinkikid
01-14 00:31

RT @oricon: 【テレビ】今夜1:25、KinKi Kids『SONGS』“拡大”再放送!ライブリハやインタビューなど未公開映像や「紅白」舞台裏に完全密着https://t.co/yKGWja39g2#KinKiKids #堂本光一 #堂本剛 https://t.…
01-14 00:32

RT @ktnm118: 稲垣吾郎、リニューアルしたラジオでも変わらずSMAPトーク(オリコン) https://t.co/ofVjr3ALOgSNSでは「木村くんは(中居を)黒猫や子リスに例えるというのに」と、それぞれが中居を形容する言葉を比較して楽しむ反応も見られた。
01-14 00:33

RT @mackey51ki3: MステSPのキンキ選曲強い…「この世が滅びても君と誓った愛は永遠だから」「僕の目には君しか映らない本当だよ?」と純愛通り越して激重なラブソングバラードをユニゾンで歌い上げる男性デュオ強い…
01-14 00:34

小腹がすいてどうしようもなかったから、解凍したきのこをきのこポタージュに沈めて食べてみたら旨かった。
01-14 01:19

RT @migiri: 全くもって個人的な好みの問題による勝手なイメージなんだけども、つよしは素数の2にロマンを感じる以前に、そもそもこーちゃんが「素数」て言った時点で「そすう…」て頭の中で霧散してそれ以降の言葉を呪文かなんかの類として聞いてそうな気もする。
01-14 01:20

もうすぐだな。ドキドキしてる。きょうは呑まないねと何度も何人にもいわれ二次会まで付き合いなんとか脱出してきた。すべては今夜のために。
01-14 01:21

あっという間に終わった。ありがとうございました。本当に最高だった。 #SONGS #KinKiKids
01-14 02:16

何度も巻き戻そうとして、あこれいまやってるやつってなった。
01-14 02:16

Continue reading

01/13のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-01-14 Sat 04:06:03
  • diary
amewarasi

RT @nhk_songs: ご覧いただきありがとうございました。次週は紅白出演歌手の雄姿を振り返る紅白スペシャルをお送りします。さらにいよいよ今週土曜日午前1:25~は、【KinKi Kids Spin off】が放送!どちらもお見逃しなく! #NHK #SONGS
01-13 04:25

RT @KAGAYA_11949: 残照の空に昇った満月が海を優しく照らし始めました。(先ほど茨城県にて撮影) https://t.co/72oNpiOl8x
01-13 04:26

おはようございます。歯ブラシねらわれたw
01-13 05:31

RT @sumame2: 恐らく鍵アカウントさんからリプライが来ているのですが、鍵アカさんのリプは相互フォローでない限りこちらからは内容を見る事も誰からのものか確認する事も出来ませんので、ご返信が必要な場合は鍵を外してから改めてリプお願いします🙏これ鍵側が知らないと問題起こ…
01-13 05:32

RT @bogosorter: 今の若い子(〜20ぐらい)はニコ生とユーチューバーのせいでネットに顔出しを恐れてない無敵の存在だし、上を見ればパソコン通信時代のおっちゃん達も実名でのやりとりが普通だったから、ネットで顔出しを恐れる本能を持っているのって我々の世代(22〜35ぐら…
01-13 05:33

RT @nikkei: いくら仕事とはいえ、ここまでくると配達員が気の毒です。日時指定したらきっちり家にいて荷物を受け取るなど、再配達にならないように協力すべきだと思ってしまいました。▶ヤマトHD、ネコの手借りても…迫る限界 https://t.co/NEJ0c21iKC
01-13 05:39

RT @ro69_jp: 【コラム】名曲しかないKinKi Kidsのバラードベストは、まるでふたりの心の結びつきを映す鏡だ - 邦楽ニュース https://t.co/BJdNPIlQgR
01-13 05:40

