Home > 2016年10月

2016年10月 Archive

10/30のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-10-31 Mon 04:06:11
  • diary
amewarasi

RT @ki3_s_773: ~今日の堂島さんいじり~光「今日はW吉田やんな?(堂島さんと健さんに向かって)堂「いや、僕堂島ですw」剛「でも、この前免許証見た時吉田って書いてたけど…」堂「…いや、僕免許持ってないです」二人「wwwwwwwwwwww」涙出…
10-30 06:28

RT @aikata_51244: ソロで出てきた時に(=∀=) 剛くんも言っていましたが、普段はソロでやってるから…言ってないw新曲の話の時に(=∀=) 剛くんも言ってましたが、安藤さんの母性のような…言ってないw光ちゃん剛くんと一緒にいすぎて、プラベで聞いた話と…
10-30 06:29

RT @ki3kd51244: 【KinKi広島 10/29】今日!!ついに!!!すれいぶめーかーで!!!光一さんが!!!「ヘイ!つよし!」って呼び込んだ!!!!呼び捨て!!!!フォーーー!!!!
10-30 06:29

RT @b2451r: こーたんが今日アリーナ入りする時ツアトラの前で写真撮ってる人見たらしいんだけど、Hey! Say! JUMPやセクゾのファンは手の横でピースしたり←(実践※可愛すぎ)してるのにKinKiファンは手でカバン持って立てってるだけだったらしく、みんなもっとはし…
10-30 06:29

RT @jump_peta: JUMP魂の場合メンバー「広島のみなさんこんばんはー」\イェーーーーーーーイ/KinKi 魂の場合光一くん「広島のみなさんこんばんはー」\こんばんはーーー/会話してて感動した
10-30 06:29

RT @2s_hb: 遊びに行きたいフォロワーさんがいるときにご利用ください。 https://t.co/C3iTLXMxkM
10-30 06:30

おはようございます。鳥の声がする。冬眠には早い?
10-30 06:31

RT @AYA_hmsk: お昼の1時30分から KinKi Kidsのブンブブーン乃木坂46とUSJで最恐ハロウィンナイト!アトラクションに乗るアクティブチームの楽しみ方 アトラクションに乗らない通な楽しみ方両方ご紹介しますよー!
10-30 06:32

RT @migiri: アンコール出て来たキンキちゃんがふたりで堂島くんに「あとで歌ってよ」「ふるからね」ってすごく押して、ほんとに歌の途中でふたりぴょこんと寄ってったから、堂島くんが『なんねんたっても』歌ってくれたの、すっごく幸せな空間で涙出た…
10-30 06:32

RT @TBSCDTV: 今週もありがとうございました!次回のゲストは#KinKiKids#flumpoolの2組です。お楽しみに!!https://t.co/VXfPaRbG2e#CDTV
10-30 06:33

Continue reading

10/29のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-10-30 Sun 04:05:53
  • diary
amewarasi

仕事に絡む変な夢見た。打ち合わせ、トラブル対応、飲み会、出張、障害報告、飲み会。
10-29 06:35

おはようございます。
10-29 06:36

RT @Ursnmtk: 硝子のルカたんとまこっちゃんVSハエがたかるものは全てウンコ呼ばわりするおじさんたち。許されない、これは。札幌1日目の感想かいた!二日目と一緒にしようと思ったけど長くなりそうだったから別にして書こうと思います!という謎の宣言https://t.co
10-29 06:37

RT @yasch_taiyaki: ほんと昔から不思議なんだけど、なんできんききっずは一緒にいればいるほど大好きが重なっていくんだろうね?どんなに好きでもずっと一緒だと普通ちょっと離れたくならない?なのにちょっと離れただけで今日初めてしゃべったー!って嬉しそうなの意味わかんな…
10-29 06:45

RT @USJ_Official: 明後日10月30日(日)13:30~14:00フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」(関西は11月4日(金)26:25 ~予定)でKinki Kidsと乃木坂46が15周年のパークを体験!大絶叫・大熱狂な予告編は⇒https://t…
10-29 06:45

RT @susumefine: 拓哉さんのお言葉。言えない相談なんでも送ってって。sサドとmマゾがaアッセンブルするp場所(プレイス)だからね。って。愛しかないな。SMAPに。#ワッツ
10-29 06:45

RT @gt1010101010: KinKiKids20周年記念&ブンブブーン2周年記念!!ブンブブーンBlu-rayBox!!初回特典には第1回衣装デザインのLEGOブロックKinKiKidsミニフィグを封入!!価格24451円(税込)(道は手ずから拓く系図書委員に…
10-29 06:47

写真あまりリツイしないけどかわいすぎ。お仕事すごい。
10-29 06:47

RT @Siiiiiyou: ちょっと暴言吐いてもいいですか?KinKiコンって2人のビジュアルを見る、歌声を聴く、ダンスを見る、生バンドの音を感じる、演出を見る、そして2人の存在に感謝するという事を一度にしないといけないんすよ。正直難しくて錯乱しそうでした。これを何十年やって…
10-29 06:48

RT @Siiiiiyou: 本当に光一さんがあんなにもつよしくんつよしくん言ってるとは思わなかったよ…TVよりDVDよりつよしくんつよしくんだった…
10-29 06:48

Continue reading

10/28のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-10-29 Sat 04:06:02
  • diary
amewarasi

おはようございます。今夜はなんやっけ? バル?
10-28 05:43

RT @nhk_seikatsu: 【地震で落ちた鳥取の梨を買い取り無料配布 東京 港区】今月21日に発生した鳥取県中部の地震で被害を受けた梨農家を支援しようと、東京・港区は枝から落ちた梨を買い取り、区のイベントなどで無料で配る取り組みを始めました。https://t.co
10-28 05:46

@rie19790930 リエちゃん、おはよう♪ヽ(´▽`)/
10-28 05:52

RT @pote_match: 久々にKinKiを描いた気がする(笑)先週のラジオネタです(描き切れなかったので次回へ続く…)縦長でコマゴマと描いてしまったので、見づらかったらごめんちゃい。 https://t.co/zTfSFeqLkE
10-28 05:56

RT @pote_match: KinKiラジオネタの続きです。楽しんでもらえますように…。画像がかなり縦長になっちゃった。ごめんちゃい。 https://t.co/zLnklMnmNN
10-28 05:56

RT @ftr_Kix3: 堂兄最終回の話きくP「(堂兄)あのまま続けば良かったのにね。さよならコンサートの時色々話してくれてありがとね。たかみなもDAIGOも西川さんも、光一もだな。」たかみな「めちゃめちゃ楽しかったですよ(涙)」続
10-28 05:58

RT @ftr_Kix3: 続→きくP「行きたくても行っちゃいけないから、西川さんが一番ここに来たかったきくちさんがいないみたいな事を言ってくれた。僕らの音楽が終わる時も最後3ヶ月だけやった人間が泣いてるのはどうなんだろうって思ったけど、あの時は草なぎくんがいたから何度も抱き締…
10-28 05:58

RT @purple_bluered: 嬉しかったのは、剛くんがミラノのお仕事もらったとき「どうせ関係者にすり寄りったんだ口が達者だから」と騒ぐ奴らに対してファンじゃないファッション業界の人が「すり寄りで仕事が貰えるわけねぇわむしろそういうのを一番嫌うんだよこの業界は!舐められ…
10-28 05:58

RT @purple_bluered: 「口先だけで仕事取ろうとする奴なんてすぐわかるしそれで仕事が貰えるほど甘い世界じゃねぇんだよ!!ファッションは世界観が最も重要視されるしそのためにはBGMだってとことんこだわる。その仕事を任されたってのは厳しい業界で実力が認められてるって…
10-28 05:58

RT @inori_tan: 10/29・30広島、修正版 https://t.co/HShfftTj6i
10-28 07:07

Continue reading

10/27のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-10-28 Fri 04:06:05
  • diary
amewarasi

サイト、衣替えしました! / KinKi Kids オフィシャルサイト Johnny's Entertainment https://t.co/AhnnTtVfTe
10-27 05:57

私の今日のお気に入りKinKi Kidsソングは「星見ル振リ(N album)」 https://t.co/lCPycECpjB #kinki_song
10-27 05:57

私の今日のお気に入りKinKi Kidsソングは「雨音のボレロ(N album)」 https://t.co/lCPycECpjB #kinki_song
10-27 05:58

RT @KinKi_support: [記念日][TV] 「KinKi Kidsのブンブブーン」(毎週日曜13:30~放送)☆放送開始2周年(2014/10/26放送開始)https://t.co/SY4EgRHuLh #KinKiKidsのブンブブーン #ブンブブーン #f
10-27 05:59

