Home > 2015年01月

2015年01月 Archive

01/30のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-01-31 Sat 03:11:20
  • diary
amewarasi

おはよーございます。
01-30 06:16

RT @UN_NERV: 【大雪に関する東京都気象情報 第3号 2015年1月30日】東京地方では明け方から雪が降っています。雪は、昼過ぎには次第に雨に変わる見込みですが、気温が低いまま経過した場合、雪が降り続き、雪の量がさらに増える可能性もあります。雪や路面の凍結による…
01-30 06:16

RT @JorudanLive: #ジョルダンライブ [01/30 08:13] #京急本線 〔鶴見市場〜品川〕遅れ小/つり革等に掴まれる 雪で全体的にうっすら遅れ。 http://t.co/ldBHmLcRA9
01-30 08:17

品川までで7分遅れ。といっても遅れてるお陰で1本早いのに乗れたし結果20分くらい稼いだ?(*^^*)
01-30 08:21

RT @news_line_me: 都心も雪、関東甲信では大雪の予報も - LINE NEWS http://t.co/d5ctp7lxwD きょう30日は、このあとも関東甲信地方で広く雪が降り、大雪になる所も。 http://t.co/DVT4793I3K
01-30 08:21

シノラー、ふなっしー相手に16年ぶり突撃復活空白の10年を振り返る | ORICON STYLE http://t.co/Zic7gT0NTz
01-30 08:22

記事に名前があるとゆうだけだけど(゜▽゜*)
01-30 08:22

あめになってる。
01-30 12:04

01/29のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-01-30 Fri 03:12:05
  • diary
amewarasi

おはよです。早出かもなのだけど連絡こない。こないということは行かなくて良いのか連絡先を間違えてるのかよくわからんね笑
01-29 05:54

なのでどのみち早出モード。
01-29 05:54

@5024_bot うんがんばるー
01-29 05:56

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おっはよーん♪ヽ(´▽`)/
01-29 06:58

眠いけどがんばる。
01-29 06:58

01/28のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-01-29 Thu 03:11:25
  • diary
amewarasi

おはよーです。
01-28 06:43

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはよう(*´∀`)♪
01-28 07:44

RT @KinKi_support: [光一][ftr][雑誌] 本日発売「週刊ザ・テレビジョン」5号(角川マガジンズ)の表紙に堂本光一。SHOCK15周年総力特集記事7P、KinKi Kidsのブンブブーン1P、ドラマ「天才探偵ミタライ」紹介記事も掲載。ジャニーズあるあるに二…
01-28 08:02

RT @ANA_travel_info: おはようございます♪今日1月28日はダンスパーティーの日☆1883年1月28日、明治政府が14万5千円をかけて建設した迎賓館「鹿鳴館」がオープンしたことに由来するそうです。 http://t.co/Azgi1gzTUb
01-28 08:03

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 20:08】パイロット解放なら死刑囚釈放も ヨルダン情報相 国営テレビ報道
01-28 20:21

01/27のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-01-28 Wed 03:10:51
  • diary
amewarasi

【注意!】スマホに消せない画面を表示し金を奪うサイトが続出! http://t.co/MFmoQ0ZGEC @iPhoneMania_jpさんから
01-27 05:33

おはよでーす。職場の夢見た(*´ω`*)
01-27 05:33

京急本線、遅れてる。
01-27 08:00

阪神・鳥谷CMギャラ高騰中 生涯虎で なんと1社約7000万円 http://t.co/gfgKEFFHfX
01-27 22:42

01/26のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-01-27 Tue 03:10:49
  • diary
amewarasi

おはよです。ねむー。
01-26 05:25

@244512612 かなしゃん、おはよう(*´∀`)♪ ごはん食べてのりきろー、なんとなく寝不足やけど♪
01-26 06:42

01/25のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-01-26 Mon 03:10:49
  • diary
amewarasi

おはよです。喉が渇いたからビアタイム。
01-25 09:49

RT @1starlight_Dec5: 3/7(土) 21:00〜23:10 OA.土曜プレミアム『天才探偵ミタライ~難解事件ファイル「傘を折る女」~』 - フジテレビ #fujitv http://t.co/BwTLPLgS7a http://t.co/Mada2xqwiN
01-25 09:50

RT @KinKi_support: [光一][新聞][TV] 本日1/25付のスポーツ新聞6紙にドラマ「天才探偵ミタライ~」出演の記事掲載。中日系(トーチュウ、中日スポ)、スポニチ、デイリー、スポーツ報知、サンスポ、ニッカン(関東調べ・大きい順)
01-25 10:00

RT @KinKi_support: [光一][TV] とれたてフジテレビ:島田荘司による不朽の名作が、ついに映像化!土曜プレミアム『天才探偵ミタライ~難解事件ファイル「傘を折る女」~』 http://t.co/rHsuGtiikqドラマ公式HPオープン http://t.c
01-25 10:01

