Home > 2015年12月

2015年12月 Archive

イチネンの終わり

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-12-31 Thu 08:55:34
  • diary
総括といって書くほどの内容はなくまた時間もないが徒然に。

きょうと明日はビッグエッグ。 年末年始恒例のライブに今回も参加できることになりました。 あしたの夜はテンションマックスで、あさっての今頃はきっと夢心地なんだと思います。
今シーズンのお休みは少ないですが、有意義に過ごしたい…夢、2016笑

まあ、年賀状もまだなわけですので、おそらく誕生日に取り組んでいます。



ふだんツイートのたまり場にしていますが、来年はパソコン開く率あげたいな。 記事も書いていたい、自分のために。 文章書き続けるってやっぱり大事ですね。

来年の目標とか、もうみなさん心のなかに?

お休みのあいだに決めたいと思います。 ムリせず楽しく、身になることを。
そういえば無趣味、わたしも無趣味ですが友人が「ひとに教えられるほどの趣味がない」と言われたそうです。
そういう言い方って酷いなって思ったんですけど、わたしには受けいれ難い言葉だと感じたんですけど、まあその場にいなかったし前後はわからないし、一念発起してほしくて敢えて言ったのかも?
でもほら言い方。 聞いたひとは現に傷ついている。
でも奮起もしている。
長年の信頼関係がそうさせたのかもしれないですね。 書き出したら自己完結しました笑

さて出かけよう。
外は冬らしく。




12/30のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-12-31 Thu 03:09:12
  • diary
amewarasi

8時に寝たら目が覚めたいま。
12-30 00:18

RT @reco_oshirase: 今日も1時まで聴いてくれてありがとうございました!明日は、2015年最後のレコメン!日ごろの感謝の意味を込めて、みんなに電話しまくります!#reco1134オテンキのりのレコメン!
12-30 08:46

RT @Ursnmtk: まだだ!まだひつじ年は終わらんよ!よいお年を!誰ってかんじだけど誰のつもりかは察してほしい笑 https://t.co/0fBTtdqVGQ
12-30 08:46

RT @nanatugisan: 【KinKi Kidsシングルジャケット企画】計33名ご参加いただきましたありがとうございましたーヽ(〃v〃)ノ https://t.co/UkLZjZk1lo
12-30 08:47

RT @nanatugisan: 31日、1日にKinKiコン参加しますのでお会いできた方にお渡しできればと思ってるので、会ってもいいよという方いらっしゃいましたらふぁぼしといて下さい♡ https://t.co/ESk8wLpJTF
12-30 08:48

RT @KinKi_support: [ftr][LIVE] 「ジャニーズカウントダウン2015-2016」in東京ドームグッズのプレ販売…10:00~20:00、『22番ゲート前』『25番ゲート前』特設グッズ販売所にて。https://t.co/GlM970lTQ6
12-30 08:50

RT @IPPI_MATSUTANI: 今年の大きな出来事はまず、ジャニーズ事務所さまのアーティスト堂本剛さんのアルバム『TU』のジャケットアートディレクションを担当させて頂いたことだな。関係者さま、制作スタッフさま、チームの皆、本当にありがとうございました。
12-30 08:51

RT @KinKi_support: 【企画】『KinKiファン's流行語大賞2015』参加いただいた1,509名の皆様ありがとうございました!5位以下の結果はブログにまとめています。https://t.co/k8IUhca8zu
12-30 08:55

RT @KinKi_support: 【企画】『KinKiファン's流行語大賞2015』結果発表④剛さんの1位は2289pt獲得。…………「うちの光一(もある意味素直ですけどね)」でした。
12-30 08:55

RT @KinKi_support: 【企画】『KinKiファン's流行語大賞2015』結果発表⑤光一さんの1位は1632pt獲得。…………「ミニーちゃんと目があった」「俺に手振ってるな」でした。
12-30 08:55

Continue reading

12/29のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-12-30 Wed 03:09:09
  • diary
amewarasi

RT @AYA_hmsk: 同じ局どころか同じスタッフ故、ですかね。>『堂本兄弟』の絆が見えた、KinKi Kids・堂本剛の「幸福の黄色いトロンボーン」 | サイゾーウーマン https://t.co/abzGsWBTJR
12-29 06:27

仕事納め。おはようございます。
12-29 06:28

RT @04or24: 【モモ】花言葉:恋の虜 https://t.co/HOdBjy2x39
12-29 08:27

RT @007tora: 29 Dec. 8:00旧暦霜月十八日、居待ち月の残月です。Morning moon above the Fukuoka city in Japan https://t.co/AHnQpZt5Yk
12-29 08:29

指先が痺れるくらいの寒さでやっと冬。
12-29 08:30

な感じがいいなあ。
12-29 08:30

少し遅めの出社ですがたぶんなにもなかった、筈。とおもう。
12-29 08:31

RT @Dojima_Kohei: 嬉しい!やったねー!キンキ、最高。 https://t.co/Vp4Xr9zA5t
12-29 12:08

RT @masafumi_chie: .@boju_boju さんの「#キンキカルタ のまとめ」をお気に入りにしました。 https://t.co/vORnN6cVvq
12-29 12:21

12/28のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-12-29 Tue 03:09:09
  • diary
amewarasi

あと一日半がんばる、おはようございます。
12-28 05:44

とはいえ日数が少なくなるのも考えもの。
12-28 05:45

RT @hsgt_k: 【ネタバレご注意】12/19MCメモその1 https://t.co/DxbkAA6pFX
12-28 05:47

RT @AYA_hmsk: ここ数日は「堂本兄弟2016 あけましておめでとうSP」の編集!2016年1月3日よる11時30分から!長瀬智也さん綾小路翔さんELTにMAXスカパラ!楽しいトークと楽しい音楽!ストレートに届けます(^O^)/是非リアルタイムで! https://t…
12-28 05:47

RT @tenkijp: 【全国の天気】(27日18:00) https://t.co/x7YRCRPFtj あすも、冬型の気圧配置が続きます。北海道の日本海側や東北の日本海側では大雪や猛吹雪に引き続き警戒・注.. https://t.co/elE7u4Gttb
12-28 05:47

RT @tdkd125a: おー!KinKiと長瀬くん信毎に載ってたー\( ´ω` )/✩ https://t.co/NNz2VzGbaR
12-28 07:59

RT @linsbar: 【沖縄】黒いマンタ。おお、行くべか。美ら海水族館。🐟🐠🐡 ➡︎☝️theokinawatimes これは珍しいブラックマンタ 沖縄美ら海水族館に仲間入り: https://t.co/D9XXGtiPQ7 https://t.co/jQ1tEpJIYh
12-28 08:13

RT @momolowdaisau: まとめを更新しました。「KinKi Kidsコン仕様ネイル」 https://t.co/ELeuLeNWRX
12-28 08:13

RT @kyc_kkk: 嵐、単独コンサート総動員数1000万人突破 来春9年ぶりアリーナツアー決定 | ORICON STYLE https://t.co/QkYrf9lEU7
12-28 08:13

