Home > 2016年12月

2016年12月 Archive

12/30のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-12-31 Sat 04:06:14
  • diary
amewarasi

RT @gt1010101010: 剛くんもキャベツの千切りをしていた事もあるしSHOCKが無理なら京セラドームで行うというのはどうですか!! https://t.co/fPP4kk5bOT
12-30 05:01

RT @ori_suta: KinKi Kidsの東京ドームライブレポートをアップしました!彼らのこの魅力が、初出場の紅白歌合戦でどんな爪あとを残すのか⁉︎ あの漫談もチェック!ぜひご一読を〜【ORICON STYLE編集部しげ】https://t.co/TggERX8ET1
12-30 05:01

RT @violet33vert: 【12/29ジャニアイ】東山「じゃあ1000本の意味は?」健人「1000%の愛です」東山「僕、光一がSHOCKで1000回達成した時に1000本の薔薇と共に登場したんだけど…。ってことは彼は物凄い愛情を感じてくれてるんだろうね!」だ…
12-30 05:06

RT @mn_enta: 堂本光一、初紅白に「意識飛ぶかと…」- イエモンを”LOVEの目”でチェックhttps://t.co/80dNTMDWCk 写真撮影時、ガッツポーズのリクエストに応えるとどよめきが起こるKinKi Kidsのおふたりでした。 #KinKiKids
12-30 05:08

RT @astage_ent: 【NHK紅白歌合戦リハ速報】KinKi Kids…紅白初出場!「フラッシュのシャワーに意識が飛ぶかと思った」と光一。以前オープニングで「フラワー」を歌わせてもらった時は東京ドームと行ったり来たりでてんやわんやだったから今回は味わせてもらいます!
12-30 05:12

ガッツポーズが似合わないと思われてる?w
12-30 05:13

おはようございます。きょうはなにしよかな♪
12-30 05:13

RT @hotohara2451: ラブ2終了から実力をつけ成長した二人。約15年ぶりの提供曲の危険な関係は、俺のデモを熱心に聴いてくれたんだろうな、と拓郎さんが感心するくらい譜割りが完璧で、ちゃんと歌いこなせていると珍しく気に入ってラジオでも絶賛していました。拓郎さんが気に入…
12-30 05:18

RT @hotohara2451: 当時、拓郎さんがフラワーをカバーしようと思って音源を何回も聴いたのに全然メロディーラインがわからない。君達がいかにいい加減にメロディを歌ってるかって事だ!と番組でも叱ってました。上手いと周りに言われる二人を手厳しくヘタクソだった!と言い切る…
12-30 05:19

ひとの足音が外の廊下を走る。。
12-30 05:22

Continue reading

12/29のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-12-30 Fri 04:05:38
  • diary
amewarasi

RT @eiga_natalie: 「さらば あぶない刑事」が石原裕次郎賞に、舘ひろし&柴田恭兵が賞金の分配を懸念 https://t.co/73bnleyQvZ #あぶない刑事 https://t.co/3zz4QDPtjw
12-29 08:50

おはようございます。
12-29 08:52

@asukinkiv あすかさん、おはようございます!!!♪ヽ(´▽`)/
12-29 08:57

RT @twr_official: みんなルールを守って怪我のないようにね! https://t.co/ROe1cDjTif
12-29 09:58

RT @mn_enta: V6さんの音合わせ中に地震が発生。みなさんの無事を確認した後に、三宅健さんが「長野くん!」と、長野博さんに寄って肩を組んでいました。 #V6 #紅白歌合戦 #紅白リハ
12-29 09:58

RT @543life: 「初雀(はつすずめ)」元日の朝の雀や、そのさえずりを初雀といいます。朝に「チュン、チュン」と雀の声を聞くと、何だか安心します(*^^*)#暦生活 #暦 #季節 #冬 #初雀 #雀 #カレンダー https://t.co/4tQZFdrNT0
12-29 12:07

RT @mn_enta: 本日もまもなく #紅白リハ が始まります。随時、このアカウントで情報を速報していきますので、お楽しみに。ちなみに、渋谷のセンター街は今こんな感じです。#紅白歌合戦 https://t.co/2eo52COswc
12-29 12:07

RT @A_LIFE_tbs: おはようございます!本日 朝9:55から『年忘れ!冬ドラマ祭り』1月からスタートするドラマの合同ナビ番組が放送されます!#木村拓哉 さん、#竹内結子 さん、#松山ケンイチ さん、#木村文乃 さんのインタビューなど初出しのメイキング映像も放送予定な…
12-29 12:07

RT @KinKi_support: [ftr][TV][映画]本日深夜放送「年末映画スペシャル・ラッシュ/プライドと友情」(東海テレビ・25:30~27:25)▽二か国語(どの声優での吹替版か不明ですが一応)https://t.co/pk9QFvU6FT
12-29 12:08

RT @PepeTi0: 光一さんの誕生日まであと3日。プレゼントはなんだろな??#堂本光一38歳誕生日カウントダウン企画 https://t.co/AonuKiZnJZ
12-29 12:09

Continue reading

12/28のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-12-29 Thu 04:05:22
  • diary
amewarasi

RT @KinKi_support: [ftr][CD] 2016年度オリコン年間CDアルバムランキングにて、KinKi Kids「N album」(9/21発売)が27位(推定累積売上数:149,323枚)にランクイン。https://t.co/So0oTpaqOp
12-28 04:16

RT @konbuboon: きんきゲストのスマスマ観て思うのは、きんきのサイズ感がめちゃめちゃ可愛い、ということと、また一緒に歌って頂けたらいいな、ということ。 https://t.co/JNAW18eWcn
12-28 04:16

RT @konbuboon: 光一さんのお誕生日まであと4日ですよ……!✨✨そしてコンサートもあと4日……! #堂本光一38歳誕生日カウントダウン企画 https://t.co/avhbbcVnly
12-28 04:16

RT @tenkijp: 【イオン飲料の専門家に聞いてきた!】https://t.co/IixspjCpAK人間のカラダは1日約●リットルの水分が入れ替わっている!?年末年始、体調を崩さないためにできることとは? https://t.co/sN5BZiWlQT
12-28 04:17

RT @yuichi_kix3: フォロワー様へ♡今年はこれが最後の絵になると思います。ありがとうございましたッ|д゚) https://t.co/W6zNbnzCGa
12-28 04:18

RT @murotsuyoshi: 何年もかけてたんだけどなぁ、ずっと予約の電話繋がらなかったなぁ、BISTRO SMAP、残念だなぁ、いきたかったなぁ、間に合わなかったなぁ、
12-28 04:18

RT @yuc_4u: セッションの間、こーいちさんが髪セットしなおしてるんだな~と思うと…(※実際はセッション時間ちゃんと決まってるだろうしこーいちさんもきちんと仕上げてきてますからネ!) https://t.co/0BhwjWPilk
12-28 04:18

RT @Yuichitter: こちらインタビューしました! ぜひご一読下さい! #SPA! #KinKi Kids 【日刊SPA!】KinKi Kidsが語る“コンビ論”――お互いの信頼がないと、こんなに長くはやってない https://t.co/Bzs7JSr5xS @we
12-28 04:57

おはようございます。きょうの夕方、帰阪です。酒屋さんに電話しておかなくちゃ。
12-28 07:37

RT @amass_jp: 映画『スター・ウォーズ』シリーズでレイア姫を演じた女優キャリー・フィッシャーが12月27日に死去。60歳でした https://t.co/VVqVzvEO6D
12-28 07:38

Continue reading

12/27のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-12-28 Wed 04:05:47
  • diary
amewarasi

おはようございます。仕事納めだー。血反吐吐くまでがんばる♪
12-27 05:07

RT @cantstop_susume: 🌟ベストバウリニューアル賞受賞🌟先日SMAPとSMAPファンがSMAP25YEARSの発売日を記念日として今年のベストバウリニューアルデイに選ばれ僭越ながら5☆SMILE がファン代表でお預かりしました。同じ物をビクターさんにも届けら…
12-27 05:09

RT @UN_NERV: 【雷と突風に関する全般気象情報 2016年12月27日 04:46】西日本や東日本では27日昼過ぎにかけて、太平洋側を中心に大気の状態が非常に不安定となる見込みです。落雷や竜巻などの激しい突風、降ひょうや急な強い雨に注意してください。
12-27 05:10

RT @kinsm_yuzu: 楽しい番組をありがとうそして、待ってます https://t.co/upSLCcDyOD
12-27 05:12

RT @Dojima_Kohei: ポップスが好きで曲を書ける人間はきっと誰もが一度はSMAPに書いてみたかったハズだと思う。スマスマ終了直後の中居くんと草彅くんのCMを観て、ホントに握手したくなる。素晴らしい。
12-27 05:14

