Home > 2016年04月

2016年04月 Archive

04/29のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-04-30 Sat 03:05:39
  • diary
amewarasi

しまった。仕事ふたつ残ってた。。。会社いくかなー。
04-29 07:46

RT @dkdtki3: とりあえず2人で1周くらいしてみよ https://t.co/39NEIOO9UY
04-29 07:54

よーしぜんぶ予約できた♪
04-29 22:13

明後日から帰阪します。
04-29 22:13

hddもあけとかなくちゃー。
04-29 22:13

あ、ラジオ結局どうしよ。。。
04-29 22:13

あしたは会社いかなくちゃー
04-29 22:14

04/28のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-04-29 Fri 03:05:55
  • diary
amewarasi

おはようございます、雨?
04-28 05:32

レシピサイトにウィンナコーヒー。ウィンナ入っててなんといっていいのか、つくレポあるしタモリさんのエピソード思い出したし、もうほんとなんなん。
04-28 05:54

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよー!!!♪ヽ(´▽`)/ こっちはもう降ってる~、お出かけのときはお互い気をつけなきゃね♪ きょうもよろしく~(〃ω〃)
04-28 07:00

RT @K_Onishi: 熊本は農業が盛んな都市で例年ならスイカの出荷が最盛期を迎える時期です。しかしまだまだ余震が続き、先が見通せない状況で生産者によってはハウス等被害を受け出荷出来ない農家もあります。全国の皆さん、もしお店で熊本の農産物を見かけたら積極的に買って頂ければ幸…
04-28 07:56

RT @KinKi_support: [ftr][CM] 本日より「カロヤン プログレ」(第一三共ヘルスケア)の新しいverのCMがOA開始されているそうです。(「ZIP!」(日テレ系)にて6:40頃確認されています。)https://t.co/9tpRSaaChu
04-28 07:59

RT @theokinawatimes: コウノトリすでに去ったと思いきや… 沖縄は居心地いい? https://t.co/vZM8vJ9xiU #okinawa #沖縄
04-28 08:00

RT @TrainOperation: 【京急線 遅延 Keikyu Line Delay】京急線は、雨による混雑の影響で、一部列車に遅れがでています。https://t.co/Zx4V9hj4lN
04-28 08:00

RT @photo_nara: 二コマ劇場「うかつだったww」 https://t.co/1bYtA1BJt8
04-28 08:02

RT @gt1010101010: うらるの謎スポコンが読めるのはこのアカウントだけ!← https://t.co/6ebQ5QOyE7
04-28 08:02

RT @akeru_: キンキってすごいふと、離れた視線で見るとすごい不思議なグループだよなぁ…ふつーに仲いいですのふつーがふつーじゃないんだもの…
04-28 08:03

Continue reading

04/27のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-04-28 Thu 03:06:37
  • diary
amewarasi

おはようございます、眠いけどがんばるー。
04-27 05:47

RT @momomo415: 関ジャニ∞が今年の夏も、全国のアリーナを回るイベントツアー「関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ」を開催。7/30.31千葉8/13.14埼玉20.21和歌山25.26愛知9/3.4沖縄16〜18徳島27.28新潟 https://t.…
04-27 05:47

RT @taka_mama2016: 【抽選で当たる!】おかあさんから言われた、忘れられない「名言」(「謎言」も!)を大募集! https://t.co/lBjkTbmCf9
04-27 08:21

RT @motcho_tw: 新エンブレム、枚数だけじゃなくこの小円の半径まで同じなんだよねここまでうまいこと作れるもんなのか https://t.co/xloYGab4qj
04-27 08:30

RT @motcho_tw: 枚数が同じどころじゃなかった。パーツごとの角度も変えないままオリンピックからパラリンピックにできる https://t.co/TIv4IruvM8
04-27 08:30

調和と平和?
04-27 08:31

RT @euro_tour: 🇯🇵京都市美術館で『光紡ぐ肌の ルノワール展』開催中!6/5まで。 女性の美に魅せられた画家。世界中のルノワールの魅惑的な女性像を集めた展覧会です。“モネ展”(~5/8)と一緒‥もね!https://t.co/4Kn6E37Tqj https:/…
04-27 08:31

ずるいな。
04-27 18:23

雲が落ちそう。
04-27 18:27

はよ寝たいけど早すぎる。
04-27 21:27

Continue reading

04/26のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-04-27 Wed 03:11:59
  • diary
amewarasi

目が冴えて寝られへんくなった(*´ω`*)
04-26 03:43

廻りに入院するひとが続いてて、普段どおりに笑って会えるように祈る。
04-26 03:45

なんかすごいへこむし自分も気をつけないとやけど、いま元気なひとも気をつけてほしいなー。
04-26 03:46

RT @butterK3: 人間失格のプロデューサーだったか演出だったかが、人間失格のオーディションの時、誠と留加を何も知らずに選んだら、その2人がキンキキッズというグループだった事がわかって驚いたっていうエピソードが、それだけで芋焼酎飲めるくらいウットリする。
04-26 03:48

RT @fumifumi_65: 昨日の拓郎ラジオでLove×2とKinKi Kidsの話少し出ました。 奇跡の出会いに感謝!みたいなニュアンスでした。 ニッポン放送「モリタク・垣花」よりインタビュー話 (31分あたり)https://t.co/XhswACjN0n
04-26 03:49

RT @nhk_kabun: 【被災地の子どもたちに学習支援の動き】熊本県内では一連の地震の影響で学校の休校が相次いでいます。このため地元の学習塾が無料で自習室を開放して勉強できる環境を提供するなど、子どもたちの学習を支援する動きが始まっています。https://t.co/Wu
04-26 03:49

RT @UN_NERV: 【東京五輪 新エンブレム 市松模様の「作品A」に決定】2020年東京オリンピック・パラリンピックの新たなエンブレムについて、大会の組織委員会は、最終候補4作品の中から市松模様と藍色が特徴の作品Aに決めました。https://t.co/5kHUaEq
04-26 03:49