RT @Ursnmtk: 羽マシマシで。あの飛んでみたら~のくだり天使の会話みたいでまだもえてる。つよしくんの返しは天使どころかアイドルとしてNG。鶏小屋襲撃とかいうし。光一さんの方がロマンチストなのかな意外に。ナイスコンビ https://t.co/QKILyxLEiv
12-28 08:14

Continue reading

12/27のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-12-28 Mon 03:09:12
  • diary
amewarasi

RT @candy_kyo: 30分経ってからワンドロの日だって気がついて慌てて描き始めたけど…。トロンボーン愛おしすぎるから…遅刻しても描きたかった…#キンキ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/EuL86idPVI
12-27 08:19

RT @kotonoha244: 自分が、新しい場所に行こうと思ったら新しい場所にいけばいいし、同じ場所にいながらでも、新しい場所に行くっていう。気分的なもので行けるって。自分が成長すれば同じ場所同じことやってても新しいステージにいけるって僕は思ってる。 #FashionMus
12-27 08:19

RT @hikaru_illust: 【ひとりでも多くの12月26日生まれの方に届くよう、拡散お願いします】 https://t.co/WsMJXpXpK6
12-27 08:20

あ、きょうは27日でしたね。おはようございます。美容院。。。
12-27 08:21

RT @KinKi_support: 【明日の予定】[剛]TV…「やすとものどこいこ!?特別編」(テレビ和歌山・23:35~24:30)▽国民的アイドル堂本剛が登場!!※5/17にテレビ大阪で放送されたものhttps://t.co/0s3RbctXPJhttps://t.…
12-27 08:21

国民的アイドルw
12-27 08:21

RT @mackey51ki3: カウコンにひたすらツッコんでいく副音声放送希望(主)トニーの奴がしくじった(副)また!今年もしくじったのかよ!トニーはちょっとおっちょこちょいなんでねぇ(主)必ず行くからそこで待ってろよ(副)まだ行ってねぇのかよ!
12-27 08:22

KinKi Kidsのおふたりでまったり聴きたい♪
12-27 08:22

転載禁止を英語でも書くとか… でも英語だけじゃないのかな。。。
12-27 08:24

天倭良小さんの腹黒度は┏━━━┓┃92%┃です┗━━━┛※他人に言えないあなたの特徴使えるものはなんでも使う#あなたの腹黒度https://t.co/GjLIiiOXjF
12-27 12:42

Continue reading

12/26のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-12-27 Sun 03:09:03
  • diary
amewarasi

おはようございます、二度寝よく眠ったー。
12-26 09:14

RT @eikoichi24423: おはようございます〜今日のサタジャニはニノ(*^^*) ニノの口からKinKiの名前出てて、朝からテンション上がる〜「KinKiのお兄さんたち」って\(//∇//)\ https://t.co/sxnf00v1Xo
12-26 12:02

RT @tenkijp: 【冬将軍到来 29日頃まで居座る】 https://t.co/OQUxhqZA5P 今夜(26日)から、この冬1番の寒気が南下。北日本を中心に大雪や強風など大荒れの天気に。帰省など、交..
12-26 18:16

RT @KinKi_support: (中の人ぼそっ:昨日のクリスマスにフォロワーさまが30000人を超えてました…!ありがとうございます(/ω\)今後もゆる~りとやっていきますので温かく見守っていただければと思います。よろしくお願いします(●´∀`●))https://…
12-26 18:16

RT @koma0926: 発売中の『月刊ビッグガンガン』2016年1月号に、漫画『一鬼夜行』第17話が掲載されております! 最終回…!! https://t.co/JWjWRkkGJ5
12-26 18:18

RT @lmaga_jp: ハイアット リージェンシー 京都が耐震補強工事のため3カ月間お休みに。年末年始は開業しており特別メニューも登場、1/7は七草粥膳(30食限定)も。また桜の時期に再開予定です。https://t.co/62sbfpEinK https://t.co/
12-26 18:18

12/25のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-12-26 Sat 03:09:05
  • diary
amewarasi

RT @TVnavi_PR: 【TVnavi2月号】 KinKi Kids の光一さん&剛さんはクリスマスを意識した撮影で、キャンドルライトを「こう持ったほうがいい?」と角度や向きを変えたり、スノードームを持った光一さんは逆さにして真っ白の状態にしてくれたり…。そんな2人の“最…
12-25 05:36

RT @aulagamerina: 吾郎フランスロケのお土産中居→老舗のキャンドル屋さんの可愛いらしいピンクのキャンドル木村→トリュフ専門店のトリュフオイルとか塩剛→お茶好きだからお洒落なセレクトショップのマグカップ慎吾→ルーブル美術館前向いのピカソやゴッホも使った有名…
12-25 05:37

RT @inori_tan: 【12/19-20衣装ネタバレ-3】今回の私のお気に入りのロングコート衣装(*´д`*)でも近くに来てくれないままたった2曲で脱いじゃう(´;ω;`)コートを脱ぐと白い衣装。※だいたいの雰囲気です https://t.co/i6hlAb
12-25 05:38

RT @inori_tan: 【12/19-20衣装ネタバレ-4】今回の私のお気に入りの衣装、その2制服っぽくてかわゆい(*´д`*)※だいたいの雰囲気です https://t.co/0L7NS5e6jq
12-25 05:38

RT @mkm5124: トロンボーン作った! https://t.co/3HKLaVE1tR
12-25 05:38

おはようございます。寒いのかな? でも部屋は暖房なくてもあったかいんだけどな。
12-25 05:40

@244512612 かなしゃん、おはよう(*´∀`)♪
12-25 05:41

RT @shop_TSUTAYA: ★ミニオンズ×Tカード★本日、TSUTAYA店頭発行スタート!!カード特典として、ダンシングスチュアートとダンシングボブが登場♪カードを作ってポイントを貯めてエントリーしよう!⇒https://t.co/C434CA2WvE https…
12-25 07:46

あ、X'masですね。
12-25 07:46

みんなが幸せと思える瞬間に出会えますように。
12-25 07:47

Continue reading

12/24のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-12-25 Fri 03:09:11
  • diary
amewarasi

おはようございます、さていかなくちゃ。
12-24 06:12

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう(*´∀`)♪ きょうもよろしくです♪
12-24 06:14

RT @tenkijp: 【全国の天気】(24日06:00) https://t.co/x7YRCRPFtj きょうは前線を伴った低気圧が関東沖を通過し、次第に本州から遠ざかるでしょう。九州から東海にかけては晴.. https://t.co/9I9BCNcmTk
12-24 06:15

そうか、きょうはイヴ!
12-24 06:53

鼻水でてない。。。なおった? 昨日はやることスキップしてたくさん眠ったからなー。寝るまえにごはん食べちゃったけどきっと栄養を欲してたと言い訳しつつ笑
12-24 07:06