RT @TVguidePERSON: 【「TVガイドPERSON VOL.53」1/10発売】堂本光一さんの表紙号、第2弾ラインナップ解禁!巻頭特集は「ミュージカルな人々」と題して井上芳雄さん、神田沙也加さん、戸塚祥太さん×塚田僚一さん、生田絵梨花さんらが登場!ご予約はhttp…
12-27 05:14

RT @ANA_travel_info: 季節はずれのひまわりが、誇らしげに咲いています。#ありがとう https://t.co/6AfLBLEvcH
12-27 05:14

RT @TMR15: 熊本復興支援ラバーバンドの売り上げ金全額を無事に蒲島知事にお渡しすることが出来ました!#くまモン#タボくん @ 熊本県庁 https://t.co/0f9B2JOSh4
12-27 05:14

RT @igotcha_tw: 世界に一つだけの花で1人の手がアップになった箇所、本当の振り付けは人差し指一本立てたままなの。それを普段中居くんだけがにっこにこで親指立てる仕草にアレンジするから、中居くんの手のアップになるの。今日はそこで、親指から順に指を折って「1,2,3,4…
12-27 05:15

RT @matsu_bozu: SMAPはなくなってはいけない存在。お疲れ様。
12-27 05:15

Continue reading

12/26のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-12-27 Tue 04:05:48
  • diary
amewarasi

おはようございます。あと2日で積み残しがんばる♪
12-26 05:22

RT @2exchangeheart: コンサート終わったので。今日関ジャニ∞のライブ前にご飯食べてたら、同じお店でジャニーさんもご飯を食べてました、1人で。個室でも何でもないチェーン店でご飯もぐもぐしてました。生きててくれてありがとう、これからも長生きしてね。
12-26 05:29

RT @araharu: いろんな方がつぶやいていると思うのですが、明日のスマスマ長時間のため毎週録画でも上手く予約がされていない可能性が。寝る前にぜひご確認を。(いま確認したら本当に予約されていなかった…あぶない)
12-26 05:32

RT @aoiroxblue: よくお姉ちゃんから写真が送られてくるんだけど、感性についていけない。 https://t.co/mJn77I0wUX
12-26 05:35

RT @tyuruuuuun: KinKi担の方々、どうかV6三宅健くんがジャニウェブで連載中の「にこにこ健°」その401をご覧ください、健くんから見たKinKi Kidsのコンサート、KinKi Kidsの素敵なところが健くんの文章で綴られてますどうか、どうか見て!!!!!!…
12-26 05:38

RT @shiyu244n51: 今年リリースが多い、素敵な看板もたくさん見れて、ありがとうございます!。゚(゚´ω`゚)゚。 https://t.co/ydDdb37DrI
12-26 05:39

RT @nikkansports: 「つま恋」42年の歴史に幕 フォークソングの聖地 https://t.co/wzbLKMbaWx … #つま恋 #フォークソング #聖地
12-26 05:41

RT @KinKi_support: [ftr][JW] Johnny's web、ジャニーズJrページ内、ふぉ~ゆ~の連載『あ~ゆ~こと ふぉ~ゆ~こと』辰巳雄大くんの昨日更新分「十二月二十三日(金)」にKinKi Kidsの東京ドーム公演を観た感想が書かれています。
12-26 05:41

RT @KinKi_support: [ftr][JW] Johnny's web内、V6ページの三宅健くんの日記[にこにこ健゜」本日更新分「その401」にKinKi Kidsのコンサートに行った感想が書かれています。
12-26 05:41

RT @KinKi_support: [ftr][FC] Johnny's netのクリスマスメッセージページにて『Special Photo』が閲覧できるようになっています。(※動画・直筆メッセージは誰でも閲覧できますが、Special PhotoのみJFC会員限定コンテン…
12-26 05:42

Continue reading

12/25のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-12-26 Mon 04:05:31
  • diary
amewarasi

おはようございます。真夜中起きずにけっこうよく眠った。
12-25 07:32

RT @zousui_oishi: とりあえず言いたかった 最高にかっこいいkinkiにくい https://t.co/mV2WsKkt9q
12-25 07:34

RT @mochako_0617: そしてみんなが驚いていました。キンキからのお花✧ \( °∀° )/ ✧「堂本剛からじゃないんだー」という声がちらほら聞こえてきましたよ。キンキさん、ありがとうー!( ´ ▽ ` ) https://t.co/JA2sMoR625
12-25 07:38

なんどみても華やかで気持ちがふわってなる。
12-25 07:39

RT @UN_NERV: 【関東の天気 2016年12月25日】今日も晴れて、クリスマスのお出かけを楽しむのにピッタリの天気となります。引き続き冬らしい寒さになって、お出かけには手袋やマフラーが欠かせません。空気は乾燥気味なので体調管理にも注意が必要です。
12-25 07:39

RT @KERI116: 斎藤工さんがラジオでキンキの話してくれてる。KinKiKidsさん、見る、聴く側なんですよ。だけど一回しか会ってないんですけど、僕が撮った写真がジャケットになったり、番組のナレーションつとめさせてもらったり。今年彼らに触れられた事が大きい出来事でし…
12-25 07:40

RT @1776_iggy: あたしの名前下痢止めじゃないから!!!!!!!!!!!!! https://t.co/573Kwkn6qB
12-25 09:27

RT @suga_kinki: かたくなにマイクを持ったまま内緒話をしたがってマイクオフにして!って訴える光一さん、あー耳打ちが恥ずかしいんだな…警戒してはる……と思ってたんですけど、その後自分から胸部を「揉んでおく?」とか言い出すの、光一さんのNGラインがまったく不明……。み…
12-25 09:32

RT @Emm__ftr5124: voice clock のロゴのとこ長押ししてるとKinKiちゃんの声聞けるのね…初めて気づいた…びっくりした…
12-25 09:35

それでふわっとしてるのかロゴ。
12-25 09:36

Continue reading

12/24のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-12-25 Sun 04:05:18
  • diary
amewarasi

RT @kinsm_yuzu: きみがほしい(12/23東京ドーム) https://t.co/XuWeHiiqXI
12-24 04:58

RT @hrdkan27: つよしの靴についた謎のガムテープを、自らしゃがんで取ってあげるこうちゃんにものすごく「堂本光一」を感じたし、それを何ともなさそうに黙って立ったまま光一さんが剥がしてくれるのをじっと見てるつよしにもものすごく「堂本剛」を感じたんだけど、この感じわかりま…
12-24 04:58

おはようございます。土曜日?
12-24 04:59

RT @butterK3: 光一さん、自分の中でオチをきっちり見つけてから話したい人だから、基本的にゴールまで絶対に話を持っていきたいはずなのに、剛さんの豚っ鼻だけはどうしても話を中断してでも触れたいの、健在で嬉しかった。堂本光一にとって、堂本剛だけはいつまでも治外法権なんだ…
12-24 04:59

RT @hrdkan27: 銀魂撮影の為2回も剃られる運命となったつよしの魅惑の脛毛に「今はどうなってんの?生えてきた?」と興味津々の光一さん。つよしが裾を捲って脚をチラリと見せると、近寄って脚を覗き込み脛毛チェックする光一さん。→
12-24 05:00

RT @ri_xiah: 12/23 KinKi髪の毛の話から光一「あ、思い出したことがあるけど言っていいんかな?」剛「一応確認するわ」光一の元にテクテク光一「マイク無しで言ったほうがいい?」剛「当たり前や!一応その確認の為に側きたのにw」久々の天然炸裂w…
12-24 05:09

RT @tomo_tuu: スタッフパーカーいいやん!wそれグッズで出してくれよw https://t.co/HGzJxg6PaQ
12-24 05:11

RT @KinKi_Kids_Love: 冷静になってみると。昨夜は、カウコン現場には行かないからFNSのあと2曲収録したからってすんごいことさらっと言った光一が、剛のすね毛剃った話を、これ言っていいの?と心配して確認する。カウコンネタバレより、剛のすね毛の方に重きを置く光…
12-24 05:12

RT @fukuda_u1: つよしはライブのMCする時も俺のこと「だーふく」って呼んでるの?😅ファンのみんながそう呼ぶってことはそーゆーことだよね?😅皆さん、銀魂、お楽しみにね! https://t.co/gixSNhaAMz
12-24 05:12

RT @dkdtki3: みんな一瞬期待した https://t.co/w5nSVBhAKT
12-24 05:13

Continue reading

12/23のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-12-24 Sat 04:06:01
  • diary
amewarasi

また今夜も特効使いまくり。
12-23 00:01

RT @sbred01: @417_ntbr 突然のリプすみません。ドームの問題ではなくそれぞれ音響を担当している会社が違うので機材も変われば人も変わります。ドームクラスの広い会場だと余計顕著に違いが現れるんです。(音響に詳しいものでした。)
12-23 00:02