RT @konbuboon: あえてツッコまないスタイル。 https://t.co/dB6J31EJ5i
10-27 05:59

RT @konbuboon: KinKi Kidsのブンブブーン2周年おめでとうございます✨(●△●人=∀=)✨これからも沢山の思い出を作っていってくださいね✨ https://t.co/q5EisrF0TE
10-27 06:00

RT @mackey51ki3: 私「◯日半休取ります!」部下「コンサートですか?それとも舞台ですか?最近毎日お仕事遅くて疲れてると思うのでイケメン摂取して元気になってください!!!留守は任せてください!感想聞かせてくださいね」って声掛けてくれるうちの部下たちも最高で
10-27 06:00

RT @AYA_hmsk: 今後のブンブブーンのお知らせです!11月20日放送→GACKTさん「KinKi Kidsに肉をごちそうしたい!」肉マスターGACKTさんこだわりの焼肉やさんへ!堂本メンバーとして旧知の仲久しぶりの再会で超いい雰囲気。懐かしさでトークも弾…
10-27 06:01

おはようございます。昨夜は久しぶりに終電で迷いこんだ♪
10-27 06:02

@rie19790930 リエちゃん、おはよう!!!♪ヽ(´▽`)/
10-27 06:03

Continue reading

10/26のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-10-27 Thu 04:05:27
  • diary
amewarasi

おはようございます。
10-26 06:55

RT @K3Yumi5124: 11/2発売のKinKi Kids「 道は手ずから夢の花」CM流れ出したんや🎵#NowPlaying↑ハッシュタグ必須❗
10-26 07:30

RT @tenkijp: 【富士山の初冠雪 60年ぶりの最晩記録】 https://t.co/wcraJlE2cH きょう午前6時26分に、甲府地方気象台から、富士山の初冠雪の便りが届きました。平年(9月30日)より..
10-26 07:30

今夜は泡盛♪ お仕事がんばるw
10-26 07:32

RT @KinKi_support: [ftr][LIVE]「KinKi Kids Concert 2016-2017」(東京:12/22~23、大阪:1/1~2)FC申込受付中です(11/1(火)消印有効)https://t.co/8kOVTZ2v36https://t.…
10-26 11:57

RT @KinKi_support: [ftr][CD] KinKi Kidsシングル「道は手ずから夢の花」(11/2発売)20周年特設オフィシャルサイトのクイズとメインの背景映像が「道は手ずから夢の花」仕様に変わっています。https://t.co/nzDJUa0VgN
10-26 12:46

RT @KinKi_support: [ftr][CD] KinKi Kidsシングル「道は手ずから夢の花」(11/2発売)オフィシャルサイト⇒リニューアル、CM動画、MV動画、全曲試聴JEサイト⇒CM動画、全曲試聴J web⇒CM動画、リリース特設ページオープンJ n…
10-26 12:46

10/25のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-10-26 Wed 04:05:10
  • diary
amewarasi

RT @KinKi_support: [ftr][雑誌] 11月2日発売「ザテレビジョンCOLORS」vol.26 WHITE 12/16号(角川マガジンズ・890円)表紙&巻頭グラビア&特集:KinKi Kidshttps://t.co/oVzHj7gFqkhttps:/
10-25 05:47

RT @KinKi_support: [ftr][雑誌]11/2発売「ザテレビジョンCOLORS」vol.26 WHITE表紙&巻頭グラビア&特集:KinKi Kidsデビュー20周年突入アニバーサリー大特集!日本武道館ライブの超高画質写真集、KinKi Kids及び堂本光…
10-25 05:48

RT @Dojima_Kohei: 羽田に到着。これから打ち合わせへ。楽しみなやつです。
10-25 05:48

RT @417106: はあもうふたりどヤナニもかもが可愛いはあかわいい喉カリカリやってる光一さんとそれをナニも言わず許すつおしかわいいゴロゴロさせたいかわいい(かわいい) #doya https://t.co/o8Xo7sv3e0
10-25 05:48

おはようございます。きょうは残業しよ♪
10-25 05:49

RT @mkm5124: 天使が消えた街…か https://t.co/8rOJ00ZZe4
10-25 08:16

もう手元に映像ないけどいまでも時々思い出す衝撃エピソードのひとつに、剛さんが口に入れて美味しいから食べてみと出したまぐろの目玉を光一さんが躊躇なく食べるというあれ。萌えです当然。またみたくなるなー。
10-25 08:31

どんなきっかけでなにを思い出すのかわたしw
10-25 08:32

RT @besthitskayosai: 【特報】1年間のご無沙汰でした!「ベストヒット歌謡祭2016」今年も11月17日(木)よる7時~生放送でお送りします!本番に向け耳より情報をガンガンつぶやきますのでよろしくお付き合いくだ祭(さい)ね!! #ベストヒット歌謡祭
10-25 08:33

RT @besthitskayosai: 「ベストヒット歌謡祭2016」公式HPができました!出演アーティスト発表&観覧募集スタートは11月1日(火)午前5時の予定です。チェックしてくだ祭(さい)ね! https://t.co/bITUJXz3o7 #ベストヒット歌謡祭
10-25 08:34

Continue reading

10/24のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-10-25 Tue 04:05:06
  • diary
amewarasi

RT @masafumi_chie: まとめを更新しました。「【2016.10.23】We are KinKi Kids Live Tour 2016~TSUYOSHI & KOICHI~@真駒内セキスイハイムアイスアリーナ」 https://t.co/Zru7dahjL4
10-24 00:11

RT @Dojima_Kohei: パラダイスだった札幌2日目。バンドのみんなで打ち上げ。大人数での打ち上げを楽しみにしてたら、一昨日、自分がホッケを食べたお店だった。一昨日食べたホッケまた食べてるけど最高〜。
10-24 00:12

RT @ps365days: おわったーー!本日のハイライトは!・パラダイスきんき札幌・つよしに愛してると歌い上げられる奇跡の手乗りハエ現る・思ってもいないことを言うとしゃくれるこういち・あさりの味噌汁で変な声出るこういち・一泊泊めてくれ・メイキング撮ってること発…
10-24 00:12

RT @zUnya_0: KANZAI BOYA!…大文字しか使えないんだね https://t.co/76axzr9gII
10-24 00:13

RT @mmr_52: 【KinKi札幌10/23】光「味噌汁飲むと、変な声出る」剛「どんな声?」光「…はぁあぁああ♡」剛「それ昔の寮のお手伝いさんw」光「あと土瓶むしも変な声出る」剛「どんな声?」光「…はぁあぁああ♡」剛「だから、お手伝いさんww」ホントに…
10-24 00:13

おはようございます。きょうのランチはバラ寿司♪
10-24 05:45

RT @Dojima_Kohei: 打ち上げを離脱して歌詞を書いていたけど「あ」と書くつもりが二度も「お」と書いてしまったのでシャワー浴びて寝ますね。
10-24 05:48

RT @mayu00ss: ほんとにKinKi兄さんの音楽レベルの高さに驚きました,,,(。>д<)❤生バンドの迫力がほんとにすごくて!それにセットも照明の使い方もおしゃれだったし,,,ジャニーズだけど、トロッコのときしかジャニーズっぽくなかった!!!(いい意味で)最高だ…
10-24 05:50

RT @saki_tutu: 海鮮、蟹、味噌ラーメン、ジンギスカン…2日札幌でグルメも堪能しました。素敵な仲間とサッポロクラシック🍻最高でした!残り公演が少なくなって寂しぃ涙 https://t.co/x8bCbn3Ao7
10-24 05:50

RT @shiorisasaki_vo: 明日(今日)は始発の飛行機で帰京…もう寝たら終わりだと思うので飲み明かす。ロング缶初めて買いました。本気です。 https://t.co/V13OMtcYn2
10-24 05:51

Continue reading

10/23のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-10-24 Mon 04:05:02
  • diary
amewarasi

RT @masafumi_chie: まとめを更新しました。「【2016.10.22】We are KinKi Kids Live Tour 2016~TSUYOSHI & KOICHI~@真駒内セキスイハイムアイスアリーナ」 https://t.co/WvpmjbFEDY
10-23 08:01

RT @momolowdaisau: まとめを更新しました。#KinKiKids「2016.10.22 We are KinKi Kids 2016 札幌 1日目レポ」 https://t.co/dbmICsPk1V
10-23 08:02