RT @roznly: (=∀=)え中2の息子が未だにサンタークロスいると信じてる?え37歳になる俺がまだ信じてますけど何か?いないの?サンターさん。いるでしょう、サンターさん。ね?だからまた窓の鍵を開けて寝ようと思ってますけども。でも最近何かねプレゼントおいてないですよ。おか…
12-24 07:07

シンクリだったんですね~(〃ω〃)
12-24 07:08

RT @UN_NERV: 【関東の天気 2015年12月24日】朝夕はパラパラとニワカ雨の可能性あり。昼間は日差しが届きます。雨が一旦止んでも、帰り道のために折りたたみ傘があると安心です。
12-24 07:08

そーなの?
12-24 07:08

きょうも比較的あたたかいですね。でも曇り、地面濡れてた。
12-24 08:11

Continue reading

12/23のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-12-24 Thu 03:09:07
  • diary
amewarasi

RT @kanmi_212: 12/20 ブンブブーンネタバレ:トロンボーン https://t.co/pbQ7TEqNf5
12-23 10:21

RT @sui19coco99: 違う席、同じ金
12-23 10:22

帝劇は母といこう♪
12-23 10:22

おはよです。
12-23 10:23

風邪かなー、昨夜寒かったん(*´ω`*)
12-23 10:24

@asukinkiv あすかさん、おはようございます(*´∀`)♪
12-23 10:26

RT @spicamaju51244: (*●△●)俺に当たったらどないしてくれんの #KinKiKidsのブンブブーン
12-23 12:15

@asukinkiv そーなん! お互いほんと良かった(*^^*) 楽しみね~(〃ω〃)
12-23 12:17

こないだのブンブブーンみた。ふたりが楽しそうでリラックスしててまったりできた♪
12-23 13:13

とよす♪
12-23 13:13

Continue reading

12/22のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-12-23 Wed 03:09:04
  • diary
amewarasi

おはよおはようございます、結局この時間まで眠ってしまった。
12-22 05:59

@rie19790930 リエちゃん、おはよう!!!♪ヽ(´▽`)/
12-22 06:08

RT @os_ppi4: 落書きんき https://t.co/e6sUMUmN2w
12-22 06:14

RT @miner8_com: コーヒーの芸術、東京の可愛いくて美味しいラテアート5選 https://t.co/8G3ovzoWLJ @miner8_comさんから https://t.co/7f1380fl9m
12-22 06:14

RT @usamoemomo: トニーのやつがしくじる待ってろ待ってろずっと待ってるカウコンでメドレー新聞で知るツヨシ・リーブス流しそうめん…スーっと…おつゆにポッチャンプロンプター命棒立ちで情熱素顔か薄化粧好き多少おめかしして来場希望癖の強い演歌歌手約束は…
12-22 06:18

冬至は一年のなかでも好きな日だけど、どこかしら萎える。思うに、これから昼が長くなっていきあたたかさへ向かうから。とするとやっぱり冬か好きなのかな。夏至のほうがわくわくするもんね。
12-22 08:21

RT @nnkz_n_z: 今まで嵐のコンサートしか見た事なくて、キンキのコンサート行く前は、2人ではどんな感じでしてるんやろって思ってたけど2人でドームに入った全員を幸せに出来るのはキンキしかいないんじゃないかなって思うぐらい感動した
12-22 11:59

RT @tenkijp: 【日差し暖かな冬至 今日の晴れを有効に】 https://t.co/eKiHLB9MLB 今日は「冬至」ですが、気温は全国的にこの時期としては高め。関東から西は、ほぼ一日晴れ。北陸から北は、..
12-22 12:00

RT @KinKi_support: 【企画】『KinKiファン's流行語大賞2015』先行アンケートにご協力ありがとうございました!ただいまより投票受付開始します。https://t.co/zxLqYXSTbX (PC/携帯可)投票締切は12/27(日)24時締切です!…
12-22 12:00

カツン、4人のライヴはカウコンがラストなの? わたしは外れたのでテレビで見守る。
12-22 12:02

Continue reading

12/21のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-12-22 Tue 03:09:03
  • diary
amewarasi

RT @masafumi_chie: 更新しました。できるだけ早めに完成します。レポありがとうございます♡「20151220「2015-2016 Concert KinKi Kids」@京セラドーム大阪」 https://t.co/JXd69XuyyR
12-21 05:51

RT @momolowdaisau: まとめを更新しました。今夜このへんで。また明日ね「12/19 大阪18:00 2015-2016 Concert KinKi Kids(ネタバレご注意)」 https://t.co/P0Kg3feFXM
12-21 05:52

RT @AYA_hmsk: ちなみに、西川さんとたかみなが応援コメントを書いてくれて、光一さんがペタペタと触ったKinKi Kids夢傷ブースはHMVららぽーと豊洲店さんで、おそらくあと一週間ほど展開していただきますので是非!!#KinKiKidsのブンブブーン
12-21 05:52

RT @AYA_hmsk: ね?皆さん「あのトロンボーン一体何なの!?」って楽しみにしていて良かったでしょ? (^O^)v #KinKiKidsのブンブブーン
12-21 05:53

RT @moz_hyne: すっごい自慢げに剛に「KinKi Kidsにとって良い仕事してきた!」って熱弁する光一……ありがとうありがとう… #KinKiKidsのブンブブーン
12-21 05:53

RT @future2451: 【151220キンキ大阪】光「止めてきた警備員に『やったね!』って言ったら怪訝な顔された」剛「そらそやろ!警備員からしたら、パス無しのヤツ止めた思たら急に『やったね!』言われても」光「剛くんは?」剛「止められへんよ。流し素麺のようにサーッ…
12-21 05:55

RT @keikoxxxjin: 光一「今日キンキに会うから頑張ってメイクしよ!って思ってきた人!」(会場パラパラ手を挙げる)光一「ごめんもっといても良いんじゃないかな…」剛「もう私結婚してるし良いわみたいな」光一「お前らもっとしてこいよ!」剛「僕ナチュラルメイクが好…
12-21 05:55

RT @hitomiko: あと、ホテルの部屋でもトロンボーン吹いてたつよしさん。隣の部屋がこーちゃんのお部屋だったらしいんだけど、F速かな?の取材受けてたみたいでスタッフがつよしに「光一さん取材受けてます」って報告してきたので、「わかった」とベランダに出てこーちゃんの部屋に向…
12-21 05:56

RT @EndsainKT: 剛さんトロンボーンソロあった!見事な音にめっちゃ笑顔でマイクフォローする光一さん微笑ま笑MCで「どんどん上手くなってる!なんでええ音出すねん!」剛くんが持ってるとホンマおもろい!」とべた褒め光一さん笑
12-21 05:56

RT @xcha_m: 化粧直しの話から→「KinKiに会うからおめかししてきたって人~~~???」\ハ~~~~~~~~~イ(ちらほら)/光「・・・・・・ごめんもうちょっといてもいいんちゃうかな!!!!!!!!!!!!???????????」剛「(手あげる人少なさ過ぎて)淡路島…
12-21 05:57