RT @future2451: 【161222キンキ東京】光「ハハッあいつ何言うてんねんって思ってる?」剛「このギャップも我々の持ち味ですから。さ、座れるものなら座りましょう」光「すごいね、座れるものならって言ってるのに座るんだぜ?」既に着席済剛「俺もナメられたもんやな」
12-23 00:03

コンビニで傘買うならタクシーでもいいかなな距離でコンビニ傘なんて然程使わないし。
12-23 00:07

RT @sasageruai_TK: https://t.co/i2WOCeoTSR
12-23 00:11

RT @piyoko_0721: キンキキッズの本気のビジュアルに動揺が隠せない。。。あの人たち、マジスゲェ。そしてとてもタチが悪いw https://t.co/yd3eD6kkDE
12-23 00:12

すごい降ってるでもきょうは幸せに眠れる。
12-23 00:14

風の音と気温と雨が真冬じゃない。
12-23 00:44

おはようございます。よしグッズ買いに行こう。
12-23 08:02

KinKiKidsが記録更新、東京ドームで19年連続公演 | ORICON STYLE https://t.co/1jT2DcMmek
12-23 08:03

Continue reading

12/22のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-12-23 Fri 04:06:10
  • diary
amewarasi

おはようございます。8時間くらい眠ったかも。
12-22 06:03

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよー!!!♪ヽ(´▽`)/
12-22 06:03

RT @Panasonic_cp: 🎄クリスマスまであと少し🎄#パナソニックに願いを豪華賞品が毎日200名以上に当たる!①フォロー②本投稿をリツイート③すぐに結果が届く規約は ▶ https://t.co/urSR53WkeC#クラパナコイン https://t.…
12-22 06:03

RT @UN_NERV: 【関東の天気 2016年12月22日】今日は雲が多く、ニワカ雨の可能性あり。夜は段々と本降りの雨になって、沿岸を中心に風が強まります。横殴りの雨になる恐れがあるので帰宅が遅くなる方は雨風対策を。昼間は昨日以上の暖かさとなります。
12-22 06:04

RT @KazumaSotozono: 今年もこの駅にお世話になる季節がやってきました。今日は某リハ最終日。明日から気合い入れて頑張ります!^_^ https://t.co/py5pKQHl42
12-22 06:04

RT @tenkijp: 【全国の天気】(22日06:00) https://t.co/x7YRCRPFtj きょうは、低気圧が発達しながら日本海から北日本へ進みます。全国的に風が強く、夜は北海道から北陸でさら..
12-22 06:05

RT @Dojima_Kohei: ようやく訪れた夕飯チャンス!
12-22 06:05

RT @chat_noir24: みんなもうペンラ用ストラップは準備したかな?今回のペンラは白光なので点灯したまま手に持って双眼鏡覗くと周りの人への目潰しの威力増し増しだぞ♡もし私の周りにそんな人がいたら消して回っちゃうからね(^ω^)スイッチオフBBAに遭遇したくないひとはス…
12-22 06:06

ライトの色ちがうの?
12-22 06:07

RT @Dojima_Kohei: さっきジェシーと大我くんがTV出てたみたいだけどチラっとしか見れなかったよ…。Snow Manの子たちも出てた〜。
12-22 06:08

Continue reading

12/21のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-12-22 Thu 04:06:45
  • diary
amewarasi

RT @Gran_Arts: 【井上芳雄】2017年1月5日発売の「日経エンタテインメント!」2月号では新春スペシャルとして、なんと堂本光一さんとの対談。同い年の2人が舞台やお互いについてざっくばらんに語っています。お楽しみに♪
12-21 05:47

おはようございます。あと4日出たら冬休みだ。THE ALFEEがテレビに。声が通るなーすごいな。ほんで仲良いな。
12-21 05:50

RT @kinsm_yuzu: 『SMAP 25 YEARS』 発売を記念して総勢50名に収録曲のイメージイラストを描いていただきました!参加していただいた皆様、もう一人の企画者のあるせ(@5smfly_)さん本当にありがとうございました!SMAP大好き!!!!!#SMA
12-21 05:51

RT @kinsm_yuzu: この企画の参加者様と描いていただいた曲の一覧です!最初は人が集まるかどうかも不安でいっぱいでしたが、こんなにも大勢の方に参加していただけて、今は幸せでいっぱいです(´;ω;`)#SMAP25YEARS記念イラスト企画 https://t.co
12-21 05:51

RT @evergreen5124: 「オレンジ」を担当させていただきました、無理!っと思った。いろいろ考えたが、やっぱり曲のイメージ守らないと…でも悲しいのままじゃ嫌だから初回盤と通常盤(?)両方描きました。今皆さんの絵見て自分も参加出来てよかったと思った! #SMAP25Y
12-21 05:52

すごーい。
12-21 05:52

RT @KinKi_support: [ftr][TV] 12月30日(金)放送「朝までSONGS~紅白関連アーティスト放送回 一挙再放送!~」(NHK総合・23:25~)23:25~23:50『KinKi Kids ~硝子の少年たちの“今”~』再放送https://t.c
12-21 05:54

RT @KinKi_support: [ftr][TV] 12月30日(金)放送「朝までSONGS」(NHK総合)KinKi Kids…23:25~23:50※番組の最後に大事なお知らせがあるとのことです。本放送を録画済みの方も要チェック!https://t.co/gvq
12-21 05:54

RT @KinKi_support: 【企画】『KinKiファン's流行語大賞2016』先行アンケートにご協力ありがとうございました!投票受付開始です。締切は12/28(水)中です。https://t.co/23lHaP0kB9いつものアンケートフォームが使えなくなっていた…
12-21 05:55

RT @KinKi_support: [ftr][雑誌]1月13日発売「TVガイドPLUS」vol.25(東京ニュース通信社・600円)○ジャニーズライブ完全密着KinKi Kids、紅白歌合戦 他 ○新春ジャニーズ撮りおろしグラビア KinKi Kids 他https:…
12-21 05:55

Continue reading

12/20のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-12-21 Wed 04:09:39
  • diary
amewarasi

おはようございます。良かった、然程しんどくない。
12-20 05:38

KinKi Kids|白組|第67回NHK紅白歌合戦 #KinKiKids #NHK紅白 https://t.co/55euNWNpI4
12-20 05:38

@rie19790930 リエちゃん、おはようー!!!♪ヽ(´▽`)/
12-20 06:20

RT @Ursnmtk: 窓の渋谷と原宿で中居くんにキンキ例えにだされた話キンキ「奈良と兵庫や」
12-20 06:21

RT @konbuboon: 昨日のどヤ…!人とエイリアンのデュオやったのね~←KinKi Kidsマジ銀河。宇宙兄弟。銀色暗号。 https://t.co/KtrDVO1BQZ
12-20 07:53

RT @Droprop5124: 星野源さんオールナイトニッポン「音楽番組って自分で曲を決められないんですよ。自分の番組じゃないんで。新曲を歌いたい気持ちはありますけど自由に歌っていい番組はない状態です。そういうものだと思います。そんな中でFNS歌謡祭の方が何を歌ってもいいで…
12-20 07:54

RT @uno_kore: バカラ エトワール ザンザン。星形(スター)で、五(人)角形で、ガラスで壊れやすくて、ずっしり重い。タモリ、すごいな https://t.co/LxSrZmx02v
12-20 07:56

RT @suke0_0suke: 立川志の輔さんがEXシアターの音響について驚きの話をしていたよ。竹中工務店さんが日本の技術の粋を結集し、ステージと客席は完全に遮断されている。拍手も笑い声も全くこちら(ステージ)には聞こえない。アーティストが音に集中できることを最優先した造りな…
12-20 07:56

RT @suke0_0suke: 客席の音は1秒で壁や天井に吸収される。知らなかったから、客の反応が0でこけら落としのとき落ち込んだと。音楽はいいけど落語は困るから何とかしてほしいと1月に頼んで今回方法を見つけてもらったらしい。ってことはガムシャラの客席の歓声や拍手はステージに…
12-20 07:56

RT @Serichan008: 下の引いてるやつSMAPshopのやつじゃん…スタッフさん本当にありがとうございます😭#スマスマ https://t.co/jZEjxllKxi
12-20 07:57

Continue reading

12/19のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-12-20 Tue 04:06:25
  • diary
amewarasi

RT @KinKi_support: [光一][雑情報]デイリー:日本版「リトル・ダンサー」に堂本光一に憧れる美少年 https://t.co/Vh0IUMSHVdビリー役の前田晴翔君の紹介に名前が出ています。(前田君はSHOCKアナザーストーリーでコウイチ役でした)htt…
12-19 00:02