RT @moz_hyne: 原作ファンのフォロワーさんに作っていただいた御手洗潔シリーズ必読リストです。ドラマ放送当日までの準備にどうぞ。KinKi、光一さんファンの方が一人でも多く原作も愛してくれますように。 http://t.co/c49Jh0Q0ep
01-25 10:02

御手洗がトレンド♪
01-25 10:11

RT @yusukeitagawa: 「トーキョーライブ22時」生放送スタンバイ中。夕食のお弁当がオーベルジーヌのカレーだったのでご機嫌です。今夜のMCは堂本剛さん!夜9時54分から生放送です!本日もよろしくおねがいします! #トーキョーライブ
01-25 20:25

RT @ki3tyskc: 光一さんドラマ、ヤフーにも上がっていて怖々コメント見ようと思って見てみたら感動した。「KinKi Kidsはもっとテレビに出るべき」「ふたりはもっと評価されるべき」「昔のドラマもおもしろかった」などなど。ファンじゃない人たちからもきちんと評価されてい…
01-25 20:47

なく。
01-25 20:47

あれ届いた? ポストいかねば? 砂ぼうず16。
01-25 20:47

Continue reading

01/23のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-01-24 Sat 03:11:12
  • diary
amewarasi

おはよです。大急ぎ。
01-23 08:30

RT @51TheWINDY24: あさイチ亀ちゃんKinKiの名前も出してたよ~こういう世界に入る気はさらさらなかったのに、先輩の東京ドームコンサートとか生で見て、KinKi Kidsさんとか見てて、すごいな…この世界でやっていきたいって思ったみたいな感じでニュ…
01-23 12:44

RT @kttmr04wndrlnd: 子供の頃に野球選手の格好良い動作を真似ていて、ジャニーズに入ってからはキンキの剛やタッキーのマイクの持ち方を見て格好良いと思ってたカメ。「今はもうノーマルですね、何も思わないでやりますけど。よく言われる癖としてマイクを回したりとか。無意識…
01-23 12:45

ジャニーズ社長殺害を予告 モバゲーに書き込み - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/iZnuFKUSNa
01-23 12:46

!?
01-23 12:46

01/22のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-01-23 Fri 03:10:28
  • diary
amewarasi

おはよですー。
01-22 06:14

@244512612 かなしゃん、おはよーん♪ヽ(´▽`)/
01-22 07:05

RT @WWFJapan: 【今日の一枚】 http://t.co/cLGSJK9WB7
01-22 07:23

海月♪
01-22 07:23

ん?
01-22 07:30

どこからなのかな。
01-22 07:31

01/21のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-01-22 Thu 03:10:38
  • diary
amewarasi

おはようです。
01-21 06:35

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪ わたしもねぼー笑
01-21 06:36

RT @shikaosuga: おはようございます。本日はLIVEで札幌に向かいます。寒そうだなぁ。日曜日のかけすぎジャンボリー、ブログに書いたよ。blog▶︎http://t.co/SMDIEgvnuGLIVE前に、邪念に襲われそうな時『四月は君の嘘』をいつも読みます…
01-21 08:25

RT @2CELLOS_Japan: 【2CELLOS⇒めざましテレビ生出演!】明日1/22(木)OA フジテレビ系「めざましテレビ」(@cx_mezamashi 5:25〜8:00)に登場!*予告なしに変更可能性アリ http://t.co/1F2ezOHqaP http…
01-21 08:25

01/20のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-01-21 Wed 03:11:27
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
01-20 06:01

RT @tenkijp: 【全国の天気】(20日06:00) http://t.co/IiKLK11cHc 今日は二十四節気の「大寒」で暦の上では一年で最も寒い頃です。ただ、九州から関東を中心に最高気温は平年.. http://t.co/e5bKmei1zx
01-20 06:01

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
01-20 06:12

RT @UN_NERV: 【関東の天気 2015年1月20日】今日は二十四節気の「大寒」。青空が広がり、日差しタップリの一日になります。空気は暦通りの冷たさでも、日向では日差しがポカポカ。水曜日は天気が下り坂なので、洗濯物を片付けるチャンスです。
01-20 06:12

RT @UN_NERV: 【全国の天気 2015年1月20日】今日は二十四節気「大寒」で、1年で最も寒さが厳しい時期といわれています。北日本は暦通りの寒さですが、日本海側での雪や風は段々と収まります。一方、太平洋側は晴れて「大寒」らしからぬポカポカ陽気。水曜日は雨が降るので日…
01-20 06:13

でもあしたからは寒くなってくる?
01-20 06:13

RT @koichi_voice: 彼自身は迷ったと思います。迷ったというか…かなり恐縮してたと思います。タンブラーはね。1000回にしてはちょっとアレかなっと思ったんですけど…まあ彼なりの愛情だと思います^^http://t.co/S1omgrmKAa
01-20 06:15