RT @Light_prince_51: 今日は満月。帝劇と満月。 https://t.co/jfcGDEzSsG
01-13 05:41

猫が猫の手借りる。。。
01-13 05:41

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよー!!!♪ヽ(´▽`)/ ラップも好きだ~、朝からにやってしちゃう♪ お誕生日コメントありがと(*^^*) お誕生日にコンサートいったんだけど、朝からずっと出掛けてたから一回しか聴けなかったのを思い出してたの(*´ω`*)
01-13 07:14

Continue reading

01/12のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-01-13 Fri 04:06:13
  • diary
amewarasi

おはようございます。もうすぐふたりに起こされるからもっかい寝ようかな♪
01-12 05:21

きょうはラップやった(*^^*)
01-12 05:30

RT @KinKi_support: [ftr][雑誌]本日発売「TVfan CROSS」vol.21(メディアボーイ・650円)「We are KinKi Kids DOME CONCERT 2016-2017」東京ドーム&京セラドーム大阪レポ掲載https://t.co
01-12 05:31

KinKi Kids『SONGS』“拡大”再放送 『紅白』の映像もノーカットで追加(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/1IoF9FAuvw #Yahooニュース
01-12 05:32

【コラム】名曲しかないKinKi Kidsのバラードベストは、まるでふたりの心の結びつきを映す鏡だ (2017/01/11) 邦楽ニュース https://t.co/KgEpfJqOCD
01-12 05:41

RT @weekly_tvguide: 【TVガイドPLUS VOL.25は1/13発売!】年末年始Jライブは8本立て!ジャニーズカウントダウン紅白歌合戦KinKi Kids嵐関ジャニ∞Hey!Say!JUMPジャニーズWESTジャニーズ・オールスターズ・アイラ…
01-12 05:41

RT @KinKi_support: 【明日のKinKi予報】雑誌…「TVnavi SMILE」vol.23(表紙&巻頭特集&コンレポ&ジャニーズ握力王選手権)https://t.co/3NUgbDjhwJ「TV LIFE Premium」Vol.20(表紙&巻頭特集、コン…
01-12 05:41

RT @konbuboon: つよし君のどヤで東梅田の話してたけど、大阪市営地下鉄の個人的オススメは大国町駅な…!( ˘ω˘ )地下鉄では珍しい対面乗り換え(同じホームに別路線がきてる)で、しかも赤(御堂筋線)と青(四つ橋線)が交わってるというKinKiみ溢れる駅なんだぜっ……
01-12 05:42

【天倭良小は大体この辺】    真面目     ┃     ┃     ┃●暗━━━━╋━━━━明     ┃     ┃     ┃    変 態#あなたは大体この辺https://t.co/1fnMItENAp…うん。
01-12 05:43

RT @ori_suta: 昨年11月に放送された音楽番組『SONGS』にKinKi Kidsが出演した回が、新映像を加えた45分の拡大版として、13日の深夜1時25分から“再放送”!詳しくはこちらへ〜♪【ORICONSTYLE編集部しげ】https://t.co/6E6LS
01-12 05:43

Continue reading

01/11のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-01-12 Thu 04:05:53
  • diary
amewarasi

おはようございます。眠いけどがんばる。今週は起きなくちゃ。
01-11 05:34

RT @nhk_songs: 【お詫び】『SONGS KinKi Kids スピンオフ』ですが、HPへの詳細UPが明日になります…。お待たせして大変申し訳ございません<(_ _)>皆様の応援を励みに、担当Dは更なる編集追い込み中です。ご容赦くださいませ… #NHK #SO
01-11 05:36

RT @oricon: 【オリコン】SMAP映像集、2週連続DVD・BD同時総合首位https://t.co/uIwuI9KN3y #ジャニーズ #SMAP #スマップ #オリコン #音楽 #ニュース
01-11 05:37

RT @ailanse: 友人の姉妹がTwitter上で姉妹だと言わずリプで話してたら、姉の方が超神絵師なせいで囲いのひとりから「何で○○さんにそんな馴れ馴れしいんですか?迷惑じゃないですか?立場わきまえてください」ってキレられて「○○なら今私の隣にいるけど」って答えたというの…
01-11 05:39