RT @konbuboon: 2つの味のハイブリッドって……それもうKinKi Kidsやないですか~~← https://t.co/rk0mtbme4s
12-19 00:02

RT @hrdkan27: ファンはこういうキンキを望んでるんやろ?という彼らの発想が突飛だなとは思う一方で、仲良しだねと言われて「意識してないけど空気感ですかね」「ふわっとしてる」みたいなことも言うから、他人に伝わる自分たちの雰囲気をあながち理解してないわけじゃないんだよね。…
12-19 00:04

RT @zousui_oishi: めがねとぼうしいい~~ぬいだりはずしたり結んだりかぶったりとてもいい https://t.co/p3cEBsxEos
12-19 00:04

RT @fukuda_u1: 銀魂のポスターの銀さんの指が多いんじゃねえかって言われてるみたいですが小栗くんの小指がやけに長いだけですね😅撮影中撮った写真で判明😑 https://t.co/kfbv90R8u0
12-19 00:05

RT @Ping102_: クリスマスが迫ってくるから~スノーグローブkids💙❤#KinKiKids #メリクリ#堂本剛 #堂本光一 https://t.co/7daZ13oHGu
12-19 00:05

おはようございます。今年もあと2週間♪
12-19 06:22

RT @konbuboon: きんききっずってアレでしょ?アレだけでも通じ合う関西出身のアレの人たちでしょ?← https://t.co/0bWejWZfep
12-19 06:22

RT @KinKi_support: [剛][TV]本日放送「イチゲンさん~おはつできますか?」(テレビ東京系・21:54~)MC:堂本剛▽年賀状にぴったりハンコアート▽一流シェフのスイーツ開発「ブラックオムレツ」とはいったい!?▽剛オムレツ作りにチャレンジhttps:/…
12-19 06:22

RT @iro_k3: しかし相方にあまのじゃくさんと言われテロップで「おネム」って表記されるつよしさん(37)の圧倒的ショタ力…
12-19 06:23

Continue reading

12/18のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-12-19 Mon 04:05:55
  • diary
amewarasi

おはようございます。日曜日。渋谷のまえにコンビニ寄ること。
12-18 07:11

RT @konbuboon: 『We are KinKi Kids !』歌とギター、歌とダンス、1+1が∞になる2人組…! #KinKiKids版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負ワンドロ開催おめでとうございます!✨ https://t.co/r98xwA87Sh
12-18 07:14

RT @solo_work: 本日放送の『滝沢電波城』(ニッポン放送)にて、ゲストの松岡昌宏さんによる「ジャニーズベスト3《優しい人》」第3位に堂本剛さんがランクイン。「剛は事務所ではタレントではなくアーティスト。剛の笑顔は凄く優しい」とコメントしていたそうです。松岡さんから出…
12-18 07:16

RT @nkmtzn: 私みたいな人が増えてほしいと思ってアルフィーの漫画を描きました【その①】 https://t.co/JZulJ5Tw6Z
12-18 07:19

RT @nkmtzn: 【その②】 https://t.co/HPc2O7FHmJ
12-18 07:19

なにげに忍者楽しみにしてたローさんかわいいな。
12-18 09:45

RT @nikkei: 相手の立場で書き、何度も読み返せ 「伝える」文章術 https://t.co/VQCU55jPs2 https://t.co/DX6FoJAMWD
12-18 10:31

RT @2017orion1207: きっずたまの空気感。 https://t.co/1dSgFfTzop
12-18 10:31

RT @miyumiyucom: 松岡昌宏が選ぶ、自分と真逆のジャニーズいわゆる、ジャニーズラインな3人1位 滝沢秀明2位 堂本光一3位 山田涼介#滝沢電波城
12-18 10:31

どまーに1月号の袋とじにキンキいた。今年二十歳になった人・モノ・ことだって。
12-18 11:26

Continue reading

12/17のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-12-18 Sun 04:05:51
  • diary
amewarasi

RT @Dojima_Kohei: 堂本ブラザーズバンド最高でした。ゲストの皆さん、みんな素敵でした。自分としては堂本兄弟での20周年メドレーに「カナシミブルー」と「Misty」が選ばれてると知った時、とても胸熱でした。演奏できて嬉しかったっていうか、踊ってるキンキがカッコ良す…
12-17 07:21

RT @__nanoka__: きんきちゃん本当二人組でよかったね………ちゃんと送り迎えしてもらえるし……二人ともに現場マネついてるもんね……財布持っていかなくても立て替えてもらえるし食べたいなと思った時に勝手にアイス出て来るし…本当よかったわ……
12-17 07:22

おはようございます。
12-17 07:23

RT @AYA_hmsk: #堂本兄弟ご覧になって下さった皆さんありがとうございました!楽しいトークと同じぐらい音楽も大事にするのが堂本兄弟です。今回はKinKiメドレーもあまり歌番組でやらない選曲をということで喜んでいただけたら嬉しいです
12-17 07:23

RT @417106: 堂本兄弟楽しかった\(≧▽≦)/また復活楽しみにしてます♡ #堂本兄弟 #domoto https://t.co/FB9LQukAg5
12-17 07:24

RT @konbuboon: この曲はソロ向けじゃないと思う…←しかしお風呂上りに踊ってるところ見つけたら、見ない振りしてくノ一になるよ、私は← https://t.co/U9SktucUYp
12-17 07:24

RT @YukoAndo_UCAD: 堂本兄弟。あっという間の1時間。2人の声が綺麗に重なって、伸びていく瞬間。この曲を書けて本当に良かったなと背中を眺めながら思っていました。声を2人に合わせるコーラス。緊張したけれど、声が混ざるって楽しいなあって
12-17 07:24

RT @oricon_monitor: 【OMR調査_一緒に初詣したいジャニーズメンバーTOP10】1~5位1位 堂本光一(Kinki Kids)…271人2位 相葉雅紀(嵐)…261人3位 堂本剛(Kinki Kids)…206人4位 中山優馬…198人5位 村上…
12-17 07:25

RT @Panasonic_cp: #パナソニックに願いを🎄豪華賞品が毎日200名以上に当たる🎁応募は簡単!①フォロー②本投稿をリツイート③すぐに結果が届く今すぐ挑戦!規約はこちら https://t.co/urSR53WkeC #クラパナコイン https:/…
12-17 07:27

RT @KITKATJapan: 贅沢な"キットカット"で、クリスマスブレイクを♪\🎄フォロー&RTで2000名様にその場で当たる🎅/"キットカット 毎日の贅沢"と"キットカット ショコラトリー"の詰め合わせをプレゼント🎁  #キットカットに願いをhttps://t.co
12-17 07:27

Continue reading

12/16のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-12-17 Sat 04:05:40
  • diary
amewarasi

RT @kzm_mkn: 西川貴教「昨日もFNS歌謡祭で提供バックがあったんだけど、楽屋の待ち時間が暇で暇で、光一くんが(HOT LIMITの格好を)ついついやってしまって『こんな格好で人前出たらおかしなことなっちゃう(笑)』って言ってたけどそれ俺仕事でやってるから!w」#イ…
12-16 06:07

おはようございます。今夜は堂本兄弟♪
12-16 06:09

RT @mika_kkk: KinKi コンアリーナ予想。現実的なとこでこんなかんじかなぁ?基本どおり1ブロック最大で横12×縦15の180人とするとナナメ花道が席数的にどこにも無さそうで。私は変形のほうがKinKiらしくて好きだけどw いよいよ来週、楽しみです(*‘ω‘ *)…
12-16 06:09

RT @kinsm_yuzu: ガムテープと毛  ※えふえぬえすねた ※ごめんなさい https://t.co/8ZeYf00C1M
12-16 06:10

RT @YukoAndo_UCAD: あ!明日は堂本兄弟です!「道は手ずから夢の花」KinKi Kidsと一緒に歌える日が自分の人生に訪れるとは。2人の背中を眺めて、2人の呼吸に自分を合わせる。貴重な体験です。ご覧下さいね。
12-16 06:12

RT @hatorikano: 堂本ブラザーズのわいわいお祭り大好き。生放送での歌詞まちがいやらかしてしまう光一くん。結構やらかしている気がするのはビロードの闇をリピリピしていたせいですはい。肩をすくめてギターをぎゅっと抱きしめて慌てる姿が可愛らしかった。剛くんナイスフォロー。…
12-16 06:23

RT @KinKi_support: [ftr][TV]本日放送「堂本兄弟もうすぐクリスマスSP」(フジ系・23:00~23:58)「愛のかたまり」(KinKi×山田涼介)、「サヨナラの意味」(乃木坂46)、「道は手ずから夢の花」(KinKi Kids×安藤裕子)、キンキメド…
12-16 08:27

