Home > 2016年01月

2016年01月 Archive

01/30のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-01-31 Sun 03:09:31
  • diary
amewarasi

RT @tn0aaa: ガキパラ>武田真治さん、登場する前から「友達!」とアピールされてましたが会話の距離感聞いた感じ、1晩飲み明かしたその1回程度の間柄なんでしょう。が、その、飲みからの松屋のコースに堂本光一さんもいたってエピソードに軽い衝撃。あ…、そこも、アリなゾーンで…
01-30 10:04

おはよーさんです。今夜は北千住。
01-30 10:04

3時半に目が覚めてうだうだして明け方寝落ちて五時間も寝てたさすがに寝すぎやけど寝不足感ない。
01-30 10:08

RT @studiorag: Mステ・ミュージックステーションを番組観覧する方法。TV局に直接聞いてみた#Mステ #番組観覧 https://t.co/ih92y1jFR5 https://t.co/t8umWlM9SQ
01-30 10:13

RT @k_miz5124: お題【雨】落書き✲*゚大遅刻〜それぞれ傘持ってたってこんな感じになるふたりだと思う…笑#KinKi版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/eh0H2fk3AX
01-30 10:17

RT @aturaru: ハガキ「キャプテンにタイムリープの能力があると話題になってる」木村「すごい質問ですね。タイムリープの話は知り合いに聞きまして、今年になってからSMAPの一連のことで僕が何度もタイムリープして問題を解決してると。正直に言います。その能力ありません」 #…
01-30 11:15

RT @aturaru: 木村「みなさんをお騒がせしまして、いろんな思いになっている方、させている方いると思います。心配かけました。ぼくの気持ちは前に進むだけなんで。その気持ちにブレはありません」 #ワッツ #tokyofm
01-30 11:15

もうこんなじかん。
01-30 12:34

RT @K75_es: 【予想】ブランケットの色は
01-30 12:36

RT @access_official: 「access TOUR 2015 Glamloid」フォトブック販売中! ■詳しくはこちら https://t.co/zDbciIwYLF ■販売URL https://t.co/ZvlbnICUID
01-30 12:41

Continue reading

01/29のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-01-30 Sat 03:09:41
  • diary
amewarasi

おはようございます、金曜日。今日はなにしよかな。
01-29 05:13

RT @tomothize: 桃色空のトレイラー聞いたわ。剛くんのソロの一番ええ感じのとこが使われてるやん。ええやん。
01-29 05:14

RT @akeru_: ツヨシの動く城……カルシファーは誰かな https://t.co/ekYIIC3eUr
01-29 05:14

RT @bunbougucafe: かつてミツバチの巣箱を制作していたというドイツ・シュトックマー社のみつろうクレヨン。独自の厳しい安全基準と、高い透明感・発色が特長です。STOCKMAR スティッククレヨン 16色缶 https://t.co/8NosJhZgTL http…
01-29 05:15

RT @ssd_kichi: 【関ジャニ∞】品切れしておりましたBlu-ray初回プレス盤、入荷しました!!『好きやねん、大阪。』でエイトくんいたり、『無限大』で客演したり…懐かしい演出がたまらない!最近のドーム公演では観られないエイトのライブ! #関ジャニ https://…
01-29 05:15

RT @natalie_mu: ももクロ最新トレイラーで堂本剛&やくしまるえつこ提供曲のインスト公開 https://t.co/mlqC3rzowx https://t.co/gwJDQvkLm5
01-29 05:23

綾瀬さんと山田くんの白夜行すきやった。
01-29 05:25

オンデマンドの話題をみて。
01-29 05:25

RT @KinKi_support: [雑誌]【田中久勝さんのコメント】37年間のうち、確か5~6年?もっと?編集長をやらせてもらった雑誌が休刊するのするのは寂しいものです。…▼オリコン、週刊エンタメ誌「オリ★スタ」休刊 「オリコンWEEKLY」など37年の歴史に幕 http…
01-29 06:52

RT @lmaga_jp: 『コーラスライン』のキャストは作品同様、すべてオーディションで選ばれるのだとか。さらに稽古場でも調子が悪いと…。厳しい世界やね https://t.co/PPOXa5hjAx https://t.co/PFdtJ2I51p
01-29 06:52

Continue reading

01/28のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-01-29 Fri 03:09:40
  • diary
amewarasi

おはよです、二度寝した。
01-28 05:37

RT @Ursnmtk: majotaku. 飼い主とか言うから… https://t.co/PCd3ncOy1W
01-28 05:43

RT @AYA_hmsk: こちらが表紙のテレビジョンさんで、先日のブンブブーン@幼稚園を大きく取り上げていただいてます!こういち先生つよし先生の様子、是非ご覧ください! https://t.co/GU3y3tRC7K
01-28 05:45

RT @hsgt_k: おふたりキャスティングで見てみたい今期ドラマらくがきその1 https://t.co/nxvqmK0phq
01-28 05:47

みたいなー(*´ω`*)
01-28 05:48

@rie19790930 リエちゃん、おはよう♪ヽ(´▽`)/
01-28 06:00

復元零戦とんだ。
01-28 07:51

陥れられたとして、でも「なぜ」が残る。
01-28 07:52

すたっ。
01-28 07:52

ぷぬけた。
01-28 07:53

Continue reading

01/27のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-01-28 Thu 03:13:01
  • diary
amewarasi

おはようございます。たくさん眠った感あるけどそんな早くなかった気がする就寝。
01-27 05:26

RT @yashibu_ki3: @kinki72174 かわいくない!?これかわいすぎない!?詳細がなぞすぎるけど!!! https://t.co/i1sLQBfY80
01-27 05:29

RT @yashibu_ki3: ゴチで太一くんに書いた手紙の文字を見てほしい。あきらかに達筆だ。特に「様、す、本」のバランス、いつもの丸みは一切ない。TPOに応じて字体を使い分けるそのビジネススキル……いつもの丸文字も…かわいいと分かっていて…………👼👼👼 https://…
01-27 05:30

RT @yashibu_ki3: 二人ともわりと毒舌かましてて好き笑。 https://t.co/w4eyxX2Vsl
01-27 05:30

RT @akeru_: 岡田と長瀬がちらつく笑【堂本剛】が担当の人のコンビランキング https://t.co/hdQt3Qv7Ar【堂本光一】が担当の人のコンビランキングhttps://t.co/Vn8l1A0n0K
01-27 05:31

RT @yashibu_ki3: 緊急コン、つよしさんの楽屋張り紙の文字が光一さんのものだと指摘しているブログを読んだので、光一さんの直筆文字から似ているもの選んで貼り合わせてみたらこうなった。「お、あ、な」はまず剛さんが書かない形だし、ビンゴかもしれない。 https://t…
01-27 07:52

RT @417106: 最近全然絵が描けてないからしばらくリハビリ(´⊇`)φ゛ふわふわおつよしちゃん久しぶりに見たいなー(寝ろ(-_-)゜zzz… https://t.co/ahhjYdKfsR
01-27 07:55

RT @TakahiroBessho: "天と地の領域"別名「鏡湖」と言われる滋賀県長浜市にある余呉湖の北端より撮影。吸い込まれそうな程クリアな湖面に、天蓋のすべてが写り込んでいます。 https://t.co/LSq5zKFO3q
01-27 07:55

