Home > 2014年06月

2014年06月 Archive

紫陽花



「紫陽花」

ブログのほうはタイトルが文字化けするんですよね。華やか♪



06/29のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-06-30 Mon 03:12:14
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
06-29 09:00

@51244Kix3 ゆうかちゃん、おはよう(*´∀`)♪ 注文してから作るから、メンチカツさくさくやったよ~( 〃▽〃)
06-29 09:01

RT @MSNJapan: 前代未聞…中韓vs日朝の構図に http://t.co/uTrg45wTE4
06-29 09:05

アメッシュみると雨雲は過ぎ去ったようだ。お出かけの準備してくるる♪
06-29 09:13

報道と情報。なぜ報いるという時を使うのかなぞで、でもいまだ調べてない(*´ω`*)
06-29 15:36

小麦絶ち。
06-29 15:36

乳製品はチーズのみおけ。
06-29 15:37

なぜなら酒肴( 〃▽〃)
06-29 15:37

あとなんだっけ?
06-29 15:37

あ、お砂糖。
06-29 15:37

Continue reading

06/27のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-06-28 Sat 03:12:15
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
06-27 05:15

@sasageruai_TK ひろちゃんー(*´∀`)♪ おはよう♪♪♪
06-27 06:34

今年も無事に健診おわり! 結果はまだ先だけど♪ いつもどおりソリッドスクエアのベンチでマクド堪能したら帰ります。問診票?に揚げ物うんたら欄があってこのごろ唐揚げ率高かったことを反省しました… でもきょうはどうしてもジャパンバーガー笑 だってメンチカツ好きなんだもん( 〃▽〃)
06-27 11:31

ポテト多い…(*´ω`*)
06-27 11:31

コーラも飲みきれないんだけど、いつもセットメニュー頼んじゃう。ポテトとバーガーとコーラって美味しいよね。カロリーも糖分も半端ないほど高いから、マクドは数ヵ月に一度くらいなんだけど。言い訳笑
06-27 11:33

RT @TMU_PR: 【イベント】都市環境学部「高校生のためのオープンクラス」を7月・8月に開催します。各コースのオープンクラスの内容や開催時期および参加申込法などの詳細はこちらから http://t.co/J1jsjYUNFT #首都大
06-27 11:33

06/26のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-06-27 Fri 03:12:03
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
06-26 05:15

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはよう(*´∀`)♪
06-26 06:00

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
06-26 06:00

@sasageruai_TK ひろちゃん(☆∀☆) おかえりー♪♪♪
06-26 19:36

06/25のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-06-26 Thu 03:11:48
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
06-25 05:04

ねむー。
06-25 05:04

やっと攻めてる♪
06-25 05:12

これこれ(*´∀`)♪
06-25 05:12

うんまだ攻めてる攻めてる♪
06-25 05:18

あれ? 値上がり?
06-25 05:30

やったーん( ≧∀≦)ノ
06-25 05:46

しゃわ♪
06-25 05:46

RT @UN_NERV: 【関東の天気 2014年6月25日】今日も雲が主役の空。特に北部ではザッと雨が降って雷雨になる恐れがあります。ヒョウや突風にも要注意。モクモク雲や灰色の雲は強雨のサインです。また、南部でも天気が急変する可能性があります。
06-25 06:06

まだまだ♪
06-25 06:17

Continue reading

06/24のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-06-25 Wed 03:11:50
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
06-24 05:39

RT @sotoma_takafumi: 巨匠・上野耕路氏のドラマ用サントラ盤『PLATONIC』完成。もしもあなたが「もう聴きたい音楽などない」と思ったらコレを。ロマンと諧謔の最終音楽です。静逸なカバーアートは写真家・村松桂さんの作品。久々のSOTOMAデザイン。 ht…
06-24 05:40

@rie19790930 リエちゃん、おはよう!!!♪ヽ(´▽`)/
06-24 06:01

RT @UN_NERV: 【関東の天気 2014年6月24日】今日はウッスラと日差しが届いても天気急変の可能性あり。ゴォーッと激しく雨が降って雷雨になる恐れがあります。ヒョウや突風にも要注意。モクモク雲は強雨のサインです。
06-24 06:27