Continue reading

12/20のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-12-21 Mon 03:08:56
  • diary
amewarasi

おはよです。きのうは冬のパークで寒さを楽しみました! https://t.co/uGEwi3uN16
12-20 07:17

RT @future2451: 【151219キンキ大阪】ジェロマはペンラ遊び再び剛「つかれたわぁ」光「色んな振り方のver.やってたな」剛「やりすぎて歌詞分からんなった」光「俺、マイク振ってたら歌えんかった」ザ・自由人たち
12-20 07:23

RT @xcha_m: 光「(いきなり)昨日!」剛「うん」光「‥今日!」剛「ん????どっち????」光「‥両方!!!!」剛「え?なに?わからへん頭おかしなってきた」光「昨日!今日!」剛「なに?俺!お前!みたいなその感じ」光「両方!」剛「じゃあ昨日と今日って言って」光「そっか!…
12-20 07:23

RT @xcha_m: 1曲目からプロンプが映らなくてすごい焦ったという話(結果剛さんは自分のパート忘れて歌えず)→「あれすっげ~~焦ってたのわかった?伝わった」\わかんなかった~/→すげえだろと自慢げな光一さんの図おもろかった・・・「プロンプターは僕らの命」だそう。依存どころ…
12-20 07:24

RT @ps365days: つよしがこーいちの楽屋に来た話。こーちゃんは「それを見た警備員はつよしくんが楽屋に入ってくるなんて珍しいと思ったと思う」って言ってたけど警備員が年に一回くるだけのきんきの仲事情なんて知るわけがないのにそう代弁するあたり楽屋に来るのは珍しいってこと…
12-20 07:26

RT @ps365days: (続き)アピールしアナウンスして刷り込むことで結果、つよしとのこと怪しまれないように疑われないようにしなきゃ!と予防線はってるとしか思えなくて語るに堕ちるってこういうことだなと。
12-20 07:26

RT @alpaca244: 乙コン初日のツボレポ(衣装は適当です) https://t.co/vRuAYNUfrl
12-20 07:26

RT @hsgt_k: 天王寺の新星堂さんに応援メッセージボードのコーナーがあったのでわたしも参加してきました〜ライブ楽しみです https://t.co/uykezvQgvW
12-20 07:27

RT @AYA_hmsk: 明日20日お昼の1時30分から「KinKi Kidsのブンブブーン」は高見沢さん西川さんたかみなとクリスマス特別企画♪プレゼント交換です!!お正月に1年ぶりに特番で復活する堂本兄弟メンバーと楽しくクリパ♪お楽しみに!
12-20 07:28

RT @TVnavi_PR: 【TVnavi2月号】「KinKi Kidsのブンブブーン!」は「堂本兄弟」メンバーとクリスマスプレゼントの買い出しでショッピングモールへおでかけ♪ まったりと趣味の世界に浸る剛さん&高見沢さんチーム、一方、光一さん&西川さん&高橋さんチームはなぜ…
12-20 09:31

Continue reading

12/19のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-12-20 Sun 03:08:58
  • diary
amewarasi

おはようございます、外まだまっくら。バス停いったら30分早くて一旦お家に戻りました。あと数分したら今度こそ! 寒いですねー。でもKinKiコンの朝だなって感じ。今回は東京組ですが、素敵なライブが楽しみです!
12-19 05:26

まだ星がキラキラ。朔に近かったっけ?
12-19 05:35

朝ごはん、いただきます♪ https://t.co/0uGn7Izvha
12-19 06:23

うまー(〃ω〃)
12-19 06:23

紅茶の抽出液溜まったみたいな明け方の空、久しぶりにみたな~(〃ω〃)
12-19 06:45

RT @KinKi_support: [ftr][TV]12月26日(土)放送「2年ぶりの復活特別企画 ジャニーズ年越し生放送16年の歴史一気に見せますスペシャル」(フジテレビ・15:35~17:30)※関東ローカル▽豪華出演者が過去を振り返りながら秘蔵映像満載https:…
12-19 09:27

12/18のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-12-19 Sat 03:09:08
  • diary
amewarasi

おはようございます、ねむ。きょうはがんばって午後休暇!
12-18 06:11

@244512612 かなしゃん、おはよー♪ヽ(´▽`)/
12-18 06:13

@rie19790930 リエちゃん、おはよう♪ヽ(´▽`)/ うんがんばろ~起きる~(〃ω〃)
12-18 06:17

RT @hsgt_k: 4日間のカウントダウンとともにK→15→L→Mと4年前から遡ってみました ついにあと1日!楽しみです https://t.co/EfG3G3aoTy
12-18 07:08

RT @hsgt_k: 日付変わりましてついにライブまであと1日! https://t.co/gOp5dz0YKK
12-18 07:09

RT @cotrip_twi: おはようございます。本日、12月18日は「東京駅の日」。東京駅~上野周辺のおいしいお店6選をご紹介します。お仕事帰りに立ち寄ってみてはいかがですか?くわしくは⇒https://t.co/fSBBNxilTF #ことりっぷ https://t.…
12-18 08:03

RT @Mizmaru: 【ビギナー向け】「スター・ウォーズ」を観る順番できるだけわかりやすく図にしました。どれから観たらいいか困ってるひと、観ようかなと思っているひとは是非。https://t.co/7PTQW0DQHZ https://t.co/ZzlFhIOqwd
12-18 08:04

RT @GEKKAN_TVGUIDE: 【月刊TVガイドお正月特大号は発売中】ジャニーズ総勢58名の猫男子グラビアは、猫手&猫鼻&猫耳&猫しっぽ&猫帽子などを用意し、撮影に臨みました!! 猿の中に紛れた猫グッズを見つけたみなさんから、漏れなく揃って「何それ!?」とツッコミを受け…
12-18 13:15

RT @KinKi_support: [ftr][雑誌] 本日発売の「オリ☆スタ」12/28号に「"ブンブブーン"SP放送!ゲストはおなじみのあのメンバー!?」(12/20放送分レポ)2P掲載。マッチコン速報1Pにftrの写真、11月のエンタメニュースにも話題あり。https…
12-18 13:15

RT @solo_work: 【堂本剛 2016 LIVE】公式HPが更新され、追加公演が掲載されています。2/20(土)13:002/21(日)12:002/24(水)13:002/27(土)13:00上記4公演が追加となりました。https://t.co/SN
12-18 13:16

Continue reading

数年ほど放置

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-12-18 Fri 20:49:19
  • diary
Windows10、使いました?
ひとつまえのより、こっちのほうがいいかな。直感でわかりやすい気がする。



様々なアカウントを持っていますが、パソコンを何台か替えている間に放置していました。パソコンをなくすという発想にはならなかった。

どれも生きていてよかった。
連携していないものもあり、いつの間にかツールの使い方も変わっていて、まったく未知の世界になっていた。久しぶりにお友だちのブログも訪問したりして、悲喜こもごもですね。またどこかで会えたらいいな。