RT @kkmikk: ちょ!ロビーにSHOCKジャージの光一さんがいた(><)心臓飛び出したよ(><)
01-27 07:55

RT @K3Yumi5124: 先日のブンブブーンで小栗くんがつおしを指導しようと触れかけた手をはねのけ自分が指導し始めた光一さんが話題ですが(笑)光一さんホンマ色々、相手が誰でも容赦ない…前に載せたことあるけど、あの長瀬くんにもやしwwwwww https://t.co/bc
01-27 07:56

Continue reading

01/26のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-01-27 Wed 03:09:24
  • diary
amewarasi

おはよです。あれ、きょうってまだ火曜日だ?
01-26 05:18

なぜか金曜日だ朝はあの会議だと夢の中でおもってた。
01-26 05:19

RT @j_award: コンビ部門の結果発表は以上です。全順位は以下に掲載しています→https://t.co/nj3pwA5ic5 誰担がどのコンビに投票したのかという「コンビ票内訳ランキング」も公開していますので併せてお楽しみください→https://t.co/LcRYM
01-26 05:23

東京メトロばっかりで京急の情報でてこない(*´ω`*)
01-26 07:43

ぐだぐたなんだー、ダイヤ。
01-26 07:44

あ、日比谷線もかじっぽいの?
01-26 07:44

RT @keikyu_official: 【運行情報】大森海岸駅〜平和島駅間で発生した沿線火災の影響で品川駅〜京急蒲田駅間の上下線の一部電車に遅れがでています。JR線・他の鉄道線にて振替輸送を行っています。 #京急 #keikyu https://t.co/djDfAaW9
01-26 07:44

発煙、ね。
01-26 07:45

休み時間、妹からの報告にによによした(〃ω〃) タイの日系スーパーったらおちゃめだ。 https://t.co/Coxoo1Wm49
01-26 08:06

休み時間、タイにいる妹からの報告にによによした(*´ω`*) 日系スーパーおちゃめだ。 https://t.co/k3Rh2C22Fu https://t.co/VxKRBwEAHf
01-26 08:12

Continue reading

01/25のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-01-26 Tue 03:09:27
  • diary
amewarasi

おはようございます、二度寝しちゃった。。。
01-25 05:25

RT @tenkijp: 【沖縄で39年ぶりに「みぞれ」】 https://t.co/JqhG4mQ0ql 24日夜遅くに、沖縄県でみぞれを観測しました。これは1977年2月17日に久米島で観測して以来39年..
01-25 05:25

RT @kinki20th: 「銀髪ちゃんでsmile練習」銀髪の頃の傷つきやすそうな、壊れやすそうな雰囲気が好き。昔、機嫌悪いの?とか言われて、こーちゃんが彼は口角下がってるからとかフォローしてたなぁと思って。#毎月24日はつよの日 https://t.co/cyJE
01-25 05:26

RT @hibanatti: 2010年のBDソングの何が凄いかって、09年のつよしさんはソロ活動の剛紫のアルバムやケリーちゃんライブの即興曲でずっと光をテーマに光を探す歌を歌い続けてたんですよ。そんなソロを一年間見続けてきての元旦で「光ってこれかー!」と答えを見つけた瞬間に震…
01-25 05:27

RT @lpgm25: 煩悩がきんきに着せたがってる https://t.co/bzyBCBhPmP
01-25 05:27

RT @lpgm25: @lpgm25 着せてしまった https://t.co/l4msK6sl8Y
01-25 05:27

RT @007tora: お休み前に、博多湾謹製「心のビタミン」を一錠どうぞ^^まだ一回しか経験がありませんが、撮った後で気づくとこんなものが写っていたということがありました。 https://t.co/lOeXfoADDt
01-25 05:29

RT @tanaka_tatsuya: 1.25 mon【雪だるまの折り方】(1)ビリビリっとやぶいて丸める。(2)ビリビリっとやぶいて丸める。(3)乗せる。(4)できあがり。 #折り紙 #雪だるま https://t.co/73gmhR05Zx
01-25 06:51

産廃って業者選んだり毎年の監査とかけっこう大変だったな。
01-25 08:08

携わったのは半年だったけど
01-25 08:09

Continue reading

01/24のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-01-25 Mon 03:09:19
  • diary
amewarasi

いたいのなおった。
01-24 00:31

RT @kinkiharu9: 【涙】涙、ひとひらが大好きなのでMステのftr(´▽`*)カッコ良かったのでまた歌って欲しいー! #キンキ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/p0dXSs7Fpi
01-24 00:34

RT @gaogao_Ki3: 笑い泣き #キンキ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/tBLq7eW1ZX
01-24 00:34

RT @konbuboon: 涙、ひとひら #キンキ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/jWLOepyfDp
01-24 00:35

RT @kix3ktnr: 拡散できるかな…ファン投票でどれか1つだけPV作ります!と言われたらどれに投票しますか?
01-24 04:37

おはよーん。
01-24 06:04

RT @guangzhou88: 濡らして置くだけ。真似するなよ。怖いから https://t.co/EcWd2StrGW
01-24 06:04

みくしてまだあったんだ。
01-24 07:30

RT @kinki20th: 堂本光一×黒縁メガネ=色んな可能性を感じる https://t.co/UNcFRJ3Xvg
01-24 07:43

RT @kinki20th: 今回のコンサートで1番好きだった赤×黒衣装。あと3曲くらいこの衣装で歌ってくれても良かった。頑張ったけど限界。違うとこは色々見逃して下さい/(^o^)\#リボンタイの妖精 https://t.co/wVmZQpOxV2
01-24 07:43

Continue reading

01/23のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-01-24 Sun 03:09:30
  • diary
amewarasi

RT @juline_kix3: カンテレ社長 SMAP存続の限り「スマスマ」継続方針 10月以降未定説を否定(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/fJNZJ54a8x #Yahooニュース
01-23 07:52

RT @K3Yumi5124: SMAP ジャニーズ先輩後輩と共演増える!マッチ招集“団結の宴”(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/aPSZsYMjIm #YahooニュースKinKiちゃんは欠席やったのか…残念(´・ω・`)
01-23 08:00

かぜかなー、胃がいたい。
01-23 08:07

RT @KinKi_support: [ftr][光一][雑誌]本日発売TV誌TVnavi…未公開グラビア1P、ブンブブーン1P、SHOCKインタ2PTV fan…キンキコン2P、ブンブブーン1P月刊TVガイド…カウコン4P、キンキコン4P、5周年お祝い1P他月刊ザテレ…
01-23 11:00

RT @kubo_3260: 部屋片付けてたらずっと行方不明だった原稿のコピー出てきた…19歳(約20年前)の頃に初めて商業誌でお金もらう仕事として描いた女性誌の読み物ページ用イラストカット。似顔絵仕事もこれが人生初。壱成似てるな…。 https://t.co/dyHUP1I3
01-23 11:00

RT @ki_yuzuriha: やっとできた https://t.co/7v1RCJWw6i
01-23 11:01

RT @The_Natsu_Style: 【次は歴代7位のミスチル超えへ】累積259.3万枚を記録し、オリコンシングル歴代8位となったSMAP「世界に一つだけの花」 歴代7位はMr.Children「Tomorrow never knows」276.6万枚で、約17万枚差。 h…
01-23 11:05

うんー、あなふぃらき?
01-23 11:11

けろけろするためにのんでみたー
01-23 11:12

おくすり
01-23 11:12

Continue reading

01/22のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-01-23 Sat 03:09:27
  • diary
amewarasi