RT @gintama_film: 💡映像公開💡帯紐に差した“洞爺湖”と刻印された木刀。暗闇で行われている斬り合い。天人と思われる大男をなぎ倒し…映し出されたその男は、坂田銀時―!銀っさぁーーーん‼‼#映画銀魂 https://t.co/ghCsH0N0fQ
12-16 08:28

剛さんのお名前が(*´ω`*)
12-16 08:28

RT @KinKi_support: [ftr][TV]本日放送「堂本兄弟もうすぐクリスマスSP」(フジ系・23:00~23:58)▽斎藤が堂本剛愛を本気告白▽山田涼介が面倒くさい先輩を暴露&ジャニーズ仰天秘話▽乃木坂が今年やっちまった失敗▽キンキ20周年メドレーhttps…
12-16 08:29

Continue reading

12/15のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-12-16 Fri 04:05:29
  • diary
amewarasi

RT @NittokuInoue: なぬ!! Secret Code歌ったのか〜!!KinKi さん、ありがとうございます!ホントにホントにありがたいですー
12-15 00:28

RT @NittokuInoue: 自分が作った曲が伝わるって震えるくらい嬉しい〜Secret Codeは2度と作れない曲。2度作っちゃダメです(笑)
12-15 00:28

RT @taka4848mina: 1人で写真切ないww https://t.co/vWIHeikEth
12-15 00:28

RT @taka4848mina: 美味しゅうございました https://t.co/AsHOElsOxl
12-15 00:28

RT @taka4848mina: 最高に楽しかったーー😭FNS歌謡祭見てくださった皆さんありがとうございました!あの場所にいれて本当に嬉しかったです光一さんの間違いが珍しすぎて😭神がかってました笑堂本ブラザーズバンド最高✨✨皆さんの事好きすぎる!!!明後日放送の…
12-15 00:28

RT @AYA_hmsk: #FNS歌謡祭いかがでしたかー?色んなことも生感というかLIVE感で全て良し!ですよね 笑何より楽しかった〜!また次のFNSでお会いしましょう!
12-15 00:30

RT @konbuboon: くっそ笑ったけど剥がすの大変そうwwwどうかこーいちさんが無事でありますように!www https://t.co/VVYyNpgyiI
12-15 00:31

RT @pote_match: 可愛いなぁ~。可愛いなぁ~。可愛いなぁ~。本気で遊ぶとこ可愛いなぁ~。はがしたガムテは高値で売れそうだなぁ~(笑) https://t.co/PvN45fLF0D
12-15 00:32

RT @_hiruantei: まちがえたというよりそういうアレンジかとおもたよ(о´∀`о)だってきんきだもーん💓💓🎵🎤(*●△●人=∀=*)🎤🎵
12-15 00:33

RT @Dojima_Kohei: 堂本ブラザーズバンドで生演奏、楽しかったー!まさかの歌詞間違いの直後『Secret Code』で、間違えた人が僕のとこ来て「間違えたー!」って絶叫してました。あんな伝説が生まれるバンドって最高でしかない。ぜひ、16日の堂本兄弟SPも観てね!…
12-15 00:34

Continue reading

12/14のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-12-15 Thu 04:06:08
  • diary
amewarasi

おはようございます。ちょい寝過ごした♪
12-14 06:43

RT @TVguidePERSON: 【「TVガイドPERSON VOL.53」1/10発売】第1弾ラインナップ解禁!表紙は堂本光一!そのほか…屋良朝幸戸塚祥太×塚田僚一生田絵梨花蒼井翔太花江夏樹古川雄輝大野拓朗飯豊まりえ佐藤寛太ご予約は↓htt…
12-14 06:59

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよーん♪ヽ(´▽`)/ 寒くてお布団からでられない笑 きょうもよろしくです(*^^*)
12-14 07:31

RT @llmtk: 東山紀之が堂本光一の舞台1000回記念に登場し1000本の赤い薔薇を贈った→わかる堂本剛が堂本光一の誕生日に30本の赤い薔薇を贈った→まだわかる堂本剛が堂本光一の誕生日に入浴剤ギフトセットを贈り同梱のリップクリームを己の唇に塗りたくってキスした→わから…
12-14 07:33

RT @photo_nara: 飛火野の朝.......。末端冷え性には辛い季節がやって来ました(^_^;)早朝の美しさは格別なんですけどね〜。#鹿 #奈良 #奈良が好き https://t.co/eFsced2Fkt
12-14 07:34

RT @2017orion1207: ツボ。 https://t.co/FaDOx95skA
12-14 07:34

RT @KinKi_support: [ftr][TV] 本日放送「FNS歌謡祭」<第2夜>(フジテレビ系・19:00~23:18)▽KinKi Kids 20周年!堂本ブラザーズバンドの演奏による超豪華スペシャルメドレー!https://t.co/ZAS7JfWh7a
12-14 08:29

朝食は結局食べてないことになった。。
12-14 08:31

RT @KinKi_support: [ftr][雑誌] 1月5日発売「TV station」2号KinKi Kids SPインタビュー掲載。https://t.co/04NnLPNEVu
12-14 08:31

RT @llmtk: 堂本剛は堂本光一が30歳になる瞬間、所属事務所のタレント総出でお祝いさせながら30本の赤い薔薇の花束を贈ってハグしたんですが、アモーレだったのか
12-14 08:31

Continue reading

12/13のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-12-14 Wed 04:05:48
  • diary
amewarasi

おはようございまーす。
12-13 06:20

RT @417106: 【ふたりどヤ!1212】来週もふたりどヤ!!!!!!!!!!色々描きたかったけどもう全てはコレに集約された。 #doya https://t.co/82lGspzfrG
12-13 06:22

RT @KinKi_support: [ftr][剛][雑情報] 本日放送の「ネプリーグ」(フジテレビ系)にて『今年の紅白出場歌手10組答えよ』という出題に、佐藤二朗さんが「剛、応援してるよ」と前置きしてから「KinKi Kids!」と回答されたそうです。
12-13 06:23

RT @D_251gato: アフター日経エンタ脳で聴くアンロックベイベもやばくて、「やっと取れるようになった 日々のバランス 切る実 誰が笑うの」「歪な二人は枷を外して 歪んだ世界に優しくなれた」とかこいちゃんがすごいのかドンちゃんが何か話したのか、そしてこれを<第三者からみ…
12-13 06:24

RT @D_251gato: こ「いま自分が二十歳の気分だった…つ「はたちの人にどつかれるで」こ「人間の脳っておかしくなるね」つ「疲れてるからしゃーないよね」やさしい世界
12-13 06:24

RT @D_251gato: いろんなとこに白髪がある話でテンション上がってから訛り女子の話題まで沈んで浮かび上がってこない光一さんと、最初から元気だったのに後半にかけてフルスロットルで元気になっていくつよしの対比がすごかったw
12-13 06:24

RT @evergreen5124: スマスマ1212)ツッコミたかったところ、オーナーのハイテンションw https://t.co/ZFbQbSQiU4
12-13 07:42

RT @takuchin1113: 中居くんが12月8日のスマスマ収録でスタッフ全員とマネージャーさんとSMAPメンバー5人にネーム入りのお揃いのスニーカーをプレゼントした。って事を駒井さんが話してくれた。歌収録でファンの方に観てもらえなかったから… #世界に一つだけの花 を気…
12-13 12:14

RT @GAGA_JAPAN: \ビストロSMAP/#スマスマにガガ 💃🎩 「今回、最後の海外アーティストとして出演させていただけて、光栄です。ありがとうございます。また、皆さんにお会いできなくなることは寂しいです。」とガガ様#ガガ #スマスマ
12-13 12:14

RT @ringringringo1: なにも知らないSMAPファンの方に解説すると青春の瞬きは栗山千明の提供曲だったんですが、2012年東京事変解散の際にセルフカバー、ファンの中でグッと人気が出ました。そして今年2016年解散したはずの東京事変のメンバーは再び集まりジユーダ…
12-13 12:15

Continue reading

12/12のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-12-13 Tue 04:04:58
  • diary
amewarasi

おはようございます。こんげつもあと3週間?
12-12 05:01

RT @ANA_travel_info: \本日スタート!/【 #クリスマスボックス 企画】ANA国内線往復航空券(10組20名様)等をプレゼント☆毎日1回のチャンス!12/25までご参加お待ちしていま~す♪⇒https://t.co/wMwL6qGp8S#ANAに願…
12-12 05:02

RT @KITKATJapan: \🎄フォロー&RTで2000名様にその場で当たる🎅/"キットカット 毎日の贅沢"と"キットカット ショコラトリー"の詰め合わせをプレゼント🎁フォロー後にリツイートしてくださいね!結果はすぐにわかります。#キットカットに願いをhttps:/…
12-12 05:02