RT @51244_101410: 最後アンコール諦めて帰るとき、みんな拍手を送り合って、拍手を送り合うってすごいですよね、ととなりの方と話してたら、スタッフのみなさんも「本当にすごいです」って(´;ω;`)
10-23 08:05

RT @meke25: つよし大阪の時は裸足であのローファーみたいな靴履いてたけど、今日はさすがに寒かったのか靴下履いてたw青と赤の靴下やった( *`ω´)
10-23 08:05

RT @mkm5124: 天井の乳首にファンサするKinKi Kids#ウルKin https://t.co/Ab3J9JFA4m
10-23 08:11

RT @KinKi_support: [ジャニーさん][記念日] ジャニーさんお誕生日おめでとうございますヾ(´∀`)ノ(1931/10/23生まれ/85歳)https://t.co/NeLbP4w4E5
10-23 08:11

RT @Dojima_Kohei: 札幌初日、打ち上げでジンギスカン。みんなで食べてる。集団って泣けるー。
10-23 08:11

RT @kanmi_212: 二人の衣装にたまにハエが飛んでいて、二人がそれをネタにしていたけど、スタンド席にも二匹きたしかも1匹、首元がなんか違和感って掻いたらうっかり命を奪ってしまい、しかも体液系のがものすごく臭くて、一緒にきた人がたまたま持っていたお手拭きで助かったのが…
10-23 08:12

二度寝からの寝起き、夢でびっくりしてる。動悸が。。。
10-23 09:56

(なぜか)ルフィたちが出てて、黒幕によってまたバラバラにされる。だけど史上罪悪感、追い討ちのかけ方がほんとにきたなくて、自分たちは手をださないで、彼らの友だちにノーといわせないやり方。今度はじぶんたちの意思とは関係なく、この先数年バラバラに。
10-23 10:00

Continue reading

10/22のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-10-23 Sun 04:05:05
  • diary
amewarasi

ただいまー、お腹いっぱい&火星の生物でごっつ盛り上がって大満足。でも飲食店でする話ちゃうなー笑
10-22 00:04

RT @mkm5124: 【北海道おすすめお土産】①北菓楼の「北海道開拓おかき」(沢山味があるけどオレンジパッケージの帆立が好き)②スナッフルスのチーズオムレット(美味い)③きのとやの「焼きたてチーズタルト」(札駅や大通地下街で焼きたて食べれる。美味い)④六花亭の「マル…
10-22 00:05

RT @mackey51ki3: 東京から札幌に着いて半日観光してたんですけど想像通り寒い。東京の1月下旬の風が強い日のような寒さです。とりあえずダウンジャケットをおすすめしときます。寒さが苦手な人はロングダウンコートで!
10-22 00:05

RT @Dojima_Kohei: 今夜はひとり打ち上げではない。みんなで鍋を囲めるという。泣けるー。
10-22 00:05

RT @Dojima_Kohei: 札幌Fiesta、ホント楽しかったです。ご来場の皆さま、ありがとう!今までやったことないことをいろいろと思いついたライヴでした。実り多きソロ・ツアー。来週は広島だ!
10-22 00:06

RT @sunnyfunny1031: 坂崎幸ちゃんから、拓郎さんライブにKinKi Kids二人ともいたって証言?いただきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))ただ、楽屋にいたって話しなのでライブ自体は剛さん欠席だったのかな?あ、今やってる幸ちゃんのKトラ@ラジオです。
10-22 00:06

甘いもん苦手やから2番かなー♪
10-22 00:07

ふふ笑
10-22 00:07

RT @hitotokieditors: 奈良はリピーターが多いので、春日大社をよくご存じの方、初めての方、どちらにも楽しんでいただけるよう努めました。いかがでしたでしょうか? https://t.co/agzteL38ii
10-22 00:21

RT @hitotokieditors: 取材にご協力くださりありがとうございました! https://t.co/I7yeB82rpl
10-22 00:21

Continue reading

10/20のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-10-21 Fri 04:07:10
  • diary
amewarasi

おはようございます。ねむーい♪
10-20 05:51

RT @KinKi_support: [ftr][雑情報] 夏木マリさんオフィシャルブログ:『KinKi Kids』(10/19)https://t.co/1BYiJTA2qf 「KinKi Kidsのブンブブーン」にゲスト出演するお知らせが書かれています。
10-20 05:52

RT @mkm5124: ペンダントつくった(やっつけ) https://t.co/ZHCUe7KYDn
10-20 05:52

RT @KinKi_support: [ftr][CD] USENでKinKi Kidsの新曲「道は手ずから夢の花」(11/2発売)のリクエストが可能になっているそうです。有線放送・ラジオ番組等へのリクエストにご協力ください☆リクエストについて⇒ https://t.co/
10-20 05:52

RT @hsgt_k: 161013(大阪1日目)MCメモその1【リンク先に衣装・演出・セットリストのネタバレを含む可能性があります】https://t.co/6nI5nfn5Bt https://t.co/5L9GHAUQFY
10-20 05:53

RT @hsgt_k: 160930MCメモその2【リンク先に衣装・演出・セットリストのネタバレを含む可能性があります】https://t.co/QDKo5MynrM https://t.co/YX6TMd2kmv
10-20 05:53

RT @yamatsuma: 全部だきしめて前MC①「今日はこれやりにくいなぁ。50歳くらいのときに、僕は転機があって。それはテレビ番組で。最初は嫌だったんですけど、2人若者‥というより子どもですね、と話すようになって、新しい情報とかを得るようになって、内面的にも外面的にも変…
10-20 06:54

RT @yamatsuma: 全部だきしめて前MC②続き→ここから僕は勉強を始めるんですけど。2人ももう若者じゃなくておじさんになりましたね(笑)その2人はKinKi Kidsっていうんですけど。始まる前に楽屋に来ましてね。おまえ達、結婚しないのか?って‥」このまま、全部だ…
10-20 06:55

RT @Beyanso: 拓郎が良過ぎて有楽町をさまよう。15歳は声若かった。かつラストまでシャウト!目の前の席に古○伊知郎、その前が高見○俊彦、坂崎○之助、その前が堂○光一、拓郎夫人。ああほんと良かった!!ほんと良かった!! https://t.co/gh86A1a1
10-20 06:55

RT @evergreen5124: 歌のハプニング その② https://t.co/FpN0JIipZf
10-20 08:28

Continue reading

10/19のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-10-20 Thu 04:06:23
  • diary
amewarasi

RT @cx_mezamashi: 19日(水)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン② KinKi Kids ▽THE YELLOW MONKEY ▽安室奈美恵 ▽木村カエラ ▽黒田博樹 ▽back number ▽綾部祐二(ピース) ▽ケイト・モス ▽高橋真麻…
10-19 06:14

RT @KinKi_support: [ftr][WS] 明日朝放送「めざましテレビ」(フジテレビ・5:25~8:00)、「ZIP!」(日本テレビ系・5:50~8:00)にて「道は手ずから夢の花」初オンエア!!(Johnny's Entertainmentサイトより)htt…
10-19 06:14

おはようございます♪ 今夜は日本酒の会。
10-19 06:16

RT @tubaki_227: いきなり来られても鍵は開けられない、あなたの所属はどこなの?どこか問合せ窓口はないの?封書などで済ませられないの?と聞いても「放送法に関する重要なお知らせですので玄関口で」って鍵を開けさせようとするし、NHK以外に名前や所属は一切名乗らない。明ら…
10-19 07:22

RT @tubaki_227: 「放送法に関する……」って3回同じことを言われた時点で「あ、これはNHKの職員ではないな」と思ってガチャ切り、すぐにNHKのふれあいセンターという窓口を調べて、そこに電話しました。本物のNHK職員は、名乗るよう教育されてるし、電話で名前を照会する…
10-19 07:22

RT @KinKi_support: [ftr][WS]本日「道は手ずから夢の花」MV解禁。「めざましテレビアクア」(フジ系・4:00~5:25)「めざましテレビ」(〃・5:25~8:00)「ZIP!」(日テレ系・5:50~8:00)などhttps://t.co/Ou6
10-19 07:22

RT @KinKi_support: [ftr][WS][CD]「道は手ずから夢の花」MV解禁(6時まで)⇒「めざましテレビ アクア」(フジ系)…4:52、5:22(MV&メイキング)「はやドキ!」(TBS系)…5:16(MV&メイキング)「めざましテレビ」(フジ系)…5:…
10-19 07:23

RT @realsoundjp: KinKi Kidsには“歌謡曲”が息づいている 『N album』で示されたグループのありかた https://t.co/yJ4Ko4RuBf
10-19 08:15