ここからは徒然なので上述以上におもしろくないとおもいます。



いくつかは、自動的に更新される設定にしていたし、手のひら端末からも更新できたんだけど、アカウントそのものがさっぱりわからなくなっているものもあり、でもそれらは別の場所から入ればなんとかなるかな。とか保険をかけていたから、家でパソコン立ち上げることがなくなったんですよね。

きっかけはiPod。KinKi Kidsのコンサートへいくため、ちゃんと新曲をダウンロードしてみた。そしたらやっぱり好きなんですよね。



うん好きだな。。。



きょうはあしたの荷造り&部屋の片づけをするため午後休暇したのに、いままでぼーっとしてました。それでそろそろ動かなきゃと、なぜかパソコンを弄りはじめた。それで午後、自宅の最寄り駅に戻ってきたときに入ったパン屋さんで聞き覚えのある声が。

「KinKiだ! ふたりの声だ!」

気づくのにそれほど時間はかかりませんでしたが、パン一個買うのに店内をもじもじうろうろしました。「ミゾレ」だった。あれ有線なのかな。久しぶりにSNOW!SNOW!SNOW!とそのカップリング曲たちを聴きたくなった。もちろん「雪白の月」も。







12/17のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-12-18 Fri 03:09:03
  • diary
amewarasi

おはよです、昨夜は失敗。乗り過ごして空港方面へいったので降りてリカバリ図ったのに、気づいたら終点だった。バスあって良かった。
12-17 06:28

わはは笑
12-17 06:28

RT @KinKi_support: [LIVE] Johnny's netに「『ジャニーズカウントダウン2015-2016』当選取り消しについて」掲載。当選チケットの転売について当選者が判明したものは当選を取り消し、該当者へ書面通知。その席は再抽選。https://t.…
12-17 07:09

RT @417106: ふたりどヤおつかれさまでしたーー\(≧▽≦)/今回も楽しかった!!!!安定のゴリラとうωこ\(≧▽≦)/ #doya https://t.co/OClMy4pBTg
12-17 07:09

RT @KinKi_support: [剛][LIVE]「堂本剛 2016 LIVE」★=追加2月公演日程18(木)18時19(金)18時 20(土)13時★、18時21(日)12時★、17時23(火)18時24(水)13時★、18時26(金)18時27(…
12-17 19:51

https://t.co/sLedcrxmKC
12-17 20:25

あら?
12-17 20:26

12/16のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-12-17 Thu 03:09:29
  • diary
amewarasi

おはようございます、たくさん眠れて元気だ。水曜日?
12-16 05:58

@rie19790930 リエちゃん、おはよう♪ヽ(´▽`)/ あしたの朝はリエちゃんももうちょっと眠れてるといいな♪ きょうもがんばる!(*`・ω・)ゞ
12-16 06:07

RT @rururu_kakaka69: つよしさんが合宿所の食堂横の電話で彼女と大喧嘩をしていて食堂にいたみんながシーンとなる中「このエビフライ美味しいね」と空気を和ませようとした光一さんが今じゃ「横で別れ話されたら飯が不味くなる」と言う相方に同調するところに愛を感じたよね、…
12-16 06:59

RT @KinKi_support: [光一][雑誌]「オリ☆スタ」アンケート受付中! RT【緊急募集中!】堂本光一さんへの質問を大募集!(12/17(木)15時まで) アメブロ→https://t.co/IVOvOoIfFmグーグル→https://t.co/NNNm3c
12-16 06:59

RT @417106: KinKi Kidsかわいすぎて何時間でも語れる気がするからそのままの君でいて\(≧▽≦)/どや2日目! #doya https://t.co/UzbBmeOgvX
12-16 07:00

『ONEPIECE』ルフィが『スター・ウォーズ』へエール スペシャル映像上映決定 | ORICON STYLE https://t.co/PnrnaohSpr
12-16 12:15

みにいこ。
12-16 12:15

12/15のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-12-16 Wed 03:09:16
  • diary
amewarasi

おはよー、ねむーい。けど起きなくちゃ。
12-15 06:29

RT @KinKi_support: [剛][TV]「堂本剛の正月やからね」情報提供依頼追記TV誌で確認して放送予定のある局、または、その日時は別の番組が入ってるというローカル局も一応教えていただけると助かります(表作って穴埋めてます)。TBS(関東広域圏)は別番組が入って…
12-15 08:15

RT @417106: がやがやどヤ楽しすぎてwwwいつものとおりネタバレにすらなってないどヤレポ投下ていっ( °∀°)o彡° #doya https://t.co/cvttwdoQB3
12-15 08:27

良かった、傘あった♪
12-15 18:49

RT @handmadeshopyou: KinKi Kidsのコンサートの準備はOKですか?今年のコンサートうちわは、Web decoで作ってみませんか?はじめてでも楽しく簡単に作れますよ! https://t.co/ilLGxCQFq2
12-15 20:07

RT @shinkaimakoto: 神木さんから2016年カレンダーをいただきました。……愛! こんなこと言われたら動揺しちゃいますよね(笑)、新作、彼に喜んでいただくためにも全力で良い作品にしなければ! https://t.co/P3TwBDMYMo
12-15 20:08

RT @cx_mezamashi: ナイスキャッチィでは「今年1番忘れたいエピソード」を街で聞いてきたよ♪どんなエピソードが出てくるんだろ?(屮ω`)6時15分過ぎに放送予定だよ☆#めざましテレビ https://t.co/4cLFPioH23
12-15 20:09

まあねーさわるとかあり得ない。
12-15 20:09

12/14のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-12-15 Tue 03:09:04
  • diary
amewarasi

おはようございます、よく眠ったー。
12-14 05:51

RT @KinKi_support: 【明日のKinKi予報】雑誌…「週刊TVガイド」お正月超特大号(オールジャニーズ羽織袴写真集掲載)、「週刊ザテレビジョン」お正月超特大号(ジャニーズ制服グラビア掲載)発売。https://t.co/PpjK9arRpvhttps://t
12-14 05:51

RT @tenkijp: 【ふたご座流星群 そろそろ見頃】 https://t.co/5AmQsdRLrT 出現数が多い流星群。今年は深夜に極大となり月明かりの影響もなく条件は最高。14日深夜から15日未明、..
12-14 05:51

ディスクがいっぱいになっててワンピースが録れてなかったw
12-14 06:54

みたい回だったのにー。
12-14 06:55

RT @ssd_ten: 【KinKi Kids①】いよいよ一週間後の12/19,12/20京セラドーム大阪にて毎年恒例のコンサート!グッズも発表になり期待が高まりますね♪今年アルバムの発売はございませんでしたが先日発売したシングル「夢を見れば傷つくこともある」には新曲が7曲も…
12-14 06:55

RT @ssd_ten: 【KinKi Kids②】ライブ期間ファンの皆様と一緒に楽しめる事をしたいなと思い…もちろん皆様のお力添えなしでは成し得ない企画ですが…ライブで歌ってほしいと思う楽曲を教えてください♪僕は「勇敢な君に」「Where is」…名曲揃いで選べない(笑)でも…
12-14 06:55