おはようございます。今夜はじょしかいーゲスト呼び。
01-22 05:01

RT @mkm5124: かもめ https://t.co/K3b6Z2XXws
01-22 06:04

RT @hibanatti: ステージセンターに立つすっぴんジャージのこーいちさんの横から白スーツの勝利さんがフライングに飛び出した瞬間の、歴史を目撃した感が凄かった!私、凄い光景を見た!
01-22 06:04

RT @m_yu_co: あんなに帝劇が似合う人なんているのだろうか!光一さんが数秒仁王立ちしただけでこのチケットは役目を果たした!図書委員さんが大人しい方が多いのもあるけど、この前のキンキコンよりキャーの音量と周波数(笑)が一段とすごかったよ!みんなマイク付けて歓声あげて拍手…
01-22 06:04

RT @mkm5124: りす https://t.co/225GUIRrzY
01-22 06:05

わたし怒ってるよ。百信じるわけにはいかないけど火のないところにともおもう。どこまでほんとかわからないが、想像はたぶん当たってる。そんなことのために大切なひとたちが苦しんだり悲しんだりさせられたりしたことに。
01-22 06:17

RT @fukuda_u1: またまた帰ってこさせられたいですねえ、33分探偵😑みんなでフジテレビにメールしまくりましょうよ!また観たいですよねえ!鞍馬六郎のバカ推理😁「なんやかんやは、なんやかんやです!」とか「痩せたカツオなら刺さるよね!」とか聞きたいですよね https:/…
01-22 06:22

土日は33分探偵dvdみよー。
01-22 06:22

RT @DxUxCxKx: 「堂本光一 ジャニワ2016で飛ぶ」をトゥギャりました。 https://t.co/r2Yzba1ekp
01-22 07:53

RT @hibanatti: 【JW1/21夜】OPでこーいちさん登場、内くんとA列前通路で普通にお喋りw いつもOPで子供を注意する帝劇係員役のお姉さんを指差しながら「ハンちゃんがいるよ!いつもshockにいるハンちゃんが!」内「今は帝劇係員役なのであんまり言わないで下さいw…
01-22 07:53

Continue reading

01/21のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-01-22 Fri 03:09:25
  • diary
amewarasi

RT @AYA_hmsk: 今日の「バイキング」で坂上忍さんが「KinKi Kidsのブンブブーン!」と叫んでくださいましたが、その坂上さんとのロケの模様は2/21放送です!ある勝負をして坂上さんが負けちゃったので、罰ゲームとして今日叫ぶことになったんです(^^;どんな勝負をし…
01-21 02:53

RT @matsu_bouzu: 「解散したくないなら木村に謝れ」って中居君にオレが助言したってニュース。。。100%ウソ!久々に訴えるか!
01-21 02:53

RT @mkm5124: きのこ https://t.co/vI8LIslE7Z
01-21 02:55

RT @AYA_hmsk: そして榊原郁恵さんと幼稚園の先生体験もしてきましたよ!郁恵さん、芸能界に入らなければ幼稚園の先生になりたかった!ということで夢の先生体験!朝の会から帰りの会までミッチリ…子供たちのパワーに押されながらこういち先生、つよし先生も頑張りました!2/28放…
01-21 02:55

RT @AYA_hmsk: 今回のロケは年中さん、4才の子たちだったんですが、以前ロケした赤ちゃんともまた違うかわいらしさがありましたね。ヤンチャな男の子、ツンデレな女の子、すぐ新しい先生に話しかけられる子、引っ込み思案な子…個性に合わせて3人の先生が奮闘する様子、ご期待くださ…
01-21 02:57

おはよです、ランチのメニュー浮かばんはー。
01-21 05:13

RT @lazulin244: 解任署名なんてやめて欲しい。何でも署名集めれば良いってものじゃない。下手したら、そこに所属している沢山の後輩たちの人生をも左右する事になるかもしれない。それ以前に、株主以外からの署名で簡単に解任なんて出来ないと思う。事務所を"攻撃"ではなくS…
01-21 05:18

RT @kairi_asa: SMAP会見の個人的な感想だけを言うと、庇うように悪役位置に徹するキムタクと、意を汲んで流す吾郎ちゃん、上手く言葉に出来ない慎吾ちゃん、理解して沈黙する中居と、キムタクを悪役にさせたくない草彅君って感じだったなぁっていう、5人のSMAPに対する絆を…
01-21 05:23

早く終息するといいなぁ。
01-21 05:24

RT @topicnews_jp: 坂上忍が「バイキング」で「KinKi Kidsのブンブブーン」とタイトルコール https://t.co/L1T9oWi31M #芸能 #エンタメ
01-21 06:15

Continue reading

01/20のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-01-21 Thu 03:09:20
  • diary
amewarasi

ぐんない。
01-20 00:32

おはよです。さむーい。
01-20 05:06

RT @wadaiko1245: 雑誌見ながら描いてみたけどこういちさんのベストの金の飾りどうなってるのか… https://t.co/5IyjhvvE7R
01-20 07:09

RT @tenkijp: 【全国の天気】(19日18:00) https://t.co/x7YRCRPFtj あすも日本付近は強い冬型の気圧配置が続く見込みです。全国的に風が強く、日本海側は広く暴風雪や大雪に警.. https://t.co/gAjerAB2j3
01-20 07:09

RT @TwitterJP: 昨日の18時前からのシステム障害はコードの変更によるもので、本日未明に完全に復旧いたしました。長時間に渡って不安定な状態が続き、皆さまにはたいへんご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございませんでした。https://t.co/Dkv2zqIC
01-20 07:26

RT @ShowAyanocozey: 只今、番組収録が終了。中居さんと久し振りにお逢い出来ました。きっとご自身の事でも相当に大変な中、寧ろ出演者の方々や我々へのお心配りが細やかで、頭が下がる思いでした。あの方はやっぱり凄い。楽しい時間をありがとうございました。お年賀でお差し入…
01-20 07:56

マック買収に英ファンド名乗り 20日期限の入札へ、アジア系も - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) https://t.co/GTTXNvWpEo
01-20 08:04

別のことで忙しくて視界から外れてたけど、こっちは寧ろ自然の流れだったんじゃないかとおもう。
01-20 08:05

フォローありがとうございます! よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/ https://t.co/B4R9NKfvFY
01-20 08:05

あれ? なんか非公式リツイ? すんません。
01-20 08:06

Continue reading

01/19のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-01-20 Wed 03:09:25
  • diary
amewarasi

おはよです、まだ寝れるw
01-19 05:01

なんだかやっぱりまだ納得しきれてない。ネクタイは事務所の意向として。どうして「SMAPとして」のひとことが言えなかったんだろう。どうしてあんな表情だったんだろう。
01-19 05:12

またユキかな?
01-19 05:13

「ユキムシ」打ってからこっち、「ユキ」が一発変換。
01-19 05:14

RT @cx_mezamashi: みなさん!SMAP×SMAPはご覧になりましたでしょうか?ここでみなさんからSMAPの生会見の感想やSMAPへのメッセージを募集します。「#めざましテレビ」を付けてツイートしてください。よろしくお願いいたします!#めざましテレビ
01-19 05:21

RT @oricon: 【オリコン】騒動渦中のSMAP関連作品が急上昇 #ジャニーズ #SMAP #スマップ #オリコン #音楽 #ニュース https://t.co/vZYzgIdsJp https://t.co/xpZ36qdDqZ
01-19 05:23