中居正広プロデュース「舞祭組」の新曲が初の1位 - ジャニーズ : 日刊スポーツ https://t.co/MN3XKlLit6
01-11 05:45

ひんやりしてるわ。気持ちいい。
01-11 07:46

10問中、10問正解しました!あなたの正解率は? これがわかれば大阪人! 大阪の地名、写真だけでわかるかな? https://t.co/Hpr8lQuJ3c @yuiko_abeから
01-11 07:48

RT @narinari1999: カップヌードル史上初の「抹茶」 https://t.co/GNhEZxR38X https://t.co/zhyySuRmV0
01-11 07:58

https://t.co/JBMaLzkHQQ
01-11 08:11

中華街、久しくいってないな。いきたくなった。
01-11 08:11

Continue reading

01/10のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-01-11 Wed 04:05:32
  • diary
amewarasi

昨夜、真夜中にみた夢は吉夢であることが多いとあって少し安心した。死に纏わる夢は大抵良い傾向なんだって。詳しく読むとどっちの要素もある気がするけど。あとに残る感情も大事なのかな。
01-10 00:14

RT @mmr_52: 健ラジ。早くもKinKiちゃん部分の公式レポきましたよー!この仕事の速さと正確性は、もっと他Gにも生かした方がいいと思う。マジで。2017年1月9日のラヂオ: ラヂオの日記 https://t.co/cbtqzycP7Q
01-10 05:13

おはようございます。あと5分。。(っ_-)
01-10 05:15

もっかいねたらこの時間。。夢と現実がごっちゃに。香水やコーヒー豆送ってあげなくちゃいけないけど用意が夜になるからとか、テレビ番組の予約とか、起きたらぜんぶ夢やった。
01-10 06:07

現実なのははよ起きなという焦りだけw
01-10 06:07

RT @tyuruuuuun: 三宅健くん曰くKinKiコンは「スターとの距離感」(・△・)そんな突き放した感じもKinKi Kids独特な感じだったね(・△・)ファンも独特だったね、コンサートというよりも舞台を観劇してるって感じだったなぁ(・△・)やっぱドームって広い…
01-10 06:10

RT @tyuruuuuun: 事務所で唯一同い年の三宅健くんと堂本剛くん(・△・)Jr.の中でも大活躍してて…同い年だけどつよし、とか気持ち悪くて呼べないもん、同い年だけどお兄ちゃんみたいな(・△・)一緒に合宿所からつよしくんと学校行ってたんですけど(・△・)途中で行方…
01-10 06:10

RT @tyuruuuuun: KinKiコンで唯一の心残り(・△・)まぁ僕としては心残りとしては頼りにしてまっせとビフォーファイトを歌って欲しかったですねwうちの井ノ原くんをバックにつけてもらってねw(・△・)知ってる人は…分かるはずですw(*・△・)かけちゃおっか!…
01-10 06:10

RT @v090522072: (・△・)つよしくんが指を掲げてリズムを取るところが!(・△・)あの人(つよしくん)女子が男子の背中が好きだってこと知ってるんだろうなー(・△・)キンキコン、やっぱり野鳥の会になってた笑(・△・)薔薇と太陽は新しいKinKi Kids…
01-10 06:11

RT @102324Bingo: (・△・)(剛くんについて)ハートに(ギターの)プラグが刺さっているような(・△・)(薔薇と太陽のように)まだまだキンキいっぱい魅せ方あるじゃん(・△・)(TOKIO、V6、KinKi)20周年の舞台監督のチームが一緒なの
01-10 07:58

Continue reading

01/09のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-01-10 Tue 04:06:13
  • diary
amewarasi

RT @konbuboon: KinKi Kids 『Ballad Selection 』Now On Sale !!皆さんのジュエリーBOXには何が入っていますか?というアホな動画←ポイント登録、本日23:59までですよー! https://t.co/5LqtDaMoeJ
01-09 00:32