もー諦めて起きよかな。
04-26 03:50

RT @ps365days: 『明日を迎えるために願うこと』パティの日記|https://t.co/te6gwoocOL #熊本地震
04-26 05:07

@ps365days ありがとうございます。胸に刻みます。パティさんが無事でほんとに良かった。
04-26 05:09

Continue reading

04/25のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-04-26 Tue 03:06:21
  • diary
amewarasi

おはようございます、五膳は外出。ランチはなんにしよかな♪
04-25 05:07

どーやったら午前が五膳になるだ、一発変換。
04-25 05:08

RT @alpaca244: つよの日~~(*●△●)♡今の髪型で髭生やされたら萌え死ぬだろうなって…… https://t.co/XWhpnvD2Qv
04-25 05:36

RT @Mugiko_Shinoda: 『桃色空』人生一度きり尊い時間を大切に生きよう!ネッ!!#3th4thアルバム企画 https://t.co/oFncWNEsER
04-25 05:38

RT @solo_work: 【堂本剛出演「イチゲンさん」】次週からリニューアルのイチゲンさん。MCそれぞれにちなんだ放送内容となるようです。剛さんは「ベテラン風味の剛回」!次回剛さんの出演は、5/8です。(Smart ザテレビジョンより)https://t.co/DuaV
04-25 05:39

@sasageruai_TK ひろちゃんだ! おはよー!!!♪ヽ(´▽`)/
04-25 06:35

今週って、きょうの午前外出除けば実質三日半なんだ、打合せも入ってくるから実際デスクで仕事できる時間はもっと限られるけど、気合いいれる♪
04-25 08:24

♪スワンソング-KinKi Kids_#nowplaying
04-25 08:24

ふたりの声に癒される♪
04-25 08:25

♪カナシミ ブルー-KinKi Kids_#nowplaying
04-25 19:52

Continue reading

04/24のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-04-25 Mon 03:06:07
  • diary
amewarasi

RT @photo_nara: 今朝はカメラマンは数人だけ。みんな日が昇るとサーッと帰っちゃうけど、雲海の出る場所では朝焼けが終わってからが本番。雲が黄色に染まるんですね。雲海自体はイマイチだったけど気持ちのいい朝だったー♪@鳥見山 https://t.co/QCIZct5k
04-24 09:14

RT @hsgt_k: ぶんぶぶーん #058 https://t.co/VOdJSB7Aum
04-24 09:15

RT @aj__vvv: [8bit] 大桜 -Endless SHOCK- https://t.co/Ul0VdQmQ6r
04-24 09:15

RT @aj__vvv: おまけ 入らなかった続きから大サビまで https://t.co/iVewP50bCo
04-24 09:15

RT @hunterdecade: 松ちゃんが震災を受けて、こうゆう時に向いてる笑いとしてウッチャンの名前を挙げたのが印象的だった。広い世代が受け入れ易い笑いを作れるという意味もあったんだろうけどウッチャンが熊本出身という事を知っての発言だったようにも感じる。#ワイドナシ…
04-24 12:04

RT @sugar22258: 女流棋士の竹俣紅さん、囲碁将棋話題になると自然に前に出るトーク素晴らしいです。育ちが良いのか、生まれ持った才能があると思うよ。今日は楽しかったな。#ワイドナショー#竹俣紅
04-24 12:04

RT @cinema_cafe: 山田孝之主演深夜ドラマ「勇者ヨシヒコ」、4年の時を経て続編が決定! https://t.co/aYINKPCtfq #山田孝之 #勇者ヨシヒコ https://t.co/6Ntx5YzpV5
04-24 12:05

RT @fukuda_u1: 皆様の変わらぬ応援のお陰でまた冒険に出ることになりました。予算はむしろ減ったと聞いております。 https://t.co/XIJrnt85nF
04-24 12:08

炊飯器とスマホ。。。
04-24 22:31

RT @dakarakoso: 自分自身が一番大切だなんて素敵なことじゃないか誰かに優しくできなかった自分を責めないで優しさと人を愛することの始まりは自分自身を愛すること認めること抱きしめることそこからだから自分自身に大丈夫だよって声を…
04-24 22:32

Continue reading

04/23のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-04-24 Sun 03:06:29
  • diary
amewarasi

おはです、4時過ぎ目が覚めた。空が白んでくる様子に子供の頃を思い出す。3時起きでおべんと持って遠出するん、釣りのため。一連の色んな場面がいっぺんに浮かぶ。眠いのに車のなかでワクワクしてたり明けてくの眺めたり、6時頃着いて朝の涼しさのなか海みながらごはん食べたり、釣りに飽きて散歩。
04-23 05:18

大して釣りが好きなわけでは笑
04-23 05:19

でも楽しかったんだろうな。
04-23 05:19

「○『今日は一日~三昧』のゲスト発表~山下達郎さん、堂本剛さん、井筒監督」⇒ https://t.co/Nhmxy0w4ZG
04-23 08:14

RT @piccioncino5124: ジェロマ発売から18年かぁ…発売当初は、こんな思い入れがある曲になるなんて思わなかったなぁ…想いも想い出も重なって、また新しい愛に成るんだねぇ(*´ω`*) #ジェットコースターロマンス発売記念日_0422 #ジェロマミリオン大作戦…
04-23 08:15

RT @Aya_244: 【ジェロマ一斉購買運動第②弾】4/18~24 まとめ&参加方法#ジェットコースターロマンス発売記念日_0422 #ジェロマミリオン大作戦 #KinKi20周年yearお祝い運動https://t.co/cf98PzZqFF https://t…
04-23 08:16

RT @33Kixstorm: それな感凄まじい。正直天井席が当たってもそんなに悲しくないんだよね。去年コンサート中、聞く人が聞けばはっ倒したくなるような言葉をアリーナで叫んだ。「あぁああぁ上から見たい…!!!!!!!」って。 https://t.co/hgHI4DNx7l
04-23 08:17

RT @lmaga_jp: 京都・〜5/22(日)『林勇気 電源を切ると何もみえなくなる事』関西で活躍する映像作家。過去に会場全体を使ったインスタレーションのような展示もあったり、様々な鑑賞体験を提案してくれる。https://t.co/sGmB3Zhgsi https://…
04-23 08:19