06/23のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-06-24 Tue 03:11:47
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
06-23 05:39

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
06-23 06:02

RT @nhk_dramas: 本日の第5回。台本を読んだ中山美穂さんが「もはや私の演技力を超えている、堂本剛さんの手助けがなくてはこの世界観を表現できない」と言っていたことを覚えています。第5回はシリーズの中で、究極的に難しく、出演者の思い入れが格段に強い回です。しっかりご覧…
06-23 08:15

おつです、お仕事終わり。ここ数年でいちばん遅い。20時退社になってから、なにがなんでも20時には終わって、翌日早朝出勤で頑張ってたのに。ぜったいもって帰るもんかと思いつつ。あしたは朝イチ会議で早出も意味ない。
06-23 21:27

そしてお弁当箱忘れてきたし。
06-23 21:27

戻ろうかともおもったけど、まだ新橋ホームにいたし。でもあしたはお弁当つくらないもーん。いいもーん。寝るもーん。
06-23 21:28

たーだーいーまー。
06-23 22:10

基本は持ってくれなくていいよ、かばん。だって女物もってあげてる男子があまり(*´ω`*)
06-23 22:12

06/22のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-06-23 Mon 03:11:49
  • diary
amewarasi

@51244Kix3 あ、ゆうかちゃん! ガリレオ映画なんだけど、博士と男の子が実験したり成功して海のなか見られたり、のところ(*´ω`*)
06-22 00:44

おはようございます♪
06-22 10:23

RT @solo_work: [ライブツアー詳細のお知らせ訂正]すみません。チケット一般発売に興奮して、入力ミス恥ずかしい(>_<)[×全公営一切→○全公演一斉]訂正して、アップしなおしました。失礼しましたm(__)m
06-22 10:24

はぁぁぁ( ´Д`) あと4回なの?
06-22 10:25

RT @koichi_voice: 何よりも隣にいるこの人とステージに立てていることが素敵なことだなと。
06-22 10:26

きのーは呑みすぎた流石に笑 だって明け方まで頭が痛かった( 〃▽〃) まあでも大人の後悔感は素敵だ♪
06-22 10:28

RT @petit_marche: やっとゲットー!*\(^o^)/* 当店も掲載して頂いてますが、他にも奈良のカフェと雑貨屋さんがたくさん載ってまーす!これ、超オススメ、保存版ですよー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://t.co/6eqB3BuNV9
06-22 10:34

RT @KinKi_support: [剛][LIVE] LIVE TOUR「堂本剛 2014」プレイガイド販売決定。7月13日(日)午前10時よりチケットぴあにて全公演一斉発売開始。チケット料金:8,800円。初日特電あり。
06-22 11:54

RT @bunbougucafe: みなさまこんにちは!本日のおすすめは 今月のパスタ「豚肉と白ごまの豆乳クリームパスタ」です。大人気のメニュー!雨宿りしに、ぜひ文房具カフェへo(^▽^)obyゆかりん http://t.co/qt73QmTYaK
06-22 11:54

別に偏ってないと思う。
06-22 12:05

Continue reading

06/21のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-06-22 Sun 03:11:47
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
06-21 06:47

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはようです(*´∀`)♪
06-21 06:48

RT @esunesun: 7月16日発売、新テニスの王子様『RIKKAI SUPER STARS』の曲名がそれぞれ発表になりました!私の曲名、いかがですか?✧(◎_◎)フフフhttp://t.co/otKEVFzEFx
06-21 09:57

つださん♪
06-21 09:57

RT @taoka2500: ブログを更新しました。「プラトニック」→http://t.co/q7pBJPCBpa
06-21 09:58

おほめのお言葉(*^^*)
06-21 09:59

RT @ftr_nko_bot: 『風呂場の椅子』光「放置しといてから裏みてみ?うわー!こんなんに座ってたんかーってなるやろ」剛「なるなる、あれいらん」光「絶対置かへん」剛「あれいらんわ」光「おっそろしいわ」剛「うんあれいらん」光「んふふ…何回あれいらん」剛「あれいらん(笑)略…
06-21 13:04