KinKi Kidsで「道は手ずから夢の花」のMV!どうぞ! / KinKi Kids オフィシャルサイト Johnny's Entertainment https://t.co/XxuT6BrFqD
10-19 08:25

RT @nhk_news: 世界の都市ランキング 東京がパリ抜き初の3位 #nhk_news https://t.co/XzwezkqDyu
10-19 08:26

Continue reading

10/18のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-10-19 Wed 04:06:02
  • diary
amewarasi

RT @417106: 【ふたりどヤ!1017】ただ言いたいだけの連呼さんと放置してあげる優しさのおつよしちゃんホント楽しそうでこっちまで幸せなったわ(「・ω・)「 #doya https://t.co/QNqXxEsfsj
10-18 03:04

『君の名は。』最優秀長編作品賞を受賞! - スペイン・シッチェス映画祭 https://t.co/f5WEeMzpm0
10-18 03:14

RT @eiga_natalie: 「君の名は。」新ビジュアル公開、新海誠らスタッフが劇中シーンを描き下ろし https://t.co/23gMtm4chk #君の名は。 https://t.co/qbOyO0Vz5E
10-18 03:14

アニメ「テニスの王子様」劇場版プロジェクト始動!製作総指揮は許斐剛 https://t.co/kdfvtsTGqz
10-18 03:27

おはようございます♪
10-18 06:20

RT @Repo_U: 【10/18 三宅健のラヂオ】そういえば全然関係ないんだけどうっかりしててキンキの武道館行くの忘れてた〜(・△・)!誰も公演日教えてくれないし、普段ドームでやる人のコンサートを武道館でやるって聞いて行きたいと思ってたのになー(・△・)。。
10-18 06:23

RT @fukuda_u1: ヨシヒコが携帯に山本美月フォルダーを作っていることが話題になっていますね。仲の良い監督が送ってくれるという話をしていたみたいですが完全に僕ですわな。僕しかいませんわな。ただ、一枚だけ「こんな写真はいらない」と言われた写真がございます。それがこちら😁…
10-18 07:22

RT @hrdkan27: オープニングこ「光一さんですよ~」つ「私だ」エンディングつ「堂本剛と」こ「俺でした」気に入ってやがる……!!!
10-18 07:22

RT @33Kixstorm: KinKiのラジオで健ちゃんの話してる裏で健ちゃんがKinKiの話をしてた件w
10-18 07:22

RT @evergreen5124: 意外と詳しい(?)光一さん その②(つ∀-)オヤスミー https://t.co/N7oMePzLck
10-18 07:23

Continue reading

10/17のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-10-18 Tue 04:06:10
  • diary
amewarasi

RT @mkm5124: 描いてみた https://t.co/LF0DdwlHZh
10-17 05:49

RT @Cindy_0325_LOL: 10月16日。原点となる、特別な日。この仕事を、始めた日。おめでとうな日。ありがとうな日。いろいろ、感慨深い日。今年は、高熱で寝込んでた日。
10-17 05:50

おはようございます。なんやろ、ねむーい。がんばるぞー。
10-17 05:51

RT @mkm5124: セットにしてみた https://t.co/fTWu4nwwip
10-17 05:53

RT @KinKi_support: [ftr][雑情報] インスタントラーメン卸&小売のやかん亭通販部『北海道限定 ゾンベアーラーメン ガラ塩味』 https://t.co/VlQXHbn7h5商品説明に「KinKi Kidsのブンブブーン」にて紹介されたことが書かれていま…
10-17 05:55

RT @Dojima_Kohei: お寿司を食べた。今日も鰯の優勝だった。
10-17 05:55

RT @417106: 光一さんの脳みその中にはちっこいコーイチがいっぱいいてそれぞれ色んなこと考えて動いてるんだけど剛と喋ってる時だけはみんな手を止めてニコニコして薄い酢醤油!USJだ!それだ!剛つよしくんつよーし!って言ってるのかなって思うと可愛い。(寝言)
10-17 05:56

RT @konbuboon: いや、ホント今日楽しかったんです…!✨(でも描くのはきんきさん💕笑)元ネタ知ってる人は知ってるんでないかな?というお絵かき~✨ https://t.co/Sh7yHDD5DJ
10-17 08:12

RT @hotohara2451: 【拓郎談思い出し①】拓郎さんがキンキに心を許したキッカケの話。ラブラブ開始当初、キンキとも来るゲストともあまりにジェネレーションギャップを感じて、番組を続けるのが嫌になった拓郎さんが、もう辞めよう!と辞表を手に収録に臨んだ日、菊Pが親睦を深…
10-17 12:32

RT @hotohara2451: 辞めたいのになんで肉なんか食わなきゃなんねーんだ!と殺伐とした気分で参加した拓郎さんが、食も進まず白飯を睨みつけていた時。向かいにいた剛くんがポンと拓ちゃんのご飯の上に焼いたカルビを乗せて一言。「食べなはれ」と。続いて隣にいた光一くんがビ…
10-17 12:32

Continue reading

10/16のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-10-17 Mon 04:05:50
  • diary
amewarasi

RT @KinKi_supportin: (゚ー゚*)。oO(広島の深夜番組が野球のあれこれで影響受けすぎな件…広島公演で遠征される方はホテルで剛さん回の後編(テレ朝で6/17放送)を視聴できる可能性が生まれました←)https://t.co/VeqBfvzazi
10-16 04:59

RT @KinKi_support: [剛][TV]本日放送「ファッション通信」(BSジャパン・23:00~23:30)▽「2017春夏ミラノ・コレクション」レポート!https://t.co/3f2xrIFwUM※剛さん×ATSUSHI NAKASHIMAのショーの映像…
10-16 04:59

RT @__nanoka__: ファッション通信「先シーズンミラノコレクションデビュー飾ったATSUSI NAKASHIMA。女優で歌手のすみれが出演した今シーズン、最大のトピックスは音楽をKinKi Kidsの堂本剛が担当したこと。『元々うちの服をよく着てくれてるんですけど、→
10-16 09:13

RT @__nanoka__: →(続き)それで…うちの服のイメージがもうすでに出来上がってて、こういう風にって言うんじゃなくて向こうのイメージっていうものを…頭の中にあるものを音楽にしてもらったという感じですね。』その期待の作品は後日詳しくお伝えしよう」
10-16 09:13

RT @KinKi_support: [ftr][雑情報] 乃木坂46高山一実さんのオフィシャルブログの昨日10/14更新記事に「KinKi Kidsのブンブブーン」USJロケの話題が出ています。https://t.co/ZY8er1FTf9
10-16 09:14

RT @koma0926: 『王様のブランチ』のブックランキングで、『総司の夢』は5位でしたo(*'▽'*)/☆゚『夢の燈影』や「一鬼夜行」シリーズ、私の紹介までしてくださって…どうもありがとうございます!
10-16 09:15

おめでとうございます(*´∀`)♪
10-16 09:15

RT @K3Yumi5124: 昨日のコンでの光一さんの【KinKi婚】発言からコレ思い出した(笑)98年8/9 2ブ 福岡国際センターでのコンを…当時「ハルモニア」をやっていたのでそのドラマで人工呼吸シーンがあってやっぱりファンの人はイヤ?って話しから… https://t…
10-16 09:16

RT @KinKi2451ftr100: 剛くんが外周行かない理由は「自分の身が危ないから」ではなく「光一の身が危ない」から堂本剛何なの・・・剛くんが楽しく笑ってれば「適当すぎるわ!つよしくん!」「自由だなーwww」って「うひゃひゃひゃ」大爆笑して「お前今日おもろいな…
10-16 09:17

RT @yuuuicha: BSでやってるミラコレ特集(*´`*)【最大のトピックスは音楽をKinKi Kidsの堂本剛が担当したこと】Music by 堂本剛すごいなぁ〜本当にすごい。期待の作品は後日詳しく って言ってるから絶対見なきゃ https://t.co
10-16 09:17

Continue reading

10/15のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-10-16 Sun 04:05:42
  • diary
amewarasi

おはようございます。がんばって目を覚ましたら土曜日だった。
10-15 05:44

RT @momolowdaisau: まとめを更新しました。「2016.10.14 We are KinKi Kids 2016 大阪城ホール 2日目レポ」 https://t.co/g2cFh0bANl
10-15 10:56

RT @piccioncino5124: そうそう、今度の新曲には、安藤裕子さんの「これからもKinKi Kidsには、ファンのみなさんの道標であって欲しい」という願いが込められてるそうです。素敵。
10-15 10:56