RT @euro_tour: 🇯🇵東京、国立新美術館で『オルセー美術館・オランジュリー美術館所蔵 ルノワール展』4/27~8/22 100点を超える絵画や彫刻、デッサン、パステルなどによって、ルノワールの全貌に迫る!https://t.co/biqYOVMsLC https:/…
04-23 08:20

RT @nikkansports: 葉加瀬、高嶋、古沢「3大バイオリニスト」で爆笑も https://t.co/45opNuG7qi#葉加瀬太郎 #高嶋ちさ子 #古沢巌 #バイオリン
04-23 08:20

Continue reading

04/22のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-04-23 Sat 03:06:02
  • diary
amewarasi

RT @furancepaaan: 面白いタグだと思って遡って見てたら言い出しっぺが自分だった時のこの感情。 #ネタに使おうジャニーズ画像
04-22 05:16

RT @tsubakiya_dress: 今朝のニュースで、「手だけ地震」と言って手をぶらぶらさせて遊んでいる男の子が映り、このシーンを思い出しました。どうか「不謹慎だ」なんて言わないであげてくださいね。『ちいさいひと 青葉児童相談所物語』震災特別編より。 https://t…
04-22 05:19

おはよですー、2日続けてうたた寝➡3時頃目が覚めるを繰り返す。。。
04-22 05:27

@rie19790930 リエちゃん、おはよう♪ヽ(´▽`)/ のりきる~&ありがと♪
04-22 06:01

@244512612 かなしゃん、おはよ~♪ヽ(´▽`)/
04-22 06:01

しまった日焼けしそう。
04-22 07:53

駅のホーム白っぽいし(*´ω`*)
04-22 07:53

RT @pote_match: ■野球大会WS感想(5)二宮くんが光ちゃんのお世話係だったようです(笑) https://t.co/7YGaqx2ygz
04-22 07:54

RT @PingK1T44: こんなもの欲しい..作ってみようか*0ㅅ0)... https://t.co/xBp60bv8WI
04-22 07:54

RT @natalie_mu: NHK-FM「ジェームス・ブラウン三昧」に山下達郎、堂本剛ら出演 https://t.co/ohvgSKv1LI https://t.co/6xqV9Zri1G
04-22 07:54

Continue reading

04/21のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-04-22 Fri 03:06:55
  • diary
amewarasi

おはようございます、木曜日♪
04-21 05:07

RT @nikkansports: くまモン沈黙破るか 生みの親小山氏「募金箱」設立 https://t.co/f5uVolpDQk #くまモンあのね #くまモン #小山薫堂 #熊本地震
04-21 05:20

RT @oricon: 小山薫堂氏、地元熊本の復興へ「くまモン募金箱」設立 新くまモンイラストも発表 #くまモン #小山薫堂 #芸能 #ニュース https://t.co/ndSHUSkk6k https://t.co/p2C7HVZ04s
04-21 05:21

RT @ki_yuzuriha: 思ったより反応あって嬉しくて要望ハガキ作った。ちょっと反省している。 https://t.co/cPGkkgpqwI
04-21 05:22

RT @oricon_monitor: 【ジャニーズ野球大会特集】第2弾!V6井ノ原さんがKinKi Kids光一さんイジり! 坂本さんにダメ出し!? 嵐・二宮くんは外交力を発揮。JUMP山田くんとニコニコ、光一さんにはアレを促して…https://t.co/vyifVrTW
04-21 05:24

RT @oricon_monitor: ジャニーズ野球大会の記事を新たにアップしました!MVPのV6坂本さん、KinKi Kids堂本光一さん、嵐の二宮和也くん、KAT-TUN亀梨和也くん他、皆さんの活躍ぶりはすごかった‼︎ 野球大会から見えてきたジャニーズの絆とは⁉︎htt…
04-21 05:24

RT @oricon_monitor: 【オリスタ最終号ウラ話!KinKi Kids篇1】まずは光一さん。最終号撮影では、初登場した頃の写真を見ていた光一さん。他もいろいろ見たんですが、自分のページより、「あ、これ知ってる!」「この人さ~」と他のアーティストに興味津々!「古いの…
04-21 05:25

RT @oricon_monitor: 【オリスタ最終号ウラ話!KinKi Kids篇2】続いて剛さん。「残念ですねぇ」と言葉をかけてくれた剛さん。撮影では、これまた懐かしそうに過去の号を見たり、読んで笑ったり。壁の前に立ったポーズの時も「最後だもんね〜」と優しい表情を見せてく…
04-21 05:25

RT @ofudou: 皆さん、こんばんは♪天川洞川温泉郷~ブルーな夕暮れ…なにかしら心…癒される https://t.co/zWao7lhqsM
04-21 05:25

RT @nhk_seikatsu: 【21日の天気は?】おはようございます。きょうは九州、中国、四国は日中は雨や雷雨で非常に激しい雨が降ることもあるでしょう。地震で地盤が緩んでいる九州でも雨の降る量が多くなる所があり、土砂災害に警戒が必要です(21日 6:05) https…
04-21 07:13

Continue reading

04/20のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-04-21 Thu 03:06:50
  • diary
amewarasi

おはようございます、空が明るい。
04-20 05:40

RT @koichi_voice: 運命があるとしたら、それは"いろんな偶然のかたまり"だと思う。偶然生まれた俺と、偶然生まれた剛。その偶然と偶然が出逢ったんだ。
04-20 05:40

RT @sz_1004: もしKinKi Kidsの側近になったらお互いのいないところでお互いの好きな所どこですかって聞く夢があります。
04-20 05:40

RT @dimidia_kt: ファンの方がブログで書いてた「(キンキは)お互いに対する集中力がちょっと不自然なくらいに高い」っていうの、昨日のftrドやとかブンブブーン見てるとしみじみ実感する。ダダ漏れてるのが光一くんで、見てないようで全部見てるのが剛くん。
04-20 05:43

@51244Kix3 ゆうかちゃん、おはよおやすみー(*´∀`)♪ 睡眠だいじ! 眠れるときはしっかり休んで~♪
04-20 05:56

RT @nor1tm: 【滝沢歌舞伎4/19夜】森田剛くん来てるって!タッキーがお化粧のとき教えてくれた。剛くんに何かメッセージありますか?って聞かれた健くん「ないよ~ないない、来てくれてありがとう、しか……」タッキー「先輩照れてる〜!」健くん「剛健揃ったということでね」
04-20 08:06