01/19のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-01-20 Tue 03:10:23
  • diary
amewarasi

RT @ori_suta: 【発売中!】KinKi Kidsの年末年始2日間のライヴをレポ! 歌やダンスはもちろん、ペンライト講座も、剛さんが祝う光一さんの誕生日パーティも、ゆる~いMCも、写真入りでドーンとお届け!! ぜひオリ★スタ(表紙:SEKAI NO OWARI)で!【…
01-19 06:14

【オート】森且行が14年の特別賞に/競馬・レース/デイリースポーツ online http://t.co/ltQqjWTL33 @Daily_Onlineさんから
01-19 20:04

もりくん!
01-19 20:04

@rie19790930 リエちゃん、おかえりです♪ お疲れさま~(*^^*)
01-19 20:05

RT @tenkijp: 【大寒から気温上昇 雪融けに注意】 http://t.co/v1IylolnI6 気象庁から異常天候早期警戒情報が発表された。暦の上では最も寒い時期だが24日から二週間はほぼ全国で平.. http://t.co/R9s2rgVVpE
01-19 23:38

01/18のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-01-19 Mon 03:10:22
  • diary
amewarasi

洗ってるのに…なぜかニオう!ほんのり香りを残す「シャンプーテク」 http://t.co/rBm5cxZBj6 @bi_rangerさんから
01-18 20:28

みればみるほど子供過ぎるw(テレビ)
01-18 22:35

隔週くらいだけど月曜日は友人のお弁当作る日。明日がそうなのでさっきあしたからのお弁当の準備しててん。蕪の浅漬け、生姜たっぷり鶏そぼろ、玉葱みじん切りはオムライス用。浅漬けは浸かり具合考えて昨夜やったけど、全て終わってお茶淹れてるときに気がついた。あしたと明後日は研修で外出やん。
01-18 22:41

今年はお休みの日にとれたからちょっとおめかししたいなと♪
01-18 22:43

夢を


夢を見ました。珍しく覚えてるのでメモ。
たくさんシーンがあったけど、ラストが印象的でした。


-------
scene1
なにかイベントで大きな会場で、幾つもの小さなチームを作って議論。わたしが所属するチームは他より人数が多めでしたが、ひとりひとりの役割が暗黙で決まっててみんな冷静で、特に混乱しないまま夜になる。

scene2
翌日そのチームから何人かがどこかのお店へ。一階のフロアは廃退的な赤で埋め尽くされてる。スタッフではなくて年配の常連さんぽいひとたちが集まっていて、久しぶりにダンスするとかで、わくわくしながら音楽にあわせて揺れてるのがとても楽しそう。

scene3
お店の奥へ。今度はわたしたちに課す題材をお店のスタッフが探してる。
チームプレーが要求されるレクリエーションなんだけど、難しいのと簡単なのとがあって多数決とることに。わたしがチームの足を引っ張るので、暗にそっちにあわせたほうが良いんじゃないかとスタッフに言われたけど、そのレクリエーションは前にもやったことがあって30分もあれば慣れることがわかっていたから難しいほうでも良いよね?って隣にいたひとと相談してた。

scene4
某タレントさんが登場、ご自宅に招待してくださることに。
彼に出された課題に取り組むんだけど、わたしはなぜかすぐにクリアできてしまう。そして彼に呼ばれる。
顔をあげると、2~3坪ほどの畑が5枚ほど、あいだに道があって少し小高い場所で野外。崖に面して畑があって山側にわたしたちのいる机、垂直に彼がいる。
いまここにある野菜でどんな料理ができるか考えてと言われて、見たことない野菜について一生懸命高速で考えたことを話してみる。
それいいねとか言われながら、ふと手前の棚をみるとお魚がくるまれた包みがたくさん。彼が作った、みんなへの手土産用のかぶら寿司みたいなものだった。

scene5
彼が、この畑についてのブログを新しく開設したいと作業していて、それは内緒なのでほかのひとには公開しないんだけど、本名で探すと4ほど検索された。でもそれはどれも違っていて、そのことを伝えると、名前といまここ横須賀だから地名入れるように言われてやっとヒット。

-------



夢はここまでですがなんとなく。
夢の中ではなくて現実で、新しい判断というか決意というか、漠然としてるけどなにかを迫られていると感じる夢でした。
寝覚めが偉くすっきり笑
なにかがなんであるか、考えないとなのかな?

ちなみに某タレントさんはわたしが好きなグループのかたわれさん。もひとりもでてきて良かったのに笑
でも、もひとりには似合わない背景でした。先週たくさん野菜買って、毎日いっぱい食べてるからそんな夢?