RT @Dojima_Kohei: 大阪の打ち上げ楽しい。ひとりじゃないっていいな…。近畿最高。
10-15 10:57

RT @hdkz417: 関ジャニ'sエイターテイメントが久々のアルバムなしコンなので、セトリを予想して遊ぶページを作ってみました。ぜひ遊んでみてやってください!私がニヤニヤしながらみんなの理想のセトリを見て回ります♡https://t.co/PvquFtgIyL#エイ…
10-15 10:58

RT @togoyasuki: 大阪城ホール行ってきました。初めて聴いた曲、2人のハーモニーに鳥肌たった。終演後、久々に剛くんとお話。『もう忘れられてる?』と言うと、『いやいや』『会うと安心するわ』と剛くん。嬉しくてがっちり握手!暖かい空気で和ませる力。この人にし…
10-15 10:58

RT @kotsuyoran: 光一「でもコンビあるあるでもうひとりの仲良くしてる人には、行けへん」つよち「それはわかる。俺もびばりさんに、びばりちゃーん!っていけへんもん。武道館でも柿の葉寿司もらってね。よろしく伝えてください」
10-15 13:00

RT @paisen_yano: We are KinKi Kids Live Tour 2016 〜TSUYOSHI & KOICHI〜in大阪行ってきたでしかし!最高やがなしかし〜!\(^o^)/ https://t.co/oiukV1TBZP
10-15 13:40

RT @KinKi_support: [剛][ftr][雑情報] 東郷プロデューサーのFacebookにツイートより長い感想+「来年、剛くんと新しい仕事しよう!」のコメントが掲載されています。https://t.co/9Seq6zDLAThttps://t.co/oKo2x
10-15 13:42

RT @toccatablue: 「堂島さん」でボケるくだりで「フォルテシモの」とつよっさんが言ったら堂島さんすかさず「それは大友さん!」すると大友さんの歌真似する光一くん。つよっさん「似てた!悔しいな!風邪ひき始めの大友さんや」と絶賛。
10-15 13:43

Continue reading

10/14のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-10-15 Sat 04:05:21
  • diary
amewarasi

RT @mkm5124: くっそwwwwwwww https://t.co/xT7nE7So1Q
10-14 06:01

RT @piccioncino5124: つよしくんは、一回下まで戻って「どいて」って手で払ってたし、こーちゃんはステージまで戻ったあと、肩押さえて痛いって冗談ぽくだけどジェスチャーしてた。それでも最後に「楽しい空間でやれるのはみなさんのお陰です」って言ってくれるような優しい人…
10-14 06:02

RT @Dojima_Kohei: 大阪初日。やり遂げました。今夜はひとりで飲まずにすんでる!やったー!
10-14 06:02

RT @chat_noir24: 【いっぱい笑うキミが好き】こ「キミ今日自由だねぇ!いいよ自由なつよしくん楽しくて!!」すべての愛がこの一言の中に。
10-14 06:03

RT @momolowdaisau: まとめを更新しました。「2016.10.13 We are KinKi Kids 2016 大阪城ホール 1日目レポ」 https://t.co/Z93BI9KeYS
10-14 06:04

おはようございます。金曜日ー♪
10-14 06:05

RT @HaguHagu15: 【10/13 大阪】(●△●)<セサミのさぁ〜、モッピー可愛かったぁ。エルモとかモンスター…クッキー?クッキーモンスター?あっ!知ってる?モッピーってユニバーサルさんがセサミにお願いして作ってもらったキャラやねんてぇ新しいことを知った子ども…
10-14 06:05

RT @HaguHagu15: 【10/13 大阪】ハロウィンナイトにも参加してきた2人。スタッフにゾンビがより寄ってくる目玉をつけてと言われた剛さん。剛「なんでそんなん決められなあかんねん!自分で決めるわ!!」(ぷんすこ)怖いのね\(^o^)/
10-14 06:06

RT @HaguHagu15: 【10/13 大阪】ゾンビが来たときの対処法をこいちゃんに習い、顔を残念にする技を身につけた剛さん。でもやってみたらまぁ〜ゾンビが来ない来ないww来てもそれをすると目をそらされたらしいww近寄ってくる目玉もつけてたのに残念な結果にwwww
10-14 06:07

RT @piccioncino5124: 昨日はつよしくんは奈良で、こーちゃんはジャニワ観劇。剛「あの二幕の辺りがね、凄いよね」←内容知ってるかは不明ww光「つよしくん凄いね!俺全くストーリーわかんなかったよ!」剛「ストーリーわからへんっておもろいな」楽しそうに笑っ…
10-14 06:07

Continue reading

10/13のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-10-14 Fri 04:05:32
  • diary
amewarasi

RT @mackey51ki3: 後輩舞台を全力で観劇する光一さん話TLを追いながら、以前SHOCKを二階席最前列で観劇した時すぐそばに座ってた東山氏が光一さんのラストのご挨拶に「いいぞ!」「その通りっ」って相槌打っててさ…先輩…二階席から舞台にはさすがに声届かないと思います……
10-13 05:22

RT @sz_1004: 個人的には光一「港区」かな…異論は受け付ける…。剛くんから見た光一さんは「巣鴨」もしくは「異国(の王子様)」かな…。オタクとの温度差すごそうで笑う…
10-13 05:22

RT @520westchan: ジャニワのJr.マンション、一人だけ他の子の動きを見ながら動く、変な人がいると思って、まさかの光一くん乱入!!見間違いじゃないかなぁと思って、何回も双眼鏡で確認し、隣席の方と確認。SHOCK出演の内くん、岸、西畑、松倉もいるので、なん…
10-13 05:23

RT @alpaca244: 母がiPadminiを買ったので早速奪っ…お借りしてお絵描き(^o^)ペンは無いのかこれ https://t.co/iyhPkN28C1
10-13 05:24

おはようございます。ようねた。
10-13 05:24

RT @kinsm_yuzu: ゾンビは時々通行人に紛れて来るから気をつけろ https://t.co/dBOh1Fn0ah
10-13 05:25

RT @d5_kntm: 【10/12ジャニワ梅芸】大晴不在。今江はいる!ので、マンション1室空きかと思いきや、埋まってる。2階最下手に、ジュニアと同じ衣装着た、堂本光一さん!!!!!!!となりの岡くん見ながら踊ってる。岡くん笑いを堪えれない。三味線激しく弾く光一さんw最後は岡…
10-13 05:26

RT @toccatablue: 木蔭で休むKinKi、に見えるかな。 https://t.co/NalM1igKCV
10-13 05:26

キルフェボンにクリスマス限定タルト--ベリーたっぷり“ツリー型タルト”がかわいい | ニコニコニュース https://t.co/I4mdZqD1QJ
10-13 06:14

RT @konbuboon: 大阪初日おめでとうございます✨とうとう地元にきんきさんが…!うぉぉチケットないぜ!💦なんでやっ!?←行かれる方楽しんできてくださいね🎵ヽ(●△●人=∀=)ノいてまえーーーっ!! https://t.co/U3Ffb6Vpd0
10-13 08:29

Continue reading

10/12のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-10-13 Thu 04:05:28
  • diary
amewarasi

RT @yasch_taiyaki: 唐突に宮城一日目の思い出しですけど、脚ぱっかーんして気の抜けた声で「でんじゃーぞーんでーす」って曲紹介したこーちゃんに爆笑してるバンメンさん達がすごく良かった。建さんはこーちゃん指差して他の人とげらげら笑ってて、いいツアーしてるなーって思っ…
10-12 05:42

RT @AYA_hmsk: しかし今日は盛りだくさんのロケだったなぁめっちゃ歩いたし自分へのご褒美♪とクリスピークリームドーナツを1つだけ買って新幹線でひとりで食べてるのめっちゃ乙女じゃないです?笑 https://t.co/St0KrWQjw1
10-12 05:43

おはようございます。あたまいたい? 今夜のはやめとこうかな♪
10-12 05:43

RT @konbuboon: @konbuboon 【お題】のやつ!黒い服+水+絶望+きんき今日ユニバロケだったようで…!ちょっと寒いし、ウォーターワールドは行ってないか…笑 https://t.co/TY7x3nc0zr
10-12 05:45

RT @orinetone: 本当に顔と名前覚えるの苦手なので「覚えてますか?」じゃなくてあまり会ってない人だったら「お久しぶりです。◯◯です」と自分から名乗り出る。それに合わせて「あ、お久しぶりです◯◯さん」って答えるプロセス、この手の話題が出るたびにとても大事だなと思って…
10-12 05:47

RT @sk405_kd244: KinKi Kidsの真駒内セキスイハイムアリーナのシャトルバス運行情報です(・∀・)つ https://t.co/BnlKVuI49i
10-12 05:47