かわいいしかない。
04-20 08:06

RT @p_jvk: ヒロム舞台をストーリーがわかるように変えたのがこーさまで、ストーリーを作るのを諦めたのがタッキーという説明、めちゃくちゃ納得した
04-20 08:07

RT @sz_1004: 会社の偉い人が揃う中ら、平社員私だけの状態で会議してたら、おもむろに部長が私の自己紹介してくれたのね。そしたら「すていは堂本光一さんのファンで」って唐突に言い出してしかもパワポで資料まで作ってて画像がこれ。 https://t.co/FLqp03NJS5
04-20 08:08

RT @comarisu: 「墓場までずっと一緒」vs「みんなで不老不死になってずっと一緒」のKAT-TUN世界観のDead or Aliveいい。いずれにせよ一緒にいるというところが尊い。
04-20 08:08

Continue reading

04/19のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-04-20 Wed 03:06:18
  • diary
amewarasi

おはようございます、きょうっておべんといらないんだったシャンファン♪
04-19 05:27

@kei12shama おっ!?(゜▽゜*) 放映してくれるんやー、良かったん(〃ω〃)
04-19 05:28

@244512612 かなしゃん、おっはよ~♪ヽ(´▽`)/
04-19 05:46

RT @417106: 【ふたりどヤ!060418】ナチュラルなお二人の掛け合いがとても微笑ましいお時間でございましたちω(*●△●)人(=∀=*)こめぇ #doya https://t.co/1hUJyom6Cy
04-19 07:35

RT @KinKi_supportin: 堂本兄弟(14)×堂本兄弟(37)のセッションお待ちしております(`・ω・´) #doyahttps://t.co/3OGjivA6qm
04-19 07:37

RT @ochaluco: 私が数年Twitterをやってて見かけた好きなジャニーズの遭遇情報「キムタクが公園で家族と四つ葉のクローバーを探していた」これを越すものが未だに現れないよ
04-19 07:39

RT @SankeiBiz_jp: 【東日本大震災以降に準備してきました】 携帯3社、災害時の新技術を初投入 気球基地局などで復旧を側面支援(SankeiBiz編集部)https://t.co/ObhpOrg09v #news #スマホ #熊本 #地震 https://t.co
04-19 07:58

RT @nikkansports: 東京五輪エンブレム最終候補に4万超える意見 - スポーツ https://t.co/eBdfiA7y9m #東京五輪 #エンブレム
04-19 07:59

RT @nhk_seikatsu: 【被災した患者 処方箋なしでも薬受け取り可能に】厚生労働省は、被災によって患者が医師の診療を受けられず処方箋を持参しないで薬局を訪れた場合でも、服薬中だった薬を受け取ることができるよう関係機関に通知しました。 https://t.co/WY
04-19 08:00

獲得:男性(男度90% 女度10% )! https://t.co/gezoTaatsl @play_buzzから
04-19 20:03

Continue reading

04/18のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-04-19 Tue 03:06:07
  • diary
amewarasi

@kei12shama まちがえていいねした、その回いる? ジュニアのだよね?
04-18 05:18

おはようございます、月曜日やのになぜか腹痛で目覚めた(*´ω`*)
04-18 05:18

なんかたべたかなー。
04-18 05:18

火入れのタイミング遅かったかなー。
04-18 05:25

♪恋は匂へと散りぬるを-KinKi Kids_#nowplaying
04-18 07:17

花水木が咲いてた。
04-18 07:17

RT @roznly: ■フジテレビ お問い合わせページ https://t.co/7MsDGvc9S7全国放送要望のかたご参考に #KinKiKidsのブンブブーン #ブンブブーン #moreKinKi
04-18 07:18

RT @michiyoakaishi: 天草の出てくる話を描いたとき熊本、大分はじめ九州まわりました。美しいお城。美しい山。美しい海。美しい場所。不安な日々を過ごす方々へ。できることからみんなで力を合わせましょう。   https://t.co/fGWnvRoGPI #くまモン…
04-18 07:22

RT @SayuriTatsuyama: どうか地震で迷子になった犬や猫たちが無事に家族の元に帰れますように。家族の方も諦めず探してくれますように。くまモンのご加護がありますように。#くまモン頑張れ絵 https://t.co/aLTXHJdOWT
04-18 07:22

RT @sankakujougi: 少しでも笑いと元気になれば。#くまモン頑張れ絵 https://t.co/DG5MOhOKzr
04-18 07:22

Continue reading

04/17のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-04-18 Mon 03:06:17
  • diary
amewarasi

RT @urasablon: 最近、「カリフュー」に女性客が増えたのは、つよし君効果かな?ありがたいです。礼儀正しくて、つけ麺も的確にほめていただきました。好青年でした。
04-17 08:30

おはようございます、渋谷へー♪
04-17 08:31

RT @ori_suta: ジャニーズ野球大会の記事を新たにアップしました!MVPのV6坂本さん、KinKi Kids堂本光一さん、嵐の二宮和也くん、KAT-TUN亀梨和也くん他、皆さんの活躍ぶりはすごかった‼︎ 野球大会から見えてきたジャニーズの絆とは⁉︎https://t…
04-17 09:45

RT @ni__ne: ろばまる可愛い🐛🌟 https://t.co/V8KFBgVcH6
04-17 16:46

RT @KKKrin_: 剛さんジッチャンやらないかな〜とかはずっと思ってたんだけど、Wikiの説明がむしろなんでやらないのかわからないくらい剛さんだった https://t.co/HpEgXpfmaU
04-17 16:48

RT @KKKrin_: ジッチャン https://t.co/l1kTUNQjSc
04-17 16:48

RT @yasch_taiyaki: きんききっずさん(37歳二人組男性アイドル)が「片方がじゃんけんして勝ったらもう片方があっちむいてほいをする」という斬新すぎるふたりあっちむいてほいを生み出してるのを知り、何故そこまでしてふたりでひとつでいたいのかという疑問と、そんなことど…
04-17 16:49