RT @TOEIC_japan: 🎄Merry Xmas!!🎄TOEIC公式教材2冊セットを50名様にプレゼント❗本アカウントをフォロー&本投稿をRTするだけで応募完了⭐当選者の方には後日DMで連絡いたしますのでフォローはしたままでお願い致します皆様素敵なクリスマスを🎵…
12-12 05:02

RT @ymobileOfficial: \Y!mobileからのX’masプレゼント/ハワイ旅行1組2名さま等、豪華賞品が当たる!応募はフォロー&リツイートするだけ✨結果はすぐにわかるよ♪RT前にフォローをお忘れなく!https://t.co/xQejlVUFTS
12-12 05:03

RT @Panasonic_cp: 🎄本日からスタート🎄@Panasonic_cpをフォロー&RTで豪華賞品が毎日200人以上に当たるキャンペーン🎁#毎日挑戦 してね!#パナソニックに願いを #クリスマスボックス▶https://t.co/Vzc22w29XR https:/…
12-12 05:03

RT @Kirin_Brewery: \フォロー&RTで応募、その場で賞品ゲット!/合計で100名様に氷結®6缶セットとオリジナルTシャツプレゼント!フォロー&RTで賞品ゲット♪チャンスは1日1回。#氷結に願いを #あたらしくいこう #氷結 #クリスマスボックスhttps…
12-12 05:03

はずれ。
12-12 05:04

RT @KinKi_support: [剛][TV]来週放送「イチゲンさん~おはつできますか?」(テレ東系)MC:堂本剛 ※今週の予告もチェック?▽年賀状にぴったりハンコアート▽一流シェフのスイーツ開発「ブラックオムレツ」とは一体!?▽剛オムレツ作りにチャレンジhttps…
12-12 05:05

RT @konbuboon: たまに出てくる光一さんの、無条件にエンターテイナーな所が愛しい…(ぶんぶぶんTLみました…ハイ。) https://t.co/V0lUOutdQl
12-12 05:06

Continue reading

12/11のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-12-12 Mon 04:05:31
  • diary
amewarasi

RT @KKKrin_: 2016.12.7#KKK_ftr https://t.co/mKFW69HzuM
12-11 05:16

RT @ANA_travel_info: 次当たるのはあなたかも!?毎日挑戦してANA国内線往復航空券をGETしよう!12/25🎄まで<参加方法>@ANA_travel_infoをフォローしこのつぶやきをリツイート#ANAに願いを #クリスマスボックスhttps:/…
12-11 05:18

RT @fanApp_cg: 【更新のお知らせ】We are KinKi Kids DOME CONCERT 2016-2017 #グッズレジhttps://t.co/INwB5OpaEWKinKi Kidsさんのドーム公演のグッズ代を計算できるページです。ご利用ください…
12-11 05:30

おはようございまーす。
12-11 05:31

RT @KinKi_support: [ftr][TV]「紅白1分PR『注目!初出場歌手』」(NHK総合)※増えました・12月11日(日)23:54~、25:54~・12月12日(月)24:19~・12月14日(水)10:49~▽11月の発表会見の舞台裏、注目の初出場歌…
12-11 05:32

RT @_GRANDKIRIN: 【期間限定「グランドキリン 夜間飛行」が12月6日に新登場】日ごとに夜空が美しさを増す12月にふさわしい、しっかりした味わいのアンバーエール「グランドキリン 夜間飛行」が新登場!じっくりと味わえる濃色のビールは冬の季節にぴったり。https:…
12-11 06:45

RT @cookpad_news: 濃厚クリーミー!アボカド入り「チーズフォンデュトースト」で贅沢朝ごはん♪ https://t.co/f9lZBVbW6N #クックパッド https://t.co/CxazaCr8Yi
12-11 06:47

RT @KinKi_support: 【明日のKinKi予報】TV…「紅白1分PR『注目!初出場歌手』」(NHK総合・25:54~25:55)▽11月の発表会見の舞台裏ドキュメントも交えながら注目の初出場歌手の紅白にかける意気込みを紹介https://t.co/rUEn6S
12-11 06:49

RT @417_ntbr: ERチャック開けっ放しでフライングしながらオリジナルソングを歌うグリーン。低空飛行なグリーン。イエローに足引っ張られて「わぁ!」ってなるグリーン。社会の窓全開のままセンステをぐるぐる飛行するグリーン」
12-11 06:50

RT @kuwanao: おかしい……。年の離れた美少女たちを観に札幌きたのに、同年代の愉快な野郎どもを観ることになった。村上くんなんてタメじゃねぇか。ますます面白くなってきやがった。
12-11 06:50

Continue reading

12/10のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-12-11 Sun 04:05:21
  • diary
amewarasi

TOKIO、KinKi Kids、NEWS、関ジャニ∞……『FNS歌謡祭』第1夜の“ナイスプレー”振り返る https://t.co/ULoAcKki7s @realsoundjpから
12-10 08:05

SMAP「世界に一つだけの花」300万枚突破 ファンの「購買運動」目標達成 | ORICON STYLE https://t.co/79z5Rflien
12-10 08:07

RT @weekly_tvguide: 【TVガイドお正月超特大号は12/12(月)発売!☆KinKi Kids】'17年はKinKi Kidsがいよいよ20周年を迎える年ということで、おふたりにいろんな2ショットポーズ20パターンに挑戦していただきました!普段はなかなか見られ…
12-10 08:07

RT @Dojima_Kohei: Negicco様の魅力を伝えたくて事あるごとにその話をしてしまう。思えば、KinKiの制作がピークだった6月から7月にかけては劇団鹿殺しの皆さんにKinKiの素晴らしさばかりを語っていた…。KinKiのツアー中は2人にNegiccoを語った……
12-10 08:09

RT @Dojima_Kohei: 来年からは強火という自覚を持たなくてはいけない。普通のことだと思っていた。つらい。
12-10 08:09

RT @Dojima_Kohei: 気づいたついでに言うけど特にKinKiに関してはこれまでの自分の発言が完全なる強火担だと今さらながらに気づいた。そしてそれが全然つらくないのがつらい。
12-10 08:09

RT @Dojima_Kohei: しょうがないじゃん、好きなんだから。
12-10 08:09

RT @mackey51ki3: 【ふぉ〜ゆ〜のぴたラジ12/9】Kissからはじまるミステリー話①思い出の金田一少年主題歌となぜか突然「山下くんがはじめて踊った曲」という小ネタを披露する福ちゃん https://t.co/VBuRLbluEj
12-10 08:12

RT @mackey51ki3: 【ふぉ〜ゆ〜のぴたラジ12/9】Kissからはじまるミステリー話②光一くんがキスミスをコンサートで最近よく歌うようになったのは俺の影響だと豪語する強気の福田悠太 https://t.co/JdCxom5S21
12-10 08:12

RT @ori_suta: SMAP「世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)」が、12/5~8付のオリコンデイリーCDシングルランキングで累積売上数が300.8万枚に達し、300万枚の大台を突破!詳しくはこちらへ【ORICON STYLE編集部】https://t.co
12-10 08:13

Continue reading

12/09のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-12-10 Sat 04:06:22
  • diary
amewarasi

RT @kiminona_movie: 日付が変わって本日12/9(金)から劇場用パンフレット第2弾が発売されます。【collection of interviews】ということで改めてキャストスタッフに取材しました。監督が皆さんの質問に答えるページは7Pのボリューム!週末はぜ…
12-09 06:02

RT @tsuyoshi_voice: ある意味、生きることほど儚いことはないですよね。だからこそ、一番大事なのは、自分がどう生きて人生を全うしたいかの軸をちゃんと持つことじゃないかなと思う。
12-09 06:04

RT @koichi_voice: 自分としては"KinKi久しぶりだなあ"という感覚はなく、ソロと分けようとかも考えてないんですよね。僕にとってはどっちも大事な活動に変わりない。
12-09 06:04

おはようございます。なんかすごい眠い。
12-09 06:06

RT @weekly_tvguide: 【TVガイドお正月超特大号は12/12発売!】表紙は嵐!ジャニーズグラビアは全11組!KinKi KidsV6タッキー&翼NEWS関ジャニ∞Hey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy ZoneA.B.C-Z…
12-09 06:07

RT @konbuboon: 昨日の光一さん完全にマタドールやったよな……(朝日でもー♪の手をシュパッとするとこ好き←語彙力) https://t.co/RzzG95eRCa
12-09 06:07