RT @oricon: 【オリコン】稲葉浩志、5年7ヶ月ぶりソロシングルが首位(写真 全3枚) #オリコン #稲葉浩志 #Bz @Bz_Official #松本孝弘 #音楽 #ニュース https://t.co/SBuhOmETA1 https://t.co/EzMYfeE2rO
01-19 05:24

RT @oricon: SMAP、生放送で騒動謝罪【メンバーコメント全文】 #ジャニーズ #SMAP #スマップ #芸能 #ニュース https://t.co/BKVpVWCTNK https://t.co/Rb0lnDXOVR
01-19 05:24

見方感じ方はひとの数だけあるってことはわかるけど。。。
01-19 07:53

RT @TOWER_Hashimoto: 【明日はフラゲ日☆】#Kis_My_Ft2#NEWS#miwa#KANA_BOON#SHERBETS#スガシカオ#東京カランコロン#SA#トミタ栞#妖怪ウォッチ_ミュージックベスト#アントマン#テッド2 etc…
01-19 07:59

Continue reading

01/18のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-01-19 Tue 03:09:33
  • diary
amewarasi

@51244Kix3 ねーほんとほんと笑
01-18 00:03

RT @swaaan_ex: 舞台監督のMOMOXさん、採用画面の画像が15コンなの震えた https://t.co/iduPEAVn6P
01-18 00:05

RT @swaaan_ex: プリライ、すげージャニーズコンサートみあると思ったら、舞監・美術がキンキコンやってる会社と同じ けっこう長くキンキをやってくださってる所っぽい MOMOXさんと日本ステージさんそしてフライング監修がSHOCKの方…😭 https://t.co/X
01-18 00:05

わお!?(゜▽゜*)
01-18 00:05

おはようございます、積もってる。はよいこ。
01-18 05:11

RT @iro_k3: つ「めっちゃ出世しますように…」大「もうやめて!!」めちゃわろたwww#イチゲンさん
01-18 05:15

RT @kix3kikaku: 5人で、笑顔で、光輝く姿が見れますように。そして後輩をまた引っ張っていってください!!後輩がその切り開いた道を進んでお兄ちゃんたちの背中を支えます!#We_Love_SMAP_Forever #KinKiファンでも出来ること
01-18 05:16

RT @mkm5124: みかん食べる https://t.co/fz2vdpolz8
01-18 05:19

RT @w_television: SMAP木村拓哉「週に6日は着物を着る」 https://t.co/d6s2VNKdxm #テレビジョン https://t.co/N7cDD9u7o8
01-18 05:20

はよいかなあかんわやっぱり。
01-18 05:21

Continue reading

01/17のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-01-18 Mon 03:09:19
  • diary
amewarasi

RT @shintenianime: 【発表】「テニプリフェスタ2016」開催決定!!2016年10月15日(土)・16日(日)日本武道館!!続報をお待ちください!!
01-17 03:47

RT @juline_kix3: ④けっこうなんか。この間もカウントダウンのときにリハーサルをしてたんですよ。で、KinKiのお二人の後ろに僕らがいたんですけども。光一くんは若干なんですけど位置をちょっとずれてたんですね。立っている位置が。剛くんが肩を持って光一もっとこっ…
01-17 05:18

RT @juline_kix3: ⑤うわっ!すげっ!と思って。普通なら口頭で言うじゃないですか。でも、ちゃんと肩持ってちょっと押してあげる。やさしく押してあげるっていう2人の姿を見てなんか「わっ、なんかすごいとこ見ちゃったな」と思いましたけどね。
01-17 05:18

RT @comic_natalie: 「坂本ですが?」スタイリッシュにTVアニメ化!坂本役は緑川光 https://t.co/UDKLTJJz6f #試し読みあり https://t.co/azJdT2JFkL
01-17 05:31

RT @kantele: 阪神・淡路大震災から21年。今年も1/17(日)午前5時40分から、追悼と祈りの番組『この瞬間(とき)に祈る』を放送します。震災の記憶と教訓を、次の世代に語り継ぐことが大切です。そのために忘れてはならない「あの日」。#カンテレ https://t…
01-17 05:31

おはようございます。1月17日。
01-17 05:32

RT @eagle5heaven: 1. SMAP解散騒動について意見します。かれこれ20年ファンしている家人の発言に異議を唱える形になりますが、いち企業人として呟きます。家人が長く熱く語った「長きにおける派閥問題」とおそらく一番信実に近いだろう公造氏のコメントを聞き感じたこと…
01-17 05:34

RT @eagle5heaven: 6. 彼らがこれからもSMAPとして日本中に愛と希望と勇気を与え続けてくれることを心から願っています。そしてこれからもパイオニアとして活躍されることを信じて、家人とともに応援しています。
01-17 05:34

RT @311from117Hyogo: 阪神・淡路大震災から21年の1月17日(日)にHAT神戸他にて「ひょうご安全の日のつどい」を開催。「1.17のつどい」「1.17ひょうごメモリアルウォーク2016」等を実施し、震災の犠牲となられた方々に哀悼の誠を捧げるとともに、震災の経…
01-17 05:35

RT @real_eikaiwa: 声がでかいよ!空気読めよ!You're too loud! Think about the people around you!
01-17 05:35

Continue reading

01/16のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-01-17 Sun 03:09:29
  • diary
amewarasi

RT @arakichi1969: 【天空の城ラピュタ】「僕は海賊にはならないよ」名台詞 !!(Webの拾い物) https://t.co/cNvhdZkfIW
01-16 02:45

ヤバKinKiのふたりがガチで出演してるドラマみた夢オチ。主役じゃないけど。あと剛さんシングルが主題歌で光一さんは?と思ってるとこ目が覚めた。実現してほしい。
01-16 09:30

RT @weekly_tvguide: 【TVガイド★CDTV年越しライブ独占秘話①】中居さん&木村さんがTBSそばのSMAP SHOPを訪れ現場を騒然とさせた大みそか、その後リハーサルに臨みました。ラストのサインボールの演出について中居さん「最後のオリスマのサビでお客さんがワ…
01-16 10:07

RT @mkm5124: ミニチュアお花 https://t.co/g1pf94S58h
01-16 10:07

RT @KinKi_support: [光一][舞台] 本日「Endless SHOCK」帝劇枠当選分チケット配達指定日です。(ゆうパックにて午前中指定)(※発送をもって当選の発表となります。※不在時の再配達手続きは1/18(月)18:00まで)https://t.co/5
01-16 10:08

RT @tenkijp: 【全国の天気】(16日06:00) https://t.co/x7YRCRPFtj きょうは、北日本は冬型の気圧配置が続きますが、西日本や東日本は高気圧に覆われてくる見込みです。北海道.. https://t.co/AzpajzxT6i
01-16 10:08

RT @TANITAofficial: どうも本当にありがとうございました、 https://t.co/eFcbvwSTw9
01-16 10:09

あードラマ続きが見たい。
01-16 10:10

RT @jnews1: 1/22「Love music」にNEWSゲスト出演 https://t.co/Jtdh5yDx52
01-16 10:16

RT @djangorecords: 奈良市内で最大かつ最後の1軒であったCDショップに閉店の貼り紙が!いわゆる街のCD屋はことごとく全て潰れ、HMVやJEUGIAも潰れ、ツタヤまで全滅し、CD併売の書店も次々閉店。ごく一般的な目線では奈良市のCD店はこれで全滅です。 http…
01-16 10:27

Continue reading

01/15のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-01-16 Sat 03:09:28
  • diary
amewarasi