RT @JGSDF_pr: 平成28年4月14日(木)熊本県で発生した地震において、自衛隊は全国各地から部隊を派遣し、4月17日(日)以降、統合任務部隊を2万5000人態勢に増強し、災害派遣活動に全力を尽くしていきます。#自衛隊 #災害派遣 https://t.co/468n
04-17 16:49

土下座の意味を考える調べるそして考える。現代ではあまり意味がないのかもしれないけど、「ひと」として地に落ちた感と悔しさは拭えないし感情的にも抗えない。
04-17 23:39

かわいいよきんき。
04-17 23:40

Continue reading

04/16のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-04-17 Sun 03:06:02
  • diary
amewarasi

RT @luv_pams: 20周年!ご長寿!!おめでとうそしてありがとうございます!!#みなさん描いてますけど描きたくなるスマ#フィクションです#怒らないでください https://t.co/G3FjYCmSji
04-16 07:48

おはようございます、きょうはアロマセラピーいってくるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
04-16 07:49

RT @a_yum: 【アンガールズ山根】本日発売「ひよこクラブ」堂本剛さんの『僕が親になる日まで』連載拡大版で取材して頂きました!写真はもうすぐパパになるあばれる君と。アンガールズ単独ライブ情報https://t.co/JCPgOWR79v https://t.c
04-16 07:50

RT @KinKi_support: [光一][JW] Johnny's web内の光一さんの連載「Show must go on」が更新されています。『4月15日』https://t.co/d2KNazrOyu
04-16 08:48

04/15のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-04-16 Sat 03:05:38
  • diary
amewarasi

おはようございます、やっと金曜日。やけどとにかくやることいっぱい♪
04-15 05:04

RT @dkdtki3: 数時間待ちレーン https://t.co/QOo3gV4XpT
04-15 07:18

♪第0感 (Instrumental)-堂本剛_#nowplaying
04-15 07:54

シャッフル避けてたけどたくさん音いれたら選べなくなったからちょうどいいのかも。フラットな気分にしてくれる。
04-15 07:55

我の強いひとていつまでも対応に困る。
04-15 07:58

RT @KinKi_support: [剛][TV] 4月17日放送「関ジャム 完全燃SHOW」(テレビ朝日系・23:15~24:10)▽ゲスト:水曜日のカンパネラ▽コムアイが衝撃を受けた堂本剛の驚きライブ※剛さんの話題が出そうです。https://t.co/0RNipb
04-15 12:06

RT @hsgt_k: ぶんぶぶーん #057 https://t.co/07DVO82NeH
04-15 12:07

RT @evergreen5124: スマスマ二十歳の誕生日ヽ(*´∀`)ノ早くスマスマ観たい!!これからもずっと>< #スマスマ20周年 #We_Love_SMAP_Forever #世界に一つだけの花 #smap25周年に300万枚の花束を https://t.c
04-15 12:07

RT @Kai_0410: 私の中で最近追加された問いたださないで壊れるから案件。どヤで光一さんが量が飲めない時はウィスキーをロックで頼めば良い。少量ずつでもウィスキーロックだからと言えば良いからって話を“知人に教わった”とお酒が弱いけど、なぜかウィスキーが好きになった剛くんが…
04-15 12:08

RT @417106: 絵自体は過去絵だけどちょっとだけデザイン替えて。滝様!今回も鼠さん楽しませていただきますヽ(*'▽'*)ノ♡ https://t.co/7zUrEMgY4l
04-15 12:09

Continue reading

04/14のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-04-15 Fri 03:05:57
  • diary
amewarasi

おはようございます、ねむ!
04-14 06:42

RT @ori_suta: 【ウラ話!KinKi Kids篇1】まずは光一さん。最終号撮影では、初登場した頃の写真を見ていた光一さん。他もいろいろ見たんですが、自分のページより、「あ、これ知ってる!」「この人さ~」と他のアーティストに興味津々!「古いの、面白い」と見入ってました…
04-14 06:43

RT @ori_suta: 【ウラ話!KinKi Kids篇2】続いて剛さん。「残念ですねぇ」と言葉をかけてくれた剛さん。撮影では、これまた懐かしそうに過去の号を見たり、読んで笑ったり。壁の前に立ったポーズの時も「最後だもんね〜」と優しい表情を見せてくれました〜♪【元オリスタ編…
04-14 06:43

RT @ori_suta: これまでの感謝の気持ちを込めてこのツイッターでも今後も取材情報をいろいろつぶやきます。これからもよろしくお願いします!早速ですが、ジャニーズ野球大会を取材してきました‼︎https://t.co/L7ktojD8yB【ORICON STYLE編…
04-14 06:44

RT @ori_suta: ジャニーズ野球大会、まずはニュースチームの記事をお届けしました!後日特集をお届けするので、こちらでお知らします〜♪MVPの坂本さん他、光一さんの華麗なホームイン、二宮くん&亀梨くんの見事なピッチング、大勢の皆さんの熱闘に興奮したなぁ!【ORICON…
04-14 06:44

ところで昨夜は雨のなか真夜中1時に帰ったんやけど、今朝のアラームは意識下でとめたものの、テレビのオンタイマー&オフには全く気づかんかったから、やっぱりシンデレラタイム守るほうがええね就寝時間。でもできれば11時に寝たいなー思う今日この頃。寝不足しすぎるとケロケロしてしまうん。。。
04-14 12:12

RT @hsgt_k: らくがき おふたりから見るイエベ・ブルベ https://t.co/AL9eCQ15II
04-14 19:36

RT @solo_work: 4/17(日)放送の『関ジャム 完全燃SHOW』内容詳細に「コムアイが衝撃を受けた堂本剛の驚きライブ」と掲載。映像が出るかどうかわかりませんが、要チェックです。以前からコムアイさん、衝撃を受けたと話されていて嬉しいですね。。https://t.c
04-14 19:37

04/13のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-04-14 Thu 03:06:19
  • diary
amewarasi