あと写真は夢のどのシーンとも関係ないけど、そのグループさんのライヴいったときにパチリしたものです。


01/17のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-01-18 Sun 03:10:18
  • diary
amewarasi

なんとなく、離着陸前後の飲食はダメだと思ってたけどそうでもないんだ?
01-17 11:40

@51244Kix3 ゆうかちゃん、昨日はおはありでしたー(*^^*)
01-17 11:41

お返事できてなかった…orz
01-17 11:41

法王のコメントが正しいように思う。
01-17 11:42

RT @ENma_Dororon: 大好きな大塚周夫さんが天に召されました。喪失感が大き過ぎて言葉が見つからないのです。ダンディでフェミニンで、スタジオの待ち時間のお話がとても楽しくて。芝居の事もいっぱい教えてもらいました。でもね、もうあの笑顔が見られない事が一番淋し…
01-17 11:43

RT @tsuda: 市長のメッセージはヘリの音がうるさくて全然聞こえなかった。黙祷中はスチールカメラのシャッター音がそこら中から延々鳴り響いていて黙祷どころじゃないと怒ってる人もいた。大事な瞬間だけでもガイドライン作って取材抑制するなどして来てる人に配慮しないとマスコミの心象…
01-17 11:44

おひとりさまのときだけあたった。
01-17 20:25

さてごはんつくろ。
01-17 20:25

貰い物の干物と数日前に作ったジャーサラダ。そして沢の鶴さんで買ってきた原酒♪サラダのドレッシングはフレンチがいちばん好きだ。
01-17 21:14

01/16のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-01-17 Sat 03:10:25
  • diary
amewarasi

おはようございまーす。
01-16 05:44

RT @KinKi_support: [ftr][雑誌] 本日発売「オリ☆スタ」1/26号(450円)にMコンレポ(12/30&1/1公演)10P、「KinKi Kidsのブンブブーン」記事1/2P掲載。
01-16 08:12

RT @bunbougucafe: 【ミニイベント】毎月恒例、文房具カフェで販売する文房具を皆さんに選んでいただくミニイベント「仕入れ会議」。1月20日のテーマは「バレンタインの文房具!」どんな文房具がバレンタインにふさわしいのか教えてください!イベント詳細はこちら:http:…
01-16 08:12

もうVt.の話題。
01-16 08:13

わたしもお正月明けからずっと考えてるw
01-16 08:13

RT @nhk_hensei: 【震災20年 神戸から伝えます】総合 このあと午前8:15~「あさイチ」阪神・淡路大震災20年 神戸から1・16のあなたへ ▽あさイチグリーンスタイル“花の島 淡路島”【ゲスト】森公美子、松永貴志 http://t.co/rxsEk1Mz9p
01-16 08:13

あしたで20年なんですね。。。
01-16 08:16

あとJフレお願いします。
01-16 08:16

いまの彼らで聴きたい♪
01-16 08:17

RT @SECOM_jp: 【飼い犬注意】セコム広報です。昨年9月、和歌山県御坊市の主婦32歳が神社で体長70㎝の飼い犬をリード付けず散歩中、犬が小2女児に噛みついたのに救護せず立ち去り、警察は15日、女を過失傷害、保護責任者遺棄容疑で逮捕。女児は左目裂傷、左手骨折の重傷。犬は…
01-16 08:20

Continue reading

01/15のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-01-16 Fri 03:10:33
  • diary
amewarasi

おはよです。自分のTL見たら少な。
01-15 08:08

美肌どころかシミの要因!? 知らないとマズい「野菜の摂り方」3つ http://t.co/nPGtfbLKeJ @bi_rangerさんから
01-15 12:41

一理?
01-15 12:42

きっとのりでやった訳じゃないはずと思うけど謝るならやらなければいいのに(*´ω`*) 予想より反応大きかったとか言い訳。タブーがわからなかったのかな。音楽好きなのにとても残念です。
01-15 23:12

RT @theokinawatimes: 「かぐや姫」がアカデミー賞候補 高畑勲監督作の長編アニメ http://t.co/6gwceqrWTf #okinawa #沖縄
01-15 23:13

01/14のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-01-15 Thu 03:10:23
  • diary
amewarasi

おはよでーす。
01-14 05:57

堂本光一はファンに手をふらない?「KinKi Kids Concert 2014-2015 Memories & Moments.」に行ってきた - 音楽ニュース http://t.co/berfmHkJlA @OKMusicOfficialさんから
01-14 22:18

01/13のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-01-14 Wed 03:10:14
  • diary
amewarasi

RT @pedaru4064: ジェシーVS光一 http://t.co/1Soso2ukDh
01-13 00:04

おはようございます。
01-13 05:10

01/12のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-01-13 Tue 03:10:21
  • diary
amewarasi

RT @sorasika: おはようございます♪東海テレビのスイッチ!で京都旅やってる!!やからねで剛君達が行った茶筒やさんも巡る模様♪(^w^)
01-12 09:59

RT @tenkijp: 【網走で流氷初日】 http://t.co/s7Cj9XWh0E 12日、網走地方気象台は、「流氷初日」を発表した。平年より9日早く、昨年より9日早い観測。「流氷初日..
01-12 10:06