おはようございます、「四人は1年間活動しないなど厳しい処分…?」という声で起きた。決着?
01-15 05:24

RT @1001ptsJP: ハリポタのスネイプ先生役の俳優死去 (.nhk.or.jp) https://t.co/3Ww9ibcnR4 https://t.co/QvfzTGrR8u
01-15 05:25

え?
01-15 05:25

(*T^T)
01-15 05:26

RT @warnerjp: 公式アカウントなのでキャラ贔屓はあまり良くないと心得ています……いますが……今日はすみません、大声で言わせてください。あなたの演じるスネイプ先生が、心から心から大好きです!!!!!!アラン・リックマン、安らかにお休み下さい。 https://t.…
01-15 05:26

違う話かな?
01-15 05:27

RT @phantomwing: この二枚の画像についても、「SMAPの不利益にならない形」であるのであれば、Tw・FB・LINEなどのSNSでの使用・再配布(そのままでも加工して再配布でもイイよ)・印刷など全ての形態での使用を無制限に許可します。 https://t.co/j
01-15 05:37

RT @phantomwing: あ、念の為言っとくけど元ネタはコレですからねー。イギリスのポスターで散々パロられてミーム化したもので、今の状況にしっくり来るかなってネタツイだったんだけど。 完全オリジナルじゃないよ。 https://t.co/O0im7i54LO https…
01-15 05:37

RT @mkm5124: SMAP兄さん達こそ世界に一つだけの花! #世界に一つだけの花 #KinKiファンでも出来ること https://t.co/gKjY566sqe
01-15 05:44

RT @Kirin_Brewery: 第一弾しめきり間近!【ロゼワイン×ストロベリー&チェリー&ピンクグレフル】「ギュギュッと搾ったサングリア」シリーズからロゼが新登場!ロゼと、お好きなフレーバーの2本セットを抽選で200名様にプレゼント!https://t.co/ve0H
01-15 05:52

Continue reading

01/14のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-01-15 Fri 03:09:12
  • diary
amewarasi

おはよーございますー。
01-14 05:51

@rie19790930 リエちゃん、おはよ~(*^ー^)ノ♪
01-14 06:02

RT @tomothize: 借りて聞く人が多いんだろうな…CDが数字的に突出したら今後彼の色々につながるから買って欲しいところだけど(壮大な独り言)
01-14 06:03

RT @miezyanaimon: あとギタリスト西川進オタクから言わせてもらうと、白金の夜明けの堂本剛曲、桃色空は99.999%西川進氏がギターをつとめるとおもいます。アレンジャーの十川ともじさんは堂本剛のソロプロジェクト、ENDLICHERI☆ENDLICHERIの方で、こ…
01-14 06:04

RT @nhk_kabun: 【落語家の桂春團治さん死去 上方落語の「四天王」】華麗で繊細な語り口で人気を集め、上方落語の「四天王」と称された最後の1人、落語家の桂春團治さんが、今月9日、心不全などのため大阪市内の病院で亡くなりました。85歳でした。https://t.co/x
01-14 07:54

RT @euro_tour: ウィーン『イースター・マーケット』3/9~29 復活祭(3/27)。芸術的なハンドメイドの品々が並びます。卵は生命が宿り新しい生命がうまれるシンボルで、繁殖力の旺盛なウサギも同じです♪https://t.co/XkzlV2Q0lY https:/…
01-14 07:55

RT @ANA_travel_info: ~新企画 "Little ANA" ☆~出発準備編♪ #little_ana https://t.co/638ilg3mS9
01-14 07:55

RT @natalie_mu: ももクロ新作にやくしまるえつこ&堂本剛が楽曲提供 https://t.co/QsAz8T5ESW #momoclo https://t.co/Igb5Gfs4KV
01-14 07:56

RT @momoclo_king_pr: 3rd『AMARANTHUS』13曲目「HAPPY Re:BIRTHDAY」作詞/作曲:ティカ・α編曲:やくしまるえつこ/山口元輝4th『白金の夜明け』13曲目「桃色空」作詞/作曲:堂本 剛編曲:堂本 剛/十川ともじ h…
01-14 07:56

RT @akizoraneco: 堂本 剛 提供曲LOVEXXXX(ジャニーズJ)君に会えた十二月(岡田准一)Regress of Progress(二宮和也、共作)離さないで愛(亀梨和也)虜(今井翼)桃色空(ももいろクローバーZ)
01-14 07:57

Continue reading

01/13のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-01-14 Thu 03:09:08
  • diary
amewarasi

なー、おやすみなさい。すまんあした送る。
01-13 00:21

きのうもきょうもダメすぎる。
01-13 00:22

ケロ。
01-13 00:23

RT @foxing_on_paper: 食品サンプル買うなら、すごいリアルなやつを買うつもりだったんだけど、あまりの猟奇っぷりに豚汁買ってしまったw https://t.co/saekV6TmVL
01-13 00:23

こんなシュールは好きだ。
01-13 00:23

きほん、シュールなほうがW
01-13 00:24

RT @GN_JP: 舘ひろし、『あぶ刑事』完結編は原点回帰と自信!浅野&仲村は原点忘れた発言 https://t.co/4RXsTVR1uB 舘ひろし、柴田恭兵、浅野温子、仲村トオルが12日、新宿で行われた『さらば あぶない刑事』レッドカーペ… https://t.co/M6
01-13 06:05

RT @momolowdaisau: KinKi Kidsが「大物先輩」をプロデュース!! 20周年でサプライズが進行中-brulee/ブリュレ- https://t.co/Fyf2CX8Xsu Σ(・Д・)
01-13 06:05

RT @juline_kix3: KinKi Kidsは「祖父と孫」コンビだった? 堂本光一のイメチェンに注目 - BIGLOBEニュース https://t.co/XFNxXGF0q1
01-13 06:08

RT @weekly_tvguide: 【TVガイドPLUS本日発売☆KinKi Kids】ラジコンを使って撮影するとお伝えすると、操縦したくてたまらないといった様子の剛さんは、光一さんを待つ間、コントローラーをぎゅうっと握りしめたまま。少年のように目をキラキラと輝かせていまし…
01-13 06:08

Continue reading

01/12のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-01-13 Wed 03:09:16
  • diary
amewarasi

RT @yukinko010205: 拡散希望です東京都日野市万願寺1月10日 24時過ぎ 我が家の愛猫が自宅から居なくなってしまいました。かなり小柄な3歳の女の子ですどんな情報でも構いません。何かお心当たりのある方はご連絡下さい。よろしくお願いいたします。 htt…
01-12 00:09

おはよです、よし早くいく。
01-12 05:28

RT @KinKi_support: [ftr][ラジオ] 1月11日の「KinKi Kidsどんなもんヤ!」は…今週は剛くんがお届け!噂の「堂本剛軍団」の情報が届いています!https://t.co/tNHGQSLXpj #doya
01-12 05:47

RT @tenkijp: 【東京で初雪 寒中らしい寒さ】 https://t.co/5I08Y8O3fW 東京都心では12日の午前3時55分ごろから、みぞれではなく、降りはじめから雪を観測しました。平年より..
01-12 05:47

RT @kanmi_212: KinKi Kids 20th History2012.1.11 32sg「変わったかたちの石」発売(*●△●)人(=∀=*) https://t.co/mnL0y1IsIZ
01-12 05:48