RT @ssd_ten: 【KinKi Kids③】ぜひタグをつけて1曲ずつツイートして下さいませ♪選んだ楽曲にまつわる思い出エピソードを綴ってくださっても大丈夫ですよ♪(*^^*)♪タグはこちら→ #新星堂天王寺2015キンキ企画
12-14 06:55

RT @weekly_tvguide: 【週刊TVガイドお正月超特大号本日発売】特別付録はジャニーズ羽織袴写真集!KinKi KidsV6タッキー&翼NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy ZoneA.B.C…
12-14 08:08

@244512612 かなしゃん、おはよう&ありがとー!!!♪ヽ(´▽`)/ 今週もよろしくです♪
12-14 08:29

Continue reading

12/13のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-12-14 Mon 03:08:56
  • diary
amewarasi

RT @KinKi_support: [ftr][新聞]ニッカン:近藤真彦35周年記念に嵐ら後輩多数&黒柳徹子来た https://t.co/lDCR5fF59w⇒近藤真彦が35周年記念全国ツアー最終公演を行いKinKiら後輩も多数祝福に駆けつけた堂本光一は「みんな忙しくし…
12-13 07:53

RT @ori_suta: 【今日の名言】2015年12月13日(日)堂本 剛(KinKi Kids)名言はコチラ→ https://t.co/zExzrPQ2JZ 発売中のオリ★スタ(表紙:ジャニーズWEST)35ページに掲載!【オリスタ編集部】#雑誌 #オ…
12-13 07:53

RT @kattun0731: マッチコンサート レポート堂本光一 コメント「忙しくても僕たちはここに来たかったんです!でも、ここにいるのがジャニーズぜんいんじゃないじゃあないですか全員が集まれるような場所をマッチさんが作ってください!!」
12-13 07:53

RT @luna244_desu: 【12/12 マッチ武道館】バンドホーン隊はKinKi剛クンのソロLIVEに参加されているルイスさん。剛クンはステージ上で何度もルイスさんに手を振っていて、捌ける時もルイスさんの方を見てブンブン振ってました。可愛かった。
12-13 07:54

おはよーございます、日曜日。外は雨? わかんないけど静かでいいな。
12-13 07:57

RT @kukkinnggu: バナナの根本をアルミホイルで包むと4〜5日長持ちします https://t.co/W0FKBKd0QL
12-13 08:33

延命措置のまえに食べちゃうな。
12-13 08:33

RT @tokoroten_1234: メリアーン!!!#デザインカプチーノ#THEALFEE#桜井賢 https://t.co/vv8ob9HVOO
12-13 08:35

RT @lbrnt_mkm: アンコは、りゃんたそもきんきたんも下手にいたから上手の方全く見れてないんだけど、下手ではマッチさんはキンキの2人のとこにだけハイタッチしに来たの見て、あの二人はほんと先輩キラーだなと再確認しました故…
12-13 08:36

RT @buyo_pink: キンキ可愛かった!つよしは意味わからんバスローブみたいの着てて光ちゃんがマッチへの挨拶全部喋ってたんだけど終わったあと光ちゃんからつよしに耳打ちしてふたりで笑っててハピネス
12-13 08:36

Continue reading

12/12のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-12-13 Sun 03:09:13
  • diary
amewarasi

RT @weekly_tvguide: 【TVガイドお正月特大号12/14発売☆羽織袴グラビアKinKi Kids】KinKi Kidsのおふたりはビシッと黒の羽織でご登場。トントン相撲に挑戦していただいたのですが、ここでも、まさかのシンクロぶりを発揮!おふたりがニヤニヤ挑んだ…
12-12 06:33

おはようございます、久しぶりにお化粧落とさず眠ってしまった。。。ちゃんとお布団に入ってたのになぜか風邪気味?
12-12 06:36

@rie19790930 リエちゃん、おはよー&おはありー(*^^*) 二度寝したらましになったみたい♪ ありがとう(〃ω〃)
12-12 08:58

RT @moonAge_bot: 現在の月齢は【0.55】です (12/12 08:30)/朔(さく)/新月(しんげつ)
12-12 08:58

RT @KinKi_support: [ftr][TV] 「堂本兄弟」番組HPが更新され、「1月3日(日)23:30~24:30「堂本兄弟2016あけましておめでとうSP」放送!!」が記載されています。予告欄は現時点「We'll be BACK!!」のまま。https://t…
12-12 08:58

RT @KinKi_support: [ftr][TV] 来年1月3日放送「堂本兄弟2016あけましておめでとうSP」(フジテレビ系・23:30~24:30)出演:KinKi Kids、高見沢俊彦、高橋みなみ、西川貴教、堂本ブラザーズバンドゲスト:長瀬智也、ELT、東京スカ…
12-12 08:58

RT @mutsu_fujitv: 番宣、最終話に向けて!KinKi Kidsのブンブブーン!12/13(日)13:30〜14:00浅田美代子さんが、愛する5匹のワンちゃんたちのためにベッド作りに挑戦!APせっきー#無痛#KinKi Kidsのブンブブーン!
12-12 08:59

そういえば今朝のん、風邪じゃなかったぽい。やっぱり昨夜謝ってちょいとたべちゃったチゲスープにあさり(*´ω`*) 起きたら体温さがってて寒くて頭痛… で風邪と思っちゃったんだよね~。
12-12 16:46

12/11のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-12-12 Sat 03:09:04
  • diary
amewarasi

おはよーございます。気づいたら怒濤の忘年会ウィークも、今夜は焼き肉二日め、あしたはお待ちかね河豚でそろそろ落ち着く。丸くなったかなーちゃんと節制しなくちゃ。
12-11 06:07

@rie19790930 リエちゃん、おはよう♪ヽ(´▽`)/
12-11 06:18

RT @loveKix3: 復活当選があるって書いてあったね‼オクとかに流してるやつ全部復活当選に回るように通報しよ
12-11 06:20

RT @JorudanLive: #ジョルダンライブ [12/11 07:43] #京急本線 〔金沢文庫〜京急川崎〕遅れ小/つり革等に掴まれる 雨の為か37分発が42分に発車したため、5分程度の遅れがある模様。アナウンス有 https://t.co/IE8hw3Qxqs
12-11 07:47

あ、やっぱり遅れてるなー。
12-11 07:47

RT @KinKi_support: [ftr][ラジオ]12月14日「KinKi Kidsどんなもんヤ!」今週はKinKi Kids2人でお届けします!しかも、飛び入りゲストも乱入!ドタバタどんなもんヤ!お楽しみに♪https://t.co/tNHGQSumxL (f…
12-11 07:54

12/10のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-12-11 Fri 03:09:09
  • diary
amewarasi

おはようございます、今夜はー焼き肉?鍋?
12-10 05:41

RT @GN_JP: 庵野ゴジラ、ほえる!『シン・ゴジラ』特報&ビジュアル公開! https://t.co/UCvUgmzTIM アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の庵野秀明が総監督を、樋口真嗣が監督と特技監督を務める『ゴジラ』シリーズ最新作『シ… https://t.co/Qv
12-10 07:00