RT @ssd_ten: 【KinKi Kids】デビュー20周年記念♪名曲だけのバラードベスト「Ballad Selection」が1/6に発売しました!初回盤はジュエリーBOX仕様♪通常盤にはボーナストラック2曲収録♪今なら先着特典のポストカードもございますのでお早めに〜(…
01-09 00:33

RT @ssd_ten: 【SMAP】品切れしておりました「Clip!Smap!コンプリートシングルス」Blu-rayが再入荷しました♪(通常プレス分となりますのでSMAPO用シリアルコードは封入されておりません)m(._.)m…他に品切れしておりましたCDやDVDも随時入荷し…
01-09 00:33

RT @ssd_ten: 本日1月8日は、イエローモンキー再集結一周年記念日です!かっこいい4人とファンの皆様と素敵な申年を過ごせたことを本当に感謝しています。イエローモンキーは2017年もまだまだ止まりません!show must go on!バラ色の日々を共に歩んでゆきましょ…
01-09 00:33

TOKYO MUSIC ODYSSEY 2017 | SPACE SHOWER MUSIC AWARDS  https://t.co/SXZoDG7S8X #TMO2017 #スペシャアワード
01-09 00:37

KinKi Kidsに投票しました♪
01-09 00:37

オリコンデイリー CDアルバムランキング 2017年01月07日付 | ORICON STYLE https://t.co/DPQLqspkSa
01-09 00:38

KinKi Kids出演『SONGS』スピンオフをOA。未公開インタビューや紅白舞台裏に密着 (2017/01/08) 邦楽ニュース https://t.co/buxpQ0zSz4
01-09 00:39

RT @KinKi_support: [ftr][CD]【KinKi Kids 20th Anniversary ポイントキャンペーン】「Ballad Selection」(1/6発売)封入のポイント登録締切まであと3時間です。お年玉ポイント2倍です!お忘れ無く!http…
01-09 00:39

RT @kinsm_yuzu: ホームベース https://t.co/juUEkjAEMi
01-09 00:40

Continue reading

01/08のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-01-09 Mon 04:06:10
  • diary
amewarasi

おはようございます。真ん中の日ですね。映画検索しよう。
01-08 08:07

RT @kinkiharu9: 【紅白衣装】23:10~24:10初めて参加します!!けやきざか衣装も赤白も純白衣装も可愛かったけど、最後のこれに全て持っていかれた(*´-`) #KinKiKids版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/FjPdYgip
01-08 08:09

RT @kinsm_yuzu: 遅刻すみませんー!!その美しさもさることながら、コンサートのアンコールで着てきたときに仕組みがわからずポケットだと思っていれたら単なる穴で底がなく、マイクおとしたつよしさんが愛しかったです#KinKiKids版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負…
01-08 08:09

RT @konbuboon: 『紅白衣装』紅白のスーツが漫才師っぽくて…!(●△●)えー、今回初めてピンク歯ぐき歌合戦に出場させて頂いて……(=∀=)wwwwww(雪崩)(●△●)(……全っ然漫才進まへんw) #KinKiKids版深夜の真剣お絵描き60分一本…
01-08 08:09

RT @FueeeKKK: 紅白衣装#KinKiKids版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/LKZScvkjAU
01-08 08:12

RT @shiyu244n51: Ballad Selectionポスター撮り行きましたすごく綺麗だな、欲しい(´▽`) https://t.co/k954htQm0M
01-08 08:14

RT @krkrm11: 今月のP誌で文ちゃん寺ちゃん松松がやってたSHOCKカルタ作ってみました~(^.^) 是非遊んでみてください!笑 https://t.co/QpQZK9W5DK
01-08 08:18

NASA探査機が地球と月を撮影 火星からだとこう見える https://t.co/5KkUVDfj98
01-08 08:18

瑠璃色。
01-08 08:18

RT @KinKi_support: [ftr][CD] KinKi Kidsアルバム「Ballad Selection」(1/6発売)原宿駅 表参道口の通路にNow on Sale ver.のポスターが12枚貼られているそうです
01-08 12:46

