Home > 2015年03月

2015年03月 Archive

03/30のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-03-31 Tue 03:10:59
  • diary
amewarasi

おはよーございます。
03-30 05:18

占いにあった「堂々」の堂にも反応しちう笑
03-30 07:01

RT @keikyu_official: (朝) 京急線は平常通り運転しています。 #keikyu http://t.co/uFB0KQmtiU
03-30 07:01

違う星座だけど。
03-30 07:01

若ゴボウ旨旨ー♪
03-30 07:02

あれこの時期に満開だと入学式の頃はまた葉桜? まだ咲いてるといいねー。
03-30 07:04

京急も大混雑&遅延。
03-30 08:17

RT @UN_NERV: 【JR横須賀線 運転再開】横浜市の鶴見駅のホームで起きた人身事故の影響で、JR横須賀線は東京駅と久里浜駅の間の全線で運転を見合わせていましたが、午前8時すぎに運転を再開しました。http://t.co/UCJhlsZ1pe
03-30 08:17

ああ別の事故。
03-30 08:19

ん同じ?
03-30 08:20

Continue reading

03/29のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-03-30 Mon 03:11:07
  • diary
amewarasi

火で炊くコンロでごはん生活 | まごころレシピ | 白ごはんにチャレンジ(フライパン) http://t.co/hxSe7x4XH4
03-29 11:35

こないだから気になっている。
03-29 11:36

焼き魚食べたいなー。
03-29 14:26

てか焼きたいなー。
03-29 14:26

流れてきた彼氏作お弁当がすごいかわいい。愛情たっぷり。お花見かな。
03-29 14:28

あれそういえばきょうってお花見日和の予報だった? トウキョー曇っておるね。
03-29 14:29

路上ライブはひとがきすぎるかしら?
03-29 14:30

また流しやるんだ。あれ良かった。
03-29 14:30

RT @Copy__writing: スヌーピーラテ http://t.co/eNkoTbCriR
03-29 14:32

とうとうなにもしなくなった。
03-29 14:32

Continue reading

03/28のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-03-29 Sun 03:16:47
  • diary
amewarasi

ピルクルに摂取目安量「1日65ミリ」の表記があってTwitter民おののく 500ミリ全部飲んではだめなのか聞いてみた - ねとらぼ http://t.co/bUes6LmUJ5
03-28 21:48

美味しいけどお腹がゆるくなっちゃうよね。
03-28 21:48

03/27のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-03-28 Sat 03:11:04
  • diary
amewarasi

おはよです、さて用意しよ。
03-27 06:20

RT @55_kumamon: おはくまー!キレイなしだれ桜の下をお散歩だモン☆すっかり春だモーン! http://t.co/OSBN9F6fqd
03-27 08:19

RT @The4thDiamond: このエントリ書いた人は何者ってくらい、しっかり土台のあるところから丁寧に「罪」を指摘している。そして読みやすい。こんな文章が書けるようになりたい。 / 稲垣吾郎と「ヒロくん」の関係性を世にも奇妙な物語に演出するテレビの罪 http://t.…
03-27 08:34

03/26のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-03-27 Fri 03:16:56
  • diary
amewarasi

あ。
03-26 00:00

おはようございます(*`・ω・)ゞ あと四日をうまく使わなくちゃ。
03-26 07:38

RT @SMAP_FAMILY: 【NEWS】 草なぎ&香取 2人芝居挑戦!作・演出は三谷氏も台本未完成で… http://t.co/DReZt37fdi
03-26 07:40

@51244Kix3 ゆうかちゃん、おはありー♪ 午後もおふぁいとです(*´∀`)♪
03-26 12:08

RT @ten__navi: 【第9回 桜の開花・満開予想を掲載】各地で桜が開花し始め、来週には満開を迎える所が多い見込み。桜の名所の詳しい満開予想日を掲載中!桜名所の開花・満開予想日⇒http://t.co/0gPtoAU253 http://t.co/9C2o9tjB5Z
03-26 20:39