RT @SponichiYakyu: 真中監督 ドラフトくじ勘違いで「ゆうもあ大賞」受賞「救われた」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/sGL8LxYWNK
12-10 07:00

RT @photo_nara: 撮りおろし写真展・第83回更新しました。https://t.co/2pWm3JGpB2 https://t.co/HNFHcPQL8Q
12-10 07:01

RT @CocaColaJapan: \冬の名曲をGETしよう/ #ウィンターソングボトル の楽しみ方をご紹介♪AI「ハピネス」、レミオロメン「粉雪」など全部で12 曲!好きなソングボトルを見つけてね♪ https://t.co/BBzdyUGltJ https:/…
12-10 07:01

カップスープのもとを入れたお湯に冷ごはんと生卵投入してグツグツしたリゾット風、仕上げに粉チーと黒胡椒かけたらけっこうな朝ごはんで満足感ある。
12-10 07:57

RT @mai_hayabusa: 中村プロマネ「あかつきは、金星の重力圏にとらえられ金星の衛星になりました」。やった! あかつきくんの周回軌道投入成功です。日本の探査機で初めて惑星の周回軌道に入りました。5年前のリベンジであるとともに、火星探査機のぞみのリベンジになります。お…
12-10 07:58

もやってる。
12-10 23:04

かうこんだめだったなー。
12-10 23:05

12/09のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-12-10 Thu 03:09:08
  • diary
amewarasi

おはようございます。きょうもがんばろー。、
12-09 05:41

RT @photo_nara: 大倭(おおやまと)印刷様の2016年カレンダーに若草山・浄瑠璃寺・奈良少年刑務所の写真を使っていただきました。今回も写真のセレクトはすべてお任せしました。ありがとうございます!印刷のご用命は大倭印刷へ!タクシーは近鉄タクシーで(笑) https:…
12-09 05:53

RT @euro_tour: 本日(12/9)夜9時、BS-TBS『極上のクルーズ紀行』「プロヴァンスの太陽に導かれ “法王のワイン”とゴッホの足跡を巡る旅」 S.S.キャサリン・ローヌ川クルーズを3回に亘りご紹介https://t.co/QZJAHgcwZc https:/…
12-09 05:53

@rie19790930 リエちゃん、おはよー(*´∀`)♪
12-09 05:58

RT @AYA_hmsk: 本日はブンブブーンロケでした!長瀬智也さん回は「秋葉原でファミコンするぞ!バブルサッカーもするぞ!」1/17放送!小栗旬さん回は「チャリンコで河川敷をただただお散歩」1/24放送!おふたりともKinKi Kidsと仲良しだけあって面白いロケにな…
12-09 08:29

KinKi愛に溺れる♪
12-09 08:30

12/08のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-12-09 Wed 03:09:03
  • diary
amewarasi

おはようございます、今日は終日打ち合わせ。お昼は調達か持ってくかだけどどーしよかな。
12-08 05:32

@244512612 かなしゃん、おはよー!!!♪ヽ(´▽`)/
12-08 05:33

@rie19790930 リエちゃん、おっはよー!!!♪ヽ(´▽`)/
12-08 06:29

RT @tsunkuboy: 読んでください!つんく♂「モーニング娘。’15 12/29 Sg 「冷たい風と片思い~」セルフライナーノーツ」⇒ https://t.co/HS2aMAhNKe
12-08 07:26

RT @namikiyano: 午前9時の永観堂。葉を紅色に染める京都の冬支度。放生池の水面に錦雲橋が鮮明に映える。写真を逆さにしてみる。どっちが池でどっちが空かわからくなり逆に体の具合が悪くなりそうだ。 https://t.co/JxseqcSMpF
12-08 08:25

RT @TwitterJP: 画像付きのツイートの表示を向上し、よりきれいに表示されるようにしました。https://t.co/bp3cuCKawz https://t.co/eI3pT8Pde4
12-08 08:27

昨夜はいっぱいお話しできて楽しかった♪ 電車のなかなのに、にまにましてしまった笑
12-08 08:29

結局お弁当にした。買いにいくのも外食ばかりもストレスやしね(*´ω`*) あれなんやろな、楽チンしてるのに重なるとからだや気持ちがが重くなってくる。
12-08 08:30

ごろーさん、お誕生日おめでとうございます♪
12-08 08:31

寺社仏閣と酒蔵いきたくなってきた。
12-08 08:33

12/07のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-12-08 Tue 03:09:08
  • diary
amewarasi

おはよーございます♪ 月曜日やな、昨夜帰ってくんの遅かったからちょい眠いけど、はよいかななー。
12-07 05:11

RT @KinKi_support: [ftr][TV]「KinKi Kidsのブンブブーン」番組公式サイトに来週12/13放送分『# 48 浅田美代子さんとDIYに挑戦!』の予告テキスト&動画が更新されています。https://t.co/SY4EgRpTmH
12-07 06:22

RT @417106: ぶんぶぶーんでイカと聞いて。 https://t.co/M6JheZcq1e
12-07 06:22

RT @KinKi_support: 【明日のKinKi予報】締切…「ジャニーズカウントダウン2015-2016」FC申込締切(正午12時まで)https://t.co/Nt7vH7R2Y8
12-07 06:23

RT @tenkijp: 【全国の天気】(6日21:00) https://t.co/x7YRCRPFtj 7日は、本州付近は高気圧に覆われる見込みです。九州から関東にかけてと東北の太平洋側、北海道の東部は大.. https://t.co/ZD2Cu2ZqJO
12-07 06:23

RT @kuro_99: みかんのはずが…タモステがかなしくて…クリスマスの予定おしえてくださ……パタ#KinKi版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/DL5owepz5A
12-07 07:46

RT @yuki_blue1001: KinKi Kidsのお二方。真っ白なスーツなのですが、衝撃だったのが、剛さんの柄の白スーツ。なんとこの柄と同じネクタイを、剛さんじゃなくて、光一さんがつけてるんです。デュオの場合、こういう衣装の着せ方もあるのかと驚きでした。 https…
12-07 12:38

炭水化物が食べたかったんやけど20~30分したらもういいやってなる。
12-07 21:24

でもひとすいだけ、蕎麦でいい。
12-07 21:24

RT @habatakitai_sou: 「冷え性で足が一度冷えるとなかなか暖まらない体質だと靴下やルームシューズをはいても暖まらない」っていうの、昔から解ってもらえない事が多い。 https://t.co/Wer5KD8bDb
12-07 21:25

12/06のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-12-07 Mon 03:09:04
  • diary
amewarasi

RT @GN_JP: 高度2万キロから冥王星の鮮明画像 NASA公開 https://t.co/0UxaGqx4l7 ことし7月に無人探査機ニューホライズンズが冥王星に最接近した際に、高度約2万キロから撮影した地表の高精細画像を、米航空宇宙局(… https://t.co/1n
12-06 07:31