RT @chooplip: ちなみにftrバージョンももちろん作った!…が、画質がね…(つД`)ノ http://t.co/7EHtXMANk9
01-12 14:45

01/11のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-01-12 Mon 03:10:28
  • diary
amewarasi

おはよー。ねまっさ。
01-11 07:06

絨毯で寝てた。起きたら朝で久しぶりに衝撃。
01-11 07:06

カッコいい!!!衛星SMAPに「TOKIOは?」 http://t.co/sOPFxm0wYc
01-11 09:00

01/10のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-01-11 Sun 03:10:15
  • diary
amewarasi

RT @kikchy: 今夜20時放送「武部聡志へきくちから」フジテレビNEXT/NEXTsmart『LOVELOVE』中心『堂本』ファン満足の裏話=公開ウィキ直し(笑)『ももいろフォーク村』の経緯、武部監督8年前の貴重映像も『きくちから』シリーズ最高傑作?http://t.…
01-10 09:31

素直にリツイしてみたけど… いろいろ否めないのは心が曇ってる?
01-10 09:32

イチゴのないショートケーキ。。。 わたしなくてもぜんぜん良いですが。
01-10 09:32

RT @yuiyui5124: こーいちさんのことも書いてある♪って岸くんのドラマは関東ローカルなのかー見てみよっかなーと思ってたけど無理だったー(;・∀・) http://t.co/UKO7s4q7Ep
01-10 09:32

おはようございます♪ 7時には起きててお布団でぐだぐだ(*´ω`*)
01-10 09:33

RT @ottyan24dasu: ニトリwwww @'ω'@ 羊さん特設売り場wwww http://t.co/c81giwXcND
01-10 09:33

売れているらしい笑
01-10 09:33

RT @solicitorsjp: パリ銃撃、殺された風刺漫画家たちの知られざる日本との交流が明らかに http://t.co/90c0rAQxT1 @HuffPostJapanさんから
01-10 09:34

RT @magora_taisho: 堂本剛さんのエッセイ「縁を結いて」豊かな感受性、奈良愛…バックグラウンドが伝わるとても素敵なエッセイです。JR東海新幹線車内誌『ひととき』より
01-10 09:39

RT @mkix3: ニトリのひつじ、ニトリでバイトしてる先輩に聞いたら、お取り寄せに規制かかってるって言われた取り寄せられないってでも、宅配システムあるらしくって、在庫ある店舗(わたしが聞いたのは草加店)に電話かけてお家まで送ってもらうことになった〜送料かかるけど仕方な…
01-10 09:40

Continue reading

01/09のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-01-10 Sat 03:10:17
  • diary
amewarasi

おはようございます。
01-09 05:01

ぱんさんお誕生日おめでとう♪
01-09 12:44

RT @Ursnmtk: しょうくらP見た!つよしくんめっちゃ喋んの遅くない!?笑 改めて http://t.co/hsoBdTp7Lv
01-09 12:47

RT @417106: パンちゃんお誕生日おめでとー(//*´◒`*//)ご主人をこれからも癒やしてあげてね(∩*´ω` *∩)ワンドロ絵使い回し失礼! http://t.co/KJDo0Ecsom
01-09 12:47

RT @fujitv_nekomi: 今夜23時~「音楽の時間 MUSIC HOUR」音楽ニュースショーなんだって。案内役は西内まりやさんと福井慶仁アナウンサー。詳しくは番組オフィシャルサイトω ⇒ http://t.co/ePirHNGXbi番組公式アカウントω ⇒ @m
01-09 18:16

あ、やぱり変わったのですね。
01-09 18:16

RT @prmag_bunka: 1000年以上続く行事って、すごくない?今回の連載「文化財のトビラ」は、そんな伝統的な行事「おん祭」や「お水取り」について。さすが、うましうる…#奈良 ですね!http://t.co/CF4QSwmJf9 #文化庁 #ぶんかる http://t…
01-09 18:17

お水取り。早く声を聞きたい、寒い。
01-09 18:17

01/08のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-01-09 Fri 03:10:55
  • diary
amewarasi

おはようございます。
01-08 05:29

@244512612 かなしゃん、おはよう(*´∀`)♪
01-08 05:44

RT @koihanioedo2014: ついでに見つけたちんまいちゅばさww剛さんがお兄ちゃんに見えるww←いまさらですが、翼くん、復活オメ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ http://t.co/FCxFKCeIJ7
01-08 07:08

うしろに光一さん?
01-08 07:08

京急おくれてる。
01-08 08:10

RT @tenkijp: 【北の嵐は峠を越えるも雪と強風続く】 http://t.co/lcFEQVJrKm 北日本の大荒れのピークは過ぎつつありますが、雪や風は強いまま。ふぶきや大雪に注意。真冬の寒気は成人の.. http://t.co/xp00A2pFpT
01-08 08:20