RT @AYA_hmsk: 本日ブンブブーンロケでした!5/1放送ゲストは武井咲さん!子供の頃から夢だった“レジ打ち”をイオンで体験!厳しい研修をへてお客さんの前へ!果たしてお客さんに迷惑をかけずスムーズにできるのか乞うご期待!
04-13 06:22

おはようございます、眠すぎておべんと諦めた。
04-13 06:22

RT @ktm5124: ずいぶん前にオリスタ様がブログに書いて下さった裏話。過去のオリスタ様の記事の光ちゃんを写メる剛くん。KinKiのページのコピーを渡すと光ちゃんのページだけをご機嫌で持って帰ったっていうエピソードがあったよね。どんだけ光ちゃん好きなんや……
04-13 06:37

お湯いってきます。
04-13 06:38

04/12のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-04-13 Wed 03:05:14
  • diary
amewarasi

おはよーございます、なんだかリアルな夢みていつの間にか目が覚めてて時計みたら5時前で、遊んでたけどそろそろ起きよー。
04-12 05:35

きょうは野菜たっぷり。ではお湯に浸かってくる。 https://t.co/F01COGNmzx
04-12 06:13

RT @naraphoto2010: いくら桜の花びらが大好きやからって、欲張り過ぎやろ~ https://t.co/SmbDW2Nqjz
04-12 08:03

RT @ki_yuzuriha: ぜひftrでニュージーランドへぶんぶぶーんして出てほしい https://t.co/kIsoSMHPIc
04-12 12:06

RT @eiga_natalie: 高倉健の記録映画「健さん」制作中、ジョン・ウーやマイケル・ダグラス出演 https://t.co/J8b5qbnH0y #高倉健 https://t.co/u5NFkI3FpX
04-12 12:08

ダメだ。想像するだけで泣けそうだからあとでこっそり読むよLF。
04-12 12:10

04/11のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-04-12 Tue 03:05:56
  • diary
amewarasi

RT @yuki_nobuhara: 夜桜、中目黒。 https://t.co/oTHnRCosZl
04-11 05:02

おはようございます、新しい1週間♪
04-11 05:03

RT @mkm5124: つよっさんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!#堂本剛37回目誕生祭_0410 https://t.co/IsdFfc5iJG
04-11 05:06

RT @ki_yuzuriha: この魚屋儲かる(確信) https://t.co/O4nOA2km2v
04-11 05:06

RT @kanmi_212: 遅くなったけど、お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)ノ※ブンブブンネタバレ注意 #堂本剛37回目誕生祭_0410 https://t.co/OdMMkjCA1S
04-11 05:06

RT @iro_k3: 37回目のお誕生日おめでとうございます〜!スペシャルキュートな笑顔が溢れる一年になりますよーに♡そして37歳おそろいおめでと!#堂本剛生誕祭#堂本剛37回目誕生祭_0410 https://t.co/QDbKTlr90s
04-11 05:07

RT @linny_kun: #堂本剛生誕祭 #堂本剛37回目誕生祭_0410_剛君、37歳のお誕生日おめでとうございます。剛君の愛する奈良がこれからも末永く魅力的な街でありますように。微力ながら誠心誠意尽力して参りたいと思います(^-^ゞ https://t.co/9ciY
04-11 05:07

RT @kojomrmt: 西大寺さんといえば、今日4月10日は堂本剛くんの誕生日だそうです。彼が植えた境内の桜も綺麗に咲いていました。お誕生日おめでとうございます! #奈良 #西大寺 https://t.co/HjgsKYkQv5
04-11 05:07

RT @hanashow0520: 4月10日(日)お誕生日の方、おめでとうございます。今日の誕生花は「チューリップ」です。花言葉は「博愛、思いやり」です。今日誕生日の有名人に、先日、当店でロケに来た「KinkiKidsの堂本剛くん]がいらっしゃいます、今日放送のブンブブーンで…
04-11 05:08

RT @KinClo: あかりんがメンバーに脱退を告げたのは2011年1月13日。その5年後桃色空が世に発表された日は2016年1月13日。あかりんがももクロを脱退しZがつき生まれ変わった2011年4月10日。4月10日は堂本剛さんの誕生日。剛さんのKinKiにおけるメンバ…
04-11 05:09

Continue reading

04/10のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-04-11 Mon 03:06:37
  • diary
amewarasi

RT @ssd_ten: 明日は堂本剛さんのお誕生日(*'-'*)♪当店では明日からBIRTHDAY WEEKとして剛さんコーナーの横にソメイヨシノボードを設置♪もし当店にお立寄りの際はぜひ一言「おめでTuメッセージ」を貼ってくださいね♪4/10は店内でも剛さんの楽曲を流してF…
04-10 05:25

堂本剛さん、お誕生日おめでとうございます♪
04-10 05:25

RT @hsgt_k: コーイチさんの色味と位置が気になったので桜のらくがきを修正しました〜これで完成です 前回の分は削除しています〜上げ直し失礼しました! https://t.co/7Vb4P8KTPg
04-10 05:26

RT @solo_work: 【堂本剛植樹「剛桜」】☆横浜みなとみらい☆今日4/9のみなとみらいの剛桜です。花びらが舞う中、頑張って咲いているようです。明日まで持ちそうでね(^-^)そしてタンク跡地。 https://t.co/CqQaxQjTnt
04-10 05:26

RT @PingK1T44: 2016.04.10. お誕生日おめでとう~!幸せな一日になるように♥♥ 今日、私がキンキをまた好きになってからちょうど244日(運命?)たくさんお祝いももらって幸せを加えて!♥#堂本剛37回目誕生祭_0410#堂本剛生誕祭 https:/…
04-10 05:26

RT @masafumi_chie: 誕生会兼KinKiコンKinKiコン兼誕生会どっちもおK!やってくれませんか!!!!!4月10日に!!!!!#堂本剛37回目誕生祭_0410
04-10 05:26

RT @417106: \祝!つよし生誕日!!!/お誕生日おめでとうございます!37歳の1年が幸せな1年でありますように!そして私たちファンにもちょっぴり幸せのお裾分けください♡2016年100日目もおめ!!#堂本剛37回目誕生祭_0410 https://t.…
04-10 05:27