RT @ofudou: 皆さん、こんばんは~天川洞川温泉郷、今夜の洞川温泉旅館街千と千尋の世界へようこそ♪神と癒しの世界… http://t.co/E6HLtsACZa
03-26 20:39

RT @tetyou22: ねこあつめのアップデートで「もようがえ」機能が追加されたけど、もようがえすると設置しているアイテムが全部撤去されて遊んでいた猫がみんな帰っちゃいますなので誰もいない時にやった方がいいですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) #ねこあつめ
03-26 20:40

RT @KinKi_support: [光一][TV][雑情報] 3月31日(火)放送「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系・12:55~13:25)▽僕らジャニーズなのに A.B.C-Zを温水洋一が斬る▽禁断のジャニーズ王子様ランキング岡田准一堂本光一山ピーも http:…
03-26 20:41

RT @cx_mezamashi: 東京都杉並にある1933年創業の「濱海苔店」!市場でえらんだ生海苔を今でもお店で乾燥して焼きまで行うんだって♪軽部アナのおにぎりおいしそう〜(੭ु ›ω‹ )੭ु詳しくは6時5分過ぎの放送を要チェック☆#めざましテレビ http://t.c
03-26 20:41

RT @tenkijp: 【全国の天気】(26日21:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 27日は広い範囲で晴れて、気温は26日より大幅に上がる所が多いでしょう。季節を先取りしたような暖かさ.. http://t.co/5g3w6XvBgp
03-26 20:42

03/25のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-03-26 Thu 03:09:59
  • diary
amewarasi

おはよーございます。
03-25 05:35

@244512612 かなしゃん、おはよう(*´∀`)♪ 早番おふぁいとです♪
03-25 05:36

RT @xcha_m: もし今日からKinKiに対して「尊い」が禁止ワードになったら、いちいち「ウルトラハイパーミラクルデリシャススーパー日本世界地球森羅万象宇宙父上母上御先祖様神様仏様そして社長様奇跡運命母なる大地に感謝感激雨嵐南無阿弥陀仏」って呟かなければいけないのでとって…
03-25 07:59

03/24のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-03-25 Wed 03:20:53
  • diary
amewarasi

おはよー。
03-24 05:27

眠いけど起きる。
03-24 05:27

@244512612 かなしゃん、おはよ~♪ヽ(´▽`)/
03-24 05:38

RT @aiyou3: 堂本剛のやからね4月2日夜中11:53~って月刊テレビジョンとTVナビ番組表載ってた٩(๑^o^๑)۶ただ、月刊TVガイドには未定とあるから変更あるかも
03-24 08:24

ごろさん、によによしてたなー(*´ω`*)
03-24 08:25

RT @moonAge_bot: 現在の月齢は【3.57】です (03/24 08:30)/三日月(みかづき)
03-24 08:32

ローソンが“花”香るスイーツ、香りづけにエルダーフラワー使用。(2) | http://t.co/4sOeKn1Ry1 http://t.co/pA79ochfwP
03-24 20:18

これやったら食べたい。
03-24 20:18

献花してきたことをFBで報告する意味がわからない。
03-24 22:22

smgo、うん。
03-24 22:23

03/23のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-03-24 Tue 03:11:02
  • diary
amewarasi

おはよーさんです。さ、起きる。
03-23 05:09

RT @miyabimatsuoka: 渋谷東急プラザ、今日で閉店みたい。たくさんの人が名残惜しんでいたよ… http://t.co/j7oDnwf54O
03-23 06:53

唐揚げ上手にできた♪
03-23 06:53

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おっはよー♪ヽ(´▽`)/
03-23 06:53

でも時間ないね。準備準備♪
03-23 06:54

RT @_ogongodis: 「アド街」新MCはV6井ノ原 キンキンからバトン「凄いこと」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/4Kz2jINoz0
03-23 07:52