Continue reading

初午

稲荷だけわからなくなってしまって。
調べました。。(*´ω`*)

8年の月日が東の伊吹に魂売ってしまったのかな笑



いろいろ記事あったけど、All Aboutさまがわかりやすかった。付加価値としてのちしきも少しいただきました。

https://touch.allabout.co.jp/gm/gc/462068/



初午と稲荷。

稲荷の総本山は京都伏見だということもおすしの発祥が西だということも、さらに供え物続きでいえば酒の発祥も西だと記憶してるけど、初午のことは知らなかった。

なにかを始めるのに良いそうです。今年は2月12日。お弁当はお稲荷さんにしようかな。何曜日だっけ。月曜日だといいのに。すぐに思い出せない。



日曜日だった。翌日になるかな。

01/07のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-01-08 Sun 04:06:16
  • diary
amewarasi

RT @kinsm_yuzu: バラードセレクション発売おめでとうございます!ジュエリーBOXかわいい https://t.co/HAMRNx9wac
01-07 05:33

RT @sz_1004: 要望ハガキこんなんでどうよ。きんきときっずが離れちゃったから文言変えるかもしれないけども。 https://t.co/cNkZaoCuBS
01-07 05:34

RT @YukoAndo_UCAD: 今日発売。KinKi KidsのBallad Selectionに「道は手ずから夢の花」入れて頂きました。新しくリアレンジされたこの曲は、氷の結晶みたいな幻想の冬を超えて春の芽吹きが感じられます。桜が舞う様な日本色。二人の声色には和音階…
01-07 05:34

RT @kyodo_official: 【特集】ミスピーチは原発を目指した(1) - 福島産の桃吐かれhttps://t.co/CQCn3U0LlX
01-07 05:37

RT @m_television: 月刊ザテレビジョン1/24発売号では、年末年始開催のジャニーズライブレポートを掲載。そこで「KinKi Kids DOME CONCERT2016-2017」(12/22東京ドーム公演)の「もう1度見たい名場面」はどこでしたか? 名場面とその…
01-07 05:38

おはようございます。ふたりの声に起こされる♪
01-07 05:39

RT @maco24056: 同僚のお姉さんがKinKiちゃんファンで良く情報交換する仲wなんだけど、12/30の朝日新聞クラウド募集時に「スマ姐さんのお邪魔にならない様に、私たちは復興支援財団に同額を募金しよう」との動きがあったと。な、泣くやんか~っ! なんと心優しい…ファ…
01-07 05:40

RT @MichihikoTada: 本日発売、KinKi Kids「Ballad Selection」アートディレクション&デザイン担当させていただきました。20周年記念バラードベストアルバム初回盤はキラキラのジュエリーボックス仕様です!https://t.co/RJg0
01-07 05:41

RT @oricon: 【#オリコン】1/5付デイリーランキング更新!#アルバム 1位はKinKi Kids▼アルバムランキングhttps://t.co/Riu3kg3ASR https://t.co/7LmKwr0Bxo
01-07 05:41

RT @ShimadaHikari: 9月からのアリーナツアーに続き、つい先日、大阪にてドームツアー千秋楽でしたT_Tほんとに濃かった半年間、色んな人たちと出会えて本当に感謝です。こんな経験二度とできないかも!本当に楽しかった!涙ありがとうございますm(_ _)m
01-07 05:41

Continue reading

01/06のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-01-07 Sat 04:05:57
  • diary
amewarasi

RT @kanmi_212: バラードセレクション初回の箱開けて、おしゃれな銀テ収納…!って思った人私だけじゃ無いと信じてる
01-06 05:35

RT @zUnya_0: リマスタリングマスタリング(マルチメディアや音楽用などのCDを、製品として完成させる作業)をやり直すということ。それにより、過去にリリースした音源を最新の音響技術を用いてマスタリングし直すことで、より良い音質にすること。
01-06 05:35

RT @akeru_: KinKi Kids沼に落ちればいいのに…という呪いのつぶやきを一瞬でイラスト化して頂いた…!! https://t.co/KlBYjdnEV4
01-06 05:35