あ、電車遅れてる。
01-12 06:19

@244512612 かなしゃん、おはよう(*´∀`)♪
01-12 06:19

RT @Daigo19780408: ということでわたくしDAIGO今日、北川景子さんと入籍しました! 自分たちの言葉で、関係者の皆様、ファンの皆様に報告できて本当によかったです!これからも歌にバラエティにドラマにより一層頑張っていきます!たくさんの祝福本当…
01-12 06:55

RT @Saijac_lav: デート〜普通はこういうものかしら(いや色々こうではない)〜 https://t.co/hRjvICySQ5
01-12 06:57

RT @ori_suta: 【今日の名言】2016年1月12日(火)堂本 剛(KinKi Kids)名言はコチラ→ https://t.co/27DeOn7Vtk 発売中のオリ★スタ(表紙:亀梨和也(KAT-TUN))31ページに掲載!【オリスタ編集部】#雑誌…
01-12 06:57

Continue reading

01/11のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-01-12 Tue 03:09:09
  • diary
amewarasi

RT @v_im_onm_el_kd: たまな食堂の方とても親切で丁寧に対応してくれました。お料理もとっても美味しくてまた行きたいと思います。剛さん、めっちゃたくさんお買い上げしててびっくり(^_^;)全部に♡の印が付けてありました。酵素玄米はあの専用の炊飯器が無いと…
01-11 10:31

RT @v_im_onm_el_kd: ダース!タルトタタンとマンデイアン♡お友達が店員さんにお話聞いてみたけど、KinKiさんは取材だけって言ってた。 https://t.co/gI8KAgBIBw
01-11 10:31

さていってこよ。
01-11 10:31

1130出社。
01-11 10:31

RT @love244ai: 今、TLを辿っていたら週刊文春に剛くんの言葉が載ってると見たので、家にある文春をチェック(・∀・)ほんまや!!載ってた。全く気づかなかったよ。深瀬さんの熱愛記事が載ってるから娘に買って来てたんだよね(*^^*) https://t.co/SAn
01-11 10:32

ひどい。。。
01-11 10:32

RT @yamatotakerubot: パンは冷めへんし走りながらでも食べられるんです。温かいのは今のうちですよ
01-11 10:33

もしかしてここから?
01-11 10:33

RT @euro_tour: #スペイン『#闘牛カーニバル』(サラマンカ県 #シウダッド・ロドリーゴ)2/5~9 マジョール広場に特設の闘牛場が設けられ、カペアと呼ばれる素人が参加できるミニ闘牛が行われます。https://t.co/Jv0xlKj8x2 https://t.…
01-11 10:34

RT @joqrpr: 近藤真彦さんプロデュースのマラソン大会「イイコトチャレンジ」!「くるくるマッチ箱!」チームも参戦!八木アナもコスプレで走ります!#radiko #joqr https://t.co/wZKe6JkfD1
01-11 10:34

Continue reading

01/10のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-01-11 Mon 03:09:17
  • diary
amewarasi

そういうのは好き。
01-10 00:01

RT @apple_pn2: 『ふるさと祭り』はあんまり若い世代が行くようなイベントでは無いのだけど、ロケ隊の周りは物凄い人集りになっちゃって。「光ちゃん誕生日おめでとうー」って声掛けてる方もいらっしゃって、私は心の中で「コンサート行ったよー!」って言いたくて仕方なかった。言…
01-10 00:02

RT @pote_match: パン姫、お誕生日おめでとうございます。 https://t.co/T2I8YsAipx
01-10 00:03

RT @juline_kix3: 2016年1月10日KinKi KidsがCDデビューして18年5カ月20日(6747日目)、19周年まで193日。光ちゃんは37歳0カ月9日(13523日目)、38歳の誕生日まで357日。剛くんは36歳9カ月0日(13424日目)、37…
01-10 00:05

あれからもう9日経ったのか。。。
01-10 00:05

RT @asadamai717: スペシャルエキシビション無事に終え、本日も【盛岡冷麺】今日は皆で行ったのでお肉も☺️💕本当に素敵な時間でした⛸最高のエキシビションでしたね⛸✨私自身は初めての経験で至らぬ点もありましたが反省を次に生かしまた頑張りたいと思います! https…
01-10 01:13

おはよです、ねむ。もうちょいねよー。
01-10 06:21

RT @KinKi_support: [ftr][雑情報] 麺屋はなび 公式blog:僕の大好きな (1/9) https://t.co/lmf4A4C7Zi昨日の『KinKi Kidsのブンブブーン』の収録でKinKiと小倉さんがブースに来たことが書かれています。
01-10 12:00

@Ryuji_jp ぐだぐだいいながら起きました笑
01-10 13:47

RT @K75_es: 光剛山さん( ・ิω・ิ) https://t.co/QydVdjvldW
01-10 13:48

Continue reading

01/09のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-01-10 Sun 03:09:07
  • diary
amewarasi

RT @cx_mezamashi: 9日(土)気になる人がいたらRT #めざましどようび出るカモン① 櫻井翔(嵐) ▽加藤シゲアキ(NEWS) ▽綾瀬はるか ▽イ・ボミ ▽生駒里奈/伊藤万理華/川村真洋(乃木坂46) ▽桐山漣 ▽藤岡弘、 ▽MISIA ▽清水ミチコ ▽大宮エリ…
01-09 07:16

RT @cx_mezamashi: あすのエンタMAXには!KinKi Kids、back number、タッキー&翼、木村カエラさん、Sexy Zone、A.B.C-Z、スキマスイッチ、トレンディエンジェル、とにかく明るい安村さんらが登場(❁´◡`❁)7時50分過ぎに放送予…
01-09 07:16

RT @mkm5124: ちなみに去年描いた餅← https://t.co/ri4gfVSfjX
01-09 07:17

RT @KinKi_support: [剛][新聞]サンスポ:堂本剛はアイドルの宿命を理解「ジャニーズ事務所で結婚は相当難しい」/芸能ショナイ業務話 https://t.co/KklMMvljHr
01-09 07:17

RT @tvfan_tw: TVfanCROSS vol.17 1月9日より順次発売①表紙はKinKi Kids。嵐グラビアインタビュー&LIVE TOUR Japonismリポートたっぷり。「相葉マナブ」相葉雅紀グラビア&収録リポート。VS嵐、嵐にしやがれ、ニノさん。「ジャニ…
01-09 07:19

よしめざど、ロックオン。
01-09 07:34

おはよです。
01-09 07:34

午後は会社いくんだっけ。。。
01-09 07:35

RT @opanpo524: パンちゃん誕生日おめでとうございます♡*\(^o^)/*誰もいない時間に投下#ぷにゃりん生誕祭 https://t.co/Lbz3OxBXXO
01-09 12:22

RT @opanpo524: 明日明後日お会いできる方々に年賀とこれと北海道土産お渡しします〜! https://t.co/VOScq2dW1M
01-09 12:23

Continue reading

01/08のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-01-09 Sat 03:09:14
  • diary
amewarasi

おはようございまーす。
01-08 05:45

RT @narinari1999: THE YELLOW MONKEYが再始動へ、5月より約16年ぶりの全国ツアー実施。https://t.co/tuszElPRlF https://t.co/kMhmY8kT31
01-08 06:20

RT @Ursnmtk: でもよく考えたらお爺ちゃんは孫に突っ込むとき目血走らないし孫はテンションあがったからってお爺ちゃんの手噛まないし爺孫とは…となるとキンキがいちばん爺孫感ある気がしてきた https://t.co/rWA4VbNpuj
01-08 06:22