RT @Dojima_Kohei: 休憩でご飯食べに来たらキンキちゃんの「夏の王様」かかってる〜!冬なのに〜!泣ける〜!
12-09 06:08

RT @UN_NERV: 【日本酒は減税 ワインは増税】このほか、日本酒やワイン、それにチューハイやハイボールなどにかかる酒税もビール系のお酒と税率を一本化します。https://t.co/jc4hrMTM60
12-09 07:23

RT @koichi_voice: 僕は君のその優しさに憧れる。いつも自分に正直に生きている君。僕は君の飾らないその言葉に心奪われる。素直で純粋で傷ついてしまう事が多いけれど僕が守るから。だから僕の隣でいつまでも笑っていてほしい。
12-09 07:24

RT @fashionpressnet: 『大銀魂展』東京・秋葉原で開催 - 180点以上の原画と映像コンテンツで銀魂ワールドを披露 https://t.co/6CxeD5cBrc https://t.co/zrddAmQdmG
12-09 07:24

Continue reading

12/08のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-12-09 Fri 04:06:15
  • diary
amewarasi

RT @gt1010101010: 大変久しぶりにシャルドネ選手権が開催されるのだろうと楽しみ…(過去絵)さて今回FNS選手のシャルドネのカメラワークにはどのような評価がくだるのでしょうか… https://t.co/KjHk7xwlom
12-08 00:20

おはようございます。打ち合わせだらけの木曜日♪
12-08 06:30

RT @Dojima_Kohei: ツアー・ファイナル、楽しかった!東京公演、燃えました。2列目だけに人気ありました。10月から始まったソロ・ツアーもこれにて終幕。来てくれた皆さん、本当にありがとう!来年2月の生誕祭ライヴでまたお会いしましょう!
12-08 06:31

RT @mackey51ki3: 「僕の中でもうカウントダウン始まってます!後200万秒くらいありますけど〜」って喋る長瀬智也さん見てまた適当なこといってる〜って笑ってたけど本当に後200万秒ちょっとで来年くるわ…智也ベイビー疑ってごめん…!!!
12-08 06:31

RT @evergreen5124: ゴロちゃんお誕生日おめでとうございます!逢うべき系に出会って、手離さないでね、絶対仕合わせになれる。 #稲垣吾郎43回目誕生祭_1208 https://t.co/CtrCW6y4dv
12-08 06:32

RT @rararabyss: 私の憧れのかたまり吾郎ちゃん…私は吾郎ちゃんみたいな人になりたいそしてあわよくば冗談みたいな生活したい(これ去年も言ったし多分毎年言う)…吾郎ちゃん大好きだーーー!!!!!おめでとーーー!!!!! #稲垣吾郎43回目誕生祭_1208 https:…
12-08 06:32

飛行機事故、こんなに多かったっけ。
12-08 08:03

RT @yeah_NO0826: 今日はFNS歌謡祭でした❗️KinKi Kids『薔薇と太陽』✨ 見てくれた方、ありがとうございました‼️✨✨#YOSHIEさん振付‼️🙏✨✨✨ https://t.co/FMOqZrs7bf
12-08 08:04

RT @akeru_: 光一さんのシャルドネについては出揃った現段階で、私は1番最初のシャルドネを推したい…光一さんは無意識の色気が魅力的な人なので、本人はこういう振り付け!って感じで普通にやった物だったのに客席は、これはとんでもないもの見た!って感じで抑えられない悲鳴が所々聞…
12-08 08:23

RT @Naaaniii5crazy: す、すごい……!!!!!今日の東京新聞一面ぜーーーーーんぶあなたの誕生日のお祝いコメントだよ吾郎さんんんんんん。゚(゚^ω^゚)゚。#稲垣吾郎43回目誕生祭_1208 https://t.co/fNCKGtTtfS
12-08 08:28

Continue reading

12/07のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-12-08 Thu 04:06:16
  • diary
amewarasi

おはようございます。今夜はFNS歌謡祭第一夜だ。
12-07 06:00

RT @kaichooo_310: 「東山さんとか光一くんはひとりでも来るけどA.B.C-Zはひとりじゃこわいからみんなで来た!」って言うふみきゅん可愛かった。
12-07 06:04

RT @bonguly: QRコードで盛り上がってたらそれがパーテーションの向こうにいたKinKiさんに聞こえてて怖い顔してやってきたマネージャーさんに「静かにしてください」って言われて「やべー怒られた…」って思ったら「嘘だよ~KinKiのふたりすっごい笑ってた」って言われる小…
12-07 06:04

RT @mmijus: ベストアーティストの楽屋は大部屋がパテーションで区切られてて隣がKinKiとか嵐だった。QRコードのやつで騒いでたらKinKiマネが怖い顔できて「静かにしてください」「・・・嘘です。KinKiのふたり笑ってましたよ」って言われたってw
12-07 06:05

RT @chi24451: ゆるーく情報カロヤンプログレの「風呂トーク篇」のCMは12月中は今のところ12月16日の「堂本兄弟SP」で放送予定のみだそうです。(「突然プログレ篇」も放送予定だそうです。)第一三共さんに教えて頂きました。
12-07 06:05

RT @reco_oshirase: 12時すぎ~「KちゃんNEWS」小山君の声復活!額を出したまっすーゲスト♪/KinKi Kidsに怒られた話?/最近NEWSはSexyZoneブーム?今週もセクゾ話/コチラでも聴けます→http://radiko.jp/#QRR #reco
12-07 06:05

RT @sasagim: 急に思い出した…4日に光一さんが「昨日は東山さんが来たのをビデオで見せていただいて、さすがだね!パリゆきさん」と言ってたけどKINGも客席もよくわからなくてスルーされ「パリっとしてるからね…」とこっそり言ってた…つよしがいれば即「パリゆき先輩ね」などと…
12-07 06:06

RT @fns_kayousai: 本日19時からはいよいよ歌の祭典「FNS歌謡祭」!初登場のあの人や復活のあの人など、第1夜の超目玉企画はこちら⬇⬇⬇https://t.co/ZKm48o97H7 https://t.co/Dctj9d2H0X
12-07 06:08

RT @KinKi_support: 【明日のKinKi予報】TV…「FNS歌謡祭」<第1夜>(フジテレビ系・19:00~23:18)https://t.co/4dSqVRvo4Q
12-07 06:08

RT @solo_work: 本日放送の『MISIA星空のラジオ』にて来週12/13の放送内容、2016年総集編として「堂本剛さん、藤井フミヤさんのセッションをお送りします」と告知されました。再びラジオから流れるセッション、楽しみですね♪https://t.co/ocURkf
12-07 06:08

Continue reading

12/06のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-12-07 Wed 04:09:08
  • diary
amewarasi

RT @kenken_RIZE: 本当に銀魂のエンディング曲に使われるの本当に本当に嬉しいです。自分の書き下ろした銀魂用の曲に、絵が付くってことですよね。吐きそうなほど嬉しい。この流れで実写版にチョイ役で出演どうすか?アマントでいいから、、1番好きなセリフは「私がどんな…
12-06 05:53

おはようございます。9時打ち合わせだ。
12-06 06:03

RT @KinKi_support: [ftr][CD] 1/6発売KinKi Kidsアルバム「Ballad Selection」JEサイトおよびオフィシャルサイト、Johnny's netにジャケット写真画像が掲載されました。https://t.co/drH1oQT7SP
12-06 07:06

RT @AYA_hmsk: #FNS歌謡祭今夜と明日の夜1曲1曲、照明電飾CGをチェックしていきます。すべての曲しっかり作り込んでいきます!12月7日(水)よる7時から生放送です! https://t.co/o0sm1hGVvU
12-06 07:06

RT @cinematoday: ついに公開!映画『銀魂』小栗旬の銀さんら万事屋3人の実写ビジュアル #小栗旬 #菅田将暉 #橋本環奈 #映画銀魂 https://t.co/gNf9PDTkY8 https://t.co/3Yrot8Yf2h
12-06 07:07

RT @gintama_film: 銀髪に!超☆地味メガネ姿!オレンジの髪にブルーの瞳!万事屋3人初お披露目っ!#映画銀魂 https://t.co/chVxJcDna4
12-06 07:07

私の今日のお気に入りKinKi Kidsソングは「KinKiのやる気まんまんソング」 https://t.co/lCPycECpjB #kinki_song
12-06 07:32

私の今日のお気に入りKinKi Kidsソングは「FRIENDS」 https://t.co/lCPycECpjB #kinki_song
12-06 07:33

RT @koichi_voice: 自分だってグチるときはある。たとえば、稽古場で「もうイヤだ。体が持たん。死ぬ~」とか。けれど、そう言えてるうちはまだ平気なんだ。人は、体力や精神力が究極的に辛くなると、何も言えなくなることを俺は知っている。
12-06 08:07