RT @hypermabo: 仙台で乗ったタクシーの運転手さんにも言われたけど、男でKinKi Kidsが好きっていうの珍しいねってよく言われます。というか、好きとかそういう次元じゃないんだよなぁ。小学生のときから当たり前のようにKinKi Kidsが存在していて、→
10-12 05:48

RT @reco_oshirase: 【来週17日(月)KinKi Kidsどんなもんヤ!は“2人どヤ!”】ラジオでもゴールデンコンビの光一&剛がお届け!ラジオ以外にコチラでも聴けます→https://t.co/P7ZS0qwt72#reco1134オテンキのりのレコメ…
10-12 05:48

RT @shiyu244n51: 道は手ずから夢の花 https://t.co/LO0O69Jm2B
10-12 06:39

RT @UN_NERV: 【関東の天気 2016年10月12日】今日は日差しが届いて穏やかな天気。昼間は秋の装いがピッタリの爽やかな体感になります。ただ、朝晩はグッと冷え込み上着が必須。朝晩と昼間の体感差が大きくなるので、体調を崩さないよう注意してください。
10-12 06:40

Continue reading

10/11のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-10-12 Wed 04:05:31
  • diary
amewarasi

RT @nndalose: ジャニヲタおよび2次ドルヲタと話した結果、担当のメンカラによってオタクの特徴に傾向が存在するのではないか…という仮説が持ち上がりました https://t.co/Mvb7DMirFC
10-11 05:34

RT @reco_oshirase: 【「KinKi Kidsどんなもんヤ!」来週10/17(月)は光一&剛2人揃って登場!】ソロラジオでもそうですが2人だとよりあっちいったりこっちいたりの寄り道感満載。さて今回も!?スマホでも聴けます→https://t.co/jmB0Mu
10-11 05:39

RT @2017orion1207: https://t.co/zbNjvhjLfU
10-11 05:39

RT @UZU_DUTTCH: 最初にもらった誕生日メッセージが「おめでTU」わろた(^^)感謝。
10-11 05:39

RT @UZU_DUTTCH: 本日、無事に42歳を迎える事ができました(^^)こうして迎えれたのは、色々な人の支えがあったからこそだと実感しています。そして、産んでくれた母!これからも、感情ドラマーをよろしくお願… https://t.co/V6Zp1pMlAS
10-11 05:39

RT @_110: 今回の堂島ライブで一番おもしろかったのは、「結構提供曲を作って出してるんだけど返ってきちゃった曲もあって、自分的にはすごくよかったと思うのになんで返ってきちゃったんだろう?今日はデモテープ持ってきたからみんなで聴いてどこがダメだったのか検討しよう」のコーナー…
10-11 05:40

おはようございます♪ 今週は四日。フルスロットルでがんばんないとな(*^^*)
10-11 05:41

RT @Dojima_Kohei: ftrからの差し入れが届きました。ありがとう。#ずんだシェイク #牛タン弁当 https://t.co/8fYjVeNVvG
10-11 05:43

RT @shibachan0501: We are KinKi Kids LiveTour2016TSUYOSHI&KOICHIスゴいトラック見つけちゃいました。トラック横面の堂本剛&堂本光一めちゃめちゃカッコよかった(*≧∀≦*)横、写真撮れなかった( ;∀;)#…
10-11 05:46

製薬会社の不法投棄がヤバすぎる菌を生んだ | ロイター | 東洋経済オンライン https://t.co/TwyJvsq148
10-11 06:15

Continue reading

10/10のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-10-11 Tue 04:05:27
  • diary
amewarasi

RT @akeru_: 光一さん最初、セクゾの健人さんのクサイ台詞にさむいー!と思ってたのに段々ハマってくるのよ!次は何が出てくるのかな?って。手越とはタイプ違うね。って剛さんと2人で話してて、2人の評価が凄く的を射てて、見る目の的確さに驚くのと同時にそらキンキ、クラス二分する…
10-10 07:37

RT @Dojima_Kohei: みんな帰ってしまって愕然としてたけど仙台の優しい人たちが美味しいものを食べさせてくれることになって完全勝訴。
10-10 07:38

RT @KinKi2451ftr100: ラジオにメール送ってきた!剛くんに届け!!#堂本剛#若葉のころ#勇太と幸#届け想い https://t.co/zw3RSzOCwD
10-10 07:40

おっきくなってる。
10-10 07:40

RT @asukanzaiboya: なんねんたっても~のとこ、ずっと、とか続くって意味の手話だよね。振り付け全体が歌詞を現しててかわいい。好き♡ https://t.co/B8Ue50kk01
10-10 07:41

RT @Shoko_Kidokoro: 久しぶりの仙台、ホントに楽しくて素敵な時間をありがとう٩꒰ ˘ ³˘꒱۶終わりたくないっ!!!!! https://t.co/KL91fIFQyU
10-10 07:42

RT @0711que: ばいばい仙台👋🏻またね〜🚄😼#kinkikids#セキスイハイムスーパーアリーナ#仙台だいすきになりました#次は大阪#やで#👅 https://t.co/jMzMTsslCj
10-10 07:42

RT @kagi_mu: KinKi Kids ツア〜 10月8日の話です。昨日ですね〜。覗き込むの可愛かった。 https://t.co/HdjJrZf7sT
10-10 07:42

RT @noofkduffy: TUシャツがめっちゃ可愛くて買ったけど、着ることなかったからトートにリメイクしたやつ。 #KinKi手芸部 https://t.co/0QkewEPmI9
10-10 07:43

@KinKi2451ftr100 わたしもいま気づいてびっくり!笑 いまの3ショット見たいです♪
10-10 07:45

Continue reading

10/09のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-10-10 Mon 04:04:58
  • diary
amewarasi

RT @kkkvnllllll: ・銀魂のアニメ見て高杉は俺じゃないと思った・高杉役の為に脛毛そらされた・平安神宮の前後も撮影・殺陣は膝おじいちゃんに見えないと言われるくらいできた・ギターできるからいけると監督に言われ三味線やった....〆(・ω・。) #Fashio
10-09 00:53

RT @KinKi_support: [剛][TV]来週10月15日放送「ファッション通信」(BSジャパン・23:00〜23:30)にて「2017春夏ミラノ・コレクション」レポート!」放送。https://t.co/3f2xrInW3e※剛さん×ATSUSHI NAKASH…
10-09 00:56

RT @Dojima_Kohei: 仙台初日、とても盛り上がってたなー。これからホテルの部屋で曲を書く。早く終わったらみんなと合流できる。ソロのがんばりどころ。デュオうらやましい。
10-09 00:57

RT @10ve5124: こういちさんの右耳イヤモニが不調ででも途中で変えてもらったよ!って言っててその話題は終わったのに5分後くらいにまたつよしさんが「イヤモニ聞こえる?」って心配しててこういちさんが「心配性すぎなあなたは〜♪……いや深い意味は無いから」って誰も聞いてないの…
10-09 00:57

RT @Dojima_Kohei: みんなと合流できた。仙台の夜。楽しい。
10-09 00:57

RT @chat_noir24: 【MC冒頭のかわいすぎるふたり】こ「みなさんこんばんはー、こーいちです」つ「こんばんは、こーいちです」こ「あれ?つよしくんどこ行った?つよしくーん?」つ「あ、ごめん、間違えたわ!つよしです」こ「つよしくんおはよー♡今日初めて口きいたね…
10-09 00:58

RT @EndsainKT: 光「光一です!」剛「光一です!」光「あれ?剛くんは??」剛「(笑)剛です」光剛くん今日初めて話したね!」乗るはずの新幹線のドアが目の前で閉まった光一さん。笑光「頭の中でクリスマスイヴがかかった」光剛「きっと君はこない〜♪(美声」
10-09 00:58

RT @EndsainKT: 途中で事務所のおばちゃん?かなんかのモノマネぶっこむ光一さん剛「それやっておぉ!なるの俺だけや笑」光「もう剛君がおぉ!ってなってくれればそれでいい」私もそれでいい。笑
10-09 00:59

おはようございます。昨夜は楽しかったー(〃ω〃) まだ幸せに浸ってる…(*´ω`*)
10-09 06:03

RT @momolowdaisau: まとめを更新しました。#KinKiKids「2016.10.8 We are KinKi Kids 2016 仙台 1日目レポ」 https://t.co/hdM8MxU4ny
10-09 06:07

Continue reading

10/08のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-10-09 Sun 04:04:37
  • diary
amewarasi