イノッチ!?(゜▽゜*)
03-23 07:53

RT @WWFJapan: 【今日の一枚】 http://t.co/O6rzIkQbuL
03-23 07:54

RT @EndsainKT: 潔癖症言うといてゲスト作の綺麗なおにぎりに目もくれず粘土遊びかなって感じの剛さん作おにぎりを頬張った光一さん忘れられないし。剛さんが口にしたスプーンで撫で回されたソフト横取りする光一さんも今後忘れないし。かと言って剛さんのように人が周りだけ食べ…
03-23 07:55

くちからだしたのもたべてたw
03-23 07:55

Continue reading

03/22のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-03-23 Mon 03:11:02
  • diary
amewarasi

くしゃみが( ゜д゜)、;'.・
03-22 14:41

細い月。三日月?
03-22 18:45

木蓮の香りは癒されるねー。
03-22 18:46

唐揚げの下拵えとラタトゥイユ作ったからごはん食べにきてみた。
03-22 18:46

03/21のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-03-22 Sun 03:10:53
  • diary
amewarasi

光一&負傷の岸【カーテンコール全文】/芸能/デイリースポーツ online http://t.co/pWen4Sb2dJ @Daily_Onlineさんから
03-21 09:39

岸くん復帰良かった。座長のご挨拶にじんときました(*´ω`*)
03-21 09:39

おはよです、6時には1回目が覚めたけどまた眠ってしまった笑
03-21 09:40

RT @ranahouse: 3月19日(木)『Endless SHOCK』にて起こりました事故ですが、G-Rocketsメンバーに怪我はありませんでした。昨日より公演が再開し、引き続き出演しております。怪我をされた方の早い回復を願いつつ、無事に千秋楽を迎えられる様見守って…
03-21 17:00

超豪華スター集結!20年目「スマスマ」初の大運動会開催 - SANSPO.COM http://t.co/Vg6pAZ9Frz @sanspocomさんから
03-21 19:14

『暗殺教室』殺せんせーの正体は嵐・二宮和也!9年ぶり声優挑戦! http://t.co/sB9YCd4iGE @cinematodayさんから
03-21 22:20

RT @_JohnnysNews_: 【嵐】 嵐・二宮が「暗殺教室」舞台あいさつに乱入 http://t.co/KILrjJO14G
03-21 22:20

そーなんやー。
03-21 22:21

全国で最初の桜が開花…鹿児島気象台発表 http://t.co/PlaCc2SUvT
03-21 22:21

SMGO(*´ω`*)
03-21 22:29

Continue reading

03/20のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-03-21 Sat 03:11:35
  • diary
amewarasi

おはよです、いつもより眠った。眠かった。
03-20 05:52

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪ まだ頭がはっきりしないけど、きょうも1日がんばろーね♪
03-20 06:02

RT @tenkijp: 【全国の天気】(20日06:00) http://t.co/x7YRCRy4BL きのうの雨から一転し、きょうは日差しが戻るでしょう。九州から東海、北陸は晴れ間がでで、日中の気温は1.. http://t.co/biR4lmhHEF
03-20 07:42

傘持ってきた…
03-20 07:42

事故のことは昨日の夜に知りました。いま心のなかはいかばかりかと…(*´ω`*) ただ時間を過ごすのではきっとないんでしょうけど、遺恨が残りませんようにと祈るばかりです。
03-20 07:46

ちょいと早めに出てもこの時間とはw
03-20 07:46

自分のアイコン見ると奈良へ行きたくなるし奈良のあの頑固一徹なオヤジかんのおうどん食べたくなる。
03-20 07:47

RT @sponichiannex: 堂本光一ショック 帝劇セット倒れ6人ケガ…泣きだすファンも ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/RQCq4j5srD
03-20 07:48