RT @konbuboon: 宝石をちりばめて… https://t.co/AVr4AvjANM
12-06 08:08

Continue reading

12/05のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-12-06 Tue 04:09:12
  • diary
amewarasi

おはようございます。って打って寝落ちてた。
12-05 06:24

RT @akeru_: 光一おじさんJr.担に嫌がられてる…せつねぇ
12-05 06:26

RT @migiri: 堂島くんライブ 12/3 高松「SPEAK LOW」の思い出ざっくりめも。 https://t.co/EcinzKnMzV
12-05 06:26

めざましきた。
12-05 06:33

RT @chiepooh83: 12/5〜11は吾郎ちゃんハピバ購買週間。そして11日年内オリコン集計最終日。1月から始まった購買運動は #SMAP も知ってる。止めようと思えば止められた。でもきっと達成が強力な追い風になるから止めなかったと思ってる。後悔したくない。必ず来年も…
12-05 08:28

RT @tenkijp: 【師走とは思えない暖かさ】 https://t.co/syvXYEVOku きょうの日中の最高気温はほぼ全国的に11月中旬並みでしょう。師走とは思えない暖かさになりそうです。関..
12-05 08:28

あ、写真いりやった。
12-05 08:28

文章しか見なかった。
12-05 08:28

RT @KinKi_support: [ftr][ラジオ]今夜放送「KinKi Kidsどんなもんヤ!」(24時過ぎ~)今回は光一くんが登場!良いこと言うなぁ…と思うシーンがあります。気遣いというか。大人だなぁ、光一くん。https://t.co/tNHGQSumxL
12-05 08:29

RT @ushiro3138: ベスア! https://t.co/op2bEk32Qm
12-05 08:30

Continue reading

12/04のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-12-05 Mon 04:08:18
  • diary
amewarasi

RT @yt721112: 帝劇ついたー!と思ったら青木アナいたwwwwwwww自撮りしててヲタから可愛いー!の嵐 https://t.co/SU6iHVmyzP
12-04 06:57

RT @Dojima_Kohei: ひとりで飲むことになった。…分かっていたさ。元々ソロだからな。
12-04 06:58

RT @AYA_hmsk: 今日から飛天です!#FNS歌謡祭 https://t.co/h2gOJFVOeF
12-04 06:58

おはようございます。なんかすっきり目覚めた。日曜日なのに。
12-04 06:59

おかだくんだ。
12-04 07:00

RT @sally_ism: 青木アナと駒井さんってオタクとしては一見マジ恋系古参とデータ考察派古参ってかんじで違うタイプのオタクだからオタ友になれなそうなのに
12-04 07:01

RT @daimeiofficial: 12/4(日)このあとあさ9時「題名のない音楽会」は「フィギュアスケートの音楽会」。日本を代表する選手の演技映像にあわせて生演奏!ゲストはオリンピック金メダリストの荒川静香さん。お楽しみに!https://t.co/lSPw15vCPg
12-04 07:43

RT @yasch_taiyaki: アリーナツアーに参加したことについて、えぬあるを共同プロデュースってことで一緒に作ってるうちに「どーじまくんさぁー…ツアー、とか…(体斜め)」「つつつ、ツアー!?」ってことで参加になったって話だったんだけど、誰とは言わなかったけど明らかにつ…
12-04 07:44

RT @yasch_taiyaki: ツアーに参加することになったものの、「おれギタリストではないじゃん!上手いギタリストの人もおれ以外にふたりいるの!」と言うどんちゃん、自分の役割を「ムード」って言ってたけど、それ今回すごく大切な役割だったと思いますありがとうございました。
12-04 07:44

ラーメンみたいなの食べたいな。スープどうしよ。
12-04 07:45

Continue reading

12/03のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-12-04 Sun 04:08:58
  • diary
amewarasi

おはようございます。焼売簡単そう♪ やってみよー。
12-03 08:53

RT @KinKi_support: [光一][雑誌]本日発売「日経エンタテインメント!」1月号(日経BP社・750円)連載「エンタテイナーの条件」vol.41『"解散、引退"について思うこと』2P掲載。https://t.co/Ha49bTnf63https://t.c
12-03 08:54

RT @ori_suta: SMAPが1日、都内のスタジオで「SMAP×SMAP」の収録に出席。歌った曲は、「世界に一つだけの花」だったそうです【ORICON STYLE編集部しげ】https://t.co/RWUCstChnW
12-03 08:54

RT @AYA_hmsk: 昨晩ちょっとした待ち時間があり「ハッ…!年明け旅立とう!」と勢いで行き先を決め航空券を押さえたは良いがなんと12/25でパスポートの期限が切れることが判明。もう12/16の「堂本兄弟SP」オンエアが終わるまで身動きできないんだけど…#…
12-03 08:54

RT @londontearoom_: おはようございます!大阪は晴☀ お店も元気に営業中🎶土曜日も朝7時から11時半まではモーニング🍴紅茶18種が一律360円と、お得な価格でご注文頂けます🌸ぜひ、ご利用ください🎶↓詳細はコチラ↓https://t.co/K
12-03 09:16

ロンドンティールームのアイスロイヤルのみたいなー。
12-03 09:17

実家かえったらいこうかな。
12-03 09:17

RT @543life: 二十四節気を、かわいく親しみやすい絵にしました♪「小雪(しょうせつ)」は、日に日に寒さが増し、雪がちらつき始めるころ。旬の白菜やみかん、冬木立などが描かれています。かわいい文具雑貨シリーズ.:*・゜暦生活のお店◯https://t.co/Jo
12-03 09:18

むかしみた絵本みたい♪
12-03 09:18

RT @K3Yumi5124: 「堂本剛のやからね」新シリーズ始動\(^o^)/ https://t.co/guERSZycJ8
12-03 10:55

Continue reading

焼売、レシピメモ..._〆(゜▽K*)

テレビでやってたの、覚えてる範囲で。



玉葱刻んで刻んで挽肉に溶き卵と塩胡椒・砂糖で混ぜ混ぜ、肉の粒がなくなったら濃くのソース(オイスターだったけどウスターでいいや)加えて混ぜ混ぜ、酒と胡麻油と醤油で混ぜ混ぜして粘りだし、皮を親指と人差し指で作った輪っかにおさめながら肉を詰め詰め、ヘラですり切りにしてかたちづくって蒸籠へ。8分から9分蒸して出来上がり。

素晴らしい。途中の調味料は適当に足したり引いたりかえるけど、だいたいそんな感じ。



[post script]
片栗粉だ。醤油のところ。あと刻み生姜で、玉葱より白ネギが良いな。玉葱も入ってていいのかも。

12/02のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-12-03 Sat 04:06:14
  • diary
amewarasi

RT @KinKi_support: [ftr][雑情報] ORICON STYLE:斎藤工、芸人の趣味に変化「平野ノラに心動かされる」https://t.co/sJpRfUegqf今年の振り返りの話題でKinKi KidsのCDジャケ写を撮らせていただいたと名前が出ていま…
12-02 00:09

おはようございます。週末、残りがないようにしたい♪
12-02 05:48

RT @fukuda_u1: これ、絶対買わなきゃじゃねえかよ!劇場の近くに本屋さんあるかな?😵 https://t.co/eZvs5WM1JZ
12-02 05:52

RT @e_ars512: KinKiカウコン出ない疑惑なのにTLが「遂につよしが誕生日を迎えた瞬間の光ちゃんを独り占めするの!?!?8年越しのあの子の願いが今叶うの!?!?ならしゃーなし!!!!!」ってなってて、だからKinKi界隈は平和なんだと思った、大好き
12-02 05:53

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう!!!♪ヽ(´▽`)/
12-02 06:19

@rie19790930 リエちゃん、おはよー!!!♪ヽ(´▽`)/
12-02 06:20

RT @ioryrical: 総員、傾注!!!ジャニーズカウントダウンコンサートに!タッキー&翼が!出ます!!!!!!357日ぶりの滝翼です!!!!!おめでとう!!!!!!!!
12-02 06:21

RT @takuro_times: 【テレビ出演情報】「SONGSスペシャル 吉田拓郎ライブ」の詳細が決定しました。 [放送日時]2016年12月23日(金)23:00 〜 23:59[放送局]NHK 総合テレビhttps://t.co/HZjljhEMQP
12-02 06:21

RT @e_ars512: てか私今年の3月末くらいにぶんぶぶーんのスタッフさんがインタビューで「KinKiさんも20周年なので、ゲストなしでおふたりだけの回なども企画していきたい」って答えてたの忘れてないんだけどあれはいつ見られますかね???来年の7/21ですか????待って…
12-02 06:21

@sasageruai_TK はっやいね~(〃ω〃) やり残しないようにしたい♪
12-02 06:23

Continue reading

Index of all entries

Home > 2016年12月

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top