RT @Ursnmtk: 爺孫s!面白がるとしつこい。 https://t.co/PNe0pft0pK
01-08 06:22

RT @Ursnmtk: 本当にしつこい https://t.co/P345Vg9tDy
01-08 06:24

ド新規キンキファンですってかたのブログを読ませていただき、新鮮な気分を味わえました。いっぱいワハハひとりで笑転げた。
01-08 06:29

そしてお湯に浸かりながら思い返してて、ああそうだローソンコンだっけか3days panicだっけか違うのだっけか、オフシーンで「生で歌ってあげる」って言ってる剛さんや、「見えるかとか聞こえるか(ニュアンス)」など言いながら客席に座ってステージ確かめるふたりとか、
01-08 06:32

照明気にする光一さんとか、思い出したら見返したくなりました。実家の押し入れかしら。宝物ですがVHSなのでこっちに持ってこなかったかも。
01-08 06:33

ダビング…
01-08 06:33

やっぱりちっちゃいふたりなんだけど笑、無性にみたいなー。
01-08 06:33

Continue reading

01/07のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-01-08 Fri 03:09:07
  • diary
amewarasi

おはようございます、変な夢見つつ起きた。
01-07 05:01

RT @piccioncino5124: 【拡散希望】今年も映像化の要望企画サイトを立ち上げました!KinKi Kidsを求める声の一つとして、是非一人でも多くの方に参加して頂ければ嬉しいです。よろしくお願い致します!https://t.co/fJPXuUghss ht…
01-07 05:16

RT @ofudou: 皆さん、こんばんは♪天川洞川温泉郷…今、現在~雪はまったく無しです。明日からごろごろ茶屋、面不動鍾乳洞が本年の営業が始まります♪本年も宜しくお願い致します。お気をつけてお越し下さい。洞川財産区議会…増谷
01-07 05:25

RT @akeru_: キンキが最初に使ったからという事で光剛山(こうごうさん)って名前がついてるコレ、きんきおたにはそんなに浸透してないというか、その言葉聞くと、え?そうなん?っなる… https://t.co/ZxWVXTUap5
01-07 08:03

RT @oricon: B’z稲葉浩志、SMAPと初セッション「信じられない」(写真 全2枚) #ジャニーズ #稲葉浩志 #SMAP #スマップ #音楽 #ニュース https://t.co/8REpjUUKUf https://t.co/USYXjsQXCa
01-07 08:04

RT @kukkinnggu: 【ハッピーターンのお粉を自宅で作る方法】砂糖と塩を4:1で混ぜ味の素を少々加えると完成♪たまらない味。https://t.co/5eUuNygW9t
01-07 08:08

RT @chie_noa: 島根より緊急拡散希望。30匹近くの猫達を残して飼い主のおじいさんが入院されました。昨年12月23日が最後で食事をしていなく生後3ヶ月~5ヶ月の子がガリガリです。一時預かりさんを募集しています。出来れば島根近郊。関東地方の方もいらっしゃいましたらお…
01-07 08:09

まあ賛否あるんだろうけど。
01-07 08:09

でも猫は。。。
01-07 08:09

電車の急ブレーキにさっきから何度もやられてる。
01-07 08:23

Continue reading

01/06のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-01-07 Thu 03:09:16
  • diary
amewarasi

RT @http_www_TAA: KinKi Kids concert 2015-2016素敵な場所で踊り納めと踊り始め、年越しが出来ました。素敵な人たちに囲まれてしあわせです!苦楽を共にした相棒サリー氏にはスペシャル感謝。皆様、本当にありがとうございました!! http…
01-06 04:35

RT @a_yanaka: 堂本兄弟見て下さった方々、ありがとうございました。ブラジル帰りの時差惚けでやり切った甲斐があります 笑 たかみなさんの『嘘をつく唇』どうでしたか?お忙しい中、きっちり体に入れてきての歌いっぷり、俺は本当に感動しました。歌う人によって街が変わるんだね、…
01-06 04:36

RT @morimasukarasu: やっぱり堂本兄弟は面白いね。泊まりロケで真っ暗なヤツやったな。よつんばババァってヤツ。
01-06 04:36

RT @ShowAyanocozey: 堂本ブラザーズバンド×東京スカパラダイスオーケストラのコラボメドレー、始まった! #堂本兄弟
01-06 04:36

おはようございます、4時に目が覚めたもうちょい眠れば良かったけど起きよ。
01-06 05:23

23時には寝たんやけどなー。
01-06 05:26

RT @piccioncino5124: 涙が出た…(´;ω;`)本当にそう思う。ファンの力でftrを笑顔にしたい。そしてみんなで笑いたい。KinKi Kids concert 2015-2016 ちがう道、おなじ空 - 有り余る不安とひとつの愛で私は生きてるの h…
01-06 05:27

RT @hsgt_k: 【ネタバレご注意】1/1MCメモその1 https://t.co/pVb8dUAC85
01-06 05:30

RT @tsubu_2b: (今更だが)きんきコンにて、カウコンすていうぃずみー事件の顛末を語ったくだり https://t.co/eKPr3tHCDC
01-06 05:33

RT @kanmi_212: 落書き:トロンボーンにマイクあてる光一君 https://t.co/SIiuf9edgN
01-06 05:34

Continue reading

01/05のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-01-06 Wed 03:09:12
  • diary
amewarasi

おはようございます、きょうから初出。
01-05 05:10

RT @masafumi_chie: 2016 KinKiコン WS リストhttps://t.co/GD1GWXkDNQ https://t.co/ePLJZh9iAi
01-05 05:48

RT @masafumi_chie: 2016 カウコン WS リストhttps://t.co/Jwr319jZrM https://t.co/pMWXnfoaK2
01-05 05:48

微に入り細に入り、って一発変換できないんだ。
01-05 07:55

PCを安全に使用するためのセキュリティソフトが重大な脆弱性を抱えていたことをGoogleが発見 - GIGAZINE https://t.co/6ndwaGuGPW
01-05 07:57

使ってはないんだけどたまに確認するからなー。
01-05 07:58

ドリア屋さんのスープ美味しかったな。と思ったところで思い出したけどドリアだ。リゾットじゃない。なぜか脳内ではリゾットが浮かんでいて、なんか違うと。。。違うのはわたしの脳内でした。
01-05 08:03

やめピュアがみたい、いますぐ踊るふたりがみたい。
01-05 08:04

こんや。。。
01-05 08:04

RT @cinematoday: [映画]人が死ぬ瞬間を見たい…湊かなえ原作「少女」が本田翼&山本美月主演で映画化 https://t.co/esri0nEo5s https://t.co/cvNXpL2DH2
01-05 08:05

Continue reading

01/04のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-01-05 Tue 03:09:11
  • diary
amewarasi

コンビとしてバランス良いって♪
01-04 00:29

あっという間の一時間でしたー(*´ω`*)
01-04 00:31

ほんとすでにキンキロス。
01-04 00:31

#堂本新春SP #堂本兄弟 #domoto #fujitv #KinKi
01-04 00:34

RT @idolharem: 光一さんがお股に挟んでる8ボールのクッションてこれ? https://t.co/4CZrghM6aa
01-04 02:44

RT @AYA_hmsk: 明日から社会復帰な方が多い中、遅い時間まで「堂本兄弟」観てくださりありがとうございました!1年ぶりとは言いつつも、敢えて普通にさも「来週もあるんじゃ?」という作りを意識してみました。あとKinKi20周年イヤーということで懐かしい話や写真を…
01-04 03:00