RT @ushiro3138: つよしくんお誕生日おめでとうございます!🎂♡素敵な一年になりますように!#堂本剛37回目誕生祭_0410 https://t.co/lvc7DfeN5g
04-10 05:27

RT @gt1010101010: #堂本剛37回目誕生祭_0410 あなたはどの剛くんやられた?!Coming Soon!!! https://t.co/punLwlohyn
04-10 05:27

RT @ki_yuzuriha: つよしさん誕生日おめでとおおおおおおお素敵な一日になりますように!#堂本剛37回目誕生祭_0410 https://t.co/Zid3H6NI8a
04-10 05:29

Continue reading

晩酌





晩酌って毎晩呑むことだと思ってた。間違ってましたね。夜呑むことだと、書いてありました。

使い方も間違ってること多いと思います。でもそれで通例としてとおるのであれば、それもありなんじゃないかと思います。ダメなのかな。ちゃんと使いたいひとがいて、世の中に多く通じる最新の使い方があって、両方否定はできないですもんね。

でもそんななかでも、新聞や小説
論文は、きちんとしていてほしいなって思うんですよね。



ぐだぐだ酔いどれの徒然です。いまはまだ呑んでないけど。

04/09のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-04-10 Sun 03:06:25
  • diary
amewarasi

RT @gt1010101010: 君なら武器をとるの?KinKi Kidsがホーム!取り急ぎお題「刀」また恥ずかしいの作ってもうた気力が限界になってページ追うごとに雑になります https://t.co/byVTcvh3Up
04-09 09:07

健診の帰り道、少し薄曇り。花曇り? https://t.co/3luhaO72Eg https://t.co/bAKkNw0rCd
04-09 15:45

ほんのりピンクにみえない?
04-09 15:46

自然の色のままです。
04-09 15:46

中村料理店。 https://t.co/jkDZIRzPiH
04-09 20:47

わーもー、走らすなしー。息あがるやん(*´ω`*)
04-09 23:10

真夜中に。
04-09 23:11

RT @KinKi_support: 【もうすぐ放送】[剛][ラジオ]「堂本剛とFashion&Music Book」(bayfm・22:00~)▽明日4/10は剛の誕生日!!たくさんのお祝いメッセージありがとう!先日紹介した菌活のレシピを早速自宅でチャレンジ!?https…
04-09 23:11

夜景





あまりうまく撮れた試しがないが、意外にきちんと納まった。
先日お花見いったときの写真です。一日中歩いて草臥れたけど、満足。

04/08のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-04-09 Sat 03:06:15
  • diary
amewarasi

おはようございます、あさ健診したらお休みだー。
04-08 05:42

RT @taka4848mina: 25才になりました(๑′ᴗ‵๑)4月8日卒業公演楽しみます✨今は家で明日の復習なう誕生日どころじゃないけど笑
04-08 05:44

お誕生日、そしてご卒業おめでとうございます。
04-08 05:44

RT @oricon: 【テレビ】今夜10時 T.M.Revolution×高橋みなみ『ミュージック・ポートレイト』#Eテレ”噂の二人”が初めて本音で語り合うhttps://t.co/D4OnuMsyvw#西川貴教 #高橋みなみ https://t.co/Me9xlf
04-08 05:46

RT @hsgt_k: 深夜に失礼します 先日のわんどろらくがきが時間がなくかなりあっさりだったのでもう少し塗りました〜 https://t.co/H7JmQJyrbJ
04-08 05:46

雨上がりの晴れ間。 https://t.co/7PYHXksXmU
04-08 07:57

健診おわったー。
04-08 10:16

RT @WWFJapan: 【今日の一枚】 #wwfjapan https://t.co/ko9wF2ICXL
04-08 10:34

大きめラグほしいなー。雑貨屋さん最近行ってない…(*´ω`*)
04-08 10:53

ごちそうさまー。 https://t.co/cvhAfw3tvZ
04-08 10:55

Continue reading

04/07のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-04-08 Fri 03:06:08
  • diary
amewarasi

おはようございます、空が白むの早くなってきましたなー。あと2ヶ月ちょっとで夏至ですもんな。
04-07 05:13

獲得:あなたの年齢は87歳! 色の見え方によるあなたの年齢は? https://t.co/45BlFsFLXm @play_buzzから
04-07 05:18

RT @photo_nara: 満開の明日香村・石舞台古墳 https://t.co/uWYnE96GuV
04-07 05:22

@51244Kix3 ゆうかちゃん、おはあり~(*´∀`)♪ほんま、メールとツイッタひらく度にドッキドキやねん(〃ω〃) 新譜も楽しみね~♪
04-07 12:30

いたた。やっぱあの靴あかんこげる。
04-07 21:37

04/06のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-04-07 Thu 03:05:50
  • diary
amewarasi

おはようございます、風邪ぽいこれ以上ひきたくない気をつけねば!
04-06 05:38

RT @solo_work: 【堂本剛植樹「剛桜」】☆横浜みなとみらい☆今日4/5のみなとみらいの剛桜です。ほぼ、満開になってきましたね♪ お誕生日まで持ちますように…画像ありがとうございます! https://t.co/fq4aTt57lf
04-06 05:38

RT @oricon: 聖飢魔IIが再集結 『貞子vs伽椰子』に新曲書き下ろし「期待して待つように」 #映画 #聖飢魔II #音楽 #ニュース https://t.co/7so6BwJg4B https://t.co/ha4UwYimZI
04-06 05:54

食後の散歩…..._〆(゜▽゜*)
04-06 05:59

RT @nara_raku: 西大寺に来ております。「剛桜」こと堂本剛くんの桜は綺麗に満開です! https://t.co/HmPSFc641m
04-06 07:25

@51244Kix3 ゆうかちゃん、おはあり~(*´∀`)♪ 風邪はやく治しまーす、ありがとう♪ メール返信してなかった‼ 確認済みです! さんきゅですo(・∀・`o)
04-06 12:47

RT @KinKi_support: [ftr][雑情報][新聞] サンスポ:NEWS加藤シゲアキがキンキ、嵐らと共演熱望 https://t.co/WlMWri9eFX⇒NEWSが今月から「ザ少年倶楽部プレミアム」MCを務める。加藤シゲアキは「KinKi Kidsさんや嵐さ…
04-06 12:48