RT @mkm5124: 同じ遊び(?)してるこの二組かわいすぎたから合わせてみた← #Kinクロ https://t.co/otDvNZG61i
12-06 07:32

RT @furancepaaan: 事務所が見せ方を変えたらすぐいろんなもんが変わるなんて、ほら例えばここ数年の伊野尾慧さんの売り方なんかすごくわかりやすいじゃないか。テレビなんてだいたい演出だよ。だからさ、マッチの扱いが嫌でも、好きなタレントの顔写真のアイコンでそんなこと書か…
12-06 07:33

RT @furancepaaan: 今、ツイッターで某ジャニーズタレントのファンが「マッチ引退していいよw」と投稿しているのを見かけてしまった。なあ、確かにカウコンは嫌だったよな、コンサートのバックジュニアのファンも思うところはあるだろうな、それでもよく考えようぜ、それは「近藤…
12-06 07:33

おはよです、きょうはお出かけ! 後輩クンたちのライブ♪
12-06 07:35

RT @johnnnys_bot: YOUたち、今日からKinKi Kidsだから。
12-06 07:35

RT @takashi_mtmt: なんだか凄いことになってる。https://t.co/MnSsj6Gqbe
12-06 07:52

RT @kosk0313: KinKi Kids様 : ヨースケコースケ オフィシャルブログ https://t.co/Vq5klEIPCy
12-06 10:00

ちょっとちょっと…
12-06 12:05

電車遅れてんなー。
12-06 12:05

Continue reading

12/05のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-12-06 Sun 03:09:08
  • diary
amewarasi

RT @mizuiro5124: Mステさんへのご意見・リクエストはこちらから↓https://t.co/9UwrakunQK これからもたくさん、KinKi KidsにMステ出演して欲しい〜!\\\\٩( 'ω' )و ////#moreKinKi
12-05 07:28

RT @hsgt_k: 10分らくがきで失礼します〜ミカンマン!#KinKi版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/412WDAhlUs
12-05 07:30

RT @lmaga_jp: 明日12月5日(土)から1週間限定で、スタイリスト・ライター・編集者がフリーマーケットを開催! ウエア、インテリア、雑貨…撮影に使ったものや私物を、かなりお買い得価格で販売予定ですよ。https://t.co/Mucb1peVC8 https://…
12-05 07:33

RT @KinKi_support: [ftr][SHOP] 本日よりジャニーズショップ全店で「KinKi Kidsオフショット」の新写真が30点以上発売開始。(Johnny's web「Goods」より)https://t.co/68MCjM3Vi3
12-05 09:31

RT @Torahohh: [スポニチ] 鳥谷 太って飛ばす!金本指令「本塁打量産」へ3〜4キロ増量:  [ 2015年12月5日 ] https://t.co/P71nfaETsw #tigers #hanshin
12-05 15:59

RT @Torahohh: [スポニチ] 阪神ゴメス 単年2億円で残留「ベストイヤーになるよう頑張る」:  [ 2015年12月5日 ] https://t.co/fVNACyzbUC #tigers #hanshin
12-05 16:00

RT @miner8_com: 至極の味わい!東京の絶品ふわとろフレンチトースト6選 https://t.co/KApApjBT7m @miner8_comさんから https://t.co/vyVaqJspTO
12-05 16:01

RT @hikaru_illust: 【ひとりでも多くの12月5日生まれの方に届くよう、拡散お願いします】 https://t.co/z0YAxr1xGy
12-05 16:01

RT @treevillage_jp: TBSコーナーより、「ぐでたま」の、「ぬいぐるみティッシュケース3」(2種)、ことわざシリーズより「ぷっくりポーチ2」(2種)、「ぷっくりスクエアポーチ2」(2種)が新登場!#TBS #ぐでたま #あさチャン #スカイツリー https…
12-05 16:02

RT @geinou2aramaki: #FNS歌謡祭 マッチさんを筆頭にキラッキラスマイルのジャニーズGたちの中にあって、笑顔NGなの?って感じのシリアスモードなKinkiがやっぱ異色だわよ。
12-05 16:03

Continue reading

12/04のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-12-05 Sat 03:09:12
  • diary
amewarasi

おはよーございます、金曜日だ午後は外出して忘年会ふたっつ梯子。
12-04 05:48

RT @TOWER_Laketown: 【YEN TOWN BAND】映画スワロウテイルの中で結成した架空のバンドが約20年ぶりに新曲をリリース。この日を待ち侘びた人は多いと思いますが私もその一人です!Salyu、尾崎世界観、清水依与吏などがコーラスとして参加! https:…
12-04 05:50

@rie19790930 リエちゃん、おはよー&ありがとー!!!♪ヽ(´▽`)/ たくさん飲んで笑って楽しんでくる~(〃ω〃)
12-04 07:02

イイコトあった! 懇意にしていただいてるお店のかたがまた梅田店に戻られた!!!♪ヽ(´▽`)/
12-04 18:06

今度は電車が遅れている。
12-04 18:07

冬はつとめて。

冬ですね。

わたしも真冬はまだ暗い早朝のピリッとした空気感が好きです。寒くて凍えるくらいがいい。

いまバスを待ってて思ったんです。夜の寒さも良いけど、汚れた空気のチリやなにかが地面に落ちてクリアになる朝のほうが。



先日コメントいただきました方、ご訪問とご紹介ありがとうございます。休日、ゆっくり伺おうと思います。



今朝の情報番組でアナフィラキシーショックというアレルギーについて紹介されていました。名前は以前から知ってたけど症状や年間どれくらいのひとが苦しむのかとか原因とかは、特に調べたことがありませんでした。

テレビをみていてドキリとした。

わたしも甲殻類や烏賊でアレルギーが発症します。
いちばん初めは蕁麻疹でわかりやすかったんですが、体が弱ってるからだとか食べあわせなのだとか、好きな食べ物だったのでがんばって克服しようと何度もチャレンジしました。
そのうち、蕁麻疹ではなく体温が異常に下がったり吐き気がとまらなくなったり、あたまはガンガンするし動けないし、助けを呼びたくても呼べない状況だったり。

やめました。
もう食べちゃいけないんだと思いました。

アレルギーといえば蕁麻疹くらいしか知らなかったし、調べてもよくわからなかったし、病院でも調べたけどいま症状がでる食物は該当しなかったし。
だけど、それらも含めてすべてやめました。まだ食べられるものをやめるのはツラかったな。

いまはまわりのひとも協力してくれて、ありがたいと思います。
でもいつか、死ぬ間際にでも食べられるといいな、いちばん最初にダメになったのにいちばん好物の牡蠣だけでいい。



あと、なまたまごのことやってた。カレーライスやカレーうどん、焼きそば、ラーメンに入れる確かに。全国区だと思い込んで生きてきたから、スタジオのひとたちが驚いていたことにビックリでした。

Index of all entries

Home > 2015年12月

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top