RT @417106: 【テンプレート配布①】甘味さん(@kanmi_212)と、ファミリークラブに送る用のKinKi Kids活動要望イラスト入りテンプレートを作りました。出力して自由に使っていただけます。ダウンロード→解凍後、注意書きを必読ください。 https://t.c
01-04 03:00

RT @417106: 【テンプレート配布②】データはこちらからダウンロードしてください。https://t.co/wZGDDqqeDeダウンロードパスワード:0721
01-04 03:00

おはようございます。映画館いく準備(*`・ω・)ゞ
01-04 07:01

RT @Ursnmtk: ジジいちさんとガキヨシくん。キンキを爺孫と思ったことはさすがになかった! https://t.co/FzPCPmf1Qs
01-04 08:33

Continue reading

01/03のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-01-04 Mon 03:09:08
  • diary
amewarasi

RT @rainbow5243: キンキ元旦コン。今回はステージ上にとんでもねぇ人数置いて盛大にハピバ演奏したのに、それも放置で遊び始めるキンキ流石だなって思ったw(客は放置に慣れてる) https://t.co/RNgQB3EkPt
01-03 07:53

RT @KinKi_support: [ftr][光一][雑情報] SHOCKに出演されているダンサーの植竹奈津美さんのブログにKinKiコンに行った感想が書かれています。https://t.co/g7nS35f75u
01-03 07:55

RT @kei6rai2ce2: カウコンでの、KinKi兄さんの曲はジェットコースターロマンスが聞きたかったので残念(ó﹏ò。)昨年のマッチコンは悲惨だったけれど、前にいたKinKi担の方のジェットコースターロマンスのときのペンラ芸が楽しすぎて忘れられないのww←
01-03 07:56

おはよーさんです、3が日最終日。朝ごはんはなんにしよかね。。。 卵つかわなきゃ、野菜もたっぷりと。いうわけで、なに?
01-03 07:58

RT @okime6260: キンキのオーラス元旦コンお疲れさまでした&ありがとうございました聴覚障害でキンキファンのわたしですが、リアタイでMC内容全く分からんので、ほんまにTwitterのキンキファンのツイートがいつも頼りになってますTwitterのキンキファンの皆様も…
01-03 07:59

RT @okime6260: MCの分からん話を、キンキヲタたちが丁寧にレポあげてくださるので、リアタイは難しくてもあとで確実に分かるだけでもめっちゃ嬉しい。それだけ時代は進化してるなぁと思う。
01-03 08:00

あー、ハピバパーリー忘れられない。きっとあの、大放置と嬉しさ満開のふたりの姿を永久保存させてください、よろしくお願いします! 今年最初の願い事。
01-03 08:03

RT @KinKi_support: [ftr][TV]「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ)本日の放送はお休みです。次回1/17は長瀬智也さんが「KinKi Kidsを連れ回したい!」。お楽しみに!https://t.co/SY4EgRpTmH
01-03 08:03

RT @KinKi_support: [ftr][TV] 本日放送「堂本兄弟2016あけましておめでとうSP」(フジテレビ系・23:30~24:30)▽1年ぶりに復活!TOKIO長瀬智也が幻のユニット秘話&ELT持田香織結婚の真相&ゲッターズ飯田運勢占いMAXも!https…
01-03 08:03

RT @SANSPOCOM: 金本新監督効果だ!福袋15分で完売!大阪・梅田の阪神百貨店で、毎年恒例の初売りセールが行われ、400個用意されたタイガースグッズ詰め合わせの福袋(3501円)はわずか15分で完売。(サンスポ編集部) https://t.co/3cid5fffIl
01-03 08:03

Continue reading

01/02のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-01-03 Sun 03:08:53
  • diary
amewarasi

ただいまー!
01-02 00:06

なんかめちゃ飛ばすタクシーですぐに着いた。いままでで最速!?(゜▽゜*)
01-02 00:06

まあ廻りだれもおらんからやろなー。
01-02 00:07

RT @robatokoara: 【KinKi Kids1/1東京】オケとかダンサーさん総出で光一さんのハッピーバースデーお祝いする時、光一さんがしきりに「僕どこにいたらいい?」て聞いてて「剛君……剛さん……僕はどこにいたらいいでしょうか?」て聞いて結局メインステとアリーナの間…
01-02 00:08

RT @alpaca244: こーいちさんお誕生日おめでとうございます!!! https://t.co/jWOWJwnuaH
01-02 00:09

RT @Cindy_0325_LOL: あけましておめでとうございます。2016年初めの日の、最後に(笑)今年は今までで一番みなさんに会えると思います。喜んでいただけるように、いろいろ計画をしてきましたので楽しみにしていてください。今年も、よろしくお願い致します!…
01-02 00:10

消毒しにいくって面白かわいいよね笑
01-02 00:12

RT @___K_51: 【KinKiコン 1/1】光「でもあれが本当になったら今年でドーム最後だよね?」剛「なにが?」光「紅白!書いてあったよ?堂本剛意欲的って」剛「俺はどうですか?って言われたからそうですねって言っただけよ?お前まだメディア信じてんのか?メディアより…
01-02 00:12

(わたしも「絶望して死ねぇぇぇぇぇ!」だった…)(*´ω`*)
01-02 00:17

おやすみなさいー。
01-02 00:18

Continue reading

01/01のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2016-01-02 Sat 03:08:57
  • diary
amewarasi

ハッピーニューイヤー♪
01-01 00:01

光一さんお誕生日おめでとうございます!
01-01 00:02

RT @morimasukarasu: 来たよ。このままピカイチくんハッピーバースデイだね!!
01-01 00:02

RT @juline_kix3: 2016年1月1日KinKi KidsがCDデビューして18年5カ月11日(6738日目)、19周年まで202日。光ちゃんは37歳0カ月0日(13514日目)、お誕生日おめでとうございます♪剛くんは36歳8カ月22日(13415日目)、3…
01-01 00:03

さむ。おやすみなさい。あしたは明日の夢がある。
01-01 01:16

RT @aikata_51244: 最後の挨拶で(=∀=) 俺らの時と違って、客席がカラフル!(●△●) 岡田が薄くなっちゃった。ちゃんとご飯食べな〜(=∀=) これ俺らほっとくとずっと喋っちゃうけど、いいの?1時間は喋るよ!カウコンも一瞬でftrの空気にするKinKi…
01-01 01:18

RT @HaguHagu15: 【12/31 カウコン】光一「我々不憫なのは去年年男だったのにOAなかったのよ!」剛「未になる予定してたんやけど……」大野くん「つけます?(自分がつけてた猿耳触る)」光一「いや…………」光一さん、言うけどやるのは恥ずかしいんだろうなw…
01-01 01:18

RT @akeru_: 俺らだらだら喋っちゃうから最後にして笑って言ったKinKi Kidsほんとぎゅうぎゅう抱きしめたい
01-01 01:18

RT @Dino5124k: KinKiメドレー前待機中光一さん、腰ウネウネしながら準備体操(?)してたちょっと腰痛いんかな、はける時も腰押さえてたエロかった←
01-01 01:18

RT @aka5124: カウントダウン終わり。後ろにはけてく時に、光ちゃんが剛さんに寄って行ったのは気のせいかな?
01-01 01:18

Continue reading

Index of all entries

Home > 2016年01月

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top