RT @yuc_4u: きんきちゃんの紅白エピソードをOA部分と裏話含めてざっくりとまとめました。裏でも楽しんでたのが伝わってくるふたりの話っぷりで聞いててもとても楽しかったです! https://t.co/loEmuRSPUY
01-06 05:40

おはようございます。きょう頑張ればお休み。
01-06 05:40

RT @shiyu244n51: キンキとスマップ(*´ω`*) https://t.co/7flBmawwNU
01-06 05:42

冬みたいに寒いから春が待ち遠しくなる。
01-06 08:12

間に合う筈だった電車に乗り遅れたのは寒かったからだと思う。
01-06 08:13

RT @KinKi_support: [ftr][CD] 本日発売!KinKi Kidsバラードベストアルバム「Ballad Selection」(初回盤・通常盤の2種)デビュー20周年を記念して、KinKi Kidsから至極のバラードセレクションの贈り物。https://…
01-06 08:13

RT @KinKi_support: [ftr][SHOP] 本日よりジャニーズショップ全店で「KinKi Kidsオフショット」の新写真が5点以上発売開始。https://t.co/68MCjM3Vi3
01-06 08:13

Continue reading

01/05のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-01-06 Fri 04:05:41
  • diary
amewarasi

RT @tvs_official: 【TVstation2号・1/5発売】バラードベストアルバムをリリースするKinKi Kidsのお二人が登場。アルバムの感想、酉年にかけたプチ質問、そしてCDデビュー20周年を迎えるにあたっての思いなどたっぷりとお届けします。#テレステ #キ…
01-05 00:38

RT @piyoko_0721: 自分への喝!と未来への希望を込めて。光一様に言って貰いたい!!!待ってるから!!!! https://t.co/ZrDkM9D9Ha
01-05 00:40

RT @momolowdaisau: 紅白瞬間最高視聴率 関東44.8% 嵐関西45.8% 嵐名古屋 47.5% KinKi Kids
01-05 00:41

RT @kix3kikaku: 本日ジャニーズネットより映像化要望の郵送先について問い合わせをさせていただきました。以下画像にてまとめてあります、ご参考にしていただければと思います。JEから販売しているグループのファンの皆様もご参考にしていただければと思います! https:…
01-05 00:41

RT @_____suPi_2D: 空前絶後のぉ!超絶怒涛の 強火剛担!!相方を愛し 相方に愛された男!!!雪崩、マシュマロ、相方正面その視線の先には必ず剛!!!そう 我こそはぁぁぁ!!サンシャイーーン堂本(光一)!!イエェェェェェェェェェーーーイ!!!!ジャステ…
01-05 00:46

RT @e_ars512: 空前絶後のぉ!超絶怒涛の 強火光一担!!相方を愛し 相方に愛された男!!!色紙 花束 Pボーン 週刊誌に載るのは熱愛ではなく相方愛!!!そう 我こそはぁぁぁ!!サンシャイーーン堂本(つよし)!!イエェェェェェェェェェーーーイ!!!!ジ…
01-05 00:46

おはようございます。初出だ。
01-05 05:19

RT @tvs_official: 【TVstation2号・1/5発売】KinKi Kids②バラードについて伺っていると、メロディの説明をしながら歌い始めた光一さん。突然の歌声に驚いたのか(?)二階にいた剛さん、「ん?何、何?」といった表情で下の相方さんの様子を覗き込んでお…
01-05 05:24

RT @pupupu42124: ビビットでの占い見てたら、ふたりのマインドナンバーが示す特徴が当てはまり過ぎてジワジワくるww(*●△●)1+9+7+9+4+1+0=31 3+1=4(*=∀=)1+9+7+9+1+1=28 2+8=10 1+0=1 https:…
01-05 05:26