いんざうっど、観たいかも。
03-20 07:52

RT @2tnp: 年齢今回60近くまでいれてると。で、スマヲタ、メール登録率(あくまで率)が低い。急な番協は増えているので、もっと登録してほしいそう。あと、どうせくるなら、ぱっと見若くしとけと。一瞬しかうつんねーから、攻めてこいと
03-20 07:53

Continue reading

03/19のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-03-20 Fri 03:11:12
  • diary
amewarasi

おはよーございます。きょうはスープランチにしよ。
03-19 05:32

RT @tenkijp: 【暖かさ残る 桜開花カウントダウン】 http://t.co/DImPd6bTQ4 19日は暖かい朝です。西日本では朝から気温が15度以上の所も。きょうは雨が降りやすいですが、日中も気.. http://t.co/AyB0N5Lzhu
03-19 08:23

帝劇…(*´ω`*)
03-19 22:12

03/18のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-03-19 Thu 03:10:52
  • diary
amewarasi

おはよーさんです。きょうも9時から打ち合わせだ。
03-18 05:41

RT @toho_stage: フジ軽部アナ、サプライズ熱唱!「レ・ミゼラブル」のどじまん大会 - SANSPO.COM http://t.co/JLGyoBb4fb @sanspocomさんから
03-18 08:06

RT @ANA_travel_info: おはようございます♪今日3月18日は精霊の日☆万葉集を代表する歌人の柿本人麻呂、女流歌人の和泉式部と小野小町、この3人の命日が3月18日であると伝えられていることから記念日となっているそうです!見たいのは 素敵な旅と その笑顔 htt…
03-18 08:07

RT @TigersNews_G: 虎・能見、4連続K含む7K!江夏臨時Cの奪三振王指令に応える http://t.co/jDsEx2Xj6L
03-18 08:09

RT @AYA_hmsk: KinKiと西川さんが秋葉原なんて…楽しい予感しかしない!そんな皆さんのご期待に応えられる内容だと思います!さらにたかみな率いるAKB48、チームAの皆さんも!劇場公演って観た事ないし実はよく知らないな〜なんて方にも是非観ていただきたいです!4/5と…
03-18 08:12

RT @AYA_hmsk: ブンブブーン4/5と4/12オンエアです! RT @TMR15: もうネットでガンガンにバレてるけど、今日は朝から秋葉原でロケでしたーーー!((✩´͈ૢ ᗨ `͈ૢ)♪ http://t.co/ogxMfiZ7i8
03-18 08:12

ぜひ全国放送にしてほしい、みんなで同時刻にみたいです。
03-18 08:13

RT @kotobaneta: 最近のネット用語についていけないお父さま方へ。若造に「○○も知らないんですかぁ?」とバカにされた時に、「○○だか××だか知らねえが!」がスッと言える一覧表を作りました。例:「オンデマンドだかポンデリングだか知らねえが!」 http://t.c
03-18 08:14

ZIP… 見たかったけど妄想するw
03-18 08:16

RT @Starbucks_J: アーモンドミルクで作ったハニー風味のフラペチーノ®がはじめて登場! なにかにチャレンジしてみたくなる春の気分にぴったりの1杯です。詳しくは公式ブログで。 http://t.co/QoGALUns70 http://t.co/ssCwPo2Yu0
03-18 08:16

Continue reading

03/17のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-03-18 Wed 03:11:09
  • diary
amewarasi

RT @WWFJapan: 【今日の一枚】 http://t.co/vUBYBfPA1R
03-17 07:08

おはよです、早くいかなくちゃ!
03-17 07:10

RT @hiroki0917: 拡散希望「今までは気に入った物だけ載せてる程度だったから違法でも目を瞑ってきたけど、最近はスキャン画全配信されるせいで買わない人が増えて売上が大打撃を受けてるから今後はスキャン画流す人逮捕します」って意味の宣戦布告。気をつけよう‥ http:…
03-17 08:03