RT @JorudanLive: #ジョルダンライブ [01/08 08:11] #京急本線 〔六郷土手〜品川〕遅れ小/圧迫感が強い 各駅、5分ほどの遅れ。 http://t.co/l0nIJoCtF5
01-08 08:21

RT @keikyu_official: 【運行情報】7時30分頃、上大岡駅での車内における旅客の戸袋引き込まれの影響で横浜駅以北の上り線の一部電車に遅れがでています。 #keikyu http://t.co/wjiQjJzz9A
01-08 08:25

RT @TrainOperation: 【8:26更新】現在以下の路線のダイヤが乱れています。東海道線山手線京浜東北線総武快速線湘南新宿ライン中央総武線各駅停車埼京線東京メトロ副都心線東京メトロ有楽町線京急本線東武野田線(アーバンパークライン)西武池袋…
01-08 08:36

01/07のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-01-08 Thu 03:10:26
  • diary
amewarasi

おはようです。
01-07 05:30

ん? 七草粥に卵いれる?
01-07 08:24

いれるバージョンも美味しいのかな。栄養もありそう。わたしはなくてもいいけど。
01-07 08:24

週末の深夜なのだからもっとしっとり大人な雰囲気がいいとおもう。
01-07 08:26

RT @londontearoom_: 教えてっていう人が1人もいないので自分から言いますけど、アールグレイってベースの茶葉(ふつうはキーマン)にベルガモットの精油(エッセンス)を着香したものなんですよね。まずベースの茶葉なんですが、キーマン以外でもスリランカ産茶葉とかを使うメ…
01-07 12:35

歯とか金具とか、読んでて寒気がした。
01-07 12:40

銭の戦争:初回視聴率14.1% 草なぎ剛が“どん底”からはい上がる男に - MANTAN WEB(まんたんウェブ) - MANTAN WEB(まんたんウェブ) http://t.co/1lxT1a1Kwt @mantanwebさんから
01-07 12:46

01/06のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-01-07 Wed 03:17:29
  • diary
amewarasi

RT @runa_51244: 一般の方の「日曜はやっぱ堂本だな 」「また始まればいいのに」「やっぱキンキは良いな歌上手いし良い曲だらけだし 」「堂本兄弟復活しないかな」「今日から堂本兄弟再スタートと思ったのに今日だけかよ」とか。届いてこの思い゚゚(つД≦。)°゚。#堂本新春S…
01-06 05:40

おはよですー。今週はフルで、昨夜は軽く呑んでサクッと帰るはずがラビってでもすぐリカバってコンビニ寄っちゃって罪悪感からか軽そうなスープだけ食べて寝た。寝入り端、顔が暑かったんだけどたくさん眠りましたので意外と元気復活してます。なんだったんだ。
01-06 05:45

RT @50K32451: KinKiが好きだ 言葉に出来ないよKinKiが好きだ 僕のこの気持ち堂本兄弟の完全復活を願います!#堂本新春SP #堂本兄弟 #堂本兄弟2015 #domoto #fujitv http://t.co/JIiL3rr6vt
01-06 05:46

RT @SANSPOCOM: 錦織、今季初陣勝った!タイブレーク制してベスト8進出。2回戦から登場する単は、昨年と同じ第2シード。世界ランクは5位で、同2位で第1シードのロジャー・フェデラー(スイス)とともに、優勝候補に挙げられています。(サンスポ編集部) http://t.c
01-06 08:24

RT @tenkijp: 【猛烈な風 交通機関に影響の出る恐れ】 http://t.co/4gavhNsr8T 北海道から東海までの沿岸部では瞬間的に走行中のトラックが横転する程の猛烈な風の恐れ。関東は帰宅時に重.. http://t.co/GGdhIk6yaG
01-06 08:25

RT @event_checker: 1/13(火)から新宿ヒルトン東京で苺スイーツ食べ放題の「ストロベリーデザートフェア」開催!スタイリッシュなラウンジで、オシャレなイチゴスイーツを心ゆくまで堪能できちゃうのですっ♪→http://t.co/pgxgTznMi9 … http…
01-06 08:25

春だなぁ。
01-06 08:25

RT @reishi_eguma: KinKi Kids… http://t.co/64beRw7fvj
01-06 19:04

RT @KinKi_FRIENDS: 例のひつじぬいぐるみ、光ちゃんの私物じゃなく、番組中もふもふしてただけであんなに売れる。今のキンキはビジュ最高やし、ファンは購買意欲満点やし、一般ウケもいい、と思う。夏前にでも新曲とタイアップCMいかがですかーヽ(・∀・)ノ
01-06 19:06

RT @future2451: 特設コーナーでおすすめされている…! http://t.co/4T02lJ1xq7
01-06 19:08

Continue reading

01/05のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-01-06 Tue 03:10:21
  • diary
amewarasi