RT @butterK3: やっぱりそうだ!光一さん、その花岡の社長がマネージメントしているペトロールズの三浦さんは、ホタルのベースを弾いている!!!挨拶を!そしてその流れでN albumの宣伝をぶち込むんだ!
10-08 01:50

RT @mackey51ki3: 光一さん芸歴25年でまさかの台本うまく読めないミス…ごらんこれが天然の見本!!!
10-08 01:50

RT @otsuyoshichang: キンキさんふたりそろって歳の重ねかた最高すぎてわろた。 https://t.co/Z2kBbC5puq
10-08 01:51

RT @kkk_kmr_iD: https://t.co/iZjwpu8E5m
10-08 01:51

RT @mizuiro5124: 2008年KinKi youツアー 8/20仙台ドラマでアヤパンとバドミントンをやったつよしさん。 光「あれでしょ、マナカナみたいなやつでしょ」 剛「うん、それで・・・」 ん?? 剛「・・・オグシオね(笑)今、オレもうんって言っちゃっ…
10-08 01:51

RT @mizuiro5124: 2008年KinKi youツアー 8/21仙台(続き)光「どこ行ってもかまわないから、帰ってきてくれればいいんですけど。」 剛「帰ってくること前提でぷらぷらしてますから」 (´;ω;`)ぶわっ
10-08 01:52

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 01:51】噴火速報[気象庁] 阿蘇山(熊本)噴火気象庁 詳しい状況を調査中今後の情報に注意を
10-08 01:54

噴火?
10-08 01:54

RT @UN_NERV: 【噴火速報 2016年10月08日 01:52】阿蘇山で、平成28年10月8日01時46分頃、噴火が発生しました。
10-08 01:54

おはようございます。きょうは仙台いくよー。
10-08 07:02

Continue reading

10/07のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-10-08 Sat 04:04:59
  • diary
amewarasi

おはようございます。きょうは終日打ち合わせ♪
10-07 05:07

RT @masafumi_chie: 「【2016.10.05】We are KinKi Kids Live Tour 2016~TSUYOSHI & KOICHI~@ガイシホール」」をトゥギャりました。 https://t.co/UZpCrNLBgz
10-07 05:07

RT @KinKi_support: [ftr][雑情報][TV] 10月8日放送「かたらふ~ぼくたちのスタア~」(フジテレビのみ・17:00~)▽ゲストに齋藤孝と作詞家 松本隆を迎え、“松本隆の詞の世界"をかたらふhttps://t.co/TCYxW2pT2F※次週予告…
10-07 05:08

RT @KinKi_support: [ftr][雑情報] NHK「Rの法則」番組HP内『R'sブログ』の本日10/6付のジェシー君のブログにKinKiのライブに行き、楽屋で挨拶をした話が書かれています。https://t.co/70HCojBiOB
10-07 05:08

昨夜帰ったら芸人三組のトーク番組やってて夢であえたら思い出した。あれめちゃめちゃ面白かった。
10-07 05:10

RT @Shoko_Kidokoro: 名古屋2日間ありがとうございました😊レンカいないT^Tとりあえず食料とビールを買いこんで大満足な新幹線でした☆ https://t.co/oX5Cf3PLTG
10-07 06:56

RT @yopiko4310: キンキだ!、KinKi Kidsのラッピングトラックが目の前の高速を走って行ったよ、きゃー!こんな田舎で遭遇するとかラッキー感ぱない(^^)わーい。ちなみに上り小諸〜佐久IC間だったよ。
10-07 06:56

RT @minorin1124: じょうてつバスのサイトに、真駒内駅-真駒内セキスイハイムアイスアリーナシャトルバスの案内が出てた。行きは両日とも15時から17時の間運行だそうです。シャトルバスのご案内 https://t.co/llERtkbhPu
10-07 08:07

あ、今夜はMステないんですね。
10-07 08:09

ちょうどパレードパニックのなかを歩いて汐留戻らないといけないんだけどランチミーティングに間に合うかしら(*´ω`*) 食べられなかったら凹む、夜まで打ち合わせ♪
10-07 08:11

Continue reading

10/06のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-10-07 Fri 04:05:48
  • diary
amewarasi

【KinKi Kidsライブレポート】20周年を前に見せた、2人で奏でる音楽の極み | ORICON STYLE https://t.co/ug9o7BhBw6
10-06 05:26

RT @ori_suta: お待たせしました!KinKi Kids武道館ライブレポをアップしました!20周年を前に、2人だからこそ奏でられる音楽の尊さとは⁉︎ 堂本光一さん、堂本剛さんそれぞれの魅力やMCも♪ぜひチェックを〜【ORICONSTYLE編集部しげ】https://…
10-06 05:26

RT @Dojima_Kohei: 名古屋が楽しかった。寝れるー!
10-06 05:27

RT @momolowdaisau: まとめを更新しました。「2016.10.5 We are KinKi Kids 2016名古屋ガイシホール2日目レポ」 https://t.co/mQnAqs09Vw
10-06 05:27

RT @T_Keimei: 先日の日本武道館から幕を開けたKinKi Kidsさんのツアー\(^^)/We are KinKi Kids Live Tour 2016 TSUYOSHI&KOICHI昨日は名古屋1日目が無事終了♪今日も精一杯サポートさせて頂きます😃頑張…
10-06 05:27

RT @T_Keimei: KinKi Kidsツアー名古屋2days無事終了♪次は宮城!!がんばります( ̄^ ̄)! https://t.co/J56lK8brap
10-06 05:28

RT @shiorisasaki_vo: 名古屋終了いたしました!みんなで東京に帰ってます😊 https://t.co/Yh6Msm7m5F
10-06 05:29

RT @naruo2451: 会社のお兄さんにNアルあげたら、感想が社内メールで送られてきたのだけど、ドライブデートでNアルかけてその日に正式にお付き合い決まったって喜びの声でした。恋愛成就にNアルバム!
10-06 05:30

RT @nekoko755: 9月30日(金)配信のNEWS ポストセブンの記事『「亡き父のため」中居正広、SMAPの紅白出場に前向き』でのレコード会社幹部の証言について。レコード会社のビクターさんに問い合わせたら返信を下さいました。「記載された様な取材は受けていない」と…
10-06 05:31

おはようございます。今夜は早く帰りたい。
10-06 05:32

Continue reading

10/05のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-10-06 Thu 04:05:48
  • diary
amewarasi

RT @Dojima_Kohei: 大勢で飲むって楽しいなー。
10-05 00:12

なんだ?名古屋最高?
10-05 00:13

つかれふっとぶ(*´ω`*)
10-05 00:13

この時間帯だとレポより愛しかわからないけど充分幸せに浸れる!
10-05 00:15

細胞レベル?
10-05 00:15

RT @KinKi2451ftr100: 名古屋参加組の皆さん、Love Fighter読んでください名古屋参加組の皆さん、Love Fighter読んでください名古屋参加組の皆さん、Love Fighter読んでください
10-05 00:16

俺ら。。。(*´ω`*)
10-05 00:17

なんだそれ!?(゜▽゜*)
10-05 00:19

あ、すんませんネタバレ防ぎになってないかもだけどライヴレポは殆どイイネしかしてない。
10-05 00:20

けどときどき叫ぶ。
10-05 00:20

Continue reading

10/04のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-10-05 Wed 04:06:30
  • diary
amewarasi

おはようございます。暑かったのか毛布はいでた鼻がぐずってるw
10-04 05:02

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】沖縄 読谷村の全域に避難勧告 #nhk_news https://t.co/QY6xQR41DX
10-04 05:05

RT @miigiirii: つ「ドームコンサート発表するかどうか、うちの家族と、光一の家族とずいぶん揉めたんですけど」それは本当にドームコンサートの発表の話なのかね #doya
10-04 05:06

RT @fujitv: 【KinKi Kidsのブンブブーン】10/9(日)の放送内容更新いたしました!西内まりやさんが「母校で後輩たちと触れ合いたい!」 #ブンブブーン https://t.co/Jn8BFPoMPR
10-04 05:06

RT @nikkei: 日本人の自然科学系での単独受賞は利根川進氏以来、29年ぶりのことです。▶ ノーベル賞、日本勢3年連続の快挙 大隅氏受賞決まる: https://t.co/NOyKTfYCXz
10-04 05:06

RT @iro_k3: プレイボーイコーイチひよこクラブつよし
10-04 06:37

RT @Kantei_Saigai: 【特別警報(大雨、暴風、波浪、高潮)】≪ただちに命を守る行動を!≫気象庁は、沖縄本島地方に特別警報(大雨、暴風、波浪、高潮)を発表。避難所に避難するか、外出が危険なときは家の中で少しでも安全な場所に移動を!⇒https://t.co/bO4
10-04 06:39