あの事件があってから法律遵守に繋がってるのかな。でも誰でも簡単に拡散できてしまうのでそういうのは必要なことだと。
03-17 08:18

言葉で拾われたw
03-17 08:21

RT @KinKi_support: [ftr][雑情報]昨夜放送の「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」にて、先日の「情熱」動画について、ダンスを覚えるのに動画を見て、Jr(当時KAT-TUN)が一番振付けに忠実で、光一さんもそれに近く、剛君は少し崩すアレンジを…
03-17 08:21

RT @51uuuu: 起きて朝ごはんーと思ってたら、『深夜にKinKiの番組やってるんやな!』と母に声をかけられた。面白かった模様。たまたま目が覚めたけど、もうけもんやったわー♡とご満悦でした。まさか母に先を越されるとは。流しキッズ。
03-17 08:21

RT @retrokissa: テレビの反響を沢山頂き、同時に堂本さんファンの皆様がやさしくあたたかいので、それも堂本さんのお人柄ゆえだろうと感激しています。さて、お伝えするタイミングを逃しておりましたが、新橋の純喫茶 バイオレットが2月末で閉店されたとのことです。 http:…
03-17 12:05

KinKiと西川さんがAKB劇場に?
03-17 20:18

ブンブブーン楽しみす♪
03-17 20:19

Continue reading

03/16のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-03-17 Tue 03:11:01
  • diary
amewarasi

おはよです。起きなきゃー。
03-16 05:28

時事ドットコム:サイクロン被災者13万人か=バヌアツ赤十字社長が会見-仙台 http://t.co/yOxHGJ9aht @jijicomさんから
03-16 08:17

甚大すぎる…
03-16 08:17

RT @yosuke_tan: 空のバケツほど蹴るとうるさい音がする。中身が空っぽな人ほど、何か刺激すると人様の批評、不平不満を言う。だから、お前は水のいっぱい入ったバケツのように中身が詰まってるどっしりと構えた大人になりなさい。っておじいちゃんが言ってた。って話を聞きました。…
03-16 08:30

RT @Miyako_Odori: 都をどりのお茶席へは開演時間の1時間前から15分前までご案内しております。概ね3,40分前までにお越しいただければ充分ですが、お庭やお土産物売り場は開演前のみご利用いただけますので、なるべく時間に余裕をもってお越しください。
03-16 08:30

都をどりいきたい♪
03-16 08:31

RT @KKK_fore: 町田くんの最後の連載の終わり縦読みすると「さようなら」だったんだ…気づかなかったな
03-16 08:31

RT @shikaosuga: おはようございますビクターロックの模様が、めざましで紹介されたみたいですね!あと802キャンペーンソング参加アーティストが、今日11:00〜FLIP LIPSから順次発表されます。アーティストみんなLINEで、毎日のように盛り上がってますw今…
03-16 08:41

RT @duet_home: 最近、雑誌に掲載されている写真および文章を写真撮影やスキャン等を行い、許諾なくTwitterで公開する行為が目立っております。これらの行為は著作権、肖像権等を侵害するものであり、場合によっては刑事罰が科され、あるいは損害賠償を請求される可能性があり…
03-16 17:28

03/15のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-03-16 Mon 03:10:56
  • diary
amewarasi

【手動で早炊きも可能】ウマい、早い、ラク! フライパンでご飯を炊く方法 http://t.co/p9GAgUxAUt @youpouchさんから
03-15 07:58

やってみよーかな。おはよです♪
03-15 07:59

RT @oteramusuko: 関東の皆さん!明日の昼1時30分からはKinKi Kidsのブンブブーンゲストは斉藤由貴さんです!楽しくゆったり観れますのでぜひご覧ください!
03-15 07:59

RT @minorin1124: つよさんモノマネ芸人企画は、トレンディエンジェルの斎藤さんが自分に続く堂本剛モノマネ芸人を発掘しようというもの。7人か8人(あやふやw)の芸人さんが、衣装もつよさんになりきってモノマネを競ってました。衣装はそれ違わない?wwって感じでしたが。
03-15 08:00