アイスカフェオレ、またおなかいたくなるかな(*´ω`*)
06-21 13:34

この映画のいちばん好きな場面だった!
06-21 21:54

06/20のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-06-21 Sat 03:11:46
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
06-20 05:05

RT @JorudanLive: #ジョルダンライブ [06/20 04:54] #小田急線 〔町田〜新宿〕止まってる 始発から当面の間、新百合ヶ丘〜相武台前と、相模大野〜大和は運転見合わせ。運転再開は6:30の見込みだが、変わる可能性あり。 http://t.co/iLhPW
06-20 05:07

@rie19790930 リエちゃん、おはよう!!!♪ヽ(´▽`)/
06-20 05:58

金曜日!
06-20 05:58

RT @417106: 場所は違えど同時期に2人がステージで輝いているのを見れることが嬉しいので(「・ω・)「♡そしてそのままワクワクの冬へ!!※8月=SHOCK稽古← http://t.co/lClq6OOZAM
06-20 07:08

RT @masyuuki: 何しろ300人で100万のペルシア軍と戦った連中の末裔だから気をつけないと。
06-20 08:06

おじいちゃんおばあちゃんたちがたくさん(*´∀`)♪ みんなでどこかへいくのかな~(´∀`~)
06-20 08:07

RT @KinKi_support: [ftr][光一][剛][雑誌] 本日発売「オリ☆スタ」6/30号に新堂本兄弟記事「紙エプロンちぎりで爆笑バトル!!」1P掲載。上半期エンタメNEWSランキングにSHOCK1111回公演、PLAY BACKニュースにLコン、ラッシュ、トー…
06-20 08:07

RT @KinKiKids_news: 『プラトニック』の青年役がスゴイ 堂… - 女子SPA! http://t.co/pbwyC0oRO0 #johnnys #KinKiKids
06-20 08:25

RT @nhk_kabun: 【芥川賞と直木賞の候補作発表される】第151回の芥川賞と直木賞の候補作が20日に発表され、このうち芥川賞は、漫画家としても活躍する小林エリカさんや、デビュー作が文芸誌の新人賞を受賞した若手作家の横山悠太さんらの作品が候補となりました。http://…
06-20 12:23

06/19のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-06-20 Fri 03:12:01
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
06-19 05:05

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
06-19 06:04

@sasageruai_TK ひろちゃんだ♪ おはようです!!!♪ヽ(´▽`)/
06-19 06:22

ウメッシュのアイスバーおいしそうん(*´ω`*)
06-19 06:58

あつ…~(´∀`~)
06-19 08:07

RT @koibitoimasen1: 【 信用しちゃいけない言葉】・ごめん寝てた・忘れた・昨日全然勉強してないわ・怒らないから言って・完全無料・女子の言う「可愛い」・またご飯行こーね♫・行けたらいいね・ただちに影響はない・全米が泣いた・少し休むだけ・痛…
06-19 08:23

いけたらいいね、はお断りの言葉だよね。
06-19 08:25

RT @nhk_dramas: 【緊急告知】 #プラトニック に出演中の #堂本剛 さんが昨年出演した『吉田拓郎YOKOSO 堂本剛~音楽から恋の話まで拓郎が迫る!~』の再放送があります!BSプレミアムで明日夜9時。詳細はこちらから。 http://t.co/ia4qvsUcK
06-19 08:31

RT @kodomo_bot123: この前スーパーでレジがめちゃくちゃ混んでて 「レジの応援お願いします」ってアナウンスが流れた。 するとそれを聞いた4歳くらいの女の子が小さい声で 「がんばってぇー(・ω・`)」 って言ってレジの人が 「ありがとね、おばちゃん頑張るよ(*^^…
06-19 12:49

きくぴー異動の噂?
06-19 20:32

Continue reading

06/18のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-06-19 Thu 03:11:50
  • diary
amewarasi

RT @nostalgia_kkk: 【探してます】堂本剛さんライブ全滅しました(´;ω;`) 渋谷(8月11日~13日)または国際フォーラム(10月2日~3日)公演2枚探しております。日にち問いません。心当たりの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします┏○ペコ
06-18 00:17

@kei12shama なるる、そだね(*´ω`*)
06-18 00:50

@kei12shama おはよー♪ ありがとー( 〃▽〃)
06-18 05:14

おはようございます♪
06-18 05:15

雨だ。
06-18 05:15

RT @newspod_yakiu: 【阪神】藤浪晋太郎、134球目に自己最速の球速156kmを計測 http://t.co/6SjFwfONxe
06-18 07:03

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはようです(*´∀`)♪
06-18 07:04

@sasageruai_TK 週なまんなかでね~(*´ω`*) でもおふぁいとです(*^^*)
06-18 07:12

06/17のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-06-18 Wed 03:11:44
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
06-17 05:49

トレンドにある永遠の17歳がなにかと思ったらww 光一さんよりひとつさげたのね笑
06-17 07:24

いいな、ゆるロボ♪
06-17 07:24

_ノ乙(、ン、)_
06-17 12:31

キャー当選! 渋谷公会堂いきます♪
06-17 20:26

RT @solo_work: 【堂本剛雑誌アンケート情報】堂本剛さん「プラトニック」インタビュー掲載の『おとなのTVナビ7月号』の読者アンケート締切は6/18(水) 消印有効応募は308Pのアンケート用紙に記載の上、ハガキに添付。詳細は307P、308P 赤い背景の前で微…
06-17 20:30

あれ? なんか寒いな。
06-17 20:33

@sasageruai_TK ひろちゃん、おめでとう!!!♪ヽ(´▽`)/ やったーん( ≧∀≦)ノ
06-17 20:35

RT @moe29178629: [拡散希望]堂本剛 2014 申し込んだ公演がすべて落選してしまい、チケットを探しております。8/8 なら100年会館8/25,26,27 大阪フェスティバルホールのチケット2枚、余っていらっしゃる方で譲ってくださる方がいましたら、ご連…
06-17 20:37

RT @ruri_5124: 【拡散希望】堂本剛2014 東京渋谷公会堂、国際フォーラム どちらでも良いので1枚同行またはお譲り下さい!日にちはいつでも良いです。マナー違反など絶対にいたしません。よろしくお願いします。 #堂本剛2014求
06-17 20:37

Continue reading

06/16のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-06-17 Tue 03:11:50
  • diary
amewarasi

RT @TOWER_Laketown: 【新堂本兄弟】キンキさんが愛されるより愛したいを歌ってます!KinKi Kidsさん素敵です。オープニングの光一さんに背の事を言われた時の剛さん可愛かったですね。
06-16 00:02

あ、零時過ぎた。おやすみなさい。皆さま良い夢を。
06-16 00:03

RT @tomoeshinohara: こんなにも土星に感激してくれるなんて嬉しい♪!がんばってよかった…☆皆さんの星への興味もすごく感じました*:.。. 夜空は素敵がいっぱいですよ☆!★ http://t.co/URjuN7Twqchttp://t.co/mnaXURAekQ
06-16 00:06

RT @nhk_dramas: 先日、 #プラトニック の撮影も無事完了しました。メインロケ場所のコンビニ「4Uマート」も撤収が終わり、元の姿に戻りました。ところで店名の「4U」は、中山美穂さんの出演作「For You」から来ています。気がつきましたか?では、「青年」の本名は……
06-16 00:15

RT @nhk_dramas: 内緒です。みんなから口止めされています。(ごめんなさい。磯。) #プラトニック #nhk
06-16 00:15

おはようございます♪
06-16 05:48

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
06-16 05:49

それはお酒に失礼だ♪
06-16 07:23

06/15のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-06-16 Mon 03:11:49
  • diary
amewarasi

FIRST CLASS 来週最終回なんや♪
06-15 00:03

先制。
06-15 10:18

おはようございます(*゚∀゚)っ
06-15 10:19

一秒がすごく長かった(*´ω`*)
06-15 10:47

大人の、愛されるより愛したいやった(*´ω`*)
06-15 23:41

06/14のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-06-15 Sun 03:11:39
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
06-14 08:04

RT @Rejecter92: 【奈良には】京都の土産屋が本気出したクリアファイルがやばい【負けない】 http://t.co/YOWNKnaaJj
06-14 13:29

帰ったら剛さんドラマお浚い( 〃▽〃)
06-14 13:29

本おもい…
06-14 13:35

RT @nikkei_wcup2014: メキシコ-カメルーン戦が行われたナタルは豪雨。会場へ向かうバスも川の中を進むようでした。新しい幹線道路の完成が間に合わなかったうえに、唯一の大通りも試合日は通行止めとかで、渋滞は強烈です。(続く) http://t.co/1IVItsX
06-14 13:36

当落くる?
06-14 13:40

RT @kokoro_fushiga: 【温暖化によって崩れる氷と共に死ぬしかないペンギン】 http://t.co/A7u8Pwgg8E
06-14 13:42

こどもみたらなきそう。
06-14 13:43

さーや!
06-14 18:12

ふりも♪
06-14 18:13

Continue reading

夏の日差し


真夏に映えますよね、白い花。

06/13のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-06-14 Sat 03:12:07
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
06-13 05:04

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはようです(*´∀`)♪
06-13 05:38

こんな時間とか!?(゜▽゜*)
06-13 06:12

きょう当落だ!?(゜▽゜*)
06-13 07:08

さ、会社いこ。
06-13 07:08

RT @EndsainKT: スマキンキから3年ってことで当時のTV誌ゴソゴソ…テレガイではKinKiからスマ兄さんへのメッセージもあったね〜(*´∀`*) http://t.co/rAG9XFcj0u http://t.co/869GBXLGFU http://t.c
06-13 08:22

RT @_KiraKira_Mode_: ランチパックに、お好み焼き風と生八つ橋味! http://t.co/rc2tbNbsPk
06-13 08:24

もうちょっと… なんかほら(*´ω`*)
06-13 08:24

RT @tatun4: 吉田拓郎YOKOSO「堂本剛~音楽から恋の話まで拓郎が迫る!~」 http://t.co/tthB7RmmUB
06-13 22:10

まあやなことされたからねー。
06-13 22:21

Continue reading

06/12のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-06-13 Fri 03:11:45
  • diary
amewarasi

おはようございますー(*^^*)
06-12 06:24

RT @KinKi_support: [記念日?] 本日6月12日は「鏡の中の六月」のあの日。(2003年) #何気ない今日と云う日がボクらの記念日
06-12 06:25

RT @KinKi_support: [剛][TV] 6月14日放送「やすとものどこいこ?」(テレビユー福島・13:05~14:00)▽堂本剛&陣内智則と東京でブーラブラお買い物※2/2にテレビ大阪で放送された2時間SPを約1時間に再編集したもの。
06-12 20:16

RT @lmaga_jp: 6月も追加プレゼントが到着! なんと、映画『オール・ユー・ニード・イズ・キル』トム・クルーズ来日イベント優先観覧エリアに、ペア20組40名様をどどーんとご招待します。締切は6/20です http://t.co/Y4D3S5Qz4W http://t.…
06-12 20:16

ちょいとひんやり。
06-12 20:35

月夜がきれい♪
06-12 20:36

あしたはなにきよー。
06-12 20:42

06/11のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-06-12 Thu 03:11:49
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
06-11 05:39

寝不足ぎみ♪
06-11 05:41

RT @koichi_voice: 僕は君のその優しさに憧れる。いつも自分に正直に生きている君。僕は君の飾らないその言葉に心奪われる。素直で純粋で傷ついてしまう事が多いけれど僕が守るから。だから僕の隣でいつまでも笑っていてほしい
06-11 06:32

RT @kanmi_212: どや2日目〜(●△●)(=∀=)聞き所が多かったw #doya http://t.co/yqJiVwQaxe
06-11 07:22

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはよーです(*゚∀゚)っ
06-11 07:23

RT @hitomiko: 今日はもうなんと言ってもこーちゃんの「終わろうか?」が柔らか過ぎてだな。そして最後の「どうもとこういちでしたー」「つよしでしたー」の名字は同じですからアピールな!当然のこと過ぎてアピールとかじゃないかもだけど!たまらん! #doya
06-11 07:23

RT @KinKi_support: じゃぁ…終わろぉか?(*´д`*)じゃぁ…終わろぉか?(*´Д`*)じゃぁ…終わろぉか?c(,Д、と⌒c)つ彡あまーいっ #doya
06-11 07:23

あまーい(*´ω`*)
06-11 07:25

20時までの体質になってるから越えると眠い(∋_∈)
06-11 20:44

RT @ORISUTAYA: [RADIO]深夜0:40~『KinKi Kids どんなもんヤ!』(文化放送)。出演:KinKi Kids。 発売中のオリスタ(表紙:星野源)では、『新堂本兄弟』と剛さん出演ドラマ“プラトニック”をエンタメニュース内で紹介しています♪ 【@ORI
06-11 20:45

Continue reading

06/10のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-06-11 Wed 03:11:42
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
06-10 05:00

@rie19790930 リエちゃん、おはよう♪ヽ(´▽`)/
06-10 05:44

RT @UN_NERV: 【関東甲信地方 気象情報 2014年06月10日 05:46】関東甲信地方では、広い範囲の大雨となるおそれはなくなりましたが、10日も大気の状態が不安定となる見込みです。(続く)
06-10 06:26

RT @UN_NERV: (続き)これまでの大雨により、地盤が緩んでいるため、少しの雨でも土砂災害のおそれがありますので引き続き注意してください。
06-10 06:26

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おっはよー♪ヽ(´▽`)/
06-10 06:29

RT @KinKi_support: [ftr][雑情報] きくちPの音組収録日記:2014/06/09『堂本兄弟』ほか 会議/打合せ ほか いっぱぃ。 http://t.co/o40RgOa1KA昨夜放送の「新堂本兄弟」が先週放送された民放音楽番組で視聴率ナンバーワンだった…
06-10 07:34

RT @194end: そういえば、本日来日されたTravis、またもやSHOCKジャージ着用で成田に到着されたようでwお気に入りなのかなー(´∀`)かわゆwww
06-10 07:54

RT @Japan_Olympic: JOC - 東京五輪の会場計画を見直しへ 舛添都知事が表明 http://t.co/PzxuAKNvZI #オリンピック
06-10 20:10

RT @kikchy: 『堂本兄弟』6月29日(日)夜23時15分=神田沙也加×May J『アナ雪』「Let It Go」翌週7月6日「未放送総集編」神田沙也加×堂本光一王子「とびら開けて」デュエット!ALFEE高見沢/AKB高橋みなみ/DAIGO/TM西川http://t.…
06-10 20:21

キャー( ☆∀☆)
06-10 20:21

Continue reading

06/09のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-06-10 Tue 03:11:48
  • diary
amewarasi

おはようございます♪山崎しげる、最近気になってたわ笑
06-09 06:48

RT @KinKi_support: [剛][TV] 本日放送「BSプレマップ「プラトニック 後半のみどころ」(BSP→6:57~7:00、BS1→15:06~15:08、翌朝4:48~4:50)※今回より新バージョンでのプレマップです。
06-09 06:49

06/08のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-06-09 Mon 03:11:54
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
06-08 09:58

外は祭りだ。
06-08 10:00

RT @utsu_shun: 今朝のNHKラジオ、作家冲方丁の話に時間差で感動している。新幹線での編集者との雑談で動物の数え方の話になり、牛豚は一頭、鳥は一羽、魚は一尾、つまり食べられずに残る部位である。では人間はどうか。一名二名……ああそうか、死んで名を残すから!これを聞いて…
06-08 13:53

RT @haru6haru: 音響家が選ぶ優良ホール100選http://t.co/gx43vP2ZTJ堂本剛さんの今回のツアー会場の内、渋谷公会堂と名古屋市民会館(現・日本特殊陶業市民会館)と大阪フェスティバルホールが入ってますね。期待が高まる♪
06-08 13:56

そうなんよね、大阪フェスティバルホールいきたいんよね。リニューアルしてからいってないし。
06-08 13:56

RT @_best_tweet: SとMについて興味深い言葉を一つ知ってる。Sは執事(Servant)の頭文字で、Mは主人(Master)の頭文字。SMで誤解してはいけないのは、あくまでSはMが楽しめるように配慮するのであって、その意味で主役はMだということ。配慮がなければ、S…
06-08 13:59

頭文字はどうでもいいけど、根本的なところはわたしもそうおもう。
06-08 14:00

SMGO!?
06-08 15:02

「あいつなにやってんだ」笑
06-08 15:03

もぐもぐぱくぱく?
06-08 15:03

Continue reading

06/07のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-06-08 Sun 03:11:36
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 土曜日だ!!!♪ヽ(´▽`)/
06-07 04:53

軍師を黒師に空目(*´ω`*)
06-07 04:54

RT @shbttsy74: #BS日テレ 吉田拓郎「いつか筒美京平さんの曲を歌いたい」谷村新司「筒美さん、どうでしょう」吉田「それ、話しかけてるの?(笑)」谷村「詞はどうします?」吉田「松本隆がいい。やっぱり若い人に届く曲を歌いたいよね。さっきそこでももクロに会ったんだけど無…
06-07 23:05

06/06のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-06-07 Sat 03:11:36
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
06-06 06:25

RT @sui10ve: 曲振りするときに「きんきって知ってる?」から入る堂島おにーちゃんw「あ、やっぱり知ってる?関西の二人組ですけど」と説明してくれましたwww
06-06 08:46

RT @sui10ve: あと初主演映画を全部撮り終わってからつよしさんとごはんに行ったそうで!「やっぱり俳優って難しいよね」て話したら「まあ、そうっすね…」て今まで散々ふざけてたのに、つよしさんにいきなり俳優の顔を出されて無駄にどきどきしたらしいwそして手持ち無沙汰で焼肉焼…
06-06 08:46

RT @sui10ve: 来年デビュー20周年を迎えるどんちゃんの中で2001年はターニングポイントになる年だったそうで。やってみたいと思ってかいた曲を軒並みきんきに歌ってもらった的なことも言うてましたん。ちょうどDアルの時だねえ。
06-06 08:46

06/05のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-06-06 Fri 03:11:48
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
06-05 05:46

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
06-05 05:48

RT @UN_NERV: 【関東甲信地方 気象情報 2014年06月05日 05:31】関東甲信地方では、5日昼過ぎから6日昼前にかけて、雷を伴った激しい雨が降り、大雨となる見込みです。土砂災害、低い土地の浸水、河川の増水やはん濫に警戒してください。
06-05 05:54

RT @UN_NERV: 【関東の天気 2014年6月5日】今日は雨の降りやすい天気。傘を持ってお出かけ下さい。朝、降っていなくてもだんだんと雨が降り出し、夕方以降はザッと強い雨の可能性もあります。昨日よりも暑さが和らいで、少し涼しさを感じそうです。
06-05 06:13

おなかすいた。
06-05 17:13

RT @tokyo_bousai: 【防災ひと口メモ】気象庁によると、関東甲信地方は平年よりも3日程度早く、本日6月5日頃、梅雨入りしました。前線を伴う低気圧の影響で、所により雨が強く降ることがあります。交通機関の乱れ等も予想されますので、天気が荒れる前に早めに帰宅するようにし…
06-05 17:19

さて帰り道。レッスンだらけの1日でした。あしたも。
06-05 21:20

帰り、ごはん食べて帰るかな。
06-05 21:21

呑むの間違いな。
06-05 21:21

でもサクッと。
06-05 21:21

Continue reading

06/04のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-06-05 Thu 03:11:41
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
06-04 05:37

@rie19790930 リエちゃん、おはよう♪ヽ(´▽`)/
06-04 05:50

初めての夜 http://t.co/kzM48HrBHi
06-04 07:24

なぜタイトルが(-ω- ?)
06-04 07:27

RT @bonfujisaki: 【警視庁音楽隊水曜コンサート】あります。今日は前半にアメリカンポップス、ラストは荒川静香さんで有名になった「トゥーランドット」をたっぷりと。正午開演、日比谷公園小音楽堂です。昼休みに日比谷公園周辺にいらっしゃる方、1曲だけでも、お気軽にどうぞ!
06-04 08:20

RT @candle_osaka: <キャンドルナイト順延のお知らせ>本日6/4(水)の100万人のキャンドルナイト@オオサカシティ 茶屋町ナイトは、天気予報にて高い降水確率となっていることから、 開催を6/5(木)もしくは6/6(金)に順延いたします。
06-04 08:20

RT @candle_osaka: <キャンドルナイト順延のお知らせ>順延日は、決定次第、ホームページ及びツイッター、フェイスブックにて ご案内いたします。 尚、6/6(金)も天候不良の場合は、イベントは中止となります。 予め、ご了承下さい。
06-04 08:21

初めての夜 ベトナムいってきました。じつはちょうど反中デモがあって一日目は外に出られず。二日目の夜がベトナム一夜目と数えまして笑 GOLD FISHっていうベトナム料理屋さんへ行きました。欧米・邦人が多くてお料理もベトナ http://t.co/bwOMxQPuxv
06-04 08:33

初めての夜 ベトナムいってきました。じつはちょうど反中デモがあって一日目は外に出られず。二日目の夜がベトナム一夜目と数えまして笑 GOLD FISHっていうベトナム料理屋さんへ行きました。欧米・邦人が多くてお料理もベトナ http://t.co/oFhy5QhJP3
06-04 08:33

RT @nhk_ondemand: 《プラトニック 2回》青年(堂本剛)との同居生活で、沙良(中山美穂)の心に変化が…。娘のために「母親」としてのみ生きる中、忘れていた「女」としての感情がうずきはじめる。野島伸司作。http://t.co/i5u9R9hNYv #NHKオンデ…
06-04 20:14

Continue reading

初めての夜


ベトナムいってきました。じつはちょうど反中デモがあって一日目は外に出られず。二日目の夜がベトナム一夜目と数えまして笑 GOLD FISHっていうベトナム料理屋さんへ行きました。欧米・邦人が多くてお料理もベトナム料理だけではないんですけど。サイゴン美味しかった♪

06/03のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-06-04 Wed 03:12:12
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
06-03 07:18

きょうも暑そうだ♪ヽ(´▽`)/
06-03 07:19

RT @SECOM_jp: 【防災情報】セコム広報です。おはようございます。3日間続いた猛暑日。本日3日も全国的に晴れ、30度近くの高温に。熱中症にご注意を。昨日は九州、山口で梅雨入り。西から進み関東の平均梅雨入り日は6月8日。ただ、2011年は5月27日、07年は6月22日と…
06-03 07:20

RT @kaminews100: 若者は挨拶が出来ないと叫ばれてるけど、先週から下校中の女子小学生に「おかえり」って挨拶するようにしてたら、今日町内の掲示板に「近頃この地域で若い男が女子児童に声をかける事例が多発しております。地域の方は児童の安全のため、ご協力をおねがいします」…
06-03 08:23

RT @The_Natsu_Style: 6/9付オリコン週間シングル正式確定。嵐の新シングル「誰も知らない」が初登場1位。初動46.2万枚。1位獲得は33作連続・通算40作目。通算40作の1位はB'z以来史上2組目。通算1位獲得数ではB'zの46作に対し、嵐は40作と迫る。h…
06-03 08:25

たいっぷではない?
06-03 08:26

RT @The_Natsu_Style: 6/2付iTunes配信チャート確定。氣志團「喧嘩上等」が5日連続1位!CDシングルを上回る高順位をキープ。2位松たか子「レット・イット・ゴー」は初日から76日連続トップ10入り。 他 http://t.co/SbLP5m2Oo0
06-03 08:27

かっちゃったよね、れりごー。
06-03 08:27

悪口罵詈雑言とか、下品。
06-03 19:28

悠理風にいうと、めしがますくなる!笑
06-03 19:29

Continue reading

06/02のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-06-03 Tue 03:11:36
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
06-02 05:30

そういえばベトナムで真夜中に花子とアンやってた。何となく面白そうやったけど、帰ってきたら忘れてた。
06-02 08:25

Index of all entries

Home > 2014年06月

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top