トレンドにタグが♪
01-05 00:13

RT @kanmi_212: うぁぁぁぁぁ夜もヒッパレ以来のKinKiのWhite breathじゃないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #堂本新春SP #domoto #fujitv
01-05 00:17

RT @micarrot: キンキちゃん…そろそろ全国ツアーやりませんか( ;∀;)?
01-05 00:26

ほんと…(*´ω`*)
01-05 00:26

はぴば!
01-05 00:27

剛さんから光一さんへ花束♪
01-05 00:27

一時間なんてあっというま。。。 でもこんな機会設けてくれてありがとうございます。つぎに繋がりますように!
01-05 00:28

おやすみなさーい。
01-05 00:29

RT @moreKinKi: 私達の熱い要望にこたえてくれての今日のSPだから、また熱い要望だしまくります!!!!またかえってきてね!!! #堂本新春SP #domoto #fujitv
01-05 00:32

RT @yuumi_: つよしさんからこーさんに花束渡すところTVで流して貰えて嬉しかったです(´;ω;`) http://t.co/Dxs6t31Txk
01-05 00:34

Continue reading

01/04のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-01-05 Mon 03:10:15
  • diary
amewarasi

KinKiはハモリも素晴らしいけどあのユニゾンはなんともいえない他にはない(*´ω`*)
01-04 00:26

中居のかけ算、初めて見るけどすごく面白そう!
01-04 00:43

RT @aikata_51244: ふと思ったんだけどSHOCKの15周年記者会見の時に、光ちゃんが博多と梅芸の予定を聞かれて『まだ何も決まってないから、あるのかもわかりません』って言っていたのに、つおしに『光一の舞台の年間予定は、夏頃に教えてもらえる』とあっさりバラされてる感…
01-04 00:43

たまりませんw
01-04 00:43

RT @xcha_m: 派閥の件で事務所内がほんとに上手くいってないんじゃろうなってのはじゅーーーーーーーぶん把握出来てるし、それをマッチ先輩を始め中居くん光一さんがすんげえアピールしまくってるのは多分ある程度何か見えてるからなんじゃろうか。勝たない戦はしない人達だから余計気に…
01-04 00:44

RT @AYA_hmsk: 今夜23時30分から「堂本兄弟2015新春かえってきましたSP」です!カチューシャもバナナも玉置さんの即興も、全部リアルタイムで目撃していただければと思います!<(_ _)>
01-04 10:33

RT @knm_bare: 【1/1Mコンレポ01】 光一君サプライズパーティーから、剛君へのプレゼント渡しまで 一連の流れ ※ふぉ〜ゆ〜との会話を結構カットしました※走り書きの為見にくかったらすいません※あくまでニュアンスです http://t.co/FAWQCvvw
01-04 11:23

RT @knm_bare: 【1/1Mコンレポ02】 光一君サプライズパーティーから、剛君へのプレゼント渡しまで 一連の流れ ※ふぉ〜ゆ〜との会話を結構カットしました※走り書きの為見にくかったらすいません※あくまでニュアンスです http://t.co/Acd0vEjf
01-04 11:23

RT @knm_bare: 【1/1Mコンレポ03】 光一君サプライズパーティーから、剛君へのプレゼント渡しまで 一連の流れ ※ふぉ〜ゆ〜との会話を結構カットしました※走り書きの為見にくかったらすいません※あくまでニュアンスです http://t.co/0bhTU6Z9
01-04 11:23

RT @knm_bare: 【1/1Mコンレポ04】 光一君サプライズパーティーから、剛君へのプレゼント渡しまで 一連の流れ ※ふぉ〜ゆ〜との会話を結構カットしました※走り書きの為見にくかったらすいません※あくまでニュアンスです http://t.co/8ZiS7wYl
01-04 11:23

Continue reading

01/03のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-01-04 Sun 03:10:13
  • diary
amewarasi

RT @SayakAkira: イタリア人男性の生態について、意外にシャイな人も多く、しかし女性を見て声を掛けないなどという失礼の無いよう毎日必死に話題を考えている事、言葉によるアピールはするが、相手から好意を得られるまではむやみやたらと一線は超えずとにかくハグ、ハグ。と知りあ…
01-03 00:00

いやでもね、誰にでも話しかけるとかね、ありがたいけどね…(*´ω`*)
01-03 00:02

RT @sui10ve: (*●Δ●)脳みそ「麩」ですよ http://t.co/hbqFt6a9YI
01-03 00:05

ファッションかわいー。
01-03 00:05

RT @ftr5124: 「ノフ。んふふ」 http://t.co/zrCqtMDqTT
01-03 00:06

RT @ftr5124: 剛「夏くらいにはこぉいちくんが何ヶ月舞台やりますよーっていうのが聞こえてくるので、インフォメーションで。それをよけてぇこの辺にアルバム作ったやつ出そかとか、キンキのリリースこの辺でいけんちゃうかみたいなミーティングをし始める」 http://t.co/
01-03 00:09