RT @Tokyo2020jp: 10月7日(金)、リオ2016大会の日本選手団メダリストによるパレードを開催!素晴らしい活躍をされた選手たちとともに、もう一度感動を分かち合いましょう! #Tokyo2020 #メダリストパレード https://t.co/4DT5VrBdz
10-04 06:39

RT @lanner2451: 事務所にキンキさんの優先受付について聞きました①落選の返金は、1月2日まで②落選の場合、通常の抽選でもう一度申し込める。当選の場合、同じ公演日に申し込めない。
10-04 06:39

RT @mimojas5k: 縁 10/3 千穐楽カテコで2階席のお客さんをいじってあげるときに福ちゃんの第一声が真っ先に『光一くんだったらこれ見えてませんっていうねww』て言ってたその表情がめっちゃにっこにこで可愛くて💕福ちゃんが光一さんになって頭(ズラw)おさえてるポ…
10-04 07:48

Continue reading

10/03のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-10-04 Tue 04:07:13
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
10-03 05:01

RT @417106: 武道館的玉ねぎ王子(「・ω・)「 https://t.co/Iu4mMiIwEp
10-03 05:03

RT @_hiruantei: アナタはどっち系? アタシは両方❤(゜∀゜)💕…というらくがき https://t.co/qxjilthd8j
10-03 05:04

RT @mackey51ki3: 「3大・後輩が思わず語りたくなる素顔の光一先輩」その3…ふぉ〜ゆ〜初主演舞台を観に来て欲しくて福田さんが連絡すると「忙しくて無理」という返事。誘い続けるもついに返信来なくなって諦めてたら最終日に突然ジャージ姿で現れて福田さんが嬉しくてハグしたら…
10-03 05:06

RT @mackey51ki3: 「3大・光一先輩の男前過ぎるとっさの行動」その3はSHOCKのフライングのキャッチングが苦手でミスもしてしまい怖くて仕方なくなってた辰巳くんがある日飛んでくる光一くんをタイミング良くキャッチングできた瞬間に「それだーーー!!!」って言われた話は…
10-03 05:07

@244512612 かなしゃんだ~♪ おはよう!!!♪ヽ(´▽`)/
10-03 05:57

RT @akeru_: 概念としてKinKi Kidsフードコートにいないからファンやってるとこあるよな…
10-03 06:00

RT @ume405sma: ぼくも真悟 https://t.co/zJDsjA9cIm
10-03 06:00

RT @ume405sma: @ume405sma ゴロー「キムラ屋さんが来たときは僕が対応しますので(キリッ」 https://t.co/QM2aDztv42
10-03 06:00

RT @kurosumiyuki: 表紙と表2と扉はベッドで、ふたりでシーツにもぐってもぞもぞ撮りました。埋もれないよう慎吾くんがカメラの前のシーツを持ち上げてくれてるの、わかるかな?かっこよかった〜💕口にくわえてるのはブローマーカー。うっすらスプレーっぽいのがこれ。正座して描…
10-03 06:00

Continue reading

10/02のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-10-03 Mon 04:07:17
  • diary
amewarasi

久しぶりにour music みた上質感だった。復活しないかなー。
10-02 01:20

「感」余計笑
10-02 01:21

それにしてもよい番組。
10-02 01:21

足の小指って曲がらへんもん?
10-02 02:06

RT @hrdkan27: 「個」を確立している堂本光一と堂本剛がKinKi Kidsとしてステージに立つことは、改めて本当に奇跡的で、そしてとても自然なことで、もうある種の才能だなと本気で思う
10-02 02:08

RT @AYA_hmsk: 明日の「ブンブブーン」はナオト・インティライミさんの知名度調査を行います!たったひとりでナオトさんが商店街を歩いていたらどれぐらいの人が気付くのか??そしてKinKi Kidsがフードコートに出現したら人々はどんなリアクションを!?お昼の…
10-02 02:09

現実に存在するソウルメイトは彼らしかいないんじゃないかと思ってる。
10-02 02:19

RT @hrdkan27: 生年も一緒、名字も一緒、家族構成も一緒、出身も同じ関西地方、身長も大差なく、拘りが強いオタク気質。同じ部分はいくつもあるのに、違う部分はそれ以上にあって、デュオでシンメで、でも対照的で、あくまでも「個」と「個」であるのに、不思議と「ひとつ」でもあって…
10-02 02:19

おはようございます。たくさん眠った。
10-02 07:44

RT @tsubu_2b: 9/29の思い出 https://t.co/S1Z1GyzOol
10-02 07:49

Continue reading

二度目の挑戦

重い腰をあげ、漸くダイエットへ踏み切ることに。



前回は8年以上前でしょうか。二度としないと心に決めて、過酷ではなかったけどそれなりに時間をかけました。ほんと頑張った、ストイック経験しました笑

言い訳だけど、そのあと転勤が決まったもので一挙に呑み会が増えましてね。転勤前もあとも色んな方にお誘いいただき、ほぼ毎日の状態でした。元々毎日呑むけど、家のなかだと安心しきりだし自炊だからカロリーコントロールは比較的楽なんですよね。サポートサイトもあったし。

でも結局、自分自身の弱さです。

あのサイト良かったな。まだあるんですかね。関西企業やった気がする。



さて。
体重というよりも、健康に絞って太りにくくしたいんです。この希望は前回どおり。まずはレコーディング。これって結構、有効ですよね。前もノートに毎日つけてたんだけど、ゆっくりだけど目に見えるものがあるし反省もできる。



今回は、スマホのアプリを探しました。

でもやっぱり運動不足やなと思います。劇的なことは期待してなくて、地味に、でも三度目はやりたくない。



ところでダイエットって意味を調べてみると予想どおりでした。ただのカロリー制御や痩身を目的としたものではない。健康、という言葉は使いふるされてるかもだけど、美しく生きるためには必要なことだと痛感しています。

そういえば今年久しぶりに健診ひっかかりました。忘れてた。一瞬のことだとおもうのですがちゃんともっかい血液検査しないとなんだけども、いまやったら白血球が多いのかも。まだ風邪治ってないから。



今夜もあったまるごはんにしよう。

10/01のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-10-02 Sun 04:06:52
  • diary
amewarasi

RT @konbuboon: 武道館お疲れさまでしたっ!✨次は名古屋、たくさんのKinKiコールに溢れますように……!そしてまたラップして欲しいww https://t.co/fUBkBVmEym
10-01 02:40

RT @masafumi_chie: まとめを更新しました。「【2016.9.30】We are KinKi Kids Live Tour 2016~TSUYOSHI & KOICHI~@武道館」 https://t.co/HoCrlEn33H
10-01 05:21

おはようございます。優先メールきた。。。落ち着いてわたし。
10-01 09:39

RT @hsgt_k: グラブルをちょこちょこと遊んでいるのですが、このキャラの組み合わせ…き、KinKi Kids…!?( ˆoˆ ) https://t.co/CuTQ3qR4AC
10-01 09:39

RT @417106: 会社の先輩と「福岡までコーイチラップ飽きずに持ってきてくれるかな……」「剛次第だね」「剛が飽きたら終わる」「剛ぃいいいいい」てなったからほんとまじたのむつよし( ˙-˙ )
10-01 09:40

RT @kinsm_yuzu: 遅くなったけどデレステありがとう!アイドルは超楽しい! https://t.co/kCuVKzTSO8
10-01 09:40

RT @T_Keimei: 武道館お疲れ様でした♪ https://t.co/fL8FFf8ilt
10-01 09:41

RT @you24sly: これだけ先に言うね...わたし剛サイドのステージ真横のスタンドにいたの。だから歌ってるときは基本2人の横顔を見てる感じで。なのにMCに入った瞬間光一くんが剛くんの方ばっか顔向けて喋るから、これでもかってくらい光一くん真正面マシュマロ笑顔見れた.…
10-01 09:42

RT @kinsm_yuzu: そしてただの願望 ※すごく白くて雑 https://t.co/zgRkiICzvN
10-01 09:43

RT @ori_suta: 関ジャニ∞のライブレポートをアップしました! 先日ファイナルを迎えたばかりの“リサイタル”、そこで7人が見せた心意気とは? ジャニーズメドレーではSMAPやKinKi Kids、嵐の曲も!【ORICON STYLE編集部しげ】https://t.c
10-01 09:43

Continue reading

Index of all entries

Home > 2016年10月

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top