RT @chat_noir24: きんきヲタの大半がきんきがそこに存在するだけでファンサだと思ってることが初見のかたにほぼほぼ伝わってるのがおもしろいしありがたいwwそう言うのってその場の雰囲気でちゃんと伝わるものなんだな。ftrが良く言ってくれる暖かい空気に包まれたようなっ、…
01-05 07:06

Continue reading

01/04のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-01-05 Thu 04:05:46
  • diary
amewarasi

RT @lazuKina_: 夏の光一さん「楽屋じゃ(剛と)話さない。目も合わせない」秋の光一さん「(コンMCで)つよしくん今日初めて話したね!(にっこにこ)」冬の光一さん「剛が楽屋で(Welcome to TOKYOを)ペンパイナッポーアッポーペンって歌うからそ…
01-04 06:44

おはようございます。よく起きたわたし。
01-04 06:46

RT @maita_kuun: KinKi Kidsがどうだ、嵐がどうだ、ジャニーズがどうだと言うつもりは一切ありません。キンキコンに初めて行った一個人の感想ですはてなブログに投稿しました #はてなブログ嵐コンにしか行ったことがなかった私が、初キンキコンで…https:…
01-04 08:01

褒めちぎられてる。。
01-04 08:11

RT @yuc_4u: 今回のきんきコンはふたりが同時に視界に入るステージ構成だったから「どっち見ればいいの(>_<)」ていうことがほぼなくてわたしはとても満足でしたよ…!本ステも横幅があってふたりが左右に分かれちゃうと目が足りなくなるけど左右の移動幅も最低限で!どっちも見たい…
01-04 08:12

RT @k_miz5124: 何回「ならへん!」って突っ込んでたか…なんか受け答えが可愛かったんだけどもう忘れた(ゲーン||||)あと個人的にあのクシャミわろた https://t.co/kf7iEjWbMz
01-04 08:13

RT @k_miz5124: 誕プレのマッスル関連グッズに喜ぶこういちさん。アミノ酸の件でつょさんの「エェエ?!?!」が私的ツボでした。あのえぇえ?が好き(笑) https://t.co/bkWRvQqPYT
01-04 08:14

RT @y_chino: 1/6発売、KinKi Kidsのアルバム『Ballad Selection』収録の「to Heart」にて、Chorus Arrange & Chorusをやっております。1999年発表の曲で、当時まだ仕事し始めて間もなかった僕にとって、初めてのシン…
01-04 09:38

RT @MiKinKi55: ビビットかわいい_:(´ㅁ`*」 ∠):_こーいちさんの誕生日についてのクレームをつよしから言うのも、もう!もうーーー!!
01-04 09:39

東京着陸。
01-04 11:14

Continue reading

01/03のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-01-04 Wed 04:05:34
  • diary
amewarasi

お誕生日のん、あんまりきかれへんかったけど楽しい夜でした。
01-03 00:01

お誕生日会でやろうと思った漫才をぶっつけ、どんちゃんと。読むだけとはいえ、めちゃ面白かった! 四つ目のタンプレはぶんぶぶん(未放送だよね⁉)でいたく気に入った日本酒。あれわたしも呑みたいw それにしても漫才面白かったし光一さんも「いつ考えたん? へんなひと」と褒めてた(〃ω〃)
01-03 00:13

RT @sonotee: 秋から始まって、ようやく年を越せた気分です。小5のときに、あの曲のイントロを音楽室で弾いたら友達がわっと集まってきて「あ、僕ピアニストになりたい」と思った。それを、たくさんの人々のまえで演奏できて…どれだけ幸せだったか、ここで皆さんにお伝えします。本当…
01-03 05:18

RT @51meyou244: きんきさん、「裏では全然会話しない」という設定を見事に自分達でぶっ壊してるの、さすが設定乙で有名だなって感じで最高でした。
01-03 05:31

隣のビルに貼ってたポスター、キンキに空目したけど目が悪いからな。。って思ってたら見えてるひといっぱいいたみたい。
01-03 05:32

RT @Dojima_Kohei: 千秋楽、終わりましたー! 9月のアリーナ・ツアーから年末年始のドームまで、とっても楽しかったです。まさか自分が京セラドームのステージでバイクに乗ったり、いきなり漫才をすることになるとは思わなかったです。ありがとう、KinKi Kids。最高だ…
01-03 05:35