RT @SANSPOCOM: NEWS加藤シゲアキがキンキ、嵐らと「ザ少年倶楽部プレミアム」で共演熱望。手越祐也は「X JAPANさんやナオト・インティライミさんと共演したい」と提案(サンスポ編集部)https://t.co/mfi2va6jQN #johnnys #ジャニーズ…
04-06 12:48

RT @Starbucks_J: 春の新生活、コーヒーのおいしさを引き出すこだわりが詰まったドリップメーカーで、コーヒーライフをはじめませんか。インテリアとしても存在感を発揮してくれそうなスタイリッシュなデザインです。 https://t.co/ZFnMnWmkxr https…
04-06 17:43

RT @yasch_taiyaki: どうでもいいけど37歳の人にとっての25年間って67.5%なんですね。つまり光一さんの人生の67.5%は剛さんがいて、剛さんの人生の67.5%は光一さんがいるんですね。すごいですね。
04-06 17:45

Continue reading

04/05のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-04-06 Wed 03:05:41
  • diary
amewarasi

おはようございます、きょうは遠出ー。
04-05 05:51

RT @gt1010101010: ゆかりさん@yukariv51v244 からのお題ドナルドダックな二人思ってたのと違うかもしれませんが可愛いのは日向ちゃんが描いてくれると思う★返品可 https://t.co/5IG2ahMO0M
04-05 19:25

04/04のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-04-05 Tue 03:05:47
  • diary
amewarasi

おはようございます、新しい1週間!
04-04 05:37

#祝KinKiKids命名24年目おめでとう
04-04 05:39

RT @KinKi_support: [記念日] 本日4月4日 KinKi Kids☆グループ名発表23周年☆(1993年4月4日の『キスした?SMAP』第1回放送にて正式に“KinKi Kids”として発表されました)https://t.co/iwlE4YpjQs
04-04 05:40

RT @417106: KinKi Kids結成23周年おめでとうございます\(≧▽≦)/ずっとずっとKinKiでいてください! #祝KinKiKids23周年 #KinKiKids23周年結成日 https://t.co/jghfIk2FHB
04-04 05:40

RT @hsgt_k: ひさしぶりに参加します〜 春涙と夜の海をリピートしながら描きました#キンキ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/5nlWORmGLX
04-04 05:41

@rie19790930 リエちゃん、おはよう♪ 今週もよろしくです~♪ヽ(´▽`)/
04-04 06:20

RT @KinKi_support: [ftr][TV]「KinKi Kidsのブンブブーン」番組公式サイトに来週4/10放送分『#61:千原ジュニアさん持ち込み企画!「ありがとうをもらおう!」 』の予告テキストと動画が更新されています。https://t.co/SY4EgR
04-04 08:01

RT @solo_work: 【堂本剛植樹「剛桜」】☆西大寺☆4/3西大寺、新しく植樹された剛桜です。網の中は狭いのでしょう、ひょっこり顔を出していた蕾が咲きました。可愛いですね♡ https://t.co/8yNobFqgSm
04-04 08:03

RT @KinKi_supportin: 「KinKi Kidsのブンブブーン」3月末で打ち切りになったローカル局へ放送復活に向けて要望の協力お願いします。山陰中央テレビ https://t.co/ucY17jZ7WHテレビ愛媛 https://t.co/31lYGDEK
04-04 20:58

RT @hsgt_k: こちらのぶんぶぶーんらくがきを途中までですがひとまとめにして自分用にフォトブックにしてみました〜小さいサイズでお安くできて思い出になりました( ˆoˆ ) https://t.co/iny3ep7GK1
04-04 20:59

Continue reading

04/03のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-04-04 Mon 03:05:31
  • diary
amewarasi

おはようございます、きょうはお花見。でも曇天だなー。
04-03 06:57

寒くなければいいけど。
04-03 06:57

RT @solo_work: 【堂本剛植樹「剛桜」】☆横浜みなとみらい☆今日4/2のみなとみらいの剛桜です。一気に咲きましたね♪ もうすぐ満開。楽しみですね! https://t.co/DsladdfZ5E
04-03 07:01

RT @gt1010101010: 暇な時に読むと良いとある図書委員の日常マンガ https://t.co/VYCXmfXqYB
04-03 07:03

ほっこりする♪
04-03 07:04

たくさん桜みてきた♪ https://t.co/fzViGYZjQa
04-03 22:05

04/02のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-04-03 Sun 03:06:19
  • diary
amewarasi

RT @007tora: 31 Mar.8:21ここまで咲けば満開宣言です(^。^;)福岡市のご近所桜 https://t.co/SP1ka37U9Z
04-02 00:01

RT @dakarakoso: 完璧じゃなくていいやってみてから考えたっていいやりながら考えてみればいいすべてをうまくやろうとしなくていいうまくいかないことを楽しめばいいやることそのものを楽しめばいいやりながら成長していくことを楽しんでいけ…
04-02 00:02

RT @hiratapro: ★スクラッチ宝くじにワンピ映画バージョンがっ!お宝絡みと言えばナミすわんがイメージキャラクターかと思いきや何故かマリモ…。まいっか、細かい事は気にせず一攫千金スクラッチ行くぜっ!ディアブルジャンブ!ポアル・ア・フリール…… https:/…
04-02 00:02

RT @gt1010101010: エレベーター選手権KinKi Kidsの場合#doya https://t.co/yN0MxQaUhT
04-02 07:54

RT @pg_koushiki: シングル「THE DAY」リリースに向けて、ポルノグラフィティの新しいアーティスト写真を公開!!アニメの世界に飛び込んだ弾ける2人を表現しました。 #pg_news #heroaca_a #エイプリルフール https://t.co/k4qt
04-02 07:55

大森弾丸ツアーきた♪
04-02 15:00

楽しみだ!
04-02 15:00

GW前のお楽しみー
04-02 15:00

めんどくさいことも楽しみがあとだと乗りきれる!
04-02 15:01

RT @aj__vvv: 落書き https://t.co/YmKdXLesyW
04-02 15:13

Continue reading

Index of all entries

Home > 2016年04月

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top