RT @minorin1124: Twitterで宣伝してたきしはやとさんは、つよさんが好き過ぎて、衣装もつよさんが何かで着たのと同じものを選んだらしいです。グレーのベレーに赤いカーディガン、紺系のシャツにデニム。モノマネは歌より仕草とかが似てたw
03-15 08:00

RT @minorin1124: きしさんのつよモノマネ、イントロでちょっと斜め上見てたり、PAさんにちょっと上げてみたいに指示してたり、手の振り方とかもよく見てるわーと思ったwちなみに歌はToHeartでした。
03-15 08:00

RT @news_line_me: 中村明日美子のBL「同級生」アニメ化決定!PVがYoutubeで公開 - LINE NEWS http://t.co/Sp6Fj7ypXK #linenews 中村明日美子「同級生」のアニメ化が決定しました。 http://t.co/n1t
03-15 08:01

!?
03-15 08:01

RT @FM802ACCESS: 今年のACCESS!キャンペーンソング、作詞・作曲・プロデュースは、スガシカオさん。タイトルは、「Music Train 〜春の魔術師〜」。ユニット名は、「Sugar & The Radio Fire」。3/21(土)からオンエアスタートです!…
03-15 08:04

時事ドットコム:超大型サイクロンが直撃=「史上最悪クラス」40人超死亡か-バヌアツ http://t.co/PTmEBaZ9Vo @jijicomさんから
03-15 12:36

Continue reading

03/14のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-03-15 Sun 03:11:12
  • diary
amewarasi

おはよです、土曜日ー。
03-14 07:40

3時くらいから目が覚めてていまごろ眠い。
03-14 07:41

RT @Momo_wr: 【拡散希望】お問い合わせ多数!Momoビッグリボンカチューシャは只今完売となっておりますm(_ _)m 3月上旬には再入荷の予定ですので今しばらくお待ち下さい♪★ http://t.co/z4FFO588SE #ブンブブーン #キンキ http://t…
03-14 07:45

03/13のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-03-14 Sat 03:11:15
  • diary
amewarasi

おはよです。
03-13 05:28

Twitterがルールを改定 リベンジポルノや無断撮影による”さらし行為”などを禁じる - ねとらぼ http://t.co/OTJqv8nsiU
03-13 12:34

03/12のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-03-13 Fri 03:11:02
  • diary
amewarasi

おはよです!
03-12 05:13

RT @TigersNews_G: 金本知憲さんって1流なの?超1流なの? http://t.co/FvFgjcLSmp
03-12 08:15

03/11のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-03-12 Thu 03:11:05
  • diary
amewarasi

おはよです。ああ時間が…(*´ω`*)
03-11 07:09

【3.11、検索は応援になる。 - Yahoo!検索】2015年3月11日、ヤフーで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。 http://t.co/cQlQDM2u1u
03-11 07:58

RT @TigersNews_G: 藤浪が侍J救った!あっぱれ巧投2回0封「気分は悪くないですね」 http://t.co/KQVWxyo1yf
03-11 08:07

RT @8810_kishi: 3/14(土)21:45~渋谷∞ホールトレンディエンジェルさんの企画ライブがあります。堂本剛くん好き芸人が集合してネタを披露!詳細は画像を参照して下さい帝劇からのはしごも大歓迎♪わたくしガチの剛担がガチ歌ガチ衣装で挑みます! http:…
03-11 08:09

ほわいとでい♪
03-11 08:09

RT @koichi_voice: 僕は君のその優しさに憧れる。いつも自分に正直に生きている君。僕は君の飾らないその言葉に心奪われる。素直で純粋で傷ついてしまう事が多いけれど僕が守るから。だから僕の隣でいつまでも笑っていてほしい
03-11 08:11