RT @earthquake_all: 【都道府県別回数】 http://t.co/3P8bKD9P5H
01-03 00:09

RT @earthquake_all: 【都道府県別回数平均差分】 http://t.co/f7YSXQQ7pX
01-03 00:09

RT @K75_es: みんな!Mアルバムの! びーいうぃずみーの歌詩を!もう1回よく聴いて見てみよう! 元旦のふたりがいるよ! 歌割りも含め! 2番はプレゼント贈りあうふたりでしかないよ! で、さいごにこーさんはびーいうぃずみー(日本語)言うたんよ! 完璧か!!!
01-03 13:12

RT @D_251gato: Be With Meと言えばアカペラで「本当は2人で一緒に歩み続けたい だけど見えない未来が邪魔をする」を歌ったあとの無音の一拍に"お前らちゃんと受け取ったかこのメッセージを"という圧を感じたよね
01-03 13:12

Continue reading

01/02のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-01-03 Sat 03:10:21
  • diary
amewarasi

RT @santa_yuka: 今日のKinKiコール、アリーナ前列センターあたりにいらした方が大きくペンラを動かしてくださっていたので、スタンドにいた私はずっとついていってました。私の周りの方もその方を見て動いてました。音だと絶対ずれるけど視覚はずれないから!あのアリーナ前列…
01-02 00:55

RT @K75_es: こーさんの「さっきから目、おかしいの?直したら?」的なながれがたまらんかったわぁ…これぞキンキの空気やなぁって思った…あの鍵箱のでっかい手鏡でコンタクト直すつよしと、場を繋ぐこーさんの図、これな。
01-02 00:55

RT @mi24k4: Wアンコは歌リハしてない(けろっ)とおっしゃるきんきさんですけど、恋涙→すぴくろのつよさん移動も間に合うようになつってたし、演出もちょこちょこ変わっていたり、僕らの未来の映像も当日の加えられていたし、カウコンリハやらいろいろあっただろうに、余裕で改良され…
01-02 00:56

RT @nyan_ko_100: 誕生日まで開けずに使わずに今日この日の為に未開封で取って置いて、誕生日の今日我々ファンの前で つよたんの愛を見せびらかすイチャイチャったら← http://t.co/LvoKPEX5yL
01-02 00:57

RT @aimam_szkkk: つおしが誕生日プレゼントもらってないって、ふぉーゆーにも「あげましょうよ!」って言われても、「タイミングないねんもん」って頑なだったのに、ふぉーゆーがはけてから「実は、誕生日プレゼントもらっちゃったから、お返しあんねん」って!!!ftrきりの…
01-02 00:59

RT @daru5124: あれだけつまらなそうにしてたのに布取るのが一番面白かったとか、ダイソンの加湿器を元旦に開封したりとか、ダイソンのお返しを用意してたのに自分のタイミングで出すまで誰にもそんな素振り見せないとか何なのwwツンデレすぎなのwww
01-02 01:00

RT @daru5124: お返しのプレゼントもらった剛さんがオモチャを与えられた子供みたいで可愛かったorz座って紙袋に両手突っ込んでゴソゴソしてるのとかもうorz「あー!!噛まれたぁ!!!!」とか袋に手突っ込んで一人コントしてたりどんだけ嬉しいんだよorz
01-02 01:01

RT @EndsainKT: お返しするにも、機会が無い!機会は自分で作るもの!住所知らん!マネに渡せば僕に届く!なやりとり、いつか「機会」が巡ってくればいいなって思って見てたけど全部前ふりだった笑真剣に選んだ事は伝えたい光一さんと、いざ貰うとコメントの勢い若干鈍る剛さ…
01-02 01:02

RT @251_sinono: 今年の剛さんからのプレゼントはダイソンの加湿器。今までで一番高額。そして、誕生日会最後にまさかの光一さんからのお返しプレゼントが…!「中身はここでは、出せないけど、持ってた?」「持ってない!」「剛さんオシャレだから真剣に選んだ」「これ良いよ!終わ…
01-02 01:02

RT @kotsuyoran: カウコンのジェロマのペンラ、光一「他のグループのファンに恥ずかしいからやめて(笑)」って言ったら客席えーーー!に対し、「俺たちだけのにしようよ」的なこと言って、キャーーー!ってなって「ほんとに簡単やなあ」ってコロコロしてた(笑)
01-02 01:03

Continue reading

スペシャルナイト


あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

元旦の夜はお友だちのお陰で恒例お誕生日コンへいってきました。幸先の良さそうなスペシャルナイト。
なんなの、あの甘い空間。東京ドームですよ。あんなに広いのにあれだけ凝縮して密度の濃ゆい時間をつくれるひとたちに感謝します笑

さて放置されてくるかな♪

Index of all entries

Home > 2015年01月

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top