RT @Dojima_Kohei: 次に作る自分のアルバムをどんなものにしようかとボンヤリ考えながら。まだ予定はないし、今年1年はいろいろとトライして作ってみるつもり。その上でリリースできたら良いな、と。実際、堂島孝平楽団でもオリジナル・アルバム作ってみたいんだよな。ソロ名義と…
01-03 05:36

モデルプレス - KinKi Kids、欅坂46に紛れて紅白出演が話題「目を疑った」「さすがKinKi」 https://t.co/cCGoLsaYul @modelpressから
01-03 05:45

RT @robatokoara: 京セラ横の建物に貼ってあるポスター遠目から見て「え!キンキ!?そんな、東京ドームホテルに宿泊中のヲタみたいな事を!?」て思ったら全然違ったからわらった https://t.co/xd1ncnIlq1
01-03 05:47

おはようございます。明日帰る準備はきょうのうち。
01-03 05:48

Continue reading

01/02のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2017-01-03 Tue 04:05:22
  • diary
amewarasi

RT @zousui_oishi: 誕プレの、KinKi Kidsネームと年月日入れたバイクのヘッドのみ(どこで手に入れたんだ)を、光一くんがソロ衣装にお着替えした後プップーて鳴らしながらヘッド持って登場してつよしくん追いかけて、つよしくん「危ない危ない(笑)」て世界平和すぎて…
01-02 04:24

RT @Dojima_Kohei: なんか、明日の自分が大所帯ロスに陥ることが確実な気がする…。 #ソロ飲み
01-02 04:24

RT @2017orion1207: https://t.co/RazdI2GPMg
01-02 04:27

RT @momolowdaisau: またまた追加しました「2017.1.1 We are KinKi Kids Dome con 2016-2017 大阪ドーム 光一38歳お誕生日」 https://t.co/A8iwyz8kGQ
01-02 04:27

RT @future2451: 【170101キンキ大阪】光「紅白の衣装は今日で見納めです」\カーン/剛さんのマイク落下光「何マイク落としてるの!」剛「ポケットかと思ったらただの穴やった(笑)まだ2回しか着てないから衣装の構造が分からん」光「もう20年だから!マイク大…
01-02 04:28

RT @momolowdaisau: 2017.1.1 光一のお誕生日ケーキです https://t.co/Jla4U83o6D
01-02 04:29

RT @417_ntbr: 五木さんに親近感を覚える光一光「なんでかなって思ったら、携帯に入ってる俺の親父の写真にそっくりなの!」剛「それ、俺も見せてもろたけど、リハん時の五木さんそっくりやったね」光「ねっ!」え、KinKi Kids楽屋で携帯の画像見てキャッキャし…
01-02 04:29

RT @HaguHagu15: 【1/1 大阪】最後の挨拶中、ゴンッ!!!!と大きな音が。剛「ふふww」光一「何してんですかww」剛「ポケットやと思ったらただの穴やったww」光一「昨日しか着てへんもんな」光一さん!!あなた、どんだけ剛さんに甘いの(*´Д`* )
01-02 04:29

RT @future2451: 【170101キンキ大阪】光「バラードベストが出ます。いつやっけ」剛「皆さんのが知ってるね。1/6?」光「日付で思い出した、2017も29も素数の年なんだよ!…あれ?」剛「ちょっと何言ってるか分からない」光「建さんは分かってくれる!」…
01-02 04:30

RT @future2451: 【170101キンキ大阪】剛ソロ剛「CDになっていない曲を歌います。真っ直ぐなラブソングで、この先一生書かないだろうからとりあえず歌っとこーと思って。そのあとのセッションは皆さん日頃の脂肪・醜い部分のお肉を削ぎ落とす時間です。正月餅食べるとす…
01-02 04:30

Continue reading

Index of all entries

Home > 2017年01月

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top