祈りの日。
03-11 08:11

RT @moe_march: 剛さん→光一さん僕は君のその強さに憧れる。いつも前だけを見て真っ直ぐ進んでいく。ときどき立ち止まってしまう僕は君のその力に何度も助けられる。甘えてしまう事もあるけれど、君の僕を見つめる優しい眼差しに救われたんだ。これからも傍に一緒にいて…
03-11 08:12

03/10のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-03-11 Wed 03:11:03
  • diary
amewarasi

おはよー。目があかない(*´ω`*)
03-10 05:01

RT @h_hamashima: 昨日は、日比谷の帝国劇場で堂本光一さん主演のエンドレス・ショックを観劇。15周年とのこと。継続は力なり、ですね。ここ数年、拝見していますが、毎年ブラッシュアップされていくのも楽しみです。観劇後、F1の話を、少しさせて頂きました。
03-10 18:06

03/09のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-03-10 Tue 03:10:53
  • diary
amewarasi

おはよです。新しい1週間♪
03-09 05:08

花に水やるラブソング
03-09 20:40

KinKiが歌ってなかったかな?
03-09 20:40

となんでわたしはおもうのか、持ってるコンサート映像は全部だと思うのにそのなかにない。
03-09 20:41

でも確かに歌ってる。
03-09 20:41

なにで知ったんかなー?(*´ω`*)
03-09 20:41

KinKiの声に癒されてます♪
03-09 23:06

Want You やっぱり好きだなー
03-09 23:07

安室ちゃんぽい?て最初思ったんだよね笑
03-09 23:07

でもちがった!
03-09 23:07

Continue reading

03/08のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-03-09 Mon 03:10:51
  • diary
amewarasi

きょうのブンブブーンみてる。すごい良いね♪ あっきん's♪ヽ(´▽`)/
03-08 19:39

あ、きょうオモクリ監督ないんですね。
03-08 20:00

03/06のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-03-07 Sat 03:10:50
  • diary
amewarasi

おはよーさんです。起きるの遅かった(*´ω`*) おふぁいとー。
03-06 06:16

でもよく眠った♪
03-06 06:17

どちらさまもろくなお返事なく(*´ω`*) ねるわ、またあしたかくにんするわー。
03-06 23:21

03/05のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-03-06 Fri 03:11:32
  • diary
amewarasi

おはよーさんです。4時半くらいに目が覚めて、もったいないから目覚ましなるまで寝てたけど頭起きてた。きょうは木曜日! 2日休んじゃうと週が早いー。
03-05 05:05

そうかこれってインナーマッスル鍛えてる?
03-05 08:28

手すり持たないでバランスとってる。
03-05 08:28

03/04のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-03-05 Thu 03:11:19
  • diary
amewarasi

おはよです。さあお風呂♪
03-04 05:41

あ、眠る時間。
03-04 22:55

03/03のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-03-04 Wed 03:11:39
  • diary
amewarasi

おはよです。一昨日の夜中からの胃痛、原因ははなんとなくあれかな? わかんないけど。いい加減なおってくれないかな(*´ω`*) ごはん美味しく食べたい。
03-03 06:32

たくさん眠った♪
03-03 06:32

東海道線、火災w 茅ヶ崎駅~平塚間。
03-03 07:45

あ、ひな祭りですね。
03-03 07:45

RT @train_tokaido: 茅ケ崎~平塚駅間で発生した沿線火災の影響で、運転を見合わせています[15/03/03 07:40]
03-03 07:45

光ちゃんの声した?
03-03 20:23

ミタライの予告!
03-03 20:23

人形島こわー。
03-03 20:24

03/01のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-03-02 Mon 03:11:25
  • diary
amewarasi

おはよです。悼む人? 観に行ってくる。堤監督作品♪
03-01 07:28

RT @410rk: 不二「ここかな?」 http://t.co/R0THiXhKhM
03-01 14:48

Index of all entries

Home > 2015年03月

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top