Home > 2014年01月

2014年01月 Archive

01/30のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-01-31 Fri 03:14:04
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
01-30 05:07

RT @KinKi_support: [ftr][TV] 「ちびまる子ちゃん」(アニマックス)にて明日16:30~254話放送。 http://t.co/LVJhQtU29D※OPテーマが「KinKiのやる気まんまんソング」なのは第254話~第294話です。リピート放送されて…
01-30 05:09

RT @KinKi_support: 【明日のKinKi予報】雑誌…「F1速報 PLUS」vol.35(映画「ラッシュ」特集/KinKi Kids アフレコ公開収録レポート掲載)
01-30 05:09

RT @WPI_IIIS: いよいよ明後日、柳沢先生が下記日程にてテレビ番組に出演です! NHK 堂本光一のちょこっとサイエンス 2014.1.31(金)22:00~ http://t.co/upjRRG5VHD
01-30 05:10

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おっはよーです(*^^*)
01-30 08:08

RT @Copy__writing: 必要なのは指を切らない包丁ではない。転ばない自転車ではない。火傷をしない火ではない。墜落しない飛行機ではない。本質の隠蔽は退化と無知と想像力の欠如しかもたらさない by サクバ
01-30 18:35

ある意味本意だから言葉の内容には特に言及することはないが、飛行機で思い出したことがある。ひとが空を飛ぶことは、もしかしたらある種の領域を犯すことになるのでは? ほらひとって元を辿ると海からきたのだから海への進出は良くて、空には憧れたけど。神様がいるならば。というファンタジー。
01-30 18:40

RT @nhk_news: AKBのCD不正購入容疑 握手券目当て http://t.co/7fnBzPpsGL #nhk_news
01-30 18:40

わたしの妄想笑
01-30 18:41

RT @Bacalhau5: 経営・管理部門とユーザー部門の関係に付いても考察希望。「IT部門はこう見られている」──ユーザー部門の本音を大公開! http://t.co/u4X5EJvtF8 @nikkeibpITproさんから
01-30 18:41

Continue reading

01/29のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-01-30 Thu 03:13:54
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
01-29 07:03

RT @matsu_shima_: 光一さん観劇関連のみ まとめました。「PLAYZONE IN NISSAY 2014.1.28」 http://t.co/H2J18lh4tF
01-29 08:11

RT @WWFJapan: 【今日の一枚】キメ顔、をしてみた。 http://t.co/U0PXAzcFNb
01-29 08:27

01/28のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-01-29 Wed 03:13:57
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
01-28 05:48

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
01-28 07:26

@Roc9HandFunky24 おはようございます♪
01-28 07:26

@51244Kix3 ゆうかちゃん、おはよう(*´∀`)♪ インフル流行ってるみたいよー(>_<) 早くよくなりますように♪
01-28 07:27

浅草線・新橋のRUSH看板♪ http://t.co/skvvLX2cLg
01-28 18:31

@crimson2moon せっちゃん、こんちは! 素敵絵ありがとう!!♪ヽ(´▽`)/ 眼福…(〃ω〃)
01-28 18:32

RT @megu5124: 東銀座駅にRUSHポスター発見www きんきのお名前もあるわ ヽ(*´∀`*)ノ http://t.co/lSByZpThwp
01-28 18:32

看板というかポスター?
01-28 18:32

RT @panpiyopiyo: 【募集】☆ラッシュ試写会(多分字幕^^;)@31日有楽町18:40開映☆招待状あります。興味ある方リプかDM下さい、3人まで(・∀・)オッケー!☆御一緒に入場して頂くだけで後はお好きなお席で楽しんで頂いてOKです。映画自体は2時間ですー
01-28 19:19

01/27のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-01-28 Tue 03:13:56
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
01-27 06:24

まだやってる。真夜中から続くSEモード笑
01-27 06:25

RT @nhk_ohayou: 今月、横浜地方検察庁川崎支部の取調室から容疑者の男が2日間にわたって逃走した事件。女性への乱暴に関わった罪などで起訴される見通しですが、逃走行為自体は罪に問われないということです。なぜ逃走罪に問われないのか、お伝えします。7時台で。
01-27 06:25

え? なんでかな?
01-27 06:25

映画の宣伝きた! KinKiの声で注目した(〃ω〃)
01-27 06:33

@めざましさん。
01-27 06:34

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはようです(*´∀`)♪
01-27 06:34

歌ってたー!!!(≧▽≦)
01-27 06:34

RT @shoko55mmts: なんだかすごかりし髪型の女性がいっぱい!記念撮影快くしてくださいました(゚∀゚) #グラミー賞 http://t.co/VMhmcHyqeA
01-27 08:22

RT @igaitoyakudatsu: 【シンクロニー現象】知らない間に誰かとしゃべり方や仕草、口癖が似てくることありませんか?それシンクロニー現象です。嫌いな相手とはどんなに一緒に居てもこの現象は起こらず、好意を持っているか尊敬した相手との間にしか起こらないそうですh…
01-27 08:24

Continue reading

01/26のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-01-27 Mon 03:14:12
  • diary
amewarasi

お祭りやってた!
01-26 01:47

ちょっとだけ呑んで寝ようかな♪
01-26 01:51

おやすみなさいー。
01-26 01:51

テレビでえほーまき、えほーまきゆうててお腹がすいた。
01-26 01:51

RT @miyumiyu1003: ニノのドラマ確定きた~@サンスポ http://t.co/qtIDAG70JL
01-26 01:52

郵便局へ。
01-26 18:02

風が強いから? タクシーがなかなかつかまりませんでした。
01-26 18:03

01/25のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-01-26 Sun 03:14:09
  • diary
amewarasi

おはよーです♪
01-25 08:54

春先のブランケットはピクニックで活躍するのかなと思うのです。ぽかぽか陽気でも肌寒いなかで気のあうひとと、ワインとサンドイッチ。そしてあったかブランケット。じっとしてると足元から冷えそう笑
01-25 09:00

RT @ori_suta: 【発売中!】堂本 剛さんがトラジ・ハイジとして表紙・巻頭に登場した際のウラ話&インタビュー記事を『お宝メモリアル・ランキング』で紹介♪ さらに、1/31売の表紙・巻頭には堂本光一さんが登場! オリ★スタ(表紙:テゴマス)をCHECK! 【オリ★スタ編…
01-25 09:01

舞台挨拶いってみたいなー。でもド平日の午前。。。 仕方がないのでWSはおさえる!(>_<)
01-25 09:03

RT @sutekisyasinkan: 2015年夏、東京ディズニーランドにディズニー映画「リロ&スティッチ」を題材とした新規アトラクションが導入されることが決定★http://t.co/miCyTlOGos
01-25 09:05

今年あたらしく導入されるアトラクションてなんだろ?
01-25 09:05

手塚と不二が金ちゃん起こしてる…(*´ω`*)
01-25 09:06

01/24のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-01-25 Sat 03:13:54
  • diary
amewarasi

おはようです~(*´ω`*)
01-24 08:17

RT @NHK_GTV: NHK総合 08:15 あさイチ「プレミアムトーク 玉置浩二」 http://t.co/YbWlCAUXsX #nhkgtv
01-24 08:17

まあひとは言葉だけで会話してないですもんね。
01-24 08:20

01/23のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-01-24 Fri 03:13:53
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
01-23 06:00

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはようです~♪ヽ(´▽`)/
01-23 07:05

RT @eienno0_movie: \(^o^)/ RT @mantanweb: 永遠の0:原作本が「ONE PIECE」超えの376万部で歴代首位に http://t.co/zoPExk67ij #永遠の0
01-23 08:15

01/22のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-01-23 Thu 03:14:04
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
01-22 05:06

@dekopon51 でこぽんしゃん、おはよう(*´∀`)ノ
01-22 05:22

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはようです(*´∀`)♪
01-22 07:09

RT @Miku_Hayase: うっわー。また環状線も遅れるやんか @unko_kinki RT @hanzakicchi 王寺しんだーーー電車ぜんぶとまったーーーーーーーーパンタグラフねじまがったー大和路ユーザは生駒まわりをー http://t.co/aiTCLXK0Q6
01-22 08:08

パンタグラフ…(*´ω`*)
01-22 08:09

こんなんなるんはじめてみた。
01-22 08:09

RT @MSNSankei_news: 「竹島は日本領」江戸時代に定着 複数の学者、地図に記載 「日本海」表記も - MSN産経ニュース http://t.co/nk87Gpro9E
01-22 08:11

歩きながらスマホ、できてると自負してるかもしれないけどできてないから!
01-22 08:14

RT @LyricSatomi: ジョニーデップが今回婚約したのは、両性愛者であるアンバーハード。ジョニーは彼女の同性愛としての浮気は認めるが、異性愛としての浮気は認めない……もう何が何だかヒヤリングだけでは理解できねぇっす(?˘・з・˘)
01-22 08:18

RT @akari51: KちゃんNEWS3☆慶「堂本兄弟でいろいろ(チャンカパーナのイントロで、2014年も皆でラブラブしようね♪みたいなのを剛くんバージョン光一くんバージョンやってもらって)披露してきたということでOAされるかどうかわからなですが放送は2月23日ということで…
01-22 08:19

Continue reading

01/21のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-01-22 Wed 03:14:04
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
01-21 05:01

@dekopon51 でこぽんしゃん、おはようございます(*´∀`)♪
01-21 05:14

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
01-21 05:53

01/20のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-01-21 Tue 03:14:08
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
01-20 06:23

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはよー!!♪ヽ(´▽`)/
01-20 07:03

01/19のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-01-20 Mon 03:14:07
  • diary
amewarasi

おはよう~(*´ω`*) ねまーす。
01-19 04:59

だらけすぎた。
01-19 15:36

RT @barfout_editors: 堂本剛さん表紙1+12ページ特集の2/19発売BARFOUT!バァフアウト!3月号。アマゾン過去24時間で最も売上が伸びた書籍「ヒット商品」1位を獲得しました!... http://t.co/8LAQf6rBUi
01-19 15:36

01/18のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-01-19 Sun 03:14:03
  • diary
amewarasi

さて。
01-18 17:19

どよーびだ。
01-18 17:19

01/17のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-01-18 Sat 03:14:44
  • diary
amewarasi

おはようございます~♪
01-17 06:20

きょうは17日だ…
01-17 06:20

RT @nhk_news: シリア難民に日本の支援物資届く http://t.co/IkZL66TuRc #nhk_news
01-17 06:21

RT @nhk_news: 阪神・淡路大震災19年 犠牲者に黙とう http://t.co/nswePvUvcn #nhk_news
01-17 06:21

RT @keikyu_official: 【運行情報】京急川崎駅で発生した急病人救護の影響で横浜駅~品川駅間の上り線に05分前後の遅れがでています。 #keikyu http://t.co/zb2pfGgVTr
01-17 08:21

RT @EndsainKT: TVnavi SMILE、KinKi Kids総力特集の本気度が凄かった…Lアルについて9pラッシュについて4pLコンレポ10p(内、誕生日会4p)KinKi関係で計23pに加えてSHOCK制作発表3pカウコンレポ9p…ここ最近のKi…
01-17 08:33

RT @nikkansportscom: 「永遠の0」大ヒットで岡田V6超え宣言 http://t.co/jklcHWWdKi
01-17 08:33

RT @yuzu_lemon_KD: キスしてほしい芸能人に光ちゃんが第2位?しかし、、このメンバーの中に光ちゃん…1人だけ異色な気がするのは私だけ???? http://t.co/Frie0YiNrg
01-17 08:39

RT @sekki_getsurei: 恐れていたことが……1/15以降 Twitter の API が HTTPS 必須になったということで(知らなかった)。当面、対処がで きないので、しばらく(長期?) Bot を停止させることになります。
01-17 08:40

01/16のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-01-17 Fri 03:14:08
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
01-16 05:51

@Roc9HandFunky24 おはようございます♪
01-16 06:55

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう(*´∀`)♪ 寒いっす(>_<) 風邪ひいてないー? わたしは治しちゅう(〃ω〃)
01-16 07:19

@sasageruai_TK ありがとう(*^^*) ひろちゃんもおふぁいとです!!♪ヽ(´▽`)/
01-16 07:38

RT @piccioncino5124: 礼儀ありきの縦横和気藹々としたジャニーズの雰囲気を作ったのはSMAPだと個人的に思ってる。自分達が先輩にされてしんどかったことを後輩にしなかったSMAPが好き。そしてその雰囲気が好きだからこそ、今の派閥問題が残念で仕方ない。 http:…
01-16 07:38

RT @EndsainKT: 中居さん、先輩は怖かったって話で「後輩できた時同じようにしなかった?」って聞かれてSMAPは誰もしなかったって。後輩できたとき売れてなかったからかもしれない。どーんと売れてたらまた違ったかも「KinKiとかTOKIOは友達みたいな感じ」http:/…
01-16 07:41

RT @agencyboss: 映画『ラッシュ/プライドと友情』公式サイトhttp://t.co/R8qr2g91wQ最後のフジのレースのパドック裏にレザートップの白の初代セリカまであったのは脱帽。1976年のシーズンを思い出させてくれた。クリス・ヘムズワースはあの大きな体を…
01-16 07:45

RT @ssd_nmb: 【堂本剛】先日ツイートさせていただきました書籍『ココロのはなし』ですが予約完売となりました!!入荷数が少なく、泣く泣く予約受付終了とさせていただきます。ありがとうございました(・△・)
01-16 07:46

RT @WWFJapan: 【今日の一枚】 http://t.co/O0KYGbcJRI
01-16 07:46

RT @tenkijp: 関東、ほんの少し寒さが和らぐ http://t.co/R0IKrVseWf けさは全国の約8割で気温が氷点下となるなど、寒中らしい厳しい冷え込みです。東京都心や横浜では今季初の「冬日」を観測しました。きのうの関東は日中も気温が5度前後ま...
01-16 08:10

01/14のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-01-15 Wed 03:12:08
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
01-14 05:06

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
01-14 06:00

RT @SECOM_jp: 【行方不明】セコム広報です。相模原市の女児11歳の行方不明に関する情報提供のお願い、多くの方の拡散ありがとうございます。すでに63時間経過。無事の帰宅を祈るばかりです。女児は黒色ジャンパー、紺色ジーンズ、白色スニーカー、肩までの髪、身長約155㎝。引…
01-14 08:09

RT @KinKi_support: [ftr][収録] 本日は「新堂本兄弟」収録日です。ゲストはテゴマス、加藤ミリヤさんほか。
01-14 08:12

RT @oricon: 『いいとも!』、8000回放送達成  http://t.co/1nKc9Qd7Q6
01-14 12:28

RT @tomoeshinohara: アンティーク着付けは大野らふさん(@poniapon)のスタイリングです?着物は大人の醍醐味ですよね☆♪☆http://t.co/R3p72tB7P3 http://t.co/l3atf639VQ
01-14 20:18

かわいー♪
01-14 20:18

こんな日はお家でftrの耳打ちに癒されるに限る。
01-14 20:22

あしたの朝ごはん、なんにしよーかなー。
01-14 20:22

RT @xxxx2451: 新星堂 なんば店④(かっこいい…つよしさん) http://t.co/77rCXvPAJI
01-14 20:22

Continue reading

01/13のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-01-14 Tue 03:12:20
  • diary
amewarasi

おはようございますー。休日なのに早く目が覚めちゃった。めざまし平日バージョンのままやったw
01-13 05:19

あ、きょうは成人の日だから朝から気付けとかで忙しいですよね美容室。いきたかったけど来週にしよ。
01-13 05:21

@51244Kix3 ゆうかちゃん、おはよう!! (*´∀`)っ【Mail】おくったー♪
01-13 07:44

RT @Toru_Hanai: シネマ★シネマno.48 僕が撮影した写真に皆様からのお二人への溢れんばかりの愛が詰まった心温まる素敵なメッセージは僕が笑顔になれました。本当にありがとうございました。今年も超!絶好調!ぶっ飛んで行きますyeah*\(^o^)/* http://…
01-13 08:17

RT @bunbougucafe: 【イベントのお知らせ】1月14日は「文房具カフェ大新年会」を開催いたします。昨年末に行いました「文房具カフェ忘年会」がとても楽しいイベントとなりましたので、今回もまたみなさんと盛り上がれたらと思います。詳細&お申込みはこちらから:http:/…
01-13 08:19

RT @yuri51244: と思ったらあったwwwwwwiPhoneに変える時にお気に入りの画像だけいくつかガラケーから移したんだけどまさかのあったwwwwwwどんだけwwwwwwこれ大好き_ノ乙(、*****ン、)_ http://t.co/Y1tYhTpYOD
01-13 08:20

RT @j_award: おはようございます、ジャニーズ楽曲大賞です。本日投票〆切前最後の日祝日でございます!明日忙しそうな方は是非本日中にどうぞ!特に他ユニ担の投票が多いしなーと尻込みしてるあなた!ユーの投票を超お待ちしております! http://t.co/qymxYB53z
01-13 08:21

RT @10veKi3sounD: 驚きの白さって…「白魔道士以外の魔道士が、白魔法ばかりを使うようになった状態。そもそもは、漂白時代において、精霊魔法を事実上封じられた黒魔道士が自嘲的な意味を込めて使った表現、或いは標語のような流行文句。」(以上FF11用語辞典より抜粋)…ま…
01-13 08:22

RT @AYA_hmsk: 放送前の告知できなくてすみません。「堂本兄弟」乃木坂回お楽しみいただいた皆さん、ありがとうございました!FNSバナナの歴史、円卓あるある。私もとても勉強になりました!高見沢さんのバナナギター、楽しみにしとこ(笑)
01-13 08:22

RT @tenkijp: 北海道で氷点下30度近くの極寒 日中も全国的に寒い http://t.co/afhnyYxx9x 今朝、北海道の北部で氷点下29.5度まで下がった所があり、大木が凍って裂ける凍裂が起きる程の冷え込み。一方、沖縄の与那国町の最低気温は18.3度。差は50…
01-13 08:27

Continue reading

01/12のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-01-13 Mon 03:12:27
  • diary
amewarasi

@51244Kix3 (*´∀`)♪っ【DM】
01-12 00:23

RT @kikchy: 『堂本兄弟』あけて日曜1月12日夜23時15分放送=乃木坂46×堂本ブラザーズバンド『FNS歌謡祭』あるある大反省会!TDした共演も4曲放送!生(田)ちゃんピァノ生駒ちゃん指揮して「おいシャン」生演奏!『堂本』史上最高傑作におもしろぃhttp://t.…
01-12 01:01

RT @ssd_spsd: 堂本 剛おばんです。紙垂もつくってみました。表現者、堂本 剛の世界観をお店にだしてみたくて拘ってつくりました。純粋に音楽と向き合う彼を同性の男としてリスペクトします。みなさんも剛くんの世界に旅立ちましょう。36店長でした^_^ http://t.c
01-12 01:09

RT @johnnnys_bot: YOUたち、今日からKinKi Kidsだから。
01-12 01:09

RT @tsuchann: 《軽く拡散希望》【L albumプレミアムライブDVDをみんなで楽しもうの会】を3月に名古屋駅周辺でやれたらな...と思い参加してくれる人を募集したいと思います(*^o^*)とりあえず質問だけでもいいので気軽に連絡下さ~い♪( ´▽`)これを機会にお…
01-12 01:10

トリックいってきまーす♪
01-12 15:10

あったかい(*´ω`*)
01-12 15:10

リアルマスク忘れた…
01-12 15:11

01/11のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-01-12 Sun 03:12:40
  • diary
amewarasi

おはよー。
01-11 11:42

RT @SentokunTeam: みんな元気ー?風邪引いてない?明日は「せんとくんパフォーマンスデー」平城宮跡内にある平城京歴史館へ行くよ♪10時,13時,15時の三回!クイズに勝ち残ったら「歴史館オリジナル」僕のグッズがもらえるよ。何だろ?\(^-^)/ htt…
01-11 11:43

RT @_JohnnysNews_: 【堂本剛 著】「ココロのはなし」NHK BSプレミアムの人気特番「堂本剛のココロ見」が待望の書籍化!撮りおろしフォトとともに一挙公開します。未公開のトークも収録。http://t.co/hGYY46FMy0
01-11 11:43

RT @show_55: 「特定労働者派遣」制度が廃止へ http://t.co/NPUfCBaYJk @nikkeibpITproさんから // 一般派遣はそのままなんでしょ?あんまり意味ないような気が。
01-11 11:46

RT @rushmovie0207: 『ラッシュ』GyaO!大特集、本日スタートしました!! ぜひご覧下さい(._.)オジギ http://t.co/4i5NpVcMY4@rushmovie0207 http://t.co/6nmU8KvwZn http://t.co/py
01-11 11:47

RT @Francfranc_web: ありがとうございます(^^)/ ミッキーもミニーも、裏面はブラックのファーになっていて触り心地良いんですよー☆ RT @00hinase00: Francfranc_web これ、カワイイー☆★  http://t.co/XdF2RP88
01-11 11:49

01/10のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-01-11 Sat 03:12:25
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
01-10 05:03

RT @MPD_yokushi: 【対抗策】親との約束⇒「自分の身に何かあってもお金で解決するようなことは電話で言わない」「現金を他人に取りに行かせるようなことは絶対にしない」ということを親に約束しましょう。
01-10 05:46

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
01-10 06:10

RT @UN_NERV: 【関東の天気 2014年1月10日】朝は路面凍結に注意して下さい。昼間は日差しが届きますが、温もりは感じられず、凍てつく寒さになります。万全の寒さ対策でお出かけ下さい。北部山沿いでは雪が舞う可能性があります。
01-10 06:10

この満員電車でおおイビキ。
01-10 08:23

RT @lmaga_jp: 【プレゼント】2014年のお年玉にどしどしご応募ください! デザイン賞入選ホテルでディナーコースと共にくつろぐ空間[京都センチュリーホテル]宿泊券&お食事券 ペア1組 http://t.co/pylFlHLpM4
01-10 08:23

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】1月10日は「110番の日」です。去年1月から11月までに全国の警察が受け付けた110番通報は、およそ860万件と過去2番目に多かったことが分かりました。#nhk
01-10 08:24

RT @nhk_hensei: 【堂本光一 サイエンスニュース×エンタテインメント】総合 今夜10:00~「ちょこっとサイエンス」堂本光一がプリクラ初挑戦!美をかなえるテクノロジーの裏側に迫る ▽笑わないと開かない冷蔵庫、金のなる木が本当にあった!? byGTV編成 http:…
01-10 08:26

あ。あしたのすべらないも予約しなくては。
01-10 08:26

RT @ginzano_ichigo: アンコールの声が小さかったので、出ようとしてたメンバーを「呼ばれてないからやめよう」と制止し、アンコールとは折り込み済みのプログラムではないことを民に知らしめたのは長野サン。通称『V6の黒幕』もしくは『神』。
01-10 08:26

Continue reading

01/09のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-01-10 Fri 03:11:54
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
01-09 05:58

@rie19790930 リエちゃん、おはよう♪ヽ(´▽`)/ 今年もよろしくね~♪
01-09 05:59

RT @KPP_souni: 被疑者逃走事件でご心配とご迷惑をおかけしております。県警も総力で被疑者を追跡中ですが、皆さんも杉本裕太(20)について、情報がありましたら、麻生警察署捜査本部044-951-0110又は110番にお電話下さい。お願い致します。
01-09 08:37

RT @kawasaki_bousai: 川崎警察署からお知らせします。逃走中の犯人については、逮捕されました。ご協力ありがとうございました。
01-09 20:22

あ、逮捕されたんや。
01-09 20:23

RT @nhk_NEWSWEB: 横浜地検川崎支部から逃走した男が、横浜市内の雑木林で見つかり、逮捕された。男は携帯電話を所持。警察は逃走を手助けした疑いもあるとみて、友人2人から話を聞くなどして捜査。http://t.co/I6r3XtVyMT 番組で紹介していいツイートには…
01-09 20:24

おかえりみちー。
01-09 20:28

RT @UN_NERV: 【長野県 警報情報 2014年01月09日 20:18】北部では、10日明け方まで大雪に警戒してください。[中野飯山地域]大雪[大北地域]大雪
01-09 20:30

あしたは寒さが本気だしそう( ´△`)
01-09 20:30

わたしぶり返してない? 喉に違和感…
01-09 20:31

Continue reading

01/08のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-01-09 Thu 03:18:39
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
01-08 06:09

たかじんさんの歌、好きやった…(*´ω`*)
01-08 07:19

RT @_best_tweet: こう考えると確かに ローソンが異世界に支店構えてるw http://t.co/PSowuFPhCZ
01-08 07:21

RT @KinKi_support: [光一][TV] 1/10放送の「ちょこっとサイエンス」の予告が流れ始めているそうです。(NHK総合(大阪)で昨夜25:33頃確認されています)
01-08 08:11

RT @10veKi3sounD: ちょこサイCM2・されたい放題(*´д`*) http://t.co/3pm3pUJAcf
01-08 08:12

Cinema☆Cinema Vol.48、お店にいってなかったらショックなので密林さんにお願いしてみた。あした届くといいな~(*´ω`*)
01-08 08:15

RT @yakudachi_rt: 【本日発売】クリスピー・クリーム・ドーナツバレンタイン限定ドーナツ『チョコ リッチ コレクション』 http://t.co/J0gGeyu81o
01-08 08:21

つぎはバレンタインの準備。
01-08 08:21

RT @kaibunsi_bot: 【zakineuf】家に悪魔、押し入れに霊、トイレに霊、塩まく兄、えい!!(いえにあくまおしいれにれいといれにれいしおまくあにえい) #kaibun #回文
01-08 22:25

秀逸とおもう。
01-08 22:25

Continue reading

01/07のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-01-08 Wed 03:12:18
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 出遅れたけどきょうは仕事始め!!!♪ヽ(´▽`)/
01-07 05:48

光一さんギャバン、山Pもエピいってた。
01-07 07:23

RT @atlaswebcom: 岡田准一主演「永遠の0」観客動員259万人で興収32億円突破 - スポーツ報知 http://t.co/zkhF59S4LS
01-07 07:24

右の丸い部分ではないの?
01-07 07:40

RT @WWFJapan: 【今日の一枚】目はどーこだ? http://t.co/4MHgF8EEXt
01-07 07:40

おつかれりんこ。
01-07 20:20

01/06のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-01-07 Tue 03:12:43
  • diary
amewarasi

RT @EndsainKT: 【ネタバレ注意】シネマ☆シネマがやばぃぃぃいい!光一さんの伏目と剛さんのこのドヤ顔!!! http://t.co/oJkQidpQWf
01-06 10:38

風邪でお休み。。。してたらツイッタ開いたとたんビックリ!?(゜▽゜*)
01-06 10:39

RT @roznly: 先輩を見送りに前までftrで出てきた堂本夫婦が可愛かった(ノ´∀`*) http://t.co/NINPRpuKC2
01-06 10:41

RT @EndsainKT: 【シネマ☆シネマネタバレ注意】一部詰め合わせ見てくださいこの甘さ…甘すぎて逆に現実が辛い…←なんなの剛さんの手は光一さんの肩の上に固定なの…?KinKiさん可愛い辛い…_ノ乙(ン、)_ http://t.co/WwCTp3ePIQ
01-06 10:42

@5024_bot ありがとう♪
01-06 12:41

RT @ori_suta: 【堂本光一さんへの質問募集中】2/4から主演舞台『Endless SHOCK』が開演する堂本光一さん! 今回はそんな堂本光一さんへの質問をブログで大募集!!... http://t.co/NVKU1iqpLt
01-06 12:46

あした、シネマシネマあるかな(*´ω`*)
01-06 18:31

01/05のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-01-06 Mon 03:12:27
  • diary
amewarasi

おはようございます♪
01-05 09:01

RT @sutekisyasinkan: 2015年夏、東京ディズニーランドにディズニー映画「リロ&スティッチ」を題材とした新規アトラクションが導入されることが決定★http://t.co/miCyTlOGos
01-05 09:01

RT @ori_suta: 【発売中!】オリ★スタ新年特大号(表紙:嵐)の特集『イケメンDVDガイド!!』では、堂本 剛くん出演ドラマ『天魔さんがゆく』&ライヴドキュメントDVD『平安神宮ライブ2012ヒ ト ツ』を紹介! “怖がりイケメン”と“幻想的イケメン”が堪能できますよ…
01-05 09:02

RT @WWFJapan: 【今日の一枚】 http://t.co/3gBgaDTDB6
01-05 09:12

RT @p_a_n_ko: 金田一と銀狼、お互い可愛く成長したじゃないか。゚(゚^?^? )゚。 http://t.co/OoVAGmmKJd
01-05 09:12

@244512612 かなしゃん、おはよう(*´∀`)♪
01-05 09:15

RT @solo_work: 今日の放送は【総合テレビ】もうすぐ始まりますよ~♪『堂本剛のココロ見《ふるさと》』(再放送)総合テレビ ※(青森県では別番組)《前編》9:30~9:59《後編》10:05~10:34http://t.co/pdeTfWiYAHHPが賑やか…
01-05 09:18

RT @524_50: プレゼントは光一画伯の色紙剛さんの笑顔、プライスレス←#もし4月10日にキンキコンがあったら #祝ってくれる人RT http://t.co/NwZjg3d0Go
01-05 13:58

RT @kzon_in: 堂本剛は二枚目と三枚目、両方できる人だった。普段のはじめちゃんの昼行灯ぶりと推理のときのイケメン振りが嫌味なく出来ててまさに乙女の大好物ギャップ萌えをこれ以上ないくらい体現してた。あとの金田一はみんなただのイケメンだからな。イケメンが無理して三枚目…
01-05 14:08

んー、まあ剛さんのはじめちゃんがいまのコミックにも反映されてるし、土台があれだけきっちり完成しちゃえばね、あとのひとはそうみえるかも。といいつつ、わたしは剛さんのはじめちゃんがいちばん好きです。だけどちょっと後輩君フォロー?笑
01-05 14:10

Continue reading

01/04のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-01-05 Sun 03:12:29
  • diary
amewarasi

おはよう♪
01-04 07:43

RT @shiho_west: 【ジャニーズWEST 記事まとめ】・正式名はジャニーズWEST (ジャニーズと入れたのは本人達の強い希望)・4月にCDデビュー・レコード会社はジャニーズエンタテイメント・2月の日生で披露予定の10~13曲の中からファン投票でデビュー…
01-04 11:38

RT @riccagon: いかがお過ごしでしょうか?私は新年会をこなしながらも、Lコンの余韻から抜け出せずにいます。Twitter中毒なのではないか?というくらい、暇さえあればKinKiファンのツイートを見て、にやけたり、感動したり、楽しませてもらっています(*^^*)Ki…
01-04 11:51

わたしもKinKiファンのファンかもです(*´ω`*)
01-04 11:52

RT @D_251gato: 「危険な関係」からまた遡って読むとグッとくる拓郎のキンキ論。(月刊アサヒグラフPerson 2001年11月号 吉田拓郎「彼等が教えてくれたこと」) http://t.co/YTgEjsvkne
01-04 15:45

太鼓の達人のCMみておもうことふたつ。なんで大倉くんじゃないんだろう。そして初詣でリズムとってた大倉くんに思い馳せるww
01-04 16:06

RT @japan_humanizat: 信号機を擬人化してみた http://t.co/kfP9cEnA4F
01-04 17:16

みどりはときどきあおっていわれるよね。しんごうはいつもだけど。
01-04 17:17

RT @sma_fun9: FNSで緊張してるアッコさんにすごい握力で手を握られて「大丈夫ですよ」って励ましてたってつよさん言ってたけど、きむらさんも紅白の時同じ役割担ってるよね(笑)アッコさんまさかの同担か( ゚д゚ )
01-04 17:19

RT @takashi_mtmt: 北へ還る十二月の旅人よ。ぼくらが灰になって消滅しても、残した作品たちは永遠に不死だね。 なぜ謎のように「十二月」という単語が詩の中にでてくるのか、やっとわかったよ。 苦く美しい青春をありがとう。
01-04 17:21

Continue reading

01/03のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-01-04 Sat 03:12:22
  • diary
amewarasi

KinKi愛垂れ流しな真夜中TLにほわっとする。おやすみなさい♪
01-03 02:40

RT @SUZUEH: YOUコントしちゃいなよ、この先どう展開してゆくのかわかりませんが、順調に進化してゆくととんでもない番組になりそうですね…。
01-03 02:41

みたかった。
01-03 02:41

今夜はどんな夢かな♪
01-03 02:42

RT @yakudachi_rt: 【酔い方でみる心理まとめ】・笑い上戸→礼儀正しく真面目・無口になる→不安感があり心配性・歌い上戸→前向きで社交的・人によく絡む→人の視線を気にして我慢してることが多い。普段は無口・よく席を動く→劣等感があり反抗的・変化なし→慎重で…
01-03 02:51

おはよう♪
01-03 09:43

有楽町火災…
01-03 09:43

RT @JorudanLive: #ジョルダンライブ [01/03 09:34] #東海道・山陽新幹線 〔東京~新大阪〕止まってる/混んでいる 影響火災の影響で運転見合わせ。運転再開にしばらく時間がかかる見込み。 http://t.co/0qllSageEH
01-03 09:45

RT @nhk_news: 東海道新幹線 運転再開の見通し立たず http://t.co/RGU6eHycNT #nhk_news
01-03 09:46

RT @toho_stage: ジャニーズ餅つきにファン歓声 帝劇正月公演で出演者がサービス(東京中日スポーツ2014年1月3日 紙面から)http://t.co/iM0lM6ocji
01-03 09:47

Continue reading

01/02のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-01-03 Fri 03:12:25
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 素敵な時間はほんとにあっという間。大阪一日と東京二日間、楽しすぎて密度が濃すぎてもうどうしたらいいの?笑 でもほかの時間があるから、楽しさも耀きも倍増するんですよね。またのときまでわたしもがんばれる。さ、放置されてこよう! きょうは何度でも放置されてやる!笑
01-02 06:16

@kinkiirokoutuyo あ、ほんとう!?(゜▽゜*) ふわーって動いてたよね笑
01-02 06:17

@kinkiirokoutuyo あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします♪ すももちゃんにとって素敵な一年になりますように!!!♪ヽ(´▽`)/
01-02 06:18

RT @aimam_szkkk: モーチがほっしいー\フッフー/モーチがほっしいー\フッフー/オモチは敬語でオモチだよー♪モーチがほっしいー\フッフー/モーチがほっしいー\フッフー/大大敬語でオオオモチー♪モーチがほっしいー\フッフー/モーチがほっしいー\フッフー…
01-02 06:18

ムダにうまいモチの替え歌♪
01-02 06:19

NO LOVE NO LIFE!!!
01-02 06:20

コンタクトはずしてくる。
01-02 06:20

このままだと風邪ひくかもしれないちゃんと寝よう。
01-02 06:21

なに半分年齢の話で埋まってる?笑 でもいいことも言ってた! 素晴らしい一年のスタートです♪ いろんなかたへまとめてありがとー!! まとめてるけど心にはおひとりおひとりの顔が浮かんでる(*´ω`*)
01-02 06:35

ftrからの年賀状、家宝にする。
01-02 06:36

Continue reading

01/01のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-01-02 Thu 03:12:24
  • diary
amewarasi

RT @candle_osaka: あけましておめでとうございます。今年も100万人のキャンドルナイト@オオサカシティをよろしくお願いいたします。たくさんの人の笑顔が繋がっていく一年になりますように。 http://t.co/ZToqWqHBqS
01-01 01:40

電車まちー。
01-01 01:40

RT @shautan39: マッチさん帰る時剛「兄さん帰ります!またお寿司連れてってくださぁい!」∑(?д?)またおねだり_ノ乙(、*******ン、)_
01-01 01:41

なるほど中立、どちらにもとれる。でも派閥を自らの口からは言わないだろうからやっぱり管理職的なのかな?
01-01 01:42

RT @konomi_takeshi: 『新テニ』ファンにお年玉情報を1つd=(^o^)=b 『新テニスの王子様』最新12巻は3月発売です♪新年最初のジャンプSQもシリーズの核を担う話にいよいよ突入!!目が話せない展開に熱くなって戴けると嬉しいです(^-^)v http:/…
01-01 01:42

あ。
01-01 01:43

あけましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。皆さん、素敵な一年になりますように♪
01-01 01:44

RT @moe_march: 最後KinKiとタキつばだけ残ったとき光一「中立な俺ら」ww光一「歳も30いってんだよね?(タッキー「32です」)だよね?ここは色んな意味で近いわ」www光一せんぱいwwもっとやってww
01-01 01:44

RT @future2451: 【13-14カウコン】NEWS挨拶。光「手越頼むぞ。KinKiコンのネタにする」手「ライブにきたらラブラブできます!愛し合いましょう子猫ちゃ~ん!」光「お前も徹底してるな!」剛「途中おばちゃんに見えたよ。子猫ちゃ~んの時」←コヤシゲ爆笑…
01-01 01:45

やー、楽しかった! よく眠れそうやけど帰ったら録画チェックしてそう笑
01-01 01:46

Continue reading

12/31のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2014-01-01 Wed 03:12:48
  • diary
amewarasi

おはようございます♪ 本日はKinKi Lコン&カウコン、いってまいります!!!♪ヽ(´▽`)/
12-31 09:06

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ おはようです(*´∀`)♪ うんありがと、チョーゼツ楽しんでくる~(〃ω〃)
12-31 09:23

@51244Kix3 ゆうかちゃん、おはよう(*´∀`)♪ うんわたしにもなにか伝えられたらいいな(〃ω〃) いってきまーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
12-31 09:39

RT @runa_51244: 【拡散希望】カウントダウン1階3塁側23ゲート1枚持っています。KinKiコン前にドームでお渡し希望。39紅白テープか光ちゃんハピバテープお譲り頂ける方がいましたら優先します。毎回当日のお知らせで申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。…
12-31 11:58

RT @84CHANNEL: KinKi Kids Lコン 東京初日☆ http://t.co/bFvdyKqxFR
12-31 12:00

RT @dendecchi: 【拡散希望】kinki kids 元旦公演1枚お譲り先を探しております。1階スタンド12列50番以内です。カウコン前東京ドーム周辺にて受け渡しできますと助かります。フォロワー様優先致します。よろしくお願い致します。
12-31 12:01

RT @nstibiyuri: 【拡散希望】30日15時頃から、80歳の祖母が東京 目黒区で行方不明です。高血圧、糖尿病があり、内服管理中。昨日の夜からご飯と薬飲んでないので、体調悪化の可能性あり。お心辺りの方は、警察か@nstibiyuriまでお願いします http:/…
12-31 12:01

さあ出発だ♪
12-31 14:57

半にはドーム(〃ω〃)
12-31 14:58

Index of all entries

Home > 